月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • ラブマシーン広島 [ラブマシーングループ]
    Love Machine Hiroshima

    YUMENO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    21日の仲良しさん♡

    9/25 17:13




    今回も一緒に呼んでもらえたて嬉しかった♥️
    本っ当に楽しい時間でしたꉂ🤣𐤔
    お酒もお話もありがとう(*´艸`)
    あやみちゃんにも久しぶりに逢えて
    楽しかった♡
    次も2人に会えたら嬉しいな(*´艸`)

    あやみちゃんとお兄さんに感謝🙏
    お礼遅くなっちゃってごめんね💌

    あとリクエストのお土産間違っちゃった💦
    食べれればいいんやけど💦
    それは本当にごめんよー😭



    21日の仲良しさん♡




    今回も一緒に呼んでもらえたて嬉しかった♥️
    本っ当に楽しい時間でしたꉂ🤣𐤔
    お酒もお話もありがとう(*´艸`)
    あやみちゃんにも久しぶりに逢えて
    楽しかった♡
    次も2人に会えたら嬉しいな(*´艸`)

    あやみちゃんとお兄さんに感謝🙏
    お礼遅くなっちゃってごめんね💌

    あとリクエストのお土産間違っちゃった💦
    食べれればいいんやけど💦
    それは本当にごめんよー😭



    一覧ページへ