月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • ラブマシーン広島 [ラブマシーングループ]
    Love Machine Hiroshima

    MINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お知らせと今日のお礼♪

    8/21 20:57

    今日もミナをお誘いしてくれたお兄さん達
    ありがとうございましたimg
    本日満枠でした!!!img
    ちょっとバタバタしてて朝の日記書けなかったですが
    元気に出勤してましたよimg






    スタートのリーガロイヤルのご指名お兄さん
    出張で広島に…ようこそimg
    お部屋からの景色がいいから2人で見ながらお話してましたねimg
    攻めてほしい!と言われたのでたくさん攻めたら気持ちいいってimg
    嬉しいし、また広島出張の時は呼ぶって言ってもらえたimg
    お待ちしてますよっimg






    アクアのご指名お兄さん
    6月くらいにオキニトークでやり取りしてて
    タイミング合いお誘いしてくれたの
    嬉しかったよimg
    お兄さんの方からもミナちゃんでよかった!って
    言ってもらい感謝だし、たくさん褒めてもらい
    ありがとうございますimg
    ベッドの中で話したら眠くなりウトウトなりましたimg
    お兄さん優しいから居心地よかったですimg






    Yホテルのご指名お兄さん
    前から気になっていたと言ってもらい
    嬉しかったし、お誘いありがとうございますimg
    今でもふと思い出す…
    Twitter…笑笑
    もう笑いすぎましたimg
    楽しすぎてあっという間でしたよー!笑
    お兄さんとはまたお会いできそうな予感img
    また会えるの楽しみにしてますよimg






    チタンのご指名お兄さん
    今日も最後枠、長いお時間予約ありがとうねimg
    ミナがおるから広島にきてくれたり
    愛を感じるし、明日も予約したよー!ってimg
    明日も会えるは嬉しすぎるimg
    お兄さんといると楽しくてあっという間だし、
    いつもご飯連れて行ってくれるし、
    ミナが偏食だからー。って毎回和食に…🍣
    ミナ和食大好き❤本当ありがとうねimg
    明日も楽しみimg





    明日22日も12時からですimg
    12時〜18時です!!!!
    スタートから予約嬉しいですimg
    明日も出勤したらよろしくお願いしますimg





    みな❤️




















    お知らせと今日のお礼♪

    今日もミナをお誘いしてくれたお兄さん達
    ありがとうございましたimg
    本日満枠でした!!!img
    ちょっとバタバタしてて朝の日記書けなかったですが
    元気に出勤してましたよimg






    スタートのリーガロイヤルのご指名お兄さん
    出張で広島に…ようこそimg
    お部屋からの景色がいいから2人で見ながらお話してましたねimg
    攻めてほしい!と言われたのでたくさん攻めたら気持ちいいってimg
    嬉しいし、また広島出張の時は呼ぶって言ってもらえたimg
    お待ちしてますよっimg






    アクアのご指名お兄さん
    6月くらいにオキニトークでやり取りしてて
    タイミング合いお誘いしてくれたの
    嬉しかったよimg
    お兄さんの方からもミナちゃんでよかった!って
    言ってもらい感謝だし、たくさん褒めてもらい
    ありがとうございますimg
    ベッドの中で話したら眠くなりウトウトなりましたimg
    お兄さん優しいから居心地よかったですimg






    Yホテルのご指名お兄さん
    前から気になっていたと言ってもらい
    嬉しかったし、お誘いありがとうございますimg
    今でもふと思い出す…
    Twitter…笑笑
    もう笑いすぎましたimg
    楽しすぎてあっという間でしたよー!笑
    お兄さんとはまたお会いできそうな予感img
    また会えるの楽しみにしてますよimg






    チタンのご指名お兄さん
    今日も最後枠、長いお時間予約ありがとうねimg
    ミナがおるから広島にきてくれたり
    愛を感じるし、明日も予約したよー!ってimg
    明日も会えるは嬉しすぎるimg
    お兄さんといると楽しくてあっという間だし、
    いつもご飯連れて行ってくれるし、
    ミナが偏食だからー。って毎回和食に…🍣
    ミナ和食大好き❤本当ありがとうねimg
    明日も楽しみimg





    明日22日も12時からですimg
    12時〜18時です!!!!
    スタートから予約嬉しいですimg
    明日も出勤したらよろしくお願いしますimg





    みな❤️




















    一覧ページへ