月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • ラブマシーン広島 [ラブマシーングループ]
    Love Machine Hiroshima

    MYUU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ジョボボボ

    10/8 23:54

    昨日のビジホとワイホテルののお兄様呼んでくれてありがとうございました♡


    ビスタのお兄様へ♡

    120分愛し合って全身オイルマッサージしてスッキリできたかな??🥺
    聖水オプションもつけてくれてありがとう😋👍
    今日寝てたからめっちゃ香ばしいおしっこ出ちゃった笑

    明日宮島行けたらいいね〜🥰
    楽しい場所だったから是非行って欲しい☆

    あんまり広島出張少ないみたいだけどまた来る機会あったら遊びに来てね☆

    ジョボボボ

    昨日のビジホとワイホテルののお兄様呼んでくれてありがとうございました♡


    ビスタのお兄様へ♡

    120分愛し合って全身オイルマッサージしてスッキリできたかな??🥺
    聖水オプションもつけてくれてありがとう😋👍
    今日寝てたからめっちゃ香ばしいおしっこ出ちゃった笑

    明日宮島行けたらいいね〜🥰
    楽しい場所だったから是非行って欲しい☆

    あんまり広島出張少ないみたいだけどまた来る機会あったら遊びに来てね☆

    一覧ページへ