月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • 人妻同窓会『信頼の証ヴィーナスグループ』
    Married Woman Alumni Association

    AKIHA       [A lover you want to have by your side when you want to be healed] Are you feeling tired from everyday life? ? I want to be healed, but what should I do? In such a case, please nominate her ( *´艸`) Always smiling and a great listener! A conversation with a girl whose stance is “I want to know more about you” We promise you a super fun time! Don't forget that it will also make you feel good lol We can introduce you to you with confidence, so you can be sure that you will make an immediate decision! Truly ace class! Possesses the highest level of charm and unique technique The proportions make you think that the feeling of hugging can heal all men. Introducing "Akiha-san" who has the combination of the following (^^♪ Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    知ってた?💕

    7/13 06:30

    おはよ〜img


    ここ数日
    毎日おしゃべり動画アップしてるの
    気づいてくれてるかなimgimg





    ⬆️こんなふうに
    タイトルに「声)」ってついてるのは
    動画の中でおしゃべりしてるから
    ぜひ音声ONにして聞いてねimg





    音が出ないんですけどimg
    ってあなたは

    このマークをタップしたら
    音が出るはずimg



    あきはに会いに来てくれるお兄さんって
    声フェチのお兄さんが多いんだよねimg



    あきはとおしゃべりしてる気分に
    なってくれてたらいいな〜img



    こんなことおしゃべりしてほしい!
    ってお兄さんは
    オキニトークで台本送ってくれたら
    読んじゃうかも……img




    今日もあなたが

    笑顔でげんきにすごせるようにimg
    せぇ〜のっ、
    ニコッimgimg


    🍁あきは🍁


    知ってた?💕

    おはよ〜ここ数日毎日おしゃべり動画アップしてるの気づいてくれてるかな⬆️こんなふうにタイトルに「声)」ってついてるのは動画の中でおしゃべりしてるからぜひ音声ONにして聞いてね音が出ないんですけどってあなたはこのマークをタップしたら音が出るはずあきはに会いに来てくれるお兄さんって声フェチのお兄さんが多いんだよねあきはとおしゃべりしてる気分になってくれてたらいいな〜こんなことおしゃべりしてほしい!ってお兄さんはオキニトークで台本送ってくれたら読んじゃうかも……今日もあなたが笑顔でげんきにすごせるようにせぇ〜のっ、ニコッ🍁あきは🍁

    おはよ〜img


    ここ数日
    毎日おしゃべり動画アップしてるの
    気づいてくれてるかなimgimg





    ⬆️こんなふうに
    タイトルに「声)」ってついてるのは
    動画の中でおしゃべりしてるから
    ぜひ音声ONにして聞いてねimg





    音が出ないんですけどimg
    ってあなたは

    このマークをタップしたら
    音が出るはずimg



    あきはに会いに来てくれるお兄さんって
    声フェチのお兄さんが多いんだよねimg



    あきはとおしゃべりしてる気分に
    なってくれてたらいいな〜img



    こんなことおしゃべりしてほしい!
    ってお兄さんは
    オキニトークで台本送ってくれたら
    読んじゃうかも……img




    今日もあなたが

    笑顔でげんきにすごせるようにimg
    せぇ〜のっ、
    ニコッimgimg


    🍁あきは🍁


    💌カルティニのはじめましてさん🩷

    7/12 22:03

    お仕事持ち帰ってまで
    早く会いに来てくれてありがとうimg


    終わりの時間が近くて
    短いコースでしか入れなかったけど
    濃い〜60分だったねimg



    あっという間に
    あきはの弱点見つかっちゃって
    びっくりしちゃったimg



    もっとゆっくりすごして
    イチャイチャimgしながら
    さわりあいっこする時間も
    たっぷりとりたかったよね〜img


    そしたらもっと敏感になっちゃって
    ほんとやばかったかも……img



    また時間があうときに
    ゆっくりイチャイチャしようねimg


    🍁あきは🍁


    💌カルティニのはじめましてさん🩷

    お仕事持ち帰ってまで早く会いに来てくれてありがとう終わりの時間が近くて短いコースでしか入れなかったけど濃い〜60分だったねあっという間にあきはの弱点見つかっちゃってびっくりしちゃったもっとゆっくりすごしてイチャイチャしながらさわりあいっこする時間もたっぷりとりたかったよね〜そしたらもっと敏感になっちゃってほんとやばかったかも……また時間があうときにゆっくりイチャイチャしようね🍁あきは🍁

    お仕事持ち帰ってまで
    早く会いに来てくれてありがとうimg


    終わりの時間が近くて
    短いコースでしか入れなかったけど
    濃い〜60分だったねimg



    あっという間に
    あきはの弱点見つかっちゃって
    びっくりしちゃったimg



    もっとゆっくりすごして
    イチャイチャimgしながら
    さわりあいっこする時間も
    たっぷりとりたかったよね〜img


    そしたらもっと敏感になっちゃって
    ほんとやばかったかも……img



    また時間があうときに
    ゆっくりイチャイチャしようねimg


    🍁あきは🍁


    💌ロングのなかよしさん🩷

    7/12 21:46

    今日はたくさん時間つくってくれて
    ほんとにありがとうimg



    泡洗体しながら
    お互いやさしくナデナデして……

    泡でヌルヌルする感触と

    生まれたままの姿に
    泡をたくさんまとって
    くっついてるってシチュエーションと

    ぴったりくっついて
    体温や心音が伝わってくるのと

    いろいろ合わさって
    すごーく気持ちよかったimg



    楽しすぎて
    いつまででもヌルヌルイチャイチャ
    できそうだったよ〜img




    えっちなOLさん衣装にも
    ドキドキしちゃったimg

    またよさそうな衣装見つけたらおしえてねimg


    🍁あきは🍁


    💌ロングのなかよしさん🩷

    今日はたくさん時間つくってくれてほんとにありがとう泡洗体しながらお互いやさしくナデナデして……泡でヌルヌルする感触と生まれたままの姿に泡をたくさんまとってくっついてるってシチュエーションとぴったりくっついて体温や心音が伝わってくるのといろいろ合わさってすごーく気持ちよかった楽しすぎていつまででもヌルヌルイチャイチャできそうだったよ〜えっちなOLさん衣装にもドキドキしちゃったまたよさそうな衣装見つけたらおしえてね🍁あきは🍁

    今日はたくさん時間つくってくれて
    ほんとにありがとうimg



    泡洗体しながら
    お互いやさしくナデナデして……

    泡でヌルヌルする感触と

    生まれたままの姿に
    泡をたくさんまとって
    くっついてるってシチュエーションと

    ぴったりくっついて
    体温や心音が伝わってくるのと

    いろいろ合わさって
    すごーく気持ちよかったimg



    楽しすぎて
    いつまででもヌルヌルイチャイチャ
    できそうだったよ〜img




    えっちなOLさん衣装にも
    ドキドキしちゃったimg

    またよさそうな衣装見つけたらおしえてねimg


    🍁あきは🍁


    今日もありがとう〜🩷

    7/12 21:21

    退勤して
    ごはんつくって
    食べて
    ひとやすみしておりましたimg



    今日も楽しくすごせたよimg
    ありがとう〜img



    ほんとにやさしいお兄さんたちに恵まれて
    とってもしあわせ者ですimg



    どれだけ本職忙しくても
    合間をぬって出勤したいのは

    えっちで楽しい時間をすごせて
    あきはもリフレッシュさせてもらえてるからかもimg




    個別のお礼は
    またゆっくり書かせてねimg


    🍁あきは🍁


    今日もありがとう〜🩷

    退勤してごはんつくって食べてひとやすみしておりました今日も楽しくすごせたよありがとう〜ほんとにやさしいお兄さんたちに恵まれてとってもしあわせ者ですどれだけ本職忙しくても合間をぬって出勤したいのはえっちで楽しい時間をすごせてあきはもリフレッシュさせてもらえてるからかも個別のお礼はまたゆっくり書かせてね🍁あきは🍁

    退勤して
    ごはんつくって
    食べて
    ひとやすみしておりましたimg



    今日も楽しくすごせたよimg
    ありがとう〜img



    ほんとにやさしいお兄さんたちに恵まれて
    とってもしあわせ者ですimg



    どれだけ本職忙しくても
    合間をぬって出勤したいのは

    えっちで楽しい時間をすごせて
    あきはもリフレッシュさせてもらえてるからかもimg




    個別のお礼は
    またゆっくり書かせてねimg


    🍁あきは🍁


    ガチなんです

    7/12 18:01

    おばけ屋敷は
    ガチビビりしちゃうので
    無理ですimg




    お題:幽霊より人間のが怖い!って思ったことありますか?に回答♪




    幽霊もこわいよ〜img



    テレビでホラーなシーン出てきたら
    そっと目をそらしてしまいます……img


    🍁あきは🍁


    ガチなんです

    おばけ屋敷はガチビビりしちゃうので無理ですお題:幽霊より人間のが怖い!って思ったことありますか?に回答♪幽霊もこわいよ〜テレビでホラーなシーン出てきたらそっと目をそらしてしまいます……🍁あきは🍁

    おばけ屋敷は
    ガチビビりしちゃうので
    無理ですimg




    お題:幽霊より人間のが怖い!って思ったことありますか?に回答♪




    幽霊もこわいよ〜img



    テレビでホラーなシーン出てきたら
    そっと目をそらしてしまいます……img


    🍁あきは🍁


    ✏️夜の出勤について

    7/12 11:30

    オキニトークでよく聞かれる質問img


    Q.夜は出勤しないのですか?


    A.夜の出勤はほとんどしておりませんimg

    なぜかって……
    お家で旦那さんが待ってるからねimg



    たま~に旦那さんから
    「明日帰り遅くなるよ~」
    なんて言われたら
    急に出勤することもあるけど
    そんなことはめったにありませんimg



    急に夜出勤するときは
    写メ日記で予告するから
    こまめにチェックしておいてねimg


    🍁あきは🍁




    ✏️夜の出勤について

    オキニトークでよく聞かれる質問Q.夜は出勤しないのですか?A.夜の出勤はほとんどしておりませんなぜかって……お家で旦那さんが待ってるからねたま~に旦那さんから「明日帰り遅くなるよ~」なんて言われたら急に出勤することもあるけどそんなことはめったにありません急に夜出勤するときは写メ日記で予告するからこまめにチェックしておいてね🍁あきは🍁

    オキニトークでよく聞かれる質問img


    Q.夜は出勤しないのですか?


    A.夜の出勤はほとんどしておりませんimg

    なぜかって……
    お家で旦那さんが待ってるからねimg



    たま~に旦那さんから
    「明日帰り遅くなるよ~」
    なんて言われたら
    急に出勤することもあるけど
    そんなことはめったにありませんimg



    急に夜出勤するときは
    写メ日記で予告するから
    こまめにチェックしておいてねimg


    🍁あきは🍁




    ヤられちゃってない?

    7/12 06:30

    おはよ〜img


    雨予報が続くねぇimg


    また災害がおきなきゃいいけど
    ちょっと涼しくなるのは
    ありがたいねimg



    それにしても
    梅雨明け前から暑すぎる日が続いて
    体調くずしちゃってないimg



    あきはは元気だけど
    職場の人とかは結構ヤられちゃってるから
    特に外でお仕事のお兄さんとか
    心配になっちゃうimg



    お仕事中は難しいかもだけど
    あんまり無理せず
    こまめに休憩や水分補給してねimg



    今日もあなたが

    笑顔でげんきにすごせるようにimg
    せぇ〜のっ、
    ニコッimgimg


    🍁あきは🍁




    ヤられちゃってない?

    おはよ〜雨予報が続くねぇまた災害がおきなきゃいいけどちょっと涼しくなるのはありがたいねそれにしても梅雨明け前から暑すぎる日が続いて体調くずしちゃってないあきはは元気だけど職場の人とかは結構ヤられちゃってるから特に外でお仕事のお兄さんとか心配になっちゃうお仕事中は難しいかもだけどあんまり無理せずこまめに休憩や水分補給してね今日もあなたが笑顔でげんきにすごせるようにせぇ〜のっ、ニコッ🍁あきは🍁

    おはよ〜img


    雨予報が続くねぇimg


    また災害がおきなきゃいいけど
    ちょっと涼しくなるのは
    ありがたいねimg



    それにしても
    梅雨明け前から暑すぎる日が続いて
    体調くずしちゃってないimg



    あきはは元気だけど
    職場の人とかは結構ヤられちゃってるから
    特に外でお仕事のお兄さんとか
    心配になっちゃうimg



    お仕事中は難しいかもだけど
    あんまり無理せず
    こまめに休憩や水分補給してねimg



    今日もあなたが

    笑顔でげんきにすごせるようにimg
    せぇ〜のっ、
    ニコッimgimg


    🍁あきは🍁




    パクッとイキたい🩷

    7/11 18:02

    お題:今日は「セブン-イレブンの日」セブンに行ったら何買う?に回答♪


    動画はフランクフルトだけど

    アメリカンドッグがすき〜imgimg



    根元のガリガリしたとこって
    なんであんなにおいしいんだろimg


    🍁あきは🍁


    パクッとイキたい🩷

    お題:今日は「セブン-イレブンの日」セブンに行ったら何買う?に回答♪動画はフランクフルトだけどアメリカンドッグがすき〜根元のガリガリしたとこってなんであんなにおいしいんだろ🍁あきは🍁

    お題:今日は「セブン-イレブンの日」セブンに行ったら何買う?に回答♪


    動画はフランクフルトだけど

    アメリカンドッグがすき〜imgimg



    根元のガリガリしたとこって
    なんであんなにおいしいんだろimg


    🍁あきは🍁


    ✏️プレイについて

    7/11 11:30

    プレイについてよくメッセージいただく質問に
    お答えしていきますimg



    Q1、イチャイチャしたりたくさんキスするのは好きですか?

    だい好きですimg




    Q2、攻め派ですか?受け派ですか?

    決められないよ〜img
    両方しよimgimg




    Q3、得意なプレイはありますか?

    よく褒められるのはとろけるフェラですimg
    やさしくされるのが好きな人にはオススメだよ〜img




    Q4、おすすめのオプションは?

    ヌルトロ泡洗体img
    とろける快感のなかでいっぱいイチャイチャしよimg




    他にも聞きたいことがあったら
    気軽にメッセージしてねimg


    🍁あきは🍁




    ✏️プレイについて

    プレイについてよくメッセージいただく質問にお答えしていきますQ1、イチャイチャしたりたくさんキスするのは好きですか?だい好きですQ2、攻め派ですか?受け派ですか?決められないよ〜両方しよQ3、得意なプレイはありますか?よく褒められるのはとろけるフェラですやさしくされるのが好きな人にはオススメだよ〜Q4、おすすめのオプションは?ヌルトロ泡洗体とろける快感のなかでいっぱいイチャイチャしよ他にも聞きたいことがあったら気軽にメッセージしてね🍁あきは🍁

    プレイについてよくメッセージいただく質問に
    お答えしていきますimg



    Q1、イチャイチャしたりたくさんキスするのは好きですか?

    だい好きですimg




    Q2、攻め派ですか?受け派ですか?

    決められないよ〜img
    両方しよimgimg




    Q3、得意なプレイはありますか?

    よく褒められるのはとろけるフェラですimg
    やさしくされるのが好きな人にはオススメだよ〜img




    Q4、おすすめのオプションは?

    ヌルトロ泡洗体img
    とろける快感のなかでいっぱいイチャイチャしよimg




    他にも聞きたいことがあったら
    気軽にメッセージしてねimg


    🍁あきは🍁




    イイ気分🎶

    7/11 06:30

    おはよ〜img


    今日 7月11日はセブンイレブンの日img


    あきははコンビニで
    セブンがいちばんすき〜img



    アメリカンドッグが大好きなんだけど
    どのコンビニのやつよりも
    セブンのがおいしいんよね〜imgimg

    なにが違うんだろimg




    あなたはセブンの商品で
    どれがオススメimg


    オキニトークでおしえて〜img





    今日もあなたが

    笑顔でげんきにすごせるようにimg
    せぇ〜のっ、
    ニコッimgimg


    🍁あきは🍁


    イイ気分🎶

    おはよ〜今日7月11日はセブンイレブンの日あきははコンビニでセブンがいちばんすき〜アメリカンドッグが大好きなんだけどどのコンビニのやつよりもセブンのがおいしいんよね〜なにが違うんだろあなたはセブンの商品でどれがオススメオキニトークでおしえて〜今日もあなたが笑顔でげんきにすごせるようにせぇ〜のっ、ニコッ🍁あきは🍁

    おはよ〜img


    今日 7月11日はセブンイレブンの日img


    あきははコンビニで
    セブンがいちばんすき〜img



    アメリカンドッグが大好きなんだけど
    どのコンビニのやつよりも
    セブンのがおいしいんよね〜imgimg

    なにが違うんだろimg




    あなたはセブンの商品で
    どれがオススメimg


    オキニトークでおしえて〜img





    今日もあなたが

    笑顔でげんきにすごせるようにimg
    せぇ〜のっ、
    ニコッimgimg


    🍁あきは🍁


    覚えてられない

    7/10 20:21

    記憶力が乏しいことに定評のある
    あきはですimgimg




    お題:今日は「パンケーキの日」おいしかったパンケーキ教えて~!に回答♪




    覚えてないよ〜〜imgimg



    どこかで食べた
    マスカルポーネチーズがトッピングされたやつが
    めちゃくちゃおいしかった気はするけど……


    だいたいお店で食べるパンケーキって
    どれもおいしいからね!!


    多分お店で食べて
    イマイチだったことなんてない気がするimg



    あ!!でも
    星乃珈琲のパンケーキは
    ほんとにほんとにおいしかった気がする……img


    これは確認のために
    また食べに行かなきゃだねimg



    🍁あきは🍁


    覚えてられない

    記憶力が乏しいことに定評のあるあきはですお題:今日は「パンケーキの日」おいしかったパンケーキ教えて~!に回答♪覚えてないよ〜〜どこかで食べたマスカルポーネチーズがトッピングされたやつがめちゃくちゃおいしかった気はするけど……だいたいお店で食べるパンケーキってどれもおいしいからね!!多分お店で食べてイマイチだったことなんてない気がするあ!!でも星乃珈琲のパンケーキはほんとにほんとにおいしかった気がする……これは確認のためにまた食べに行かなきゃだね🍁あきは🍁

    記憶力が乏しいことに定評のある
    あきはですimgimg




    お題:今日は「パンケーキの日」おいしかったパンケーキ教えて~!に回答♪




    覚えてないよ〜〜imgimg



    どこかで食べた
    マスカルポーネチーズがトッピングされたやつが
    めちゃくちゃおいしかった気はするけど……


    だいたいお店で食べるパンケーキって
    どれもおいしいからね!!


    多分お店で食べて
    イマイチだったことなんてない気がするimg



    あ!!でも
    星乃珈琲のパンケーキは
    ほんとにほんとにおいしかった気がする……img


    これは確認のために
    また食べに行かなきゃだねimg



    🍁あきは🍁


    ✏️オフィシャル?ヘブソ?

    7/10 11:30

    この間オキニトークで
    オフィシャルサイトと
    シティヘブンとあるけど
    どっちに登録したらいいの?
    って聞かれたので
    2つの特典の比較をしてみますimg


    【オフィシャルサイト】
    出勤情報が一番はやい
    予約も一番はやくとれる
    予約状況が一番確実
    ご利用毎にポイントがついてポイント割引もできる
    お誕生日にもポイントがもらえる
    メッセージができる
    オフィシャルサイトのみのお得なコースがある
    【シティヘブン】
    限定の記事(動画・写真)が見られる
    オキニトークができる
    1週間先までのネット予約ができる
    【両方に登録】
    口コミイベントでポイントがもらえる


    ……ということですimg




    まとめると
    ポイントや割引でお得に使いたい方
    先までの予定をチェックしたい方
    ▶︎オフィシャル会員登録がおすすめ


    ぜんぶの画像や動画をチェックしたい
    ▶︎シティヘブンに登録がおすすめ


    口コミを書いてポイントをもらいたい方
    ▶︎両方に登録するのがおすすめ



    どっちも無料で登録できるから
    あなたのスタイルにあわせて登録してみてねimg



    🍁あきは🍁
    \Twitter(X)はこちら/


    ✏️オフィシャル?ヘブソ?

    この間オキニトークでオフィシャルサイトとシティヘブンとあるけどどっちに登録したらいいの?って聞かれたので2つの特典の比較をしてみます【オフィシャルサイト】出勤情報が一番はやい予約も一番はやくとれる予約状況が一番確実ご利用毎にポイントがついてポイント割引もできるお誕生日にもポイントがもらえるメッセージができるオフィシャルサイトのみのお得なコースがある【シティヘブン】限定の記事(動画・写真)が見られるオキニトークができる1週間先までのネット予約ができる【両方に登録】口コミイベントでポイントがもらえる……ということですまとめるとポイントや割引でお得に使いたい方先までの予定をチェックしたい方▶︎オフィシャル会員登録がおすすめぜんぶの画像や動画をチェックしたい方▶︎シティヘブンに登録がおすすめ口コミを書いてポイントをもらいたい方▶︎両方に登録するのがおすすめどっちも無料で登録できるからあなたのスタイルにあわせて登録してみてね🍁あきは🍁\Twitter(X)はこちら/

    この間オキニトークで
    オフィシャルサイトと
    シティヘブンとあるけど
    どっちに登録したらいいの?
    って聞かれたので
    2つの特典の比較をしてみますimg


    【オフィシャルサイト】
    出勤情報が一番はやい
    予約も一番はやくとれる
    予約状況が一番確実
    ご利用毎にポイントがついてポイント割引もできる
    お誕生日にもポイントがもらえる
    メッセージができる
    オフィシャルサイトのみのお得なコースがある
    【シティヘブン】
    限定の記事(動画・写真)が見られる
    オキニトークができる
    1週間先までのネット予約ができる
    【両方に登録】
    口コミイベントでポイントがもらえる


    ……ということですimg




    まとめると
    ポイントや割引でお得に使いたい方
    先までの予定をチェックしたい方
    ▶︎オフィシャル会員登録がおすすめ


    ぜんぶの画像や動画をチェックしたい
    ▶︎シティヘブンに登録がおすすめ


    口コミを書いてポイントをもらいたい方
    ▶︎両方に登録するのがおすすめ



    どっちも無料で登録できるから
    あなたのスタイルにあわせて登録してみてねimg



    🍁あきは🍁
    \Twitter(X)はこちら/


    糸ひいちゃってるよ🩷

    7/10 06:30

    おはよ~img


    今日は納豆の日img


    納豆ごはんだいすきimg

    生たまごもまぜて納豆TKGにしたり
    キムチとまぜて食べたり
    刻んだオクラとまぜてねばねば倍増したり……


    これからの時期は
    ひきわり納豆をめんつゆにドボンして
    そうめんのつけ汁にしたら
    さっぱりだけど栄養もとれてよさそうimg


    ホテルの朝食バイキングなんかだと
    納豆なんていつでも食べられるのに
    つい手に取っちゃうんだよね~img



    朝ごはんに納豆たべて
    げんきいっぱいがんばろimg




    今日もあなたが

    笑顔でげんきにすごせるようにimg
    せぇ〜のっ、
    ニコッimgimg


    🍁あきは🍁




    糸ひいちゃってるよ🩷

    おはよ~今日は納豆の日納豆ごはんだいすき生たまごもまぜて納豆TKGにしたりキムチとまぜて食べたり刻んだオクラとまぜてねばねば倍増したり……これからの時期はひきわり納豆をめんつゆにドボンしてそうめんのつけ汁にしたらさっぱりだけど栄養もとれてよさそうホテルの朝食バイキングなんかだと納豆なんていつでも食べられるのについ手に取っちゃうんだよね~朝ごはんに納豆たべてげんきいっぱいがんばろ今日もあなたが笑顔でげんきにすごせるようにせぇ〜のっ、ニコッ🍁あきは🍁

    おはよ~img


    今日は納豆の日img


    納豆ごはんだいすきimg

    生たまごもまぜて納豆TKGにしたり
    キムチとまぜて食べたり
    刻んだオクラとまぜてねばねば倍増したり……


    これからの時期は
    ひきわり納豆をめんつゆにドボンして
    そうめんのつけ汁にしたら
    さっぱりだけど栄養もとれてよさそうimg


    ホテルの朝食バイキングなんかだと
    納豆なんていつでも食べられるのに
    つい手に取っちゃうんだよね~img



    朝ごはんに納豆たべて
    げんきいっぱいがんばろimg




    今日もあなたが

    笑顔でげんきにすごせるようにimg
    せぇ〜のっ、
    ニコッimgimg


    🍁あきは🍁




    魔女のイクッ❣️急便

    7/9 19:45

    素敵な作品なのに
    しょーもないパロ画像つくっちゃって
    ごめんなさいimgimg




    お題:ジ〇リ作品だと何が好き?に回答♪




    魔女の宅急便がすき〜img



    まじめな話、

    魔女の宅急便は何度も観たけど
    その時々によって
    感情移入するポイントが変わるんだよねimg


    子どもの頃は
    ただ自由に空を飛ぶキキが気持ちよさそうだとか
    ジジがかわいいだとか
    そんな感じで観てたけど


    少し大人になると
    キキが飛べなくなっちゃうシーンで
    もがいてる自分を重ねたり


    絵描きのお姉さんの言葉に
    はげまされてみたり


    子どももいないのに
    オソノさんに感情移入してみたりimg



    だから久しぶりに観るときは
    一体どんな気持ちになるんだろう?
    なんてドキドキしてるよimg




    今観たら
    どんな気持ちになるんだろimg


    🍁あきは🍁


    魔女のイクッ❣️急便

    素敵な作品なのにしょーもないパロ画像つくっちゃってごめんなさいお題:ジ〇リ作品だと何が好き?に回答♪魔女の宅急便がすき〜まじめな話、魔女の宅急便は何度も観たけどその時々によって感情移入するポイントが変わるんだよね子どもの頃はただ自由に空を飛ぶキキが気持ちよさそうだとかジジがかわいいだとかそんな感じで観てたけど少し大人になるとキキが飛べなくなっちゃうシーンでもがいてる自分を重ねたり絵描きのお姉さんの言葉にはげまされてみたり子どももいないのにオソノさんに感情移入してみたりだから久しぶりに観るときは一体どんな気持ちになるんだろう?なんてドキドキしてるよ今観たらどんな気持ちになるんだろ🍁あきは🍁

    素敵な作品なのに
    しょーもないパロ画像つくっちゃって
    ごめんなさいimgimg




    お題:ジ〇リ作品だと何が好き?に回答♪




    魔女の宅急便がすき〜img



    まじめな話、

    魔女の宅急便は何度も観たけど
    その時々によって
    感情移入するポイントが変わるんだよねimg


    子どもの頃は
    ただ自由に空を飛ぶキキが気持ちよさそうだとか
    ジジがかわいいだとか
    そんな感じで観てたけど


    少し大人になると
    キキが飛べなくなっちゃうシーンで
    もがいてる自分を重ねたり


    絵描きのお姉さんの言葉に
    はげまされてみたり


    子どももいないのに
    オソノさんに感情移入してみたりimg



    だから久しぶりに観るときは
    一体どんな気持ちになるんだろう?
    なんてドキドキしてるよimg




    今観たら
    どんな気持ちになるんだろimg


    🍁あきは🍁


    ✏️ためとく?💕

    7/9 11:30

    お風呂のお湯ためておいたほうがいいの?
    って聞かれることがありますが

    どっちでもいいよ〜img



    泡洗体のオプションをつけたいお兄さんは
    ためておいてくれた方が
    たっぷりプレイができるかもimg




    泡洗体はしないけど
    いっしょに湯船につかりたいってお兄さんは
    ぬるめにしておいてくれたらうれしいなimg
    あきはすぐにのぼせちゃうから
    その方がゆっくりイチャイチャできるよimg


    🍁あきは🍁




    ​​​​​​​

    ✏️ためとく?💕

    お風呂のお湯ためておいたほうがいいの?って聞かれることがありますがどっちでもいいよ〜泡洗体のオプションをつけたいお兄さんはためておいてくれた方がたっぷりプレイができるかも泡洗体はしないけどいっしょに湯船につかりたいってお兄さんはぬるめにしておいてくれたらうれしいなあきはすぐにのぼせちゃうからその方がゆっくりイチャイチャできるよ🍁あきは🍁​​​​​​​

    お風呂のお湯ためておいたほうがいいの?
    って聞かれることがありますが

    どっちでもいいよ〜img



    泡洗体のオプションをつけたいお兄さんは
    ためておいてくれた方が
    たっぷりプレイができるかもimg




    泡洗体はしないけど
    いっしょに湯船につかりたいってお兄さんは
    ぬるめにしておいてくれたらうれしいなimg
    あきはすぐにのぼせちゃうから
    その方がゆっくりイチャイチャできるよimg


    🍁あきは🍁




    ​​​​​​​

    全あきはが泣いた

    7/9 06:30

    おはよ~img


    今日は泣く日img

    喜怒哀楽の豊かさについて
    考えようねっていう日らしいよimg



    あきははよく泣くほうなんだよ~img

    若い子が一生懸命がんばってるの見たら
    めちゃくちゃ涙が出ちゃうimg


    スポーツもののアニメとかさぁ……
    高みを目指すために
    必死にもがいてるシーン見ちゃうと
    もうダメよねimg



    最近はブルーロックの映画の
    冒頭2分で泣いてたimg

    感極まっちゃったんだよ~img




    泣くってだけじゃなくても
    気持ちを解放するのは気持ちがイイよねimg


    泣くことに抵抗があるあなたは
    気持ちイイよ~img
    っていう気持ちを解放しに来ちゃう?img




    今日もあなたが

    笑顔でげんきにすごせるようにimg
    せぇ〜のっ、
    ニコッimgimg


    🍁あきは🍁




    全あきはが泣いた

    おはよ~今日は泣く日喜怒哀楽の豊かさについて考えようねっていう日らしいよあきははよく泣くほうなんだよ~若い子が一生懸命がんばってるの見たらめちゃくちゃ涙が出ちゃうスポーツもののアニメとかさぁ……高みを目指すために必死にもがいてるシーン見ちゃうともうダメよね最近はブルーロックの映画の冒頭2分で泣いてた感極まっちゃったんだよ~泣くってだけじゃなくても気持ちを解放するのは気持ちがイイよね泣くことに抵抗があるあなたは気持ちイイよ~っていう気持ちを解放しに来ちゃう?今日もあなたが笑顔でげんきにすごせるようにせぇ〜のっ、ニコッ🍁あきは🍁

    おはよ~img


    今日は泣く日img

    喜怒哀楽の豊かさについて
    考えようねっていう日らしいよimg



    あきははよく泣くほうなんだよ~img

    若い子が一生懸命がんばってるの見たら
    めちゃくちゃ涙が出ちゃうimg


    スポーツもののアニメとかさぁ……
    高みを目指すために
    必死にもがいてるシーン見ちゃうと
    もうダメよねimg



    最近はブルーロックの映画の
    冒頭2分で泣いてたimg

    感極まっちゃったんだよ~img




    泣くってだけじゃなくても
    気持ちを解放するのは気持ちがイイよねimg


    泣くことに抵抗があるあなたは
    気持ちイイよ~img
    っていう気持ちを解放しに来ちゃう?img




    今日もあなたが

    笑顔でげんきにすごせるようにimg
    せぇ〜のっ、
    ニコッimgimg


    🍁あきは🍁




    どんなイメージ?

    7/8 20:52

    ホイホイついていきそうに見えますか?


    お題:今日は「ナンパの日」です。そこのおねーさん!! 前にどっかであったよね?に回答♪



    あきはって


    ナンパされてホイホイついていきそう?


    それとも


    キッパリことわってスタスタ歩いていきそう?


    どっちのイメージですか?img
    オキニトークでおしえてimgimg


    🍁あきは🍁


    どんなイメージ?

    ホイホイついていきそうに見えますか?お題:今日は「ナンパの日」です。そこのおねーさん!!前にどっかであったよね?に回答♪あきはってナンパされてホイホイついていきそう?それともキッパリことわってスタスタ歩いていきそう?どっちのイメージですか?オキニトークでおしえて🍁あきは🍁

    ホイホイついていきそうに見えますか?


    お題:今日は「ナンパの日」です。そこのおねーさん!! 前にどっかであったよね?に回答♪



    あきはって


    ナンパされてホイホイついていきそう?


    それとも


    キッパリことわってスタスタ歩いていきそう?


    どっちのイメージですか?img
    オキニトークでおしえてimgimg


    🍁あきは🍁


    ✏️あびる?🚿

    7/8 11:30

    女の子と合流する前に
    シャワーしておくべきかおかないべきか……
    どっちがいいの?
    って聞かれることがありますimg
    ズバリ!!
    どっちでもいいです!!img
    どっちにしても一緒に入るなら
    何度も入るのめんどくさいな〜
    ってお兄さんは入らずに待っててimg
    汗かいてるからキレイにして出迎えたい
    という優しいお兄さんは
    もちろんシャワーしておいてくれて大丈夫img
    改めて一緒に入るからのぼせない程度にとどめておいてねimg



    🍁あきは🍁


    ✏️あびる?🚿

    女の子と合流する前にシャワーしておくべきかおかないべきか……どっちがいいの?って聞かれることがありますズバリ!!どっちでもいいです!!どっちにしても一緒に入るなら何度も入るのめんどくさいな〜ってお兄さんは入らずに待ってて汗かいてるからキレイにして出迎えたいという優しいお兄さんはもちろんシャワーしておいてくれて大丈夫改めて一緒に入るからのぼせない程度にとどめておいてね🍁あきは🍁

    女の子と合流する前に
    シャワーしておくべきかおかないべきか……
    どっちがいいの?
    って聞かれることがありますimg
    ズバリ!!
    どっちでもいいです!!img
    どっちにしても一緒に入るなら
    何度も入るのめんどくさいな〜
    ってお兄さんは入らずに待っててimg
    汗かいてるからキレイにして出迎えたい
    という優しいお兄さんは
    もちろんシャワーしておいてくれて大丈夫img
    改めて一緒に入るからのぼせない程度にとどめておいてねimg



    🍁あきは🍁