• 広島官能クラブ「SPA」&「M性感」『信頼の証ヴィーナスグループ』
    Hiroshima Sensual 「Club M Erotic」

    RIRA     A charming and healthy smile and this cuteness. RIRA lady who seems to make any man fall in love with her. She has a soothing and kind personality, and is very interested in naughty things. It's definitely erotic and fun to play. I am a RIRA sister who is S at heart. You can enjoy the intense torture. Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今日もこすぷれ🥺🩷

    8/26 07:01



    おはよ〜❣️

    今日も未公開コスプレ

    持っていけるよ🥺🩷



    昨日は圧倒的に片方が

    人気だった(笑)

    今日はもう片方も

    着てみたいかもな〜ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡


    お誘い可能枠は14時から🥺🎶

    17時台まで

    お待ちしてます🥺🩷

    今日もこすぷれ🥺🩷

    おはよ〜❣️今日も未公開コスプレ持っていけるよ🥺🩷昨日は圧倒的に片方が人気だった(笑)今日はもう片方も着てみたいかもな〜ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡お誘い可能枠は14時から🥺🎶17時台までお待ちしてます🥺🩷



    おはよ〜❣️

    今日も未公開コスプレ

    持っていけるよ🥺🩷



    昨日は圧倒的に片方が

    人気だった(笑)

    今日はもう片方も

    着てみたいかもな〜ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡


    お誘い可能枠は14時から🥺🎶

    17時台まで

    お待ちしてます🥺🩷

    受付終了しました🌀

    8/25 20:40



    本日は受付終了しました😉❣️

    次回

    明日8/26 14時以降〜

    ご予約可能です✊🏻𖤐 ̖´-



    お盆から今週末にかけて

    たくさん遊んでくれて

    ありがとうでした😭❕✨


    お久しぶりなお兄さんも

    一昨日ぶり!なお兄さんも

    たくさんきてくれて

    ハッピーな週末でしたჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡


    明日からまた平日だけど

    お仕事がんばってね👍✨


    受付終了しました🌀

    本日は受付終了しました😉❣️次回明日8/2614時以降〜ご予約可能です✊🏻𖤐̖´-お盆から今週末にかけてたくさん遊んでくれてありがとうでした😭❕✨お久しぶりなお兄さんも一昨日ぶり!なお兄さんもたくさんきてくれてハッピーな週末でしたჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡明日からまた平日だけどお仕事がんばってね👍✨



    本日は受付終了しました😉❣️

    次回

    明日8/26 14時以降〜

    ご予約可能です✊🏻𖤐 ̖´-



    お盆から今週末にかけて

    たくさん遊んでくれて

    ありがとうでした😭❕✨


    お久しぶりなお兄さんも

    一昨日ぶり!なお兄さんも

    たくさんきてくれて

    ハッピーな週末でしたჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡


    明日からまた平日だけど

    お仕事がんばってね👍✨


    嬉しい報告っ😉🩷❕

    8/25 19:50

    今日で

    店内の本指名ランキング

    一瞬だけtop3まで

    届きましたっ、、、🥹✨❕


    (この日記を書いてる最中に

    抜かされましたwww)



    私よりずっと長く在籍されてる

    人気のお姉様方が沢山居る中で

    ここまで来れたことに

    感動してます😭🩷🩷🩷


    まさか私がこんなに

    愛してもらえるって

    思ってなかったので、

    本当に嬉しい(இдஇ`。)🩵



    今月一回でも来てくれた変態ちゃん

    本当にありがとう🙏✨✨❕




    とはいえ

    まだ月は終わってないし

    3位どころかもっと上を目指せたらと

    思ってるので、

    ご協力貰えたら喜びます🥲🎶


    ここまで頑張るからには

    ちゃんと来月いい報告ができると

    いいなあჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡



    この日記を見たお兄さんから

    お誘いもらえるのを

    楽しみにしてるねっ🥹✨笑


    嬉しい報告っ😉🩷❕

    今日で店内の本指名ランキング一瞬だけtop3まで届きましたっ、、、🥹✨❕(この日記を書いてる最中に抜かされましたwww)私よりずっと長く在籍されてる人気のお姉様方が沢山居る中でここまで来れたことに感動してます😭🩷🩷🩷まさか私がこんなに愛してもらえるって思ってなかったので、本当に嬉しい(இдஇ`。)🩵今月一回でも来てくれた変態ちゃん本当にありがとう🙏✨✨❕とはいえまだ月は終わってないし3位どころかもっと上を目指せたらと思ってるので、ご協力貰えたら喜びます🥲🎶ここまで頑張るからにはちゃんと来月いい報告ができるといいなあჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡この日記を見たお兄さんからお誘いもらえるのを楽しみにしてるねっ🥹✨笑

    今日で

    店内の本指名ランキング

    一瞬だけtop3まで

    届きましたっ、、、🥹✨❕


    (この日記を書いてる最中に

    抜かされましたwww)



    私よりずっと長く在籍されてる

    人気のお姉様方が沢山居る中で

    ここまで来れたことに

    感動してます😭🩷🩷🩷


    まさか私がこんなに

    愛してもらえるって

    思ってなかったので、

    本当に嬉しい(இдஇ`。)🩵



    今月一回でも来てくれた変態ちゃん

    本当にありがとう🙏✨✨❕




    とはいえ

    まだ月は終わってないし

    3位どころかもっと上を目指せたらと

    思ってるので、

    ご協力貰えたら喜びます🥲🎶


    ここまで頑張るからには

    ちゃんと来月いい報告ができると

    いいなあჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡



    この日記を見たお兄さんから

    お誘いもらえるのを

    楽しみにしてるねっ🥹✨笑


    よく喋るよく笑うおんなのこ😗

    8/25 17:03



    よく喋る🗣️

    よく笑う☺️

    そんな女の子は

    好きですか☺️✨❕


    わちゃわちゃも

    いちゃいちゃも

    ぜーーーんぶ叶えちゃおね😃🎶

    よく喋るよく笑うおんなのこ😗

    よく喋る🗣️よく笑う☺️そんな女の子は好きですか☺️✨❕わちゃわちゃもいちゃいちゃもぜーーーんぶ叶えちゃおね😃🎶



    よく喋る🗣️

    よく笑う☺️

    そんな女の子は

    好きですか☺️✨❕


    わちゃわちゃも

    いちゃいちゃも

    ぜーーーんぶ叶えちゃおね😃🎶

    次回18時ナノ🥺

    8/25 16:03


    今週限定で

    未公開コスプレ持ち歩いてるよ🥺❣️


    早速見にきてくれたお兄さんと


    『これはえちすぎるから

    特別料金取らないとでは…⁉️』


    って

    言って笑ってた🥺🩷


    ただただ私が

    みてみてしたいだけだから

    どんなにえちえちなコスプレでも

    今週の間は1000円です(笑)


    次回18時ナノ🥺

    今週限定で未公開コスプレ持ち歩いてるよ🥺❣️早速見にきてくれたお兄さんと『これはえちすぎるから特別料金取らないとでは…⁉️』って言って笑ってた🥺🩷ただただ私がみてみてしたいだけだからどんなにえちえちなコスプレでも今週の間は1000円です(笑)


    今週限定で

    未公開コスプレ持ち歩いてるよ🥺❣️


    早速見にきてくれたお兄さんと


    『これはえちすぎるから

    特別料金取らないとでは…⁉️』


    って

    言って笑ってた🥺🩷


    ただただ私が

    みてみてしたいだけだから

    どんなにえちえちなコスプレでも

    今週の間は1000円です(笑)


    女豹ฅ^•ω•^ฅ

    8/25 15:04



    女豹に抱かれるのも

    あり?😼

    女豹ฅ^•ω•^ฅ

    女豹に抱かれるのもあり?😼



    女豹に抱かれるのも

    あり?😼

    にゃんにゃんしよ🥺❣️

    8/25 14:03


    たくさんにゃんにゃんに

    なってね🥺

    リラが可愛がってあげるね🥺

    20時まで待ってるよ✊🏻𖤐 ̖´-

    にゃんにゃんしよ🥺❣️

    たくさんにゃんにゃんになってね🥺リラが可愛がってあげるね🥺20時まで待ってるよ✊🏻𖤐̖´-


    たくさんにゃんにゃんに

    なってね🥺

    リラが可愛がってあげるね🥺

    20時まで待ってるよ✊🏻𖤐 ̖´-

    次回15時40分

    8/25 13:32



    もちもちはすきー?🥺🩷

    たくさんもっちりもっちり

    してあげる🥹❣️

    そういうのすき?

    次回15時40分

    もちもちはすきー?🥺🩷たくさんもっちりもっちりしてあげる🥹❣️そういうのすき?



    もちもちはすきー?🥺🩷

    たくさんもっちりもっちり

    してあげる🥹❣️

    そういうのすき?

    あちふぇち👠🩷

    8/25 12:32



    次回多分13じ!


    このタイプのストッキングを

    女の子が履いてたら

    お!いいねって

    なるよね^_ ̫ _^

    冬は履こうかなあ。。。

    今は無理ですあつすぎて!

    あちふぇち👠🩷

    次回多分13じ!このタイプのストッキングを女の子が履いてたらお!いいねってなるよね^_̫_^冬は履こうかなあ。。。今は無理ですあつすぎて!



    次回多分13じ!


    このタイプのストッキングを

    女の子が履いてたら

    お!いいねって

    なるよね^_ ̫ _^

    冬は履こうかなあ。。。

    今は無理ですあつすぎて!

    次回13じ^_ ̫ _^

    8/25 12:08



    今日はまだまだ

    余裕ある日です✊🏻𖤐 ̖´-

    お誘い待ってるなあ☺️

    次回13じ^_ ̫ _^

    今日はまだまだ余裕ある日です✊🏻𖤐̖´-お誘い待ってるなあ☺️



    今日はまだまだ

    余裕ある日です✊🏻𖤐 ̖´-

    お誘い待ってるなあ☺️

    おはよ~

    8/25 11:03



    次回13時だよ😃❕


    今日は写メ日記では

    未公開のコスプレ持ってるよ🥹🩷


    コスプレ可愛いから

    絶対見て欲しいな😉🩷

    20時まで待ってるね❕

    おはよ~

    次回13時だよ😃❕今日は写メ日記では未公開のコスプレ持ってるよ🥹🩷コスプレ可愛いから絶対見て欲しいな😉🩷20時まで待ってるね❕



    次回13時だよ😃❕


    今日は写メ日記では

    未公開のコスプレ持ってるよ🥹🩷


    コスプレ可愛いから

    絶対見て欲しいな😉🩷

    20時まで待ってるね❕

    ラブコール📞まてり✋

    8/24 22:02



    次回23時だよ~✊🏻𖤐 ̖´-

    まてりまてり❕

    たくさんあそぼ〜う🥺

    ラスト1枠は

    誰が埋めてくれるかなあ^_ ̫ _^

    ラブコール📞まてり✋

    次回23時だよ~✊🏻𖤐̖´-まてりまてり❕たくさんあそぼ〜う🥺ラスト1枠は誰が埋めてくれるかなあ^_̫_^



    次回23時だよ~✊🏻𖤐 ̖´-

    まてりまてり❕

    たくさんあそぼ〜う🥺

    ラスト1枠は

    誰が埋めてくれるかなあ^_ ̫ _^

    次回23じ🥺

    8/24 21:31



    次回23じです🥹✨

    また新しいプレイを

    編み出してしまったあ🥹🎶🎶🎶

    これはみんな気持ちよく

    なれるとおもうっ❕

    体験しにきてえ🥺🎶

    おすすめは90分コースって感じの

    ぷれいです✊🏻𖤐 ̖´-

    次回23じ🥺

    次回23じです🥹✨また新しいプレイを編み出してしまったあ🥹🎶🎶🎶これはみんな気持ちよくなれるとおもうっ❕体験しにきてえ🥺🎶おすすめは90分コースって感じのぷれいです✊🏻𖤐̖´-



    次回23じです🥹✨

    また新しいプレイを

    編み出してしまったあ🥹🎶🎶🎶

    これはみんな気持ちよく

    なれるとおもうっ❕

    体験しにきてえ🥺🎶

    おすすめは90分コースって感じの

    ぷれいです✊🏻𖤐 ̖´-

    見下されたい?

    8/24 21:03


    見下してあげよお😎


    どれどれ

    じろじろ

    ふ〜ん

    おちんちん

    おっきしてるね^_^

    見下されたい?

    見下してあげよお😎どれどれじろじろふ〜んおちんちんおっきしてるね^_^


    見下してあげよお😎


    どれどれ

    じろじろ

    ふ〜ん

    おちんちん

    おっきしてるね^_^

    聖水について🥺❕

    8/24 20:04



    ❕リラの聖水オプションについて❕


    〜前説〜

    体調やタイミングによっては

    聖水が出ないことも多く

    期待を裏切ってしまうことがあったりで

    1000円の価値では無いなと思っていた

    オプションだったのもあり…🥺


    ここ数ヶ月は聖水自体を

    仲良しさんやメッセージで

    お話しをした変態ちゃんに

    限らせてもらっていたのですが🥲

    〜前説おわり〜



    この度

    当日ウェブ予約では

    お受けできないシステムに

    変更致しました🥲


    どうしても当日予約したい

    お兄さんのために

    オールヌード付きで

    6000円に変更してます🥹



    これはなんとなくで

    追加されるのを防ぐためと、

    1000円じゃ聖水出さへんぞ🩷って

    脅しです^_ ̫ _^🩷



    ご理解ご協力の程、

    よろしくお願いします🙇✨🎶



    ご新規のお兄さん

    先ほどは説明不足でごめんなさい🙇‍♀️

    また遊んでくれることがあれば

    ぜひご一緒させてください🥺🩷

    聖水について🥺❕

    ❕リラの聖水オプションについて❕〜前説〜体調やタイミングによっては聖水が出ないことも多く期待を裏切ってしまうことがあったりで1000円の価値では無いなと思っていたオプションだったのもあり…🥺ここ数ヶ月は聖水自体を仲良しさんやメッセージでお話しをした変態ちゃんに限らせてもらっていたのですが🥲〜前説おわり〜この度当日ウェブ予約ではお受けできないシステムに変更致しました🥲どうしても当日予約したいお兄さんのためにオールヌード付きで6000円に変更してます🥹これはなんとなくで追加されるのを防ぐためと、1000円じゃ聖水出さへんぞ🩷って脅しです^_̫_^🩷ご理解ご協力の程、よろしくお願いします🙇✨🎶ご新規のお兄さん先ほどは説明不足でごめんなさい🙇‍♀️また遊んでくれることがあればぜひご一緒させてください🥺🩷



    ❕リラの聖水オプションについて❕


    〜前説〜

    体調やタイミングによっては

    聖水が出ないことも多く

    期待を裏切ってしまうことがあったりで

    1000円の価値では無いなと思っていた

    オプションだったのもあり…🥺


    ここ数ヶ月は聖水自体を

    仲良しさんやメッセージで

    お話しをした変態ちゃんに

    限らせてもらっていたのですが🥲

    〜前説おわり〜



    この度

    当日ウェブ予約では

    お受けできないシステムに

    変更致しました🥲


    どうしても当日予約したい

    お兄さんのために

    オールヌード付きで

    6000円に変更してます🥹



    これはなんとなくで

    追加されるのを防ぐためと、

    1000円じゃ聖水出さへんぞ🩷って

    脅しです^_ ̫ _^🩷



    ご理解ご協力の程、

    よろしくお願いします🙇✨🎶



    ご新規のお兄さん

    先ほどは説明不足でごめんなさい🙇‍♀️

    また遊んでくれることがあれば

    ぜひご一緒させてください🥺🩷

    次回21:15〜

    8/24 19:37



    次回21:15だよん🥹✨

    最近写メ日記読んでもらってるなあって

    感じることが多いので

    変なこと書かないことと

    テキトーにしないことに

    気をつけてます✊🏻𖤐 ̖´-笑

    次回21:15〜

    次回21:15だよん🥹✨最近写メ日記読んでもらってるなあって感じることが多いので変なこと書かないこととテキトーにしないことに気をつけてます✊🏻𖤐̖´-笑



    次回21:15だよん🥹✨

    最近写メ日記読んでもらってるなあって

    感じることが多いので

    変なこと書かないことと

    テキトーにしないことに

    気をつけてます✊🏻𖤐 ̖´-笑

    🩷未公開コスプレweek🩷

    8/24 19:05



    明日から29日まで

    ゲリライベント❕


    🩷未公開コスプレweek🩷


    開催します😼✨



    ①最近難波の信長書店で

    買ったコスプレ

    (宣材写真のバニーとかそっち系)

    or

    ②めちゃくちゃ可愛いから

    早く着たいコスプレ

    (露出多め)


    を先行して見ることが

    出来ちゃうのです🥺✨




    ちなみに❕

    このコスプレは

    8/30〜写メ日記で公開していくので

    まだまだ暫くは未公開です🥹



    期間中8/25〜29までに

    コスプレオプションを追加

    頂いた方々全員が対象です🩷✨


    お電話や備考欄に

    『リラちゃんのお任せで』

    って書いてもらえると、

    尚助かります✊🏻𖤐 ̖´-

    (他衣装で指定がある場合は別途ご連絡ください!)


    その際写メ日記用の写真撮るのも

    少しお手伝いしてくれると

    うれしいなあჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡



    月末もたのしく

    すごそうね🥺🎶🎶🎶

    🩷未公開コスプレweek🩷

    明日から29日までゲリライベント❕🩷未公開コスプレweek🩷開催します😼✨①最近難波の信長書店で買ったコスプレ(宣材写真のバニーとかそっち系)or②めちゃくちゃ可愛いから早く着たいコスプレ(露出多め)を先行して見ることが出来ちゃうのです🥺✨ちなみに❕このコスプレは8/30〜写メ日記で公開していくのでまだまだ暫くは未公開です🥹期間中8/25〜29までにコスプレオプションを追加頂いた方々全員が対象です🩷✨お電話や備考欄に『リラちゃんのお任せで』って書いてもらえると、尚助かります✊🏻𖤐̖´-(他衣装で指定がある場合は別途ご連絡ください!)その際写メ日記用の写真撮るのも少しお手伝いしてくれるとうれしいなあჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡月末もたのしくすごそうね🥺🎶🎶🎶



    明日から29日まで

    ゲリライベント❕


    🩷未公開コスプレweek🩷


    開催します😼✨



    ①最近難波の信長書店で

    買ったコスプレ

    (宣材写真のバニーとかそっち系)

    or

    ②めちゃくちゃ可愛いから

    早く着たいコスプレ

    (露出多め)


    を先行して見ることが

    出来ちゃうのです🥺✨




    ちなみに❕

    このコスプレは

    8/30〜写メ日記で公開していくので

    まだまだ暫くは未公開です🥹



    期間中8/25〜29までに

    コスプレオプションを追加

    頂いた方々全員が対象です🩷✨


    お電話や備考欄に

    『リラちゃんのお任せで』

    って書いてもらえると、

    尚助かります✊🏻𖤐 ̖´-

    (他衣装で指定がある場合は別途ご連絡ください!)


    その際写メ日記用の写真撮るのも

    少しお手伝いしてくれると

    うれしいなあჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡



    月末もたのしく

    すごそうね🥺🎶🎶🎶

    おねがい🥺

    8/24 17:04



    聖水は前日までの

    ご予約でお願いしますっ😭💦

    当日予約はお受けできないので

    ご注意くださいね🎶

    おねがい🥺

    聖水は前日までのご予約でお願いしますっ😭💦当日予約はお受けできないのでご注意くださいね🎶



    聖水は前日までの

    ご予約でお願いしますっ😭💦

    当日予約はお受けできないので

    ご注意くださいね🎶

    次回17:45〜

    8/24 16:31



    次回17:45くらい!


    今日の夜は

    誰が来てくれるのかな〜ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡

    たくさん楽しいこと

    しようね☀️🎶

    本指さん指名ありがとう🎶

    次回17:45〜

    次回17:45くらい!今日の夜は誰が来てくれるのかな〜ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡たくさん楽しいことしようね☀️🎶本指さん指名ありがとう🎶



    次回17:45くらい!


    今日の夜は

    誰が来てくれるのかな〜ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡

    たくさん楽しいこと

    しようね☀️🎶

    本指さん指名ありがとう🎶

    にゃお😼

    8/24 14:04



    にゃお〜😼

    食べちゃうぞ😼

    今日も沢山あそんでくれて

    嬉しいにやにやしちゃう

    たくさん愛されてて

    しあわせだよ🥺☀️

    にゃお😼

    にゃお〜😼食べちゃうぞ😼今日も沢山あそんでくれて嬉しいにやにやしちゃうたくさん愛されててしあわせだよ🥺☀️



    にゃお〜😼

    食べちゃうぞ😼

    今日も沢山あそんでくれて

    嬉しいにやにやしちゃう

    たくさん愛されてて

    しあわせだよ🥺☀️