• 人妻同窓会『信頼の証ヴィーナスグループ』
    Married Woman Alumni Association

    AKIHA       [A lover you want to have by your side when you want to be healed] Are you feeling tired from everyday life? ? I want to be healed, but what should I do? In such a case, please nominate her ( *´艸`) Always smiling and a great listener! A conversation with a girl whose stance is “I want to know more about you” We promise you a super fun time! Don't forget that it will also make you feel good lol We can introduce you to you with confidence, so you can be sure that you will make an immediate decision! Truly ace class! Possesses the highest level of charm and unique technique The proportions make you think that the feeling of hugging can heal all men. Introducing "Akiha-san" who has the combination of the following (^^♪ Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    求む、爆弾処理班💣

    8/24 06:30

    おはよ〜img

    今年はまだ
    セミ爆弾の脅威に瀕していないあきはですimg


    虫がダメなあきはは
    セミ爆弾なんて見つけた日には
    心臓バクバクでおおごとです……img



    公園でセミの抜け殻を
    手のひらいっぱいに乗っけた
    無邪気な少年をみかけたときは
    ほんとに血の気が引いた……imgimg






    セミ爆弾が
    まだ生きてるのか
    もうお亡くなりになってるのか
    見分ける方法があるの知ってる??


    足が開いてるのが
    まだ生きてて

    足がキュッと閉じてるのは
    お亡くなりになってるんだってimg




    まぁ……あきはの場合

    どっちだか見分けられる位置まで
    怖くて近づけないんだけどねimg




    セミ爆弾に出会ったときは
    近くに処理班がいてくれることを
    切に願います……img





    今日もあなたが

    笑顔でげんきにすごせるようにimg
    せぇ〜のっ、
    ニコッimgimg


    🍁あきは🍁

    求む、爆弾処理班💣

    おはよ〜今年はまだセミ爆弾の脅威に瀕していないあきはです虫がダメなあきははセミ爆弾なんて見つけた日には心臓バクバクでおおごとです……公園でセミの抜け殻を手のひらいっぱいに乗っけた無邪気な少年をみかけたときはほんとに血の気が引いた……セミ爆弾がまだ生きてるのかもうお亡くなりになってるのか見分ける方法があるの知ってる??足が開いてるのがまだ生きてて足がキュッと閉じてるのはお亡くなりになってるんだってまぁ……あきはの場合どっちだか見分けられる位置まで怖くて近づけないんだけどねセミ爆弾に出会ったときは近くに処理班がいてくれることを切に願います……今日もあなたが笑顔でげんきにすごせるようにせぇ〜のっ、ニコッ🍁あきは🍁

    おはよ〜img

    今年はまだ
    セミ爆弾の脅威に瀕していないあきはですimg


    虫がダメなあきはは
    セミ爆弾なんて見つけた日には
    心臓バクバクでおおごとです……img



    公園でセミの抜け殻を
    手のひらいっぱいに乗っけた
    無邪気な少年をみかけたときは
    ほんとに血の気が引いた……imgimg






    セミ爆弾が
    まだ生きてるのか
    もうお亡くなりになってるのか
    見分ける方法があるの知ってる??


    足が開いてるのが
    まだ生きてて

    足がキュッと閉じてるのは
    お亡くなりになってるんだってimg




    まぁ……あきはの場合

    どっちだか見分けられる位置まで
    怖くて近づけないんだけどねimg




    セミ爆弾に出会ったときは
    近くに処理班がいてくれることを
    切に願います……img





    今日もあなたが

    笑顔でげんきにすごせるようにimg
    せぇ〜のっ、
    ニコッimgimg


    🍁あきは🍁

    しあわせになれます💞

    8/23 18:02

    お題:今日は「ポテトチップスの日」です。何味が好き?に回答♪


    しあわせバター味img




    甘じょっぱ加減で
    もれなくしあわせになれるよねimg





    思い出したら
    食べたくなってきちゃった〜img



    🍁あきは🍁


    しあわせになれます💞

    お題:今日は「ポテトチップスの日」です。何味が好き?に回答♪しあわせバター味甘じょっぱ加減でもれなくしあわせになれるよね思い出したら食べたくなってきちゃった〜🍁あきは🍁

    お題:今日は「ポテトチップスの日」です。何味が好き?に回答♪


    しあわせバター味img




    甘じょっぱ加減で
    もれなくしあわせになれるよねimg





    思い出したら
    食べたくなってきちゃった〜img



    🍁あきは🍁


    うわーん!!😭😭😭

    8/23 11:57

    通販で注文してた
    お洋服がとどきました〜img



    新しいサンダルは
    かわいくてはきやすくて
    来年もしっかり使えそうimg




    ……なんだけど、
    ワンピースが、、、

    ちょっとお胸がパツパツで
    ボタンがどっかいきそうimgimg





    サイズはちゃんと見て買ったんだけど
    最近ちょっとむちっとしてきたのと
    おっぱいも育ち気味なんよね……img



    お胸のとこ以外は
    問題ないんだけどなぁ〜img




    🍁あきは🍁



    うわーん!!😭😭😭

    通販で注文してたお洋服がとどきました〜新しいサンダルはかわいくてはきやすくて来年もしっかり使えそう……なんだけど、ワンピースが、、、ちょっとお胸がパツパツでボタンがどっかいきそうサイズはちゃんと見て買ったんだけど最近ちょっとむちっとしてきたのとおっぱいも育ち気味なんよね……お胸のとこ以外は問題ないんだけどなぁ〜🍁あきは🍁

    通販で注文してた
    お洋服がとどきました〜img



    新しいサンダルは
    かわいくてはきやすくて
    来年もしっかり使えそうimg




    ……なんだけど、
    ワンピースが、、、

    ちょっとお胸がパツパツで
    ボタンがどっかいきそうimgimg





    サイズはちゃんと見て買ったんだけど
    最近ちょっとむちっとしてきたのと
    おっぱいも育ち気味なんよね……img



    お胸のとこ以外は
    問題ないんだけどなぁ〜img




    🍁あきは🍁



    ✏️あびる?🚿

    8/23 11:30

    女の子と合流する前に
    シャワーしておくべきかおかないべきか……
    どっちがいいの?
    って聞かれることがありますimg
    ズバリ!!
    どっちでもいいです!!img
    どっちにしても一緒に入るなら
    何度も入るのめんどくさいな〜
    ってお兄さんは入らずに待っててimg
    汗かいてるからキレイにして出迎えたい
    という優しいお兄さんは
    もちろんシャワーしておいてくれて大丈夫img
    改めて一緒に入るからのぼせない程度にとどめておいてねimg



    🍁あきは🍁


    ​​​​​​​

    ✏️あびる?🚿

    女の子と合流する前にシャワーしておくべきかおかないべきか……どっちがいいの?って聞かれることがありますズバリ!!どっちでもいいです!!どっちにしても一緒に入るなら何度も入るのめんどくさいな〜ってお兄さんは入らずに待ってて汗かいてるからキレイにして出迎えたいという優しいお兄さんはもちろんシャワーしておいてくれて大丈夫改めて一緒に入るからのぼせない程度にとどめておいてね🍁あきは🍁​​​​​​​

    女の子と合流する前に
    シャワーしておくべきかおかないべきか……
    どっちがいいの?
    って聞かれることがありますimg
    ズバリ!!
    どっちでもいいです!!img
    どっちにしても一緒に入るなら
    何度も入るのめんどくさいな〜
    ってお兄さんは入らずに待っててimg
    汗かいてるからキレイにして出迎えたい
    という優しいお兄さんは
    もちろんシャワーしておいてくれて大丈夫img
    改めて一緒に入るからのぼせない程度にとどめておいてねimg



    🍁あきは🍁


    ​​​​​​​

    禁断の誘惑💋

    8/23 06:30

    おはよ〜img


    今日は湖池屋ポテトチップスの日img


    こんな日なんだから食べちゃえば?
    って悪魔の誘惑が……!!imgimg



    湖池屋のポテトチップスは
    のり塩がすきかなぁ〜img



    たまに食べるとおいしいんだよねimg



    ちなみに一番すきなポテトチップスは
    カルビーの堅揚げポテトブラックペッパー味!!



    ガリガリした食感がだいすき〜img



    あなたのおすすめも教えてねimg





    今日もあなたが

    笑顔でげんきにすごせるようにimg
    せぇ〜のっ、
    ニコッimgimg


    🍁あきは🍁


    禁断の誘惑💋

    おはよ〜今日は湖池屋ポテトチップスの日こんな日なんだから食べちゃえば?って悪魔の誘惑が……!!湖池屋のポテトチップスはのり塩がすきかなぁ〜たまに食べるとおいしいんだよねちなみに一番すきなポテトチップスはカルビーの堅揚げポテトブラックペッパー味!!ガリガリした食感がだいすき〜あなたのおすすめも教えてね今日もあなたが笑顔でげんきにすごせるようにせぇ〜のっ、ニコッ🍁あきは🍁

    おはよ〜img


    今日は湖池屋ポテトチップスの日img


    こんな日なんだから食べちゃえば?
    って悪魔の誘惑が……!!imgimg



    湖池屋のポテトチップスは
    のり塩がすきかなぁ〜img



    たまに食べるとおいしいんだよねimg



    ちなみに一番すきなポテトチップスは
    カルビーの堅揚げポテトブラックペッパー味!!



    ガリガリした食感がだいすき〜img



    あなたのおすすめも教えてねimg





    今日もあなたが

    笑顔でげんきにすごせるようにimg
    せぇ〜のっ、
    ニコッimgimg


    🍁あきは🍁


    未知への好奇心🩷

    8/22 21:17

    お題:タイムマシンで一回だけ好きな時代に行けるなら過去?未来?に回答♪



    最近、化石についてのお話にふれることがあって……


    アンモナイトとか
    恐竜とかが生きてた時代が
    どんな風だったのか
    のぞいてみたいな〜img



    見たこともない生き物とか
    「これは何類!?」みたいな不思議な生き物とか
    いたらワクワクするだろうな〜img



    🍁あきは🍁


    未知への好奇心🩷

    お題:タイムマシンで一回だけ好きな時代に行けるなら過去?未来?に回答♪最近、化石についてのお話にふれることがあって……アンモナイトとか恐竜とかが生きてた時代がどんな風だったのかのぞいてみたいな〜見たこともない生き物とか「これは何類!?」みたいな不思議な生き物とかいたらワクワクするだろうな〜🍁あきは🍁

    お題:タイムマシンで一回だけ好きな時代に行けるなら過去?未来?に回答♪



    最近、化石についてのお話にふれることがあって……


    アンモナイトとか
    恐竜とかが生きてた時代が
    どんな風だったのか
    のぞいてみたいな〜img



    見たこともない生き物とか
    「これは何類!?」みたいな不思議な生き物とか
    いたらワクワクするだろうな〜img



    🍁あきは🍁


    夕涼み〜🎐

    8/22 20:00

    夜はちょっと涼しい……かな……?

    扇風機で涼も〜っとimg
    (((卍))) >>>>(´Д`*) ア゙ア゙ァ゙ァァァー

    夕涼み〜🎐

    夜はちょっと涼しい……かな……?扇風機で涼も〜っと(((卍)))>>>>(´Д`*)ア゙ア゙ァ゙ァァァー

    夜はちょっと涼しい……かな……?

    扇風機で涼も〜っとimg
    (((卍))) >>>>(´Д`*) ア゙ア゙ァ゙ァァァー

    🉐10倍ポイント🉐

    8/22 11:30

    人妻同窓会では
    オフィシャル会員さま限定で
    毎月お得なイベントをやってますimg
    10倍ポイントデー
    今月は8月23日(金)に開催img
    いつもは100円で1ポイントつくから
    60分14000円のご利用で140ポイント
    10倍ポイントデーなら
    60分のご利用で1400ポイントimg
    ちなみにこのポイント、
    1000ポイントで1000円引きできるよimg
    めちゃくちゃお得だから
    都合が合うならぜったいこの日に遊びたいよねimg
    今回あきはは出勤しないけど
    人妻同窓会には
    素敵な女の子がたくさんいるから

    タイミング合うお兄さんは
    ぜひぜひ遊びにきてねimg
    🍁あきは🍁


    🉐10倍ポイント🉐

    人妻同窓会ではオフィシャル会員さま限定で毎月お得なイベントをやってます10倍ポイントデー今月は8月23日(金)に開催いつもは100円で1ポイントつくから60分14000円のご利用で140ポイント10倍ポイントデーなら60分のご利用で1400ポイントちなみにこのポイント、1000ポイントで1000円引きできるよめちゃくちゃお得だから都合が合うならぜったいこの日に遊びたいよね今回あきはは出勤しないけど人妻同窓会には素敵な女の子がたくさんいるからタイミング合うお兄さんはぜひぜひ遊びにきてね🍁あきは🍁

    人妻同窓会では
    オフィシャル会員さま限定で
    毎月お得なイベントをやってますimg
    10倍ポイントデー
    今月は8月23日(金)に開催img
    いつもは100円で1ポイントつくから
    60分14000円のご利用で140ポイント
    10倍ポイントデーなら
    60分のご利用で1400ポイントimg
    ちなみにこのポイント、
    1000ポイントで1000円引きできるよimg
    めちゃくちゃお得だから
    都合が合うならぜったいこの日に遊びたいよねimg
    今回あきはは出勤しないけど
    人妻同窓会には
    素敵な女の子がたくさんいるから

    タイミング合うお兄さんは
    ぜひぜひ遊びにきてねimg
    🍁あきは🍁


    チンチン〇〇乗る?🩷

    8/22 06:30

    おはよ〜img

    今日はチンチン電車の日img


    最近あんまり
    チンチン電車乗ってないなぁimg



    たま〜に
    レトロな車両に当たった時
    なんとなくラッキーな気がするのは
    あきはだけでしょうかimg


    あなたは最近乗った?img





    今日もあなたが

    笑顔でげんきにすごせるようにimg
    せぇ〜のっ、
    ニコッimgimg


    🍁あきは🍁


    チンチン〇〇乗る?🩷

    おはよ〜今日はチンチン電車の日最近あんまりチンチン電車乗ってないなぁたま〜にレトロな車両に当たった時なんとなくラッキーな気がするのはあきはだけでしょうかあなたは最近乗った?今日もあなたが笑顔でげんきにすごせるようにせぇ〜のっ、ニコッ🍁あきは🍁

    おはよ〜img

    今日はチンチン電車の日img


    最近あんまり
    チンチン電車乗ってないなぁimg



    たま〜に
    レトロな車両に当たった時
    なんとなくラッキーな気がするのは
    あきはだけでしょうかimg


    あなたは最近乗った?img





    今日もあなたが

    笑顔でげんきにすごせるようにimg
    せぇ〜のっ、
    ニコッimgimg


    🍁あきは🍁


    🐰🐰🐰

    8/21 21:54

    8月21日
    バニーの日でしたimg


    🍁あきは🍁


    🐰🐰🐰

    8月21日バニーの日でした🍁あきは🍁

    8月21日
    バニーの日でしたimg


    🍁あきは🍁


    ほぼ一択❣️

    8/21 18:01

    お題:「可愛いね」「綺麗だね」言われて嬉しいのはどっち?に回答♪


    そもそもの話…………

    「綺麗」って言われることが
    ほとんどないですimgimg




    綺麗系ではないみたいなので
    「かわいらしいimg
    「かわいいねimg

    って言われるほうが
    圧倒的に多いよねimg




    言われなさすぎて
    あんまり「綺麗」「綺麗」って言われたら
    お、お世辞かな……?
    って思っちゃうかもimgimg


    ほんとに綺麗って思ってくれたら
    1回だけ言ってくれたらうれしいなimg



    🍁あきは🍁


    ほぼ一択❣️

    お題:「可愛いね」「綺麗だね」言われて嬉しいのはどっち?に回答♪そもそもの話…………「綺麗」って言われることがほとんどないです綺麗系ではないみたいなので「かわいらしい」「かわいいね」って言われるほうが圧倒的に多いよね言われなさすぎてあんまり「綺麗」「綺麗」って言われたらお、お世辞かな……?って思っちゃうかもほんとに綺麗って思ってくれたら1回だけ言ってくれたらうれしいな🍁あきは🍁

    お題:「可愛いね」「綺麗だね」言われて嬉しいのはどっち?に回答♪


    そもそもの話…………

    「綺麗」って言われることが
    ほとんどないですimgimg




    綺麗系ではないみたいなので
    「かわいらしいimg
    「かわいいねimg

    って言われるほうが
    圧倒的に多いよねimg




    言われなさすぎて
    あんまり「綺麗」「綺麗」って言われたら
    お、お世辞かな……?
    って思っちゃうかもimgimg


    ほんとに綺麗って思ってくれたら
    1回だけ言ってくれたらうれしいなimg



    🍁あきは🍁


    ✏️あきはのエネルギー😆💕

    8/21 11:30

    あなたは
    みたよ
    って押したことありますかimgimg




    ⬆️こんな赤い丸いボタンが
    画面の右下あたりにあるのわかる?


    これをポチッとおしてもらえると……

    なんと……!!!


    あきはの写メ日記ヤル気ゲージが
    アップしますimg



    1日1回ポチッとおしてくれると
    とってもうれしいなimg


    🍁あきは🍁


    ✏️あきはのエネルギー😆💕

    あなたはみたよって押したことありますか⬆️こんな赤い丸いボタンが画面の右下あたりにあるのわかる?これをポチッとおしてもらえると……なんと……!!!あきはの写メ日記ヤル気ゲージがアップします1日1回ポチッとおしてくれるととってもうれしいな🍁あきは🍁

    あなたは
    みたよ
    って押したことありますかimgimg




    ⬆️こんな赤い丸いボタンが
    画面の右下あたりにあるのわかる?


    これをポチッとおしてもらえると……

    なんと……!!!


    あきはの写メ日記ヤル気ゲージが
    アップしますimg



    1日1回ポチッとおしてくれると
    とってもうれしいなimg


    🍁あきは🍁


    クセになりそう

    8/21 06:30

    おはよ〜img


    今日はおいしいバターの日img



    ごはん作ってて
    あとちょっと1品ほしいな〜img
    なんて時に

    きのことか適当なお野菜を
    バター醤油炒めにしたら
    楽ちんでおいしいからよくやるんだ〜img



    そういう時ように
    切れてるバターを常備してるんだけど

    パンに塗るならよつ葉のバターかなimg


    これがめちゃくちゃおいしいんだよねimg


    久しぶりに買って帰っちゃおっかな〜img






    今日もあなたが

    笑顔でげんきにすごせるようにimg
    せぇ〜のっ、
    ニコッimgimg


    🍁あきは🍁


    クセになりそう

    おはよ〜今日はおいしいバターの日ごはん作っててあとちょっと1品ほしいな〜なんて時にきのことか適当なお野菜をバター醤油炒めにしたら楽ちんでおいしいからよくやるんだ〜そういう時ように切れてるバターを常備してるんだけどパンに塗るならよつ葉のバターかなこれがめちゃくちゃおいしいんだよね久しぶりに買って帰っちゃおっかな〜今日もあなたが笑顔でげんきにすごせるようにせぇ〜のっ、ニコッ🍁あきは🍁

    おはよ〜img


    今日はおいしいバターの日img



    ごはん作ってて
    あとちょっと1品ほしいな〜img
    なんて時に

    きのことか適当なお野菜を
    バター醤油炒めにしたら
    楽ちんでおいしいからよくやるんだ〜img



    そういう時ように
    切れてるバターを常備してるんだけど

    パンに塗るならよつ葉のバターかなimg


    これがめちゃくちゃおいしいんだよねimg


    久しぶりに買って帰っちゃおっかな〜img






    今日もあなたが

    笑顔でげんきにすごせるようにimg
    せぇ〜のっ、
    ニコッimgimg


    🍁あきは🍁


    ちょっとだけだよ💦

    8/20 20:01

    続きは……

    ちゃんとカーテン閉めてからねimg



    🍁あきは🍁


    ちょっとだけだよ💦

    続きは……ちゃんとカーテン閉めてからね🍁あきは🍁

    続きは……

    ちゃんとカーテン閉めてからねimg



    🍁あきは🍁


    インパクト勝負!?

    8/20 18:01

    お題:告白されるならラインと直接どっちがうれしい?に回答♪

    [お題]from:矢文さん




    お題だした人のお名前……

    矢文……!!img



    矢文とか伝書鳩
    告白されたら
    テンションは上がるかもimgimg





    芸人のチャンス大城さんの
    風船に願いごと書いて飛ばすお話は
    運命感じるのにちゃんとオチもついててすき!!


    YouTubeで
    「チャンス大城」「風船」
    って検索してみて〜img


    🍁あきは🍁


    インパクト勝負!?

    お題:告白されるならラインと直接どっちがうれしい?に回答♪[お題]from:矢文さんお題だした人のお名前……矢文……!!矢文とか伝書鳩で告白されたらテンションは上がるかも芸人のチャンス大城さんの風船に願いごと書いて飛ばすお話は運命感じるのにちゃんとオチもついててすき!!YouTubeで「チャンス大城」「風船」って検索してみて〜🍁あきは🍁

    お題:告白されるならラインと直接どっちがうれしい?に回答♪

    [お題]from:矢文さん




    お題だした人のお名前……

    矢文……!!img



    矢文とか伝書鳩
    告白されたら
    テンションは上がるかもimgimg





    芸人のチャンス大城さんの
    風船に願いごと書いて飛ばすお話は
    運命感じるのにちゃんとオチもついててすき!!


    YouTubeで
    「チャンス大城」「風船」
    って検索してみて〜img


    🍁あきは🍁


    ✏️歳上のお兄さん🩷

    8/20 11:30

    たまにオキニトークで
    歳上だけど大丈夫ですか?
    って聞かれるんだよねimg



    お会いした方にも
    こんなおじさんでも大丈夫…?
    とか聞かれることがあるんだけど
    まっっったく問題ないよimg





    実際にお会いしたことあるのは
    歳上の方で80代後半
    歳下の子は今年成人式をむかえたなかよしくんもいるよimg



    年齢が上とか下とか関係なく
    一緒になって気持ちイイことを
    心から楽しんでくれる人がすきimg



    歳上だから…とか 歳下だから…とか
    気になって迷っちゃうってあなたは
    オキニトークで先にお話しして仲良くなっちゃえば
    意外と気にならないかもだよimg
    🍁あきは🍁


    ​​​​​​​

    ✏️歳上のお兄さん🩷

    たまにオキニトークで歳上だけど大丈夫ですか?って聞かれるんだよねお会いした方にもこんなおじさんでも大丈夫…?とか聞かれることがあるんだけどまっっったく問題ないよ実際にお会いしたことあるのは歳上の方で80代後半歳下の子は今年成人式をむかえたなかよしくんもいるよ年齢が上とか下とか関係なく一緒になって気持ちイイことを心から楽しんでくれる人がすき歳上だから…とか歳下だから…とか気になって迷っちゃうってあなたはオキニトークで先にお話しして仲良くなっちゃえば意外と気にならないかもだよ🍁あきは🍁​​​​​​​

    たまにオキニトークで
    歳上だけど大丈夫ですか?
    って聞かれるんだよねimg



    お会いした方にも
    こんなおじさんでも大丈夫…?
    とか聞かれることがあるんだけど
    まっっったく問題ないよimg





    実際にお会いしたことあるのは
    歳上の方で80代後半
    歳下の子は今年成人式をむかえたなかよしくんもいるよimg



    年齢が上とか下とか関係なく
    一緒になって気持ちイイことを
    心から楽しんでくれる人がすきimg



    歳上だから…とか 歳下だから…とか
    気になって迷っちゃうってあなたは
    オキニトークで先にお話しして仲良くなっちゃえば
    意外と気にならないかもだよimg
    🍁あきは🍁


    ​​​​​​​

    吸わないで……っ🩷

    8/20 06:30

    おはよ〜img


    今日は蚊の日!!

    そんな日あるんだねimg




    この時期職場では
    玄関で蚊取り線香たいてて
    独特の香りがしてるんだよねimg





    でもあきはは
    けっこう線香の香りすきかもimg


    小さい頃すごしてた
    おばあちゃんの家で
    いつも焚いてた香りだからかなimg

    なつかしい感じがするんだよねimg




    あなたにも
    思い出の香りがありますか?img







    今日もあなたが

    笑顔でげんきにすごせるようにimg
    せぇ〜のっ、
    ニコッimgimg


    🍁あきは🍁


    吸わないで……っ🩷

    おはよ〜今日は蚊の日!!そんな日あるんだねこの時期職場では玄関で蚊取り線香たいてて独特の香りがしてるんだよねでもあきははけっこう線香の香りすきかも小さい頃すごしてたおばあちゃんの家でいつも焚いてた香りだからかななつかしい感じがするんだよねあなたにも思い出の香りがありますか?今日もあなたが笑顔でげんきにすごせるようにせぇ〜のっ、ニコッ🍁あきは🍁

    おはよ〜img


    今日は蚊の日!!

    そんな日あるんだねimg




    この時期職場では
    玄関で蚊取り線香たいてて
    独特の香りがしてるんだよねimg





    でもあきはは
    けっこう線香の香りすきかもimg


    小さい頃すごしてた
    おばあちゃんの家で
    いつも焚いてた香りだからかなimg

    なつかしい感じがするんだよねimg




    あなたにも
    思い出の香りがありますか?img







    今日もあなたが

    笑顔でげんきにすごせるようにimg
    せぇ〜のっ、
    ニコッimgimg


    🍁あきは🍁


    もじもじ🥰

    8/19 20:00

    部屋着で
    まったりデートする?img


    🍁あきは🍁


    もじもじ🥰

    部屋着でまったりデートする?🍁あきは🍁

    部屋着で
    まったりデートする?img


    🍁あきは🍁


    ✏️ビジネスホテルについて

    8/19 11:30

    たま〜に聞かれるのだけど
    人妻同窓会ではビジネスホテルでもご利用いただけますimg


    遠方からお泊まりも兼ねて遊びたい
    ラブホテルに入るのはちょっと抵抗がある
    そんな方はビジネスホテルで遊びたいよねimg


    でもホテルによっては
    デリヘル呼べないところもあるんだよねimg

    さすがに全部のビジネスホテルの利用可否は
    把握しきれていませんimg
    だって呼べるとこにしか行かないからね…!(笑)


    今日はあきはの行ったことあるホテルを紹介してみるねimg




    【アパホテル 広島駅前大橋】
    広島駅近くにホテルを取りたい方はここがオススメimg
    割と新しいからお部屋もきれいだし
    一階にローソンが入ってるから便利だよimg

    ルームキーがないとエレベーターで上がれないから一階までお迎えにきてねimg



    【ワシントンホテル 広島】

    流川で飲んですぐに寝ちゃいたいなら
    ここが一番近いかもimg

    ドンキホーテもすぐそこにあるから
    買い忘れがあっても大丈夫img

    お風呂とトイレが分かれてて
    泡洗体もしっかりできちゃうimg

    ここも一階までお迎えにきてねimg



    【カンデオホテルズ 広島八丁堀】

    ここも流川から徒歩圏内img
    広島駅と流川の間くらいでどっちからも歩いて入れるよimg
    シンプルだけどおしゃれなお部屋で
    大きな窓があるから
    「あきはちゃんの自撮りしてるとこ見たい!」ってお兄さんは
    きれいに写真が撮れてはしゃぐあきはが見られるかもimg

    こちらも一階までお迎えにきてねimg



    【リーガロイヤルホテル広島】
    バスセンターの近くが便利なお兄さんはここがおすすめimg
    ここもお部屋に大きな窓があって(お部屋によるのかな?)
    広島城が見下ろせるお部屋も…!!
    市内電車がすぐ近くを通ってるから
    広島駅にも電車一本で行けるよimg
    ここはお部屋で待っててくれたらOKですimg



    よく行かせてもらうのはこのあたりですimg
    ここに載ってないホテルで
    「ここに泊まりたいんだけど呼べるのかな…?」
    っていうのがあったらお店に問い合わせてみてねimg
    丁寧な対応に定評のある受付スタッフさんが
    やさしく教えてくれるよimg
    🍁あきは🍁


    ​​​​​​​

    ✏️ビジネスホテルについて

    たま〜に聞かれるのだけど人妻同窓会ではビジネスホテルでもご利用いただけます遠方からお泊まりも兼ねて遊びたいラブホテルに入るのはちょっと抵抗があるそんな方はビジネスホテルで遊びたいよねでもホテルによってはデリヘル呼べないところもあるんだよねさすがに全部のビジネスホテルの利用可否は把握しきれていませんだって呼べるとこにしか行かないからね…!(笑)今日はあきはの行ったことあるホテルを紹介してみるね【アパホテル広島駅前大橋】広島駅近くにホテルを取りたい方はここがオススメ割と新しいからお部屋もきれいだし一階にローソンが入ってるから便利だよルームキーがないとエレベーターで上がれないから一階までお迎えにきてね【ワシントンホテル広島】流川で飲んですぐに寝ちゃいたいならここが一番近いかもドンキホーテもすぐそこにあるから買い忘れがあっても大丈夫お風呂とトイレが分かれてて泡洗体もしっかりできちゃうここも一階までお迎えにきてね【カンデオホテルズ広島八丁堀】ここも流川から徒歩圏内広島駅と流川の間くらいでどっちからも歩いて入れるよシンプルだけどおしゃれなお部屋で大きな窓があるから「あきはちゃんの自撮りしてるとこ見たい!」ってお兄さんはきれいに写真が撮れてはしゃぐあきはが見られるかもこちらも一階までお迎えにきてね【リーガロイヤルホテル広島】バスセンターの近くが便利なお兄さんはここがおすすめここもお部屋に大きな窓があって(お部屋によるのかな?)広島城が見下ろせるお部屋も…!!市内電車がすぐ近くを通ってるから広島駅にも電車一本で行けるよここはお部屋で待っててくれたらOKですよく行かせてもらうのはこのあたりですここに載ってないホテルで「ここに泊まりたいんだけど呼べるのかな…?」っていうのがあったらお店に問い合わせてみてね丁寧な対応に定評のある受付スタッフさんがやさしく教えてくれるよ🍁あきは🍁​​​​​​​

    たま〜に聞かれるのだけど
    人妻同窓会ではビジネスホテルでもご利用いただけますimg


    遠方からお泊まりも兼ねて遊びたい
    ラブホテルに入るのはちょっと抵抗がある
    そんな方はビジネスホテルで遊びたいよねimg


    でもホテルによっては
    デリヘル呼べないところもあるんだよねimg

    さすがに全部のビジネスホテルの利用可否は
    把握しきれていませんimg
    だって呼べるとこにしか行かないからね…!(笑)


    今日はあきはの行ったことあるホテルを紹介してみるねimg




    【アパホテル 広島駅前大橋】
    広島駅近くにホテルを取りたい方はここがオススメimg
    割と新しいからお部屋もきれいだし
    一階にローソンが入ってるから便利だよimg

    ルームキーがないとエレベーターで上がれないから一階までお迎えにきてねimg



    【ワシントンホテル 広島】

    流川で飲んですぐに寝ちゃいたいなら
    ここが一番近いかもimg

    ドンキホーテもすぐそこにあるから
    買い忘れがあっても大丈夫img

    お風呂とトイレが分かれてて
    泡洗体もしっかりできちゃうimg

    ここも一階までお迎えにきてねimg



    【カンデオホテルズ 広島八丁堀】

    ここも流川から徒歩圏内img
    広島駅と流川の間くらいでどっちからも歩いて入れるよimg
    シンプルだけどおしゃれなお部屋で
    大きな窓があるから
    「あきはちゃんの自撮りしてるとこ見たい!」ってお兄さんは
    きれいに写真が撮れてはしゃぐあきはが見られるかもimg

    こちらも一階までお迎えにきてねimg



    【リーガロイヤルホテル広島】
    バスセンターの近くが便利なお兄さんはここがおすすめimg
    ここもお部屋に大きな窓があって(お部屋によるのかな?)
    広島城が見下ろせるお部屋も…!!
    市内電車がすぐ近くを通ってるから
    広島駅にも電車一本で行けるよimg
    ここはお部屋で待っててくれたらOKですimg



    よく行かせてもらうのはこのあたりですimg
    ここに載ってないホテルで
    「ここに泊まりたいんだけど呼べるのかな…?」
    っていうのがあったらお店に問い合わせてみてねimg
    丁寧な対応に定評のある受付スタッフさんが
    やさしく教えてくれるよimg
    🍁あきは🍁


    ​​​​​​​

    手ぶらあきは🍁

    8/19 07:56

    お題:今日は「俳句の日」です。五七五でお願いいたします!に回答♪



    「晴れのち雨」

    手ぶらで出かけて

    傘を買う




    天気予報見ずに
    晴れてるわ〜img
    って手ぶらで出かけちゃって


    帰りに雨降ってて
    傘を買って帰る……


    みたいなことが
    しばしばありますimg





    今日なんて
    朝旦那さんが
    今日雨か〜
    って言ってたのに
    手ぶらで出てきちゃったimgimg


    帰り小雨だといいな……img



    🍁あきは🍁


    手ぶらあきは🍁

    お題:今日は「俳句の日」です。五七五でお願いいたします!に回答♪「晴れのち雨」手ぶらで出かけて傘を買う天気予報見ずに晴れてるわ〜って手ぶらで出かけちゃって帰りに雨降ってて傘を買って帰る……みたいなことがしばしばあります今日なんて朝旦那さんが今日雨か〜って言ってたのに手ぶらで出てきちゃった帰り小雨だといいな……🍁あきは🍁

    お題:今日は「俳句の日」です。五七五でお願いいたします!に回答♪



    「晴れのち雨」

    手ぶらで出かけて

    傘を買う




    天気予報見ずに
    晴れてるわ〜img
    って手ぶらで出かけちゃって


    帰りに雨降ってて
    傘を買って帰る……


    みたいなことが
    しばしばありますimg





    今日なんて
    朝旦那さんが
    今日雨か〜
    って言ってたのに
    手ぶらで出てきちゃったimgimg


    帰り小雨だといいな……img



    🍁あきは🍁