月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • ラブマシーン広島 [ラブマシーングループ]
    Love Machine Hiroshima

    YUMENO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    オキニトークからのお兄さん♡

    10/20 14:01




    金曜日はありがとう😊
    言ったこと守ってくれてありがとう♡
    凄く嬉しかったし
    楽しい時間でした♥️
    本当あっという間だった😭

    映画の話も
    アニメの話も楽しかった(≧∇≦)

    ベッドでもいちゃいちゃ
    出来て…❤️🤭

    またオキニトーク楽しみに待ってるね(❁´ω`❁)
    お誘いも♡♡

    お仕事大変そうやけど頑張ってね\(*⌒0⌒)♪



    オキニトークからのお兄さん♡




    金曜日はありがとう😊
    言ったこと守ってくれてありがとう♡
    凄く嬉しかったし
    楽しい時間でした♥️
    本当あっという間だった😭

    映画の話も
    アニメの話も楽しかった(≧∇≦)

    ベッドでもいちゃいちゃ
    出来て…❤️🤭

    またオキニトーク楽しみに待ってるね(❁´ω`❁)
    お誘いも♡♡

    お仕事大変そうやけど頑張ってね\(*⌒0⌒)♪



    一覧ページへ