月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • 本家ごほうびSPA広島店
    HONKEGOHOUBISUPAHIROSHIMATEN

    KOKORO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    講習受けました🌸

    9/27 16:24



    お久しぶりの写メ日記です( ¨̮ )︎︎

    今日までこころのことをご指名してくれた

    お兄さんありがとうございました☺️

    お礼が遅くなってしまいすみません😢


    昨日確認講習を受けてきたので、

    前よりレベルアップできたかなと思います🌸


    お時間合うお兄さんは、お誘い是非

    お待ちしております🍀

    講習受けました🌸



    お久しぶりの写メ日記です( ¨̮ )︎︎

    今日までこころのことをご指名してくれた

    お兄さんありがとうございました☺️

    お礼が遅くなってしまいすみません😢


    昨日確認講習を受けてきたので、

    前よりレベルアップできたかなと思います🌸


    お時間合うお兄さんは、お誘い是非

    お待ちしております🍀

    一覧ページへ