月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • Japan Fetish Femdom Girls Club Hiroshima
    JAPANFETHISSHUFINDOMUGA-RUZUKURABUHIROSHIMA

    AYANE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    海外のM男たち。|あやね雑記

    10/23 20:56




    最近は海外のM男たちと
    交流する機会が増えた
    広島痴女性感フェチ倶楽部あやねです😈



    海外のXでおすすめ掲載
    ━━━━━━━━━━━━━━━━
    高身長×巨尻
    M男たちにモテるんだなあと
    この仕事を始めて再実感したのですが
    海外の方でさらにモテるようで。

    Xで何となーくアップした写真が
    なぜかXのおすすめに載り続けて
    海外まで届いてしまったみたい。

    アジア・ヨーロッパ・アメリカ
    そしてアラブ諸国の皆様にまで...

    海外のM男たちに発見されてしまった!



    リプライは『日本語』で
    ━━━━━━━━━━━━━━━━
    日本のM男たちよりも
    海外のM男たちは
    ポストに対して積極的に
    リプライしてくるみたいで

    それを見てなのか
    日本のM男たちのリプライ数も増えて
    毎日なんだかんだ100件くらい
    お返事を返すのが日課に。

    そして面倒になって
    英語で来たリプライに対して
    日本語で返信するように。笑

    そしたら海外のM男たちは
    せっせと翻訳機能を使って
    またお返事をくれるんですよ。

    中には日本語でリプをくれる
    海外のM男まで出てきたり...!

    《健気なM男》は国籍関係なく
    愛おしいものですね🤭💓




    あやねのXをチェック​​​​​​​
    ━━━━━━━━━━━━━━━━
    よかったらそんなあやねの
    Xを覗いてみて♡
    @2022ayane

    SM系・アナル責めを見るのが好きな方は
    @ayane_hiroshima
    こちらも覗いてみてね!

    ​​​​​​​
    ━━━━━━━━━━━━━━━━
    高身長痴女がお好きなら
    【広島痴女あやね】でご指名を♡
    ━━━━━━━━━━━━━━━━
    📅マークをタップすると
    当日1時間前まで
    【ネット予約】できます!
    ━━━━━━━━━━━━━━━━
    広島痴女性感フェチ倶楽部
    📞:082-545-3117
    ⏰朝9時〜翌5時まで受付
    ━━━━━━━━━━━━━━━━

    海外のM男たち。|あやね雑記




    最近は海外のM男たちと
    交流する機会が増えた
    広島痴女性感フェチ倶楽部あやねです😈



    海外のXでおすすめ掲載
    ━━━━━━━━━━━━━━━━
    高身長×巨尻
    M男たちにモテるんだなあと
    この仕事を始めて再実感したのですが
    海外の方でさらにモテるようで。

    Xで何となーくアップした写真が
    なぜかXのおすすめに載り続けて
    海外まで届いてしまったみたい。

    アジア・ヨーロッパ・アメリカ
    そしてアラブ諸国の皆様にまで...

    海外のM男たちに発見されてしまった!



    リプライは『日本語』で
    ━━━━━━━━━━━━━━━━
    日本のM男たちよりも
    海外のM男たちは
    ポストに対して積極的に
    リプライしてくるみたいで

    それを見てなのか
    日本のM男たちのリプライ数も増えて
    毎日なんだかんだ100件くらい
    お返事を返すのが日課に。

    そして面倒になって
    英語で来たリプライに対して
    日本語で返信するように。笑

    そしたら海外のM男たちは
    せっせと翻訳機能を使って
    またお返事をくれるんですよ。

    中には日本語でリプをくれる
    海外のM男まで出てきたり...!

    《健気なM男》は国籍関係なく
    愛おしいものですね🤭💓




    あやねのXをチェック​​​​​​​
    ━━━━━━━━━━━━━━━━
    よかったらそんなあやねの
    Xを覗いてみて♡
    @2022ayane

    SM系・アナル責めを見るのが好きな方は
    @ayane_hiroshima
    こちらも覗いてみてね!

    ​​​​​​​
    ━━━━━━━━━━━━━━━━
    高身長痴女がお好きなら
    【広島痴女あやね】でご指名を♡
    ━━━━━━━━━━━━━━━━
    📅マークをタップすると
    当日1時間前まで
    【ネット予約】できます!
    ━━━━━━━━━━━━━━━━
    広島痴女性感フェチ倶楽部
    📞:082-545-3117
    ⏰朝9時〜翌5時まで受付
    ━━━━━━━━━━━━━━━━

    一覧ページへ