• 人妻同窓会『信頼の証ヴィーナスグループ』
    Married Woman Alumni Association

    AKIHA       [A lover you want to have by your side when you want to be healed] Are you feeling tired from everyday life? ? I want to be healed, but what should I do? In such a case, please nominate her ( *´艸`) Always smiling and a great listener! A conversation with a girl whose stance is “I want to know more about you” We promise you a super fun time! Don't forget that it will also make you feel good lol We can introduce you to you with confidence, so you can be sure that you will make an immediate decision! Truly ace class! Possesses the highest level of charm and unique technique The proportions make you think that the feeling of hugging can heal all men. Introducing "Akiha-san" who has the combination of the following (^^♪ Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    夏だね〜✨🎆🎇✨

    7/26 18:02

    イっちゃうよimg



    お題:今年は夏祭りや花火大会行きますか?に回答♪



    今年は花火大会イくよ〜img



    楽しみだな〜img




    もしかして会場で会えるかな?img


    🍁あきは🍁


    夏だね〜✨🎆🎇✨

    イっちゃうよお題:今年は夏祭りや花火大会行きますか?に回答♪今年は花火大会イくよ〜楽しみだな〜もしかして会場で会えるかな?🍁あきは🍁

    イっちゃうよimg



    お題:今年は夏祭りや花火大会行きますか?に回答♪



    今年は花火大会イくよ〜img



    楽しみだな〜img




    もしかして会場で会えるかな?img


    🍁あきは🍁


    ✏️夜の出勤について

    7/26 11:30

    オキニトークでよく聞かれる質問img


    Q.夜は出勤しないのですか?


    A.夜の出勤はほとんどしておりませんimg

    なぜかって……
    お家で旦那さんが待ってるからねimg



    たま~に旦那さんから
    「明日帰り遅くなるよ~」
    なんて言われたら
    急に出勤することもあるけど
    そんなことはめったにありませんimg



    急に夜出勤するときは
    写メ日記で予告するから
    こまめにチェックしておいてねimg


    🍁あきは🍁



    ✏️夜の出勤について

    オキニトークでよく聞かれる質問Q.夜は出勤しないのですか?A.夜の出勤はほとんどしておりませんなぜかって……お家で旦那さんが待ってるからねたま~に旦那さんから「明日帰り遅くなるよ~」なんて言われたら急に出勤することもあるけどそんなことはめったにありません急に夜出勤するときは写メ日記で予告するからこまめにチェックしておいてね🍁あきは🍁

    オキニトークでよく聞かれる質問img


    Q.夜は出勤しないのですか?


    A.夜の出勤はほとんどしておりませんimg

    なぜかって……
    お家で旦那さんが待ってるからねimg



    たま~に旦那さんから
    「明日帰り遅くなるよ~」
    なんて言われたら
    急に出勤することもあるけど
    そんなことはめったにありませんimg



    急に夜出勤するときは
    写メ日記で予告するから
    こまめにチェックしておいてねimg


    🍁あきは🍁



    スースーする?🌿‬ ✨

    7/26 06:30

    おはよ〜img


    今日は夏風呂の日img



    夏はシャワーですませがちって人も
    いるんじゃないかなimgimg



    汗をいっぱいかく夏こそ
    湯舟につかると毛穴が開いて
    ニオイ対策にもなるんだってimg


    ぬるめのお湯にゆっくりつかったら
    夏の疲れもとれやすいみたいだよimg



    とはいえ家じゃ
    なかなかお湯張らないんだよね〜img

    ってあなたは
    あきはといっしょにおっきなお風呂にはいろimg




    今日もあなたが

    笑顔でげんきにすごせるようにimg
    せぇ〜のっ、
    ニコッimgimg


    🍁あきは🍁


    スースーする?🌿‬ ✨

    おはよ〜今日は夏風呂の日夏はシャワーですませがちって人もいるんじゃないかな汗をいっぱいかく夏こそ湯舟につかると毛穴が開いてニオイ対策にもなるんだってぬるめのお湯にゆっくりつかったら夏の疲れもとれやすいみたいだよとはいえ家じゃなかなかお湯張らないんだよね〜ってあなたはあきはといっしょにおっきなお風呂にはいろ今日もあなたが笑顔でげんきにすごせるようにせぇ〜のっ、ニコッ🍁あきは🍁

    おはよ〜img


    今日は夏風呂の日img



    夏はシャワーですませがちって人も
    いるんじゃないかなimgimg



    汗をいっぱいかく夏こそ
    湯舟につかると毛穴が開いて
    ニオイ対策にもなるんだってimg


    ぬるめのお湯にゆっくりつかったら
    夏の疲れもとれやすいみたいだよimg



    とはいえ家じゃ
    なかなかお湯張らないんだよね〜img

    ってあなたは
    あきはといっしょにおっきなお風呂にはいろimg




    今日もあなたが

    笑顔でげんきにすごせるようにimg
    せぇ〜のっ、
    ニコッimgimg


    🍁あきは🍁


    声)うそつき!!🍌

    7/25 20:00

    おしゃべり動画ですimg

    音声ONにしてきいてねimg




    どうしてもまるごとにしたいの?img


    はんぶんこバナナじゃダメなのかなimg


    🍁あきは🍁


    声)うそつき!!🍌

    おしゃべり動画です音声ONにしてきいてねどうしてもまるごとにしたいの?はんぶんこバナナじゃダメなのかな🍁あきは🍁

    おしゃべり動画ですimg

    音声ONにしてきいてねimg




    どうしてもまるごとにしたいの?img


    はんぶんこバナナじゃダメなのかなimg


    🍁あきは🍁


    ガッツいちゃダメ?😎🩷

    7/25 18:01

    それくらいガッツいてるほうが
    楽しくてすきかもimg



    お題:お風呂沸かして女の子待ってるオレってガッツキすぎ?に回答♪


    ぜんぜん気にならないし
    むしろすぐにお風呂でイチャイチャできるし
    うれしいけどな〜img



    🍁あきは🍁


    ガッツいちゃダメ?😎🩷

    それくらいガッツいてるほうが楽しくてすきかもお題:お風呂沸かして女の子待ってるオレってガッツキすぎ?に回答♪ぜんぜん気にならないしむしろすぐにお風呂でイチャイチャできるしうれしいけどな〜🍁あきは🍁

    それくらいガッツいてるほうが
    楽しくてすきかもimg



    お題:お風呂沸かして女の子待ってるオレってガッツキすぎ?に回答♪


    ぜんぜん気にならないし
    むしろすぐにお風呂でイチャイチャできるし
    うれしいけどな〜img



    🍁あきは🍁


    ✏️プレイについて

    7/25 11:30

    プレイについてよくメッセージいただく質問に
    お答えしていきますimg



    Q1、イチャイチャしたりたくさんキスするのは好きですか?

    だい好きですimg




    Q2、攻め派ですか?受け派ですか?

    決められないよ〜img
    両方しよimgimg




    Q3、得意なプレイはありますか?

    よく褒められるのはとろけるフェラですimg
    やさしくされるのが好きな人にはオススメだよ〜img




    Q4、おすすめのオプションは?

    ヌルトロ泡洗体img
    とろける快感のなかでいっぱいイチャイチャしよimg




    他にも聞きたいことがあったら
    気軽にメッセージしてねimg


    🍁あきは🍁




    ✏️プレイについて

    プレイについてよくメッセージいただく質問にお答えしていきますQ1、イチャイチャしたりたくさんキスするのは好きですか?だい好きですQ2、攻め派ですか?受け派ですか?決められないよ〜両方しよQ3、得意なプレイはありますか?よく褒められるのはとろけるフェラですやさしくされるのが好きな人にはオススメだよ〜Q4、おすすめのオプションは?ヌルトロ泡洗体とろける快感のなかでいっぱいイチャイチャしよ他にも聞きたいことがあったら気軽にメッセージしてね🍁あきは🍁

    プレイについてよくメッセージいただく質問に
    お答えしていきますimg



    Q1、イチャイチャしたりたくさんキスするのは好きですか?

    だい好きですimg




    Q2、攻め派ですか?受け派ですか?

    決められないよ〜img
    両方しよimgimg




    Q3、得意なプレイはありますか?

    よく褒められるのはとろけるフェラですimg
    やさしくされるのが好きな人にはオススメだよ〜img




    Q4、おすすめのオプションは?

    ヌルトロ泡洗体img
    とろける快感のなかでいっぱいイチャイチャしよimg




    他にも聞きたいことがあったら
    気軽にメッセージしてねimg


    🍁あきは🍁




    あついよ〜🍧

    7/25 06:30

    おはよ〜img

    今日はかき氷の日imgimg



    よっしゃ!!かき氷の写真撮るぞ!!

    と意気揚々と出かけた数日前。




    入りたかったカフェは
    激混みで入れず、


    お昼ご飯ぬいてたから
    お腹もすいてきちゃって


    撮れた写真がこちら。



    おいしかったぁ〜imgimg




    ちなみに最近おすすめの
    コンビニかき氷は
    ローソン限定のサクレスイカ味img


    スイカの種の周りのあま〜いところを
    ずっと食べてるみたいで
    おいしかった〜img


    ぜひトライしてみてimg




    今日もあなたが

    笑顔でげんきにすごせるようにimg
    せぇ〜のっ、
    ニコッimgimg


    🍁あきは🍁


    あついよ〜🍧

    おはよ〜今日はかき氷の日よっしゃ!!かき氷の写真撮るぞ!!と意気揚々と出かけた数日前。入りたかったカフェは激混みで入れず、お昼ご飯ぬいてたからお腹もすいてきちゃって撮れた写真がこちら。おいしかったぁ〜ちなみに最近おすすめのコンビニかき氷はローソン限定のサクレスイカ味スイカの種の周りのあま〜いところをずっと食べてるみたいでおいしかった〜ぜひトライしてみて今日もあなたが笑顔でげんきにすごせるようにせぇ〜のっ、ニコッ🍁あきは🍁

    おはよ〜img

    今日はかき氷の日imgimg



    よっしゃ!!かき氷の写真撮るぞ!!

    と意気揚々と出かけた数日前。




    入りたかったカフェは
    激混みで入れず、


    お昼ご飯ぬいてたから
    お腹もすいてきちゃって


    撮れた写真がこちら。



    おいしかったぁ〜imgimg




    ちなみに最近おすすめの
    コンビニかき氷は
    ローソン限定のサクレスイカ味img


    スイカの種の周りのあま〜いところを
    ずっと食べてるみたいで
    おいしかった〜img


    ぜひトライしてみてimg




    今日もあなたが

    笑顔でげんきにすごせるようにimg
    せぇ〜のっ、
    ニコッimgimg


    🍁あきは🍁


    ✏️オフィシャル?ヘブソ?

    7/24 11:30

    この間オキニトークで
    オフィシャルサイトと
    シティヘブンとあるけど
    どっちに登録したらいいの?
    って聞かれたので
    2つの特典の比較をしてみますimg
    【オフィシャルサイト】
    出勤情報が一番はやい
    予約も一番はやくとれる
    予約状況が一番確実
    ご利用毎にポイントがついてポイント割引もできる
    お誕生日にもポイントがもらえる
    メッセージができる
    オフィシャルサイトのみのお得なコースがある
    【シティヘブン】
    限定の記事(動画・写真)が見られる
    オキニトークができる
    1週間先までのネット予約ができる
    【両方に登録】
    口コミイベントでポイントがもらえる


    ……ということですimg




    まとめると
    ポイントや割引でお得に使いたい方
    先までの予定をチェックしたい方
    ▶︎オフィシャル会員登録がおすすめ


    ぜんぶの画像や動画をチェックしたい
    ▶︎シティヘブンに登録がおすすめ


    口コミを書いてポイントをもらいたい方
    ▶︎両方に登録するのがおすすめ



    どっちも無料で登録できるから
    あなたのスタイルにあわせて登録してみてねimg



    🍁あきは🍁
    \Twitter(X)はこちら/

    ✏️オフィシャル?ヘブソ?

    この間オキニトークでオフィシャルサイトとシティヘブンとあるけどどっちに登録したらいいの?って聞かれたので2つの特典の比較をしてみます【オフィシャルサイト】出勤情報が一番はやい予約も一番はやくとれる予約状況が一番確実ご利用毎にポイントがついてポイント割引もできるお誕生日にもポイントがもらえるメッセージができるオフィシャルサイトのみのお得なコースがある【シティヘブン】限定の記事(動画・写真)が見られるオキニトークができる1週間先までのネット予約ができる【両方に登録】口コミイベントでポイントがもらえる……ということですまとめるとポイントや割引でお得に使いたい方先までの予定をチェックしたい方▶︎オフィシャル会員登録がおすすめぜんぶの画像や動画をチェックしたい方▶︎シティヘブンに登録がおすすめ口コミを書いてポイントをもらいたい方▶︎両方に登録するのがおすすめどっちも無料で登録できるからあなたのスタイルにあわせて登録してみてね🍁あきは🍁\Twitter(X)はこちら/

    この間オキニトークで
    オフィシャルサイトと
    シティヘブンとあるけど
    どっちに登録したらいいの?
    って聞かれたので
    2つの特典の比較をしてみますimg
    【オフィシャルサイト】
    出勤情報が一番はやい
    予約も一番はやくとれる
    予約状況が一番確実
    ご利用毎にポイントがついてポイント割引もできる
    お誕生日にもポイントがもらえる
    メッセージができる
    オフィシャルサイトのみのお得なコースがある
    【シティヘブン】
    限定の記事(動画・写真)が見られる
    オキニトークができる
    1週間先までのネット予約ができる
    【両方に登録】
    口コミイベントでポイントがもらえる


    ……ということですimg




    まとめると
    ポイントや割引でお得に使いたい方
    先までの予定をチェックしたい方
    ▶︎オフィシャル会員登録がおすすめ


    ぜんぶの画像や動画をチェックしたい
    ▶︎シティヘブンに登録がおすすめ


    口コミを書いてポイントをもらいたい方
    ▶︎両方に登録するのがおすすめ



    どっちも無料で登録できるから
    あなたのスタイルにあわせて登録してみてねimg



    🍁あきは🍁
    \Twitter(X)はこちら/

    精力つけなきゃ!!

    7/24 06:30

    おはよ〜img


    暑い時期は
    本職がハードになるあきはですimg


    社長も取締役も
    これからしばらく大変になるぞ〜!!
    って気合いを入れてるんだけど


    ハードな業務でナーバスになりそうなあきはに
    よし!!
    景気づけにうなぎ食べようやimg

    って言ってくれる社長img


    ビバ!アットホームな中小企業imgimg


    おいしいもの食べて
    厳しい暑さものりきるぞ〜imgimg




    あきはとの時間や
    写メ日記も
    あなたのエネルギー源になれてたらいいなimg



    今日もあなたが

    笑顔でげんきにすごせるようにimg
    せぇ〜のっ、
    ニコッimgimg


    🍁あきは🍁


    精力つけなきゃ!!

    おはよ〜暑い時期は本職がハードになるあきはです社長も取締役もこれからしばらく大変になるぞ〜!!って気合いを入れてるんだけどハードな業務でナーバスになりそうなあきはによし!!景気づけにうなぎ食べようやって言ってくれる社長ビバ!アットホームな中小企業おいしいもの食べて厳しい暑さものりきるぞ〜あきはとの時間や写メ日記もあなたのエネルギー源になれてたらいいな今日もあなたが笑顔でげんきにすごせるようにせぇ〜のっ、ニコッ🍁あきは🍁

    おはよ〜img


    暑い時期は
    本職がハードになるあきはですimg


    社長も取締役も
    これからしばらく大変になるぞ〜!!
    って気合いを入れてるんだけど


    ハードな業務でナーバスになりそうなあきはに
    よし!!
    景気づけにうなぎ食べようやimg

    って言ってくれる社長img


    ビバ!アットホームな中小企業imgimg


    おいしいもの食べて
    厳しい暑さものりきるぞ〜imgimg




    あきはとの時間や
    写メ日記も
    あなたのエネルギー源になれてたらいいなimg



    今日もあなたが

    笑顔でげんきにすごせるようにimg
    せぇ〜のっ、
    ニコッimgimg


    🍁あきは🍁


    にゃにゃ〜!🐱

    7/23 20:00

    しまった!!


    にゃんにゃん、で
    22日にアップすればよかったimgimg


    🍁あきは🍁


    にゃにゃ〜!🐱

    しまった!!にゃんにゃん、で22日にアップすればよかった🍁あきは🍁

    しまった!!


    にゃんにゃん、で
    22日にアップすればよかったimgimg


    🍁あきは🍁


    好奇心旺盛😉🩷

    7/23 19:38

    お題:女性用風俗を利用したことありますか?利用してみたいですか?に回答♪


    してみたい〜〜〜img


    どんな感じなんだろimg

    いっぱい気持ちよくしてもらえるのかなimg


    ………それだと
    出勤してお兄さんたちにかわいがられるのと
    何がちがうんだろimg


    🍁あきは🍁


    好奇心旺盛😉🩷

    お題:女性用風俗を利用したことありますか?利用してみたいですか?に回答♪してみたい〜〜〜どんな感じなんだろいっぱい気持ちよくしてもらえるのかな………それだと出勤してお兄さんたちにかわいがられるのと何がちがうんだろ←🍁あきは🍁

    お題:女性用風俗を利用したことありますか?利用してみたいですか?に回答♪


    してみたい〜〜〜img


    どんな感じなんだろimg

    いっぱい気持ちよくしてもらえるのかなimg


    ………それだと
    出勤してお兄さんたちにかわいがられるのと
    何がちがうんだろimg


    🍁あきは🍁


    ✏️ためとく?🛀

    7/23 11:30

    お風呂のお湯ためておいたほうがいいの?
    って聞かれることがありますが

    どっちでもいいよ〜img



    泡洗体のオプションをつけたいお兄さんは
    ためておいてくれた方が
    たっぷりプレイができるかもimg




    泡洗体はしないけど
    いっしょに湯船につかりたいってお兄さんは
    ぬるめにしておいてくれたらうれしいなimg
    あきはすぐにのぼせちゃうから
    その方がゆっくりイチャイチャできるよimg


    🍁あきは🍁


    ✏️ためとく?🛀

    お風呂のお湯ためておいたほうがいいの?って聞かれることがありますがどっちでもいいよ〜泡洗体のオプションをつけたいお兄さんはためておいてくれた方がたっぷりプレイができるかも泡洗体はしないけどいっしょに湯船につかりたいってお兄さんはぬるめにしておいてくれたらうれしいなあきはすぐにのぼせちゃうからその方がゆっくりイチャイチャできるよ🍁あきは🍁

    お風呂のお湯ためておいたほうがいいの?
    って聞かれることがありますが

    どっちでもいいよ〜img



    泡洗体のオプションをつけたいお兄さんは
    ためておいてくれた方が
    たっぷりプレイができるかもimg




    泡洗体はしないけど
    いっしょに湯船につかりたいってお兄さんは
    ぬるめにしておいてくれたらうれしいなimg
    あきはすぐにのぼせちゃうから
    その方がゆっくりイチャイチャできるよimg


    🍁あきは🍁


    ねっ、ちゅうしよう🩷

    7/23 06:30

    おはよ〜img


    続いてた雨予報もおわって
    そろそろ梅雨明け……なのかなimg



    雨がつづくのも困るけど
    晴れるとやっぱり暑いね〜img



    職場では
    粉末ポカリと塩飴常備してるよimg


    クールリングも買って
    ハンディファンも持ち歩いて
    完全防備ですimgimg



    あなたも暑さ対策しっかりして
    熱中症には気をつけてねimg




    今日もあなたが

    笑顔でげんきにすごせるようにimg
    せぇ〜のっ、
    ニコッimgimg


    🍁あきは🍁


    ねっ、ちゅうしよう🩷

    おはよ〜続いてた雨予報もおわってそろそろ梅雨明け……なのかな雨がつづくのも困るけど晴れるとやっぱり暑いね〜職場では粉末ポカリと塩飴常備してるよクールリングも買ってハンディファンも持ち歩いて完全防備ですあなたも暑さ対策しっかりして熱中症には気をつけてね今日もあなたが笑顔でげんきにすごせるようにせぇ〜のっ、ニコッ🍁あきは🍁

    おはよ〜img


    続いてた雨予報もおわって
    そろそろ梅雨明け……なのかなimg



    雨がつづくのも困るけど
    晴れるとやっぱり暑いね〜img



    職場では
    粉末ポカリと塩飴常備してるよimg


    クールリングも買って
    ハンディファンも持ち歩いて
    完全防備ですimgimg



    あなたも暑さ対策しっかりして
    熱中症には気をつけてねimg




    今日もあなたが

    笑顔でげんきにすごせるようにimg
    せぇ〜のっ、
    ニコッimgimg


    🍁あきは🍁


    ずっと遊んでたい🤣🩷

    7/22 20:53

    お仕事も
    プライベートも
    ぜーんぶ楽しめたらサイコーじゃんimg




    お題:今のお仕事で心がけている、「モットー」ってありますか?に回答♪




    心がけてるというか
    いつでも楽しんでたいな〜img

    とは思ってるよimg



    それはこのお仕事に限らず
    本職もだし
    プライベートもそうimg



    楽ちんなことばっかりはしてられないけど
    なんでもかんでも
    楽しんじゃうことなら
    自分のきもち次第じゃない?img



    そんなわけで
    毎日楽しく写メ日記書いてますimg


    🍁あきは🍁


    ずっと遊んでたい🤣🩷

    お仕事もプライベートもぜーんぶ楽しめたらサイコーじゃんお題:今のお仕事で心がけている、「モットー」ってありますか?に回答♪心がけてるというかいつでも楽しんでたいな〜とは思ってるよそれはこのお仕事に限らず本職もだしプライベートもそう楽ちんなことばっかりはしてられないけどなんでもかんでも楽しんじゃうことなら自分のきもち次第じゃない?そんなわけで毎日楽しく写メ日記書いてます🍁あきは🍁

    お仕事も
    プライベートも
    ぜーんぶ楽しめたらサイコーじゃんimg




    お題:今のお仕事で心がけている、「モットー」ってありますか?に回答♪




    心がけてるというか
    いつでも楽しんでたいな〜img

    とは思ってるよimg



    それはこのお仕事に限らず
    本職もだし
    プライベートもそうimg



    楽ちんなことばっかりはしてられないけど
    なんでもかんでも
    楽しんじゃうことなら
    自分のきもち次第じゃない?img



    そんなわけで
    毎日楽しく写メ日記書いてますimg


    🍁あきは🍁


    ✏️あびる?🚿

    7/22 11:30

    女の子と合流する前に
    シャワーしておくべきかおかないべきか……
    どっちがいいの?
    って聞かれることがありますimg
    ズバリ!!
    どっちでもいいです!!img
    どっちにしても一緒に入るなら
    何度も入るのめんどくさいな〜
    ってお兄さんは入らずに待っててimg
    汗かいてるからキレイにして出迎えたい
    という優しいお兄さんは
    もちろんシャワーしておいてくれて大丈夫img
    改めて一緒に入るからのぼせない程度にとどめておいてねimg



    🍁あきは🍁


    ✏️あびる?🚿

    女の子と合流する前にシャワーしておくべきかおかないべきか……どっちがいいの?って聞かれることがありますズバリ!!どっちでもいいです!!どっちにしても一緒に入るなら何度も入るのめんどくさいな〜ってお兄さんは入らずに待ってて汗かいてるからキレイにして出迎えたいという優しいお兄さんはもちろんシャワーしておいてくれて大丈夫改めて一緒に入るからのぼせない程度にとどめておいてね🍁あきは🍁

    女の子と合流する前に
    シャワーしておくべきかおかないべきか……
    どっちがいいの?
    って聞かれることがありますimg
    ズバリ!!
    どっちでもいいです!!img
    どっちにしても一緒に入るなら
    何度も入るのめんどくさいな〜
    ってお兄さんは入らずに待っててimg
    汗かいてるからキレイにして出迎えたい
    という優しいお兄さんは
    もちろんシャワーしておいてくれて大丈夫img
    改めて一緒に入るからのぼせない程度にとどめておいてねimg



    🍁あきは🍁


    ラブラブサンド🩷

    7/22 06:30

    おはよ〜img


    毎月22日はラブラブサンドの日なんだってimg


    …………ラブラブサンドってなに?

    ってハテナがうかんだあなたは
    あきはとおそろいですimg




    ⬆️コレがラブラブサンドらしいんだけど
    見たことあるimg


    どうやらランチパックみたいな感じみたい!!



    ラブラブサンドって聞いたら……


    ここでむにゅってはさむの
    想像しちゃわない?img



    泡洗体のときに
    いっぱいラブラブサンドしようねimg




    今日もあなたが

    笑顔でげんきにすごせるようにimg
    せぇ〜のっ、
    ニコッimgimg


    🍁あきは🍁


    ラブラブサンド🩷

    おはよ〜毎月22日はラブラブサンドの日なんだって…………ラブラブサンドってなに?ってハテナがうかんだあなたはあきはとおそろいです⬆️コレがラブラブサンドらしいんだけど見たことあるどうやらランチパックみたいな感じみたい!!ラブラブサンドって聞いたら……ここでむにゅってはさむの想像しちゃわない?泡洗体のときにいっぱいラブラブサンドしようね今日もあなたが笑顔でげんきにすごせるようにせぇ〜のっ、ニコッ🍁あきは🍁

    おはよ〜img


    毎月22日はラブラブサンドの日なんだってimg


    …………ラブラブサンドってなに?

    ってハテナがうかんだあなたは
    あきはとおそろいですimg




    ⬆️コレがラブラブサンドらしいんだけど
    見たことあるimg


    どうやらランチパックみたいな感じみたい!!



    ラブラブサンドって聞いたら……


    ここでむにゅってはさむの
    想像しちゃわない?img



    泡洗体のときに
    いっぱいラブラブサンドしようねimg




    今日もあなたが

    笑顔でげんきにすごせるようにimg
    せぇ〜のっ、
    ニコッimgimg


    🍁あきは🍁


    声)セクシーなぞなぞ🩷

    7/21 20:00

    おしゃべり動画ですimg
    音声ONにしてきいてねimg




    成長するにつれて
    毛が生えて
    皮がむけてくるものってな〜んだ?



    あきはは
    ダイタンにかぶりつきたいなimg



    答えは動画の最後でimg



    🍁あきは🍁







    声)セクシーなぞなぞ🩷

    おしゃべり動画です音声ONにしてきいてね成長するにつれて毛が生えて皮がむけてくるものってな〜んだ?あきははダイタンにかぶりつきたいな答えは動画の最後で🍁あきは🍁

    おしゃべり動画ですimg
    音声ONにしてきいてねimg




    成長するにつれて
    毛が生えて
    皮がむけてくるものってな〜んだ?



    あきはは
    ダイタンにかぶりつきたいなimg



    答えは動画の最後でimg



    🍁あきは🍁







    あ〜夏休み〜!!

    7/21 18:01

    世間は夏休みに突入しましたねimg


    暑がり汗かきのあきはには
    厳しい季節が……imgimg


    お題:夏の曲といえばこれ!ってオススメおしえて!に回答♪



    夏の決心img



    この画像にピンときたら
    きっと同年代img


    🍁あきは🍁


    あ〜夏休み〜!!

    世間は夏休みに突入しましたね暑がり汗かきのあきはには厳しい季節が……お題:夏の曲といえばこれ!ってオススメおしえて!に回答♪夏の決心この画像にピンときたらきっと同年代🍁あきは🍁

    世間は夏休みに突入しましたねimg


    暑がり汗かきのあきはには
    厳しい季節が……imgimg


    お題:夏の曲といえばこれ!ってオススメおしえて!に回答♪



    夏の決心img



    この画像にピンときたら
    きっと同年代img


    🍁あきは🍁


    ✏️SNSについて

    7/21 11:30

    じつはあきは
    Twitter(X)もやってますimg
    あきは いやらしい癒し系
    とか、
    @dousoukai_akiha
    とかって検索してくれたら
    でてくるはずimg
    前に凍結したこともあるから
    凍結がこわすぎてエッチな投稿はあまりしないけど
    それでもよかったらこっちでもなかよくしてねimg


    🍁あきは🍁


    ✏️SNSについて

    じつはあきはTwitter(X)もやってますあきはいやらしい癒し系とか、@dousoukai_akihaとかって検索してくれたらでてくるはず前に凍結したこともあるから凍結がこわすぎてエッチな投稿はあまりしないけどそれでもよかったらこっちでもなかよくしてね🍁あきは🍁

    じつはあきは
    Twitter(X)もやってますimg
    あきは いやらしい癒し系
    とか、
    @dousoukai_akiha
    とかって検索してくれたら
    でてくるはずimg
    前に凍結したこともあるから
    凍結がこわすぎてエッチな投稿はあまりしないけど
    それでもよかったらこっちでもなかよくしてねimg


    🍁あきは🍁


    気をつけて〜!🥵

    7/21 10:51

    熱中症警戒アラート

    発令されてるね〜img



    涼しい環境ですごして
    水分・塩分補給してね!!


    ってお知らせメールきたけど

    外でお仕事やおでかけで
    そうはいかないって人もいるよねimg



    ひんやりグッズとか
    上手につかって
    熱中症にならないようにねimg




    じゃぶじゃぶ
    水遊びしたいなぁ〜img


    🍁あきは🍁


    気をつけて〜!🥵

    熱中症警戒アラート発令されてるね〜涼しい環境ですごして水分・塩分補給してね!!ってお知らせメールきたけど外でお仕事やおでかけでそうはいかないって人もいるよねひんやりグッズとか上手につかって熱中症にならないようにねじゃぶじゃぶ水遊びしたいなぁ〜🍁あきは🍁

    熱中症警戒アラート

    発令されてるね〜img



    涼しい環境ですごして
    水分・塩分補給してね!!


    ってお知らせメールきたけど

    外でお仕事やおでかけで
    そうはいかないって人もいるよねimg



    ひんやりグッズとか
    上手につかって
    熱中症にならないようにねimg




    じゃぶじゃぶ
    水遊びしたいなぁ〜img


    🍁あきは🍁