月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • ラブマシーン広島 [ラブマシーングループ]
    Love Machine Hiroshima

    KIYOKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🎀 本指名様 🎀

    8/15 16:22

     
     
     
     ︎︎モードホテル
     
     
    約1年振りってぐらいに
     
    超お久しぶりのお兄さんでした
     
    お誘いとても嬉しかったです
     
     
     
     
    今回で3回お会いしたけど
     
    相変わらずお兄さん優しくて
     
    変わらない姿にホッコリしました
     
     
     
    お会いしてない間のお話で盛り上がったり
     
    一緒に冷たい飲み物飲みながら涼んで
     
    またいろいろとお兄さんの新たな一面を
     
    知ることが出来たのが良かったです
     
     
     
    そして毎回ちゃんと私の大好きな
     
    電マちゃんをつけてくれるところも好き
     
    今回もたくさんイカされちゃって
     
    とっても気持ち良かったです
     
     
     
    まったりゆったり過ごして
     
    イチャイチャできるあの感じが
     
    お兄さんとのお時間の中で1番好き
     
     
     
    また次お会いするのは1年後かな
     
    そもそも私も風俗してるか分からないけど
     
    またタイミングが合えばお誘いぜひ
     
    お待ちしております
     
     
     
    夏バテにはまだまだ気を付けてね
     
     
     
     
     
     
     
     
    ラブマシーン ︎︎きよか
     

    🎀 本指名様 🎀

     
     
     
     ︎︎モードホテル
     
     
    約1年振りってぐらいに
     
    超お久しぶりのお兄さんでした
     
    お誘いとても嬉しかったです
     
     
     
     
    今回で3回お会いしたけど
     
    相変わらずお兄さん優しくて
     
    変わらない姿にホッコリしました
     
     
     
    お会いしてない間のお話で盛り上がったり
     
    一緒に冷たい飲み物飲みながら涼んで
     
    またいろいろとお兄さんの新たな一面を
     
    知ることが出来たのが良かったです
     
     
     
    そして毎回ちゃんと私の大好きな
     
    電マちゃんをつけてくれるところも好き
     
    今回もたくさんイカされちゃって
     
    とっても気持ち良かったです
     
     
     
    まったりゆったり過ごして
     
    イチャイチャできるあの感じが
     
    お兄さんとのお時間の中で1番好き
     
     
     
    また次お会いするのは1年後かな
     
    そもそも私も風俗してるか分からないけど
     
    またタイミングが合えばお誘いぜひ
     
    お待ちしております
     
     
     
    夏バテにはまだまだ気を付けてね
     
     
     
     
     
     
     
     
    ラブマシーン ︎︎きよか
     

    一覧ページへ