• AKIHA       [A lover you want to have by your side when you want to be healed] Are you feeling tired from everyday life? ? I want to be healed, but what should I do? In such a case, please nominate her ( *´艸`) Always smiling and a great listener! A conversation with a girl whose stance is “I want to know more about you” We promise you a super fun time! Don't forget that it will also make you feel good lol We can introduce you to you with confidence, so you can be sure that you will make an immediate decision! Truly ace class! Possesses the highest level of charm and unique technique The proportions make you think that the feeling of hugging can heal all men. Introducing "Akiha-san" who has the combination of the following (^^♪ Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🍁ポロリ💕

    4/25 18:01

    ポロリimg

    したこともあるし
    されたこともあるよimg




    お題:今日は「拾得物の日」落とし物届けたことある?に回答♪



    ある〜!


    その昔、独身時代に
    チャリ通勤で183号ずーっと走ってたときは

    よく拾ってたし
    よく落し物して拾ってもらってたimg


    落し物しちゃいやすい場所とか
    もしかしてあるのかな……!?img



    あなたも183号走るときは
    気をつけてねimg



    🍁あきは🍁


    🍁ポロリ💕

    ポロリしたこともあるしされたこともあるよお題:今日は「拾得物の日」落とし物届けたことある?に回答♪ある〜!その昔、独身時代にチャリ通勤で183号ずーっと走ってたときはよく拾ってたしよく落し物して拾ってもらってた落し物しちゃいやすい場所とかもしかしてあるのかな……!?あなたも183号走るときは気をつけてね🍁あきは🍁

    ポロリimg

    したこともあるし
    されたこともあるよimg




    お題:今日は「拾得物の日」落とし物届けたことある?に回答♪



    ある〜!


    その昔、独身時代に
    チャリ通勤で183号ずーっと走ってたときは

    よく拾ってたし
    よく落し物して拾ってもらってたimg


    落し物しちゃいやすい場所とか
    もしかしてあるのかな……!?img



    あなたも183号走るときは
    気をつけてねimg



    🍁あきは🍁


    ✏️ビジネスホテルについて

    4/25 11:30

    たま〜に聞かれるのだけど
    人妻同窓会ではビジネスホテルでもご利用いただけますimg


    遠方からお泊まりも兼ねて遊びたい
    ラブホテルに入るのはちょっと抵抗がある
    そんな方はビジネスホテルで遊びたいよねimg


    でもホテルによっては
    デリヘル呼べないところもあるんだよねimg

    さすがに全部のビジネスホテルの利用可否は
    把握しきれていませんimg
    だって呼べるとこにしか行かないからね…!(笑)


    今日はあきはの行ったことあるホテルを紹介してみるねimg




    【アパホテル 広島駅前大橋】
    広島駅近くにホテルを取りたい方はここがオススメimg
    割と新しいからお部屋もきれいだし
    一階にローソンが入ってるから便利だよimg

    ルームキーがないとエレベーターで上がれないから一階までお迎えにきてねimg



    【ワシントンホテル 広島】

    流川で飲んですぐに寝ちゃいたいなら
    ここが一番近いかもimg

    ドンキホーテもすぐそこにあるから
    買い忘れがあっても大丈夫img

    お風呂とトイレが分かれてて
    泡洗体もしっかりできちゃうimg

    ここも一階までお迎えにきてねimg



    【カンデオホテルズ 広島八丁堀】

    ここも流川から徒歩圏内img
    広島駅と流川の間くらいでどっちからも歩いて入れるよimg
    シンプルだけどおしゃれなお部屋で
    大きな窓があるから
    「あきはちゃんの自撮りしてるとこ見たい!」ってお兄さんは
    きれいに写真が撮れてはしゃぐあきはが見られるかもimg

    こちらも一階までお迎えにきてねimg



    【リーガロイヤルホテル広島】
    バスセンターの近くが便利なお兄さんはここがおすすめimg
    ここもお部屋に大きな窓があって(お部屋によるのかな?)
    広島城が見下ろせるお部屋も…!!
    市内電車がすぐ近くを通ってるから
    広島駅にも電車一本で行けるよimg
    ここはお部屋で待っててくれたらOKですimg



    よく行かせてもらうのはこのあたりですimg
    ここに載ってないホテルで
    「ここに泊まりたいんだけど呼べるのかな…?」
    っていうのがあったらお店に問い合わせてみてねimg
    丁寧な対応に定評のある受付スタッフさんが
    やさしく教えてくれるよimg
    🍁あきは🍁


    ​​​​​​​

    ✏️ビジネスホテルについて

    たま〜に聞かれるのだけど人妻同窓会ではビジネスホテルでもご利用いただけます遠方からお泊まりも兼ねて遊びたいラブホテルに入るのはちょっと抵抗があるそんな方はビジネスホテルで遊びたいよねでもホテルによってはデリヘル呼べないところもあるんだよねさすがに全部のビジネスホテルの利用可否は把握しきれていませんだって呼べるとこにしか行かないからね…!(笑)今日はあきはの行ったことあるホテルを紹介してみるね【アパホテル広島駅前大橋】広島駅近くにホテルを取りたい方はここがオススメ割と新しいからお部屋もきれいだし一階にローソンが入ってるから便利だよルームキーがないとエレベーターで上がれないから一階までお迎えにきてね【ワシントンホテル広島】流川で飲んですぐに寝ちゃいたいならここが一番近いかもドンキホーテもすぐそこにあるから買い忘れがあっても大丈夫お風呂とトイレが分かれてて泡洗体もしっかりできちゃうここも一階までお迎えにきてね【カンデオホテルズ広島八丁堀】ここも流川から徒歩圏内広島駅と流川の間くらいでどっちからも歩いて入れるよシンプルだけどおしゃれなお部屋で大きな窓があるから「あきはちゃんの自撮りしてるとこ見たい!」ってお兄さんはきれいに写真が撮れてはしゃぐあきはが見られるかもこちらも一階までお迎えにきてね【リーガロイヤルホテル広島】バスセンターの近くが便利なお兄さんはここがおすすめここもお部屋に大きな窓があって(お部屋によるのかな?)広島城が見下ろせるお部屋も…!!市内電車がすぐ近くを通ってるから広島駅にも電車一本で行けるよここはお部屋で待っててくれたらOKですよく行かせてもらうのはこのあたりですここに載ってないホテルで「ここに泊まりたいんだけど呼べるのかな…?」っていうのがあったらお店に問い合わせてみてね丁寧な対応に定評のある受付スタッフさんがやさしく教えてくれるよ🍁あきは🍁​​​​​​​

    たま〜に聞かれるのだけど
    人妻同窓会ではビジネスホテルでもご利用いただけますimg


    遠方からお泊まりも兼ねて遊びたい
    ラブホテルに入るのはちょっと抵抗がある
    そんな方はビジネスホテルで遊びたいよねimg


    でもホテルによっては
    デリヘル呼べないところもあるんだよねimg

    さすがに全部のビジネスホテルの利用可否は
    把握しきれていませんimg
    だって呼べるとこにしか行かないからね…!(笑)


    今日はあきはの行ったことあるホテルを紹介してみるねimg




    【アパホテル 広島駅前大橋】
    広島駅近くにホテルを取りたい方はここがオススメimg
    割と新しいからお部屋もきれいだし
    一階にローソンが入ってるから便利だよimg

    ルームキーがないとエレベーターで上がれないから一階までお迎えにきてねimg



    【ワシントンホテル 広島】

    流川で飲んですぐに寝ちゃいたいなら
    ここが一番近いかもimg

    ドンキホーテもすぐそこにあるから
    買い忘れがあっても大丈夫img

    お風呂とトイレが分かれてて
    泡洗体もしっかりできちゃうimg

    ここも一階までお迎えにきてねimg



    【カンデオホテルズ 広島八丁堀】

    ここも流川から徒歩圏内img
    広島駅と流川の間くらいでどっちからも歩いて入れるよimg
    シンプルだけどおしゃれなお部屋で
    大きな窓があるから
    「あきはちゃんの自撮りしてるとこ見たい!」ってお兄さんは
    きれいに写真が撮れてはしゃぐあきはが見られるかもimg

    こちらも一階までお迎えにきてねimg



    【リーガロイヤルホテル広島】
    バスセンターの近くが便利なお兄さんはここがおすすめimg
    ここもお部屋に大きな窓があって(お部屋によるのかな?)
    広島城が見下ろせるお部屋も…!!
    市内電車がすぐ近くを通ってるから
    広島駅にも電車一本で行けるよimg
    ここはお部屋で待っててくれたらOKですimg



    よく行かせてもらうのはこのあたりですimg
    ここに載ってないホテルで
    「ここに泊まりたいんだけど呼べるのかな…?」
    っていうのがあったらお店に問い合わせてみてねimg
    丁寧な対応に定評のある受付スタッフさんが
    やさしく教えてくれるよimg
    🍁あきは🍁


    ​​​​​​​

    🍁動)さわってみたら……

    4/25 06:30

    おはよ〜img


    今日はペンギンの日imgimg


    宮島水族館で
    ペンギンにさわれるイベントがあったから
    わーいimgって参加してみたものの……


    大丈夫??

    変なさわりかたして
    ペンギンのストレスにならない??

    なでられるの嫌じゃない??


    っておそるおそるさわってたら
    それがむしろ嫌だったのかどっかいっちゃったimgimg




    おつかれモードのあなたのことも
    やさしくなでなでしてあげるねimg






    今日もあなたが

    笑顔でげんきにすごせるようにimg
    せぇ〜のっ、
    ニコッimgimg


    🍁あきは🍁


    🍁動)さわってみたら……

    おはよ〜今日はペンギンの日宮島水族館でペンギンにさわれるイベントがあったからわーいって参加してみたものの……大丈夫??変なさわりかたしてペンギンのストレスにならない??なでられるの嫌じゃない??っておそるおそるさわってたらそれがむしろ嫌だったのかどっかいっちゃったおつかれモードのあなたのこともやさしくなでなでしてあげるね今日もあなたが笑顔でげんきにすごせるようにせぇ〜のっ、ニコッ🍁あきは🍁

    おはよ〜img


    今日はペンギンの日imgimg


    宮島水族館で
    ペンギンにさわれるイベントがあったから
    わーいimgって参加してみたものの……


    大丈夫??

    変なさわりかたして
    ペンギンのストレスにならない??

    なでられるの嫌じゃない??


    っておそるおそるさわってたら
    それがむしろ嫌だったのかどっかいっちゃったimgimg




    おつかれモードのあなたのことも
    やさしくなでなでしてあげるねimg






    今日もあなたが

    笑顔でげんきにすごせるようにimg
    せぇ〜のっ、
    ニコッimgimg


    🍁あきは🍁


    ✏️趣味:フ○ラ!?

    4/24 11:30

    どのプレイが人気ですか?

    って聞かれることも多いんだけど


    泡洗体とおなじくらいほめてもらうのが
    フェラチオですimgimg




    痛くしちゃったらヤダな……
    って思っちゃうほうだから

    バキュームとか
    ガツガツ激しいのは
    こわくてできないんだけどimg




    いっぱいキスしたり
    ヌルヌルぐちゃぐちゃにしたり
    やさしく包み込んでみたり……


    やさしいのが好きな男性には
    よくほめてもらいますimg



    やさしいプレイが好きなあなたのこと
    ふんわり包みたいなimg



    🍁あきは🍁


    ​​​​​​​

    ✏️趣味:フ○ラ!?

    どのプレイが人気ですか?って聞かれることも多いんだけど泡洗体とおなじくらいほめてもらうのがフェラチオです痛くしちゃったらヤダな……って思っちゃうほうだからバキュームとかガツガツ激しいのはこわくてできないんだけどいっぱいキスしたりヌルヌルぐちゃぐちゃにしたりやさしく包み込んでみたり……やさしいのが好きな男性にはよくほめてもらいますやさしいプレイが好きなあなたのことふんわり包みたいな🍁あきは🍁​​​​​​​

    どのプレイが人気ですか?

    って聞かれることも多いんだけど


    泡洗体とおなじくらいほめてもらうのが
    フェラチオですimgimg




    痛くしちゃったらヤダな……
    って思っちゃうほうだから

    バキュームとか
    ガツガツ激しいのは
    こわくてできないんだけどimg




    いっぱいキスしたり
    ヌルヌルぐちゃぐちゃにしたり
    やさしく包み込んでみたり……


    やさしいのが好きな男性には
    よくほめてもらいますimg



    やさしいプレイが好きなあなたのこと
    ふんわり包みたいなimg



    🍁あきは🍁


    ​​​​​​​

    🍁動)よ〜く聞いてね

    4/24 06:30

    おはよ〜img


    今日はしぶしの日ですimg



    ……ん?
    「しぶし」ってなんだ??


    って思ったあなたは
    あきはと一緒ですimg



    鹿児島県に「志布志市」ってとこがあるんだって!!

    ちなみに実際にある市役所の支所、
    志布志市志布志町志布志にある志布志市役所志布志支所
    ってすんごい言いにくそうだったから
    音声動画にしてみたよimgimg


    あなたはかまずに言えるかな?img





    今日もあなたが

    笑顔でげんきにすごせるようにimg
    せぇ〜のっ、
    ニコッimgimg


    🍁あきは🍁


    🍁動)よ〜く聞いてね

    おはよ〜今日はしぶしの日です……ん?「しぶし」ってなんだ??って思ったあなたはあきはと一緒です鹿児島県に「志布志市」ってとこがあるんだって!!ちなみに実際にある市役所の支所、志布志市志布志町志布志にある志布志市役所志布志支所ってすんごい言いにくそうだったから音声動画にしてみたよあなたはかまずに言えるかな?今日もあなたが笑顔でげんきにすごせるようにせぇ〜のっ、ニコッ🍁あきは🍁

    おはよ〜img


    今日はしぶしの日ですimg



    ……ん?
    「しぶし」ってなんだ??


    って思ったあなたは
    あきはと一緒ですimg



    鹿児島県に「志布志市」ってとこがあるんだって!!

    ちなみに実際にある市役所の支所、
    志布志市志布志町志布志にある志布志市役所志布志支所
    ってすんごい言いにくそうだったから
    音声動画にしてみたよimgimg


    あなたはかまずに言えるかな?img





    今日もあなたが

    笑顔でげんきにすごせるようにimg
    せぇ〜のっ、
    ニコッimgimg


    🍁あきは🍁


    🍁ふたりでアツくなりたい💕

    4/23 17:01

    エッチなことで
    盛り上がりたいよね?img




    お題:この会話はテッパンで盛り上がる!ってありますか?に回答♪




    そんなのあったら
    あきはも知りたいよ〜img



    会話で盛り上がるのもいいけど
    お風呂やベッドでも盛り上がろうね?img



    🍁あきは🍁


    🍁ふたりでアツくなりたい💕

    エッチなことで盛り上がりたいよね?お題:この会話はテッパンで盛り上がる!ってありますか?に回答♪そんなのあったらあきはも知りたいよ〜会話で盛り上がるのもいいけどお風呂やベッドでも盛り上がろうね?🍁あきは🍁

    エッチなことで
    盛り上がりたいよね?img




    お題:この会話はテッパンで盛り上がる!ってありますか?に回答♪




    そんなのあったら
    あきはも知りたいよ〜img



    会話で盛り上がるのもいいけど
    お風呂やベッドでも盛り上がろうね?img



    🍁あきは🍁


    🗓出勤予定🩷

    4/23 11:30

    ゴールデンウィークの予定は
    もう決まってるimgimg


    あきははお仕事とか
    いろいろ用事があるから
    遠出とかはできないけど
    合間をぬって出勤しようと思ってるよimg




    それでついでに5月の予定をたててたら……
    出勤できそうな日がなさすぎて……

    ゴールデンウィーク後は
    27日になりそうですimg



    5月も楽しい時間をすごそうねimg


    🍁あきは🍁




    🗓出勤予定🩷

    ゴールデンウィークの予定はもう決まってるあきははお仕事とかいろいろ用事があるから遠出とかはできないけど合間をぬって出勤しようと思ってるよそれでついでに5月の予定をたててたら……出勤できそうな日がなさすぎて……ゴールデンウィーク後は27日になりそうです5月も楽しい時間をすごそうね🍁あきは🍁

    ゴールデンウィークの予定は
    もう決まってるimgimg


    あきははお仕事とか
    いろいろ用事があるから
    遠出とかはできないけど
    合間をぬって出勤しようと思ってるよimg




    それでついでに5月の予定をたててたら……
    出勤できそうな日がなさすぎて……

    ゴールデンウィーク後は
    27日になりそうですimg



    5月も楽しい時間をすごそうねimg


    🍁あきは🍁




    🍁ナマがいいの?💕

    4/23 06:30

    おはよ〜img


    今日はビールの日なんだってimgimg


    あきははビール苦手なんだけど

    乾杯するときのちっちゃいグラスくらいなら
    お付き合いで飲む派ですimg




    ビールよりは
    スパークリングワインがいいな〜img



    最近ご飯によく行くおじさまおばさま達がいて
    ワイン飲みさんばかりだから
    みんなでボトルあけるんだけど

    この間飲んだなんとかってワインが
    なんか飲んだことない味で
    不思議!おいしい……!!
    って思ってたら
    どうやらお高級なやつだったみたいimg


    いいものは違うんだね〜!!img
    もう銘柄忘れちゃったし
    次飲んでも「なにこれはじめて!」
    ってなりそうだけどimg



    あなたは最初の1杯目
    ナニがいい?imgimg





    今日もあなたが

    笑顔でげんきにすごせるようにimg
    せぇ〜のっ、
    ニコッimgimg


    🍁あきは🍁


    🍁ナマがいいの?💕

    おはよ〜今日はビールの日なんだってあきははビール苦手なんだけど乾杯するときのちっちゃいグラスくらいならお付き合いで飲む派ですビールよりはスパークリングワインがいいな〜最近ご飯によく行くおじさまおばさま達がいてワイン飲みさんばかりだからみんなでボトルあけるんだけどこの間飲んだなんとかってワインがなんか飲んだことない味で不思議!おいしい……!!って思ってたらどうやらお高級なやつだったみたいいいものは違うんだね〜!!もう銘柄忘れちゃったし次飲んでも「なにこれはじめて!」ってなりそうだけどあなたは最初の1杯目ナニがいい?今日もあなたが笑顔でげんきにすごせるようにせぇ〜のっ、ニコッ🍁あきは🍁

    おはよ〜img


    今日はビールの日なんだってimgimg


    あきははビール苦手なんだけど

    乾杯するときのちっちゃいグラスくらいなら
    お付き合いで飲む派ですimg




    ビールよりは
    スパークリングワインがいいな〜img



    最近ご飯によく行くおじさまおばさま達がいて
    ワイン飲みさんばかりだから
    みんなでボトルあけるんだけど

    この間飲んだなんとかってワインが
    なんか飲んだことない味で
    不思議!おいしい……!!
    って思ってたら
    どうやらお高級なやつだったみたいimg


    いいものは違うんだね〜!!img
    もう銘柄忘れちゃったし
    次飲んでも「なにこれはじめて!」
    ってなりそうだけどimg



    あなたは最初の1杯目
    ナニがいい?imgimg





    今日もあなたが

    笑顔でげんきにすごせるようにimg
    せぇ〜のっ、
    ニコッimgimg


    🍁あきは🍁


    💌ベーネのはじめましてさん🩷

    4/22 20:07

    何回目の正直!?
    諦めずに挑戦してくれてありがとうimg


    はじめましてだから
    照れちゃうけど
    それもなんだか楽しかったねimg




    キスだけでも
    すっごい興奮しちゃって

    触られるとビクってしたり
    手が痺れちゃうほど感じてくれてるの見て
    あきはも楽しくなっちゃったimg



    またゆっくり遊ぼうねimg


    🍁あきは🍁


    💌ベーネのはじめましてさん🩷

    何回目の正直!?諦めずに挑戦してくれてありがとうはじめましてだから照れちゃうけどそれもなんだか楽しかったねキスだけでもすっごい興奮しちゃって触られるとビクってしたり手が痺れちゃうほど感じてくれてるの見てあきはも楽しくなっちゃったまたゆっくり遊ぼうね🍁あきは🍁

    何回目の正直!?
    諦めずに挑戦してくれてありがとうimg


    はじめましてだから
    照れちゃうけど
    それもなんだか楽しかったねimg




    キスだけでも
    すっごい興奮しちゃって

    触られるとビクってしたり
    手が痺れちゃうほど感じてくれてるの見て
    あきはも楽しくなっちゃったimg



    またゆっくり遊ぼうねimg


    🍁あきは🍁


    💌ご自宅のなかよしさん🩷

    4/22 19:56

    今日も楽しくすごしてくれてありがとうimg


    イチャイチャするのが
    お互い楽しすぎて
    あっという間に時間がたってるよね〜imgimg


    何回会っても
    同じように……というか
    毎回記録更新するくらい楽しいよimg



    ベッドでも息ぴったりで
    お互いしてほしいことがわかっちゃうよねimg


    明日からのハードなお仕事も
    がんばって乗り切れそうかな?imgimg


    🍁あきは🍁


    💌ご自宅のなかよしさん🩷

    今日も楽しくすごしてくれてありがとうイチャイチャするのがお互い楽しすぎてあっという間に時間がたってるよね〜何回会っても同じように……というか毎回記録更新するくらい楽しいよベッドでも息ぴったりでお互いしてほしいことがわかっちゃうよね明日からのハードなお仕事もがんばって乗り切れそうかな?🍁あきは🍁

    今日も楽しくすごしてくれてありがとうimg


    イチャイチャするのが
    お互い楽しすぎて
    あっという間に時間がたってるよね〜imgimg


    何回会っても
    同じように……というか
    毎回記録更新するくらい楽しいよimg



    ベッドでも息ぴったりで
    お互いしてほしいことがわかっちゃうよねimg


    明日からのハードなお仕事も
    がんばって乗り切れそうかな?imgimg


    🍁あきは🍁


    💌言語学者のはじめましてさん🩷

    4/22 19:51

    今日はお仕事前にありがとうimg


    汗だくになりながら
    あきはが気持ちよくなれるように
    いっぱいいっぱい気遣ってくれて
    とってもうれしかったよimg



    あきはばっかり気持ちよくなっちゃった!!
    なんておもっちゃったけど
    それが楽しいって言ってくれてよかったimg



    また広島に来るときは
    もっとたくさん可愛がってねimg



    🍁あきは🍁


    💌言語学者のはじめましてさん🩷

    今日はお仕事前にありがとう汗だくになりながらあきはが気持ちよくなれるようにいっぱいいっぱい気遣ってくれてとってもうれしかったよあきはばっかり気持ちよくなっちゃった!!なんておもっちゃったけどそれが楽しいって言ってくれてよかったまた広島に来るときはもっとたくさん可愛がってね🍁あきは🍁

    今日はお仕事前にありがとうimg


    汗だくになりながら
    あきはが気持ちよくなれるように
    いっぱいいっぱい気遣ってくれて
    とってもうれしかったよimg



    あきはばっかり気持ちよくなっちゃった!!
    なんておもっちゃったけど
    それが楽しいって言ってくれてよかったimg



    また広島に来るときは
    もっとたくさん可愛がってねimg



    🍁あきは🍁


    🍁寝る前にヤること

    4/22 18:02

    おっきなのを毎晩
    お口に含んでますimg




    お題:ナイトルーティンを教えて下さい!に回答♪



    サプリを飲むこと!!



    健康のために
    ビタミンD・K
    亜鉛
    マグネシウム
    ビタミンC
    マルチビタミン

    は必ず飲むようにしてるんだけど

    マグネシウムの錠剤が
    びっくりするくらいおっきいの!!


    おっきいやつを2錠が一日分だから
    たっぷりのお水じゃないと飲めないimg



    この間旦那さんにあげたら
    コップ二杯のお水でようやく飲み込んでたimg


    ちゃんと飲んでるおかげか
    関係ないのか分かんないけど
    忙しいわりには元気いっぱいだよimg


    🍁あきは🍁


    🍁寝る前にヤること

    おっきなのを毎晩お口に含んでますお題:ナイトルーティンを教えて下さい!に回答♪サプリを飲むこと!!健康のためにビタミンD・K亜鉛マグネシウムビタミンCマルチビタミンは必ず飲むようにしてるんだけどマグネシウムの錠剤がびっくりするくらいおっきいの!!おっきいやつを2錠が一日分だからたっぷりのお水じゃないと飲めないこの間旦那さんにあげたらコップ二杯のお水でようやく飲み込んでたちゃんと飲んでるおかげか関係ないのか分かんないけど忙しいわりには元気いっぱいだよ🍁あきは🍁

    おっきなのを毎晩
    お口に含んでますimg




    お題:ナイトルーティンを教えて下さい!に回答♪



    サプリを飲むこと!!



    健康のために
    ビタミンD・K
    亜鉛
    マグネシウム
    ビタミンC
    マルチビタミン

    は必ず飲むようにしてるんだけど

    マグネシウムの錠剤が
    びっくりするくらいおっきいの!!


    おっきいやつを2錠が一日分だから
    たっぷりのお水じゃないと飲めないimg



    この間旦那さんにあげたら
    コップ二杯のお水でようやく飲み込んでたimg


    ちゃんと飲んでるおかげか
    関係ないのか分かんないけど
    忙しいわりには元気いっぱいだよimg


    🍁あきは🍁


    🍁長いのはどうかな?

    4/22 12:47

    ちょっとバタバタしてたけどimg

    出勤しました〜img




    今日ははじめましてさんたちの
    ご予約でわくわくしてますimg



    まだ空き枠あるんだけど
    ロングコースは時間帯によるかも……img



    空き状況はとりあえず
    お店に問い合わせてみてねimg

    0829421033
    ⬆️タップでお店につながります



    いっぱいぎゅーしてimg
    いっぱいちゅーしてimg
    イチャイチャ昼顔タイムすごしませんかimg


    🍁あきは🍁


    🍁長いのはどうかな?

    ちょっとバタバタしてたけど出勤しました〜今日ははじめましてさんたちのご予約でわくわくしてますまだ空き枠あるんだけどロングコースは時間帯によるかも……空き状況はとりあえずお店に問い合わせてみてね0829421033⬆️タップでお店につながりますいっぱいぎゅーしていっぱいちゅーしてイチャイチャ昼顔タイムすごしませんか🍁あきは🍁

    ちょっとバタバタしてたけどimg

    出勤しました〜img




    今日ははじめましてさんたちの
    ご予約でわくわくしてますimg



    まだ空き枠あるんだけど
    ロングコースは時間帯によるかも……img



    空き状況はとりあえず
    お店に問い合わせてみてねimg

    0829421033
    ⬆️タップでお店につながります



    いっぱいぎゅーしてimg
    いっぱいちゅーしてimg
    イチャイチャ昼顔タイムすごしませんかimg


    🍁あきは🍁


    ✏️コスプレについて

    4/22 11:30

    オキニトークやオフィシャルのメッセージで
    この写メ日記の衣装でプレイしたいimg
    〇〇コスプレ着てもらってプレイしたいimg
    っていうお問い合わせをいただくのだけど...




    人妻同窓会には
    コスプレオプションがありませんimg




    でもあきはは
    新品の衣装を買ってきてくれたり
    ホテルの貸出衣装レンタルしてくれた方には
    目の前でその衣装に着替えていますimgimg
    \これはホテルレンタルのチアガールimg


    かわいいコスプレ着ると
    あきはもノリノリになっちゃうimg



    あなたはどんなコスプレがすき?img



    🍁あきは🍁


    ​​​​​​​

    ✏️コスプレについて

    オキニトークやオフィシャルのメッセージでこの写メ日記の衣装でプレイしたい〇〇コスプレ着てもらってプレイしたいっていうお問い合わせをいただくのだけど...人妻同窓会にはコスプレオプションがありませんでもあきはは新品の衣装を買ってきてくれたりホテルの貸出衣装レンタルしてくれた方には目の前でその衣装に着替えています\これはホテルレンタルのチアガール/かわいいコスプレ着るとあきはもノリノリになっちゃうあなたはどんなコスプレがすき?🍁あきは🍁​​​​​​​

    オキニトークやオフィシャルのメッセージで
    この写メ日記の衣装でプレイしたいimg
    〇〇コスプレ着てもらってプレイしたいimg
    っていうお問い合わせをいただくのだけど...




    人妻同窓会には
    コスプレオプションがありませんimg




    でもあきはは
    新品の衣装を買ってきてくれたり
    ホテルの貸出衣装レンタルしてくれた方には
    目の前でその衣装に着替えていますimgimg
    \これはホテルレンタルのチアガールimg


    かわいいコスプレ着ると
    あきはもノリノリになっちゃうimg



    あなたはどんなコスプレがすき?img



    🍁あきは🍁


    ​​​​​​​

    🍁コリコリ🥺🩷

    4/22 06:30

    おはよ〜img

    今日は肩こりを労る日なんだってimg


    あきはは毎日コリコリですimgimg
    あなたは肩こり大丈夫?


    こってこってつらいよ〜img
    って気持ちはよーくわかりますimg




    肩こりのほぐしかたは
    あきはも知りたいくらいだけど


    凝り固まった疲れたこころは
    あきはがほぐしてあげるねimg





    今日もあなたが

    笑顔でげんきにすごせるようにimg
    せぇ〜のっ、
    ニコッimgimg


    🍁あきは🍁


    🍁コリコリ🥺🩷

    おはよ〜今日は肩こりを労る日なんだってあきはは毎日コリコリですあなたは肩こり大丈夫?こってこってつらいよ〜って気持ちはよーくわかります肩こりのほぐしかたはあきはも知りたいくらいだけど凝り固まった疲れたこころはあきはがほぐしてあげるね今日もあなたが笑顔でげんきにすごせるようにせぇ〜のっ、ニコッ🍁あきは🍁

    おはよ〜img

    今日は肩こりを労る日なんだってimg


    あきはは毎日コリコリですimgimg
    あなたは肩こり大丈夫?


    こってこってつらいよ〜img
    って気持ちはよーくわかりますimg




    肩こりのほぐしかたは
    あきはも知りたいくらいだけど


    凝り固まった疲れたこころは
    あきはがほぐしてあげるねimg





    今日もあなたが

    笑顔でげんきにすごせるようにimg
    せぇ〜のっ、
    ニコッimgimg


    🍁あきは🍁


    💌ロマンのお久しぶりさん🩷

    4/21 17:41

    ドアを開けたら


    ???
    なんか……デジャヴ??
    会ったことある……よね??


    って思ったら
    数年ぶりの再会だったねimg



    元気そうで変わってなくて
    ほんとに安心したよimg



    あきはからなんにもしてないのに
    あっという間にカタくしてくれて
    いっぱい興奮してくれるの
    すごーくうれしかったimgimg


    次はゆっくり会おうねimg



    🍁あきは🍁


    💌ロマンのお久しぶりさん🩷

    ドアを開けたら???なんか……デジャヴ??会ったことある……よね??って思ったら数年ぶりの再会だったね元気そうで変わってなくてほんとに安心したよあきはからなんにもしてないのにあっという間にカタくしてくれていっぱい興奮してくれるのすごーくうれしかった次はゆっくり会おうね🍁あきは🍁

    ドアを開けたら


    ???
    なんか……デジャヴ??
    会ったことある……よね??


    って思ったら
    数年ぶりの再会だったねimg



    元気そうで変わってなくて
    ほんとに安心したよimg



    あきはからなんにもしてないのに
    あっという間にカタくしてくれて
    いっぱい興奮してくれるの
    すごーくうれしかったimgimg


    次はゆっくり会おうねimg



    🍁あきは🍁


    💌ご自宅のなかよしさん🩷

    4/21 17:38

    いつもなかよくしてくれて
    ほんとにありがとうねimg


    2人してわたわた
    あーでもないこーでもないって
    わちゃわちゃお話するのが
    今日もすっごく楽しかった〜imgimg



    いろんなこと知ってて
    すごいなぁって思うし

    いつもいろんなこと教えてくれて
    ほんとにうれしいよimg



    会えたときは
    思う存分むにむにさわって
    癒されてねimgimgimg



    🍁あきは🍁


    💌ご自宅のなかよしさん🩷

    いつもなかよくしてくれてほんとにありがとうね2人してわたわたあーでもないこーでもないってわちゃわちゃお話するのが今日もすっごく楽しかった〜いろんなこと知っててすごいなぁって思うしいつもいろんなこと教えてくれてほんとにうれしいよ会えたときは思う存分むにむにさわって癒されてね🍁あきは🍁

    いつもなかよくしてくれて
    ほんとにありがとうねimg


    2人してわたわた
    あーでもないこーでもないって
    わちゃわちゃお話するのが
    今日もすっごく楽しかった〜imgimg



    いろんなこと知ってて
    すごいなぁって思うし

    いつもいろんなこと教えてくれて
    ほんとにうれしいよimg



    会えたときは
    思う存分むにむにさわって
    癒されてねimgimgimg



    🍁あきは🍁


    🍁い、いまから!?

    4/21 12:33

    スタートからご予約いただいてたけど
    別日に変更になっちゃいましたimg


    というわけで
    今からすぐにご案内できますimgimg



    いっぱいぎゅーしてimg

    いっぱいちゅーしてimg
    イチャイチャ昼顔タイムすごしませんかimg


    🍁あきは🍁

    🍁い、いまから!?

    スタートからご予約いただいてたけど別日に変更になっちゃいましたというわけで今からすぐにご案内できますいっぱいぎゅーしていっぱいちゅーしてイチャイチャ昼顔タイムすごしませんか🍁あきは🍁

    スタートからご予約いただいてたけど
    別日に変更になっちゃいましたimg


    というわけで
    今からすぐにご案内できますimgimg



    いっぱいぎゅーしてimg

    いっぱいちゅーしてimg
    イチャイチャ昼顔タイムすごしませんかimg


    🍁あきは🍁

    ✏️オキニトークについて

    4/21 11:30

    マイガール登録くださった方に
    オキニトークを送ってますimg




    オキニトークでは

    ・このプレイが好きなんですができますか?
    ・次の出勤はいつですか?
    ・こういう性癖があるのですが引かないでくれますか?

    などなど...いろんな質問にお答えしてますimg




    これまでオキニトークでやりとりしてなかったお兄さんも
    お会いする時のことに関して
    聞いてみたいことがあったら気軽にメッセージしてねimg


    🍁あきは🍁

    ✏️オキニトークについて

    マイガール登録くださった方にオキニトークを送ってますオキニトークでは・このプレイが好きなんですができますか?・次の出勤はいつですか?・こういう性癖があるのですが引かないでくれますか?などなど...いろんな質問にお答えしてますこれまでオキニトークでやりとりしてなかったお兄さんもお会いする時のことに関して聞いてみたいことがあったら気軽にメッセージしてね🍁あきは🍁

    マイガール登録くださった方に
    オキニトークを送ってますimg




    オキニトークでは

    ・このプレイが好きなんですができますか?
    ・次の出勤はいつですか?
    ・こういう性癖があるのですが引かないでくれますか?

    などなど...いろんな質問にお答えしてますimg




    これまでオキニトークでやりとりしてなかったお兄さんも
    お会いする時のことに関して
    聞いてみたいことがあったら気軽にメッセージしてねimg


    🍁あきは🍁

    🍁あきはといえば!

    4/21 10:31

    あきはといえばコレ!!
    って覚えてくれてるお兄さんも多くて
    とってもうれしいよimg




    お題:今日は「リラクゼーションドリンクの日」です。ホッとした時に飲みたいものは?に回答♪



    やっぱり紅茶一択だよねimg



    いつもはなるべく
    お水を飲むようにしてるし

    紅茶飲むときも
    無糖のストレートが多いけど


    あ〜〜!!疲れちゃった!!
    甘いもののみたい!!

    ってなった時は

    ミルクティーとか
    甘いやつ飲んじゃうimg


    疲れてる時に甘いもののむと
    ホッとするんだよね〜img



    あなたが疲れた時に
    ホッとする居場所でありたいなimg



    🍁あきは🍁


    🍁あきはといえば!

    あきはといえばコレ!!って覚えてくれてるお兄さんも多くてとってもうれしいよお題:今日は「リラクゼーションドリンクの日」です。ホッとした時に飲みたいものは?に回答♪やっぱり紅茶一択だよねいつもはなるべくお水を飲むようにしてるし紅茶飲むときも無糖のストレートが多いけどあ〜〜!!疲れちゃった!!甘いもののみたい!!ってなった時はミルクティーとか甘いやつ飲んじゃう疲れてる時に甘いもののむとホッとするんだよね〜あなたが疲れた時にホッとする居場所でありたいな🍁あきは🍁

    あきはといえばコレ!!
    って覚えてくれてるお兄さんも多くて
    とってもうれしいよimg




    お題:今日は「リラクゼーションドリンクの日」です。ホッとした時に飲みたいものは?に回答♪



    やっぱり紅茶一択だよねimg



    いつもはなるべく
    お水を飲むようにしてるし

    紅茶飲むときも
    無糖のストレートが多いけど


    あ〜〜!!疲れちゃった!!
    甘いもののみたい!!

    ってなった時は

    ミルクティーとか
    甘いやつ飲んじゃうimg


    疲れてる時に甘いもののむと
    ホッとするんだよね〜img



    あなたが疲れた時に
    ホッとする居場所でありたいなimg



    🍁あきは🍁