月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • Japan Fetish Femdom Girls Club Hiroshima
    JAPANFETHISSHUFINDOMUGA-RUZUKURABUHIROSHIMA

    FUUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    えっちなことしない??

    10/10 18:46




    強い痴女とえっちな遊びしない??💗

    責められて責められて
    脚がガクガクになるくらい....

    イキ狂う姿が見たいの💋

    あなたの弱いところはどこ??
    わたしに教えて👂🏻"


    ━━━━━━━━━━━━━━━

    〈オススメ組み合わせ〉

    【OL】✖️【バラ鞭】

    えっちなOLさんに調教されましょう👠

    強弱付けれる!痛いのがダメな人もお試しあれ!!

    【メイド】✖️【首枷】

    ご主人様はわたしだよ💓

    お部屋の中でお散歩しようね🐕

    【光沢ボンテージ】✖️【黒パンスト】

    音と肌触りが最高◎

    パンストコキ

    亀頭責めが好きなマゾはこれを選べ!👈🏻

    【ロープ】✖️【首枷】

    完全拘束

    ふうかに完全に支配されて狂っちゃいな🖐🏻

    【セーラー服】✖️【ロープ】

    えっちな女子高生に拘束されて

    体のあちこち責められちゃえ💓

    絶対に逃がさない

    【チャイナ服】✖️【乗馬鞭】

    ハードよりが好みな変態にオススメ!

    ※ケガをしないように配慮します

    ━━━━━━━━━━━━━━━

    差し入れについて🍶´-

    甘いものがあまり得意ではありません🥲

    聖水ご希望の方は

    お水 / お茶 / アサヒビールが

    あると助かります🙂‍↕️🤍

    一緒にお酒を飲みながらの

    プレイも可能になります💓

    アサヒビールで

    大量聖水も可能になります🍻


    ふうか

    えっちなことしない??




    強い痴女とえっちな遊びしない??💗

    責められて責められて
    脚がガクガクになるくらい....

    イキ狂う姿が見たいの💋

    あなたの弱いところはどこ??
    わたしに教えて👂🏻"


    ━━━━━━━━━━━━━━━

    〈オススメ組み合わせ〉

    【OL】✖️【バラ鞭】

    えっちなOLさんに調教されましょう👠

    強弱付けれる!痛いのがダメな人もお試しあれ!!

    【メイド】✖️【首枷】

    ご主人様はわたしだよ💓

    お部屋の中でお散歩しようね🐕

    【光沢ボンテージ】✖️【黒パンスト】

    音と肌触りが最高◎

    パンストコキ

    亀頭責めが好きなマゾはこれを選べ!👈🏻

    【ロープ】✖️【首枷】

    完全拘束

    ふうかに完全に支配されて狂っちゃいな🖐🏻

    【セーラー服】✖️【ロープ】

    えっちな女子高生に拘束されて

    体のあちこち責められちゃえ💓

    絶対に逃がさない

    【チャイナ服】✖️【乗馬鞭】

    ハードよりが好みな変態にオススメ!

    ※ケガをしないように配慮します

    ━━━━━━━━━━━━━━━

    差し入れについて🍶´-

    甘いものがあまり得意ではありません🥲

    聖水ご希望の方は

    お水 / お茶 / アサヒビールが

    あると助かります🙂‍↕️🤍

    一緒にお酒を飲みながらの

    プレイも可能になります💓

    アサヒビールで

    大量聖水も可能になります🍻


    ふうか

    一覧ページへ