• 広島官能クラブ「SPA」&「M性感」『信頼の証ヴィーナスグループ』
    Hiroshima Sensual 「Club M Erotic」

    RIRA     A charming and healthy smile and this cuteness. RIRA lady who seems to make any man fall in love with her. She has a soothing and kind personality, and is very interested in naughty things. It's definitely erotic and fun to play. I am a RIRA sister who is S at heart. You can enjoy the intense torture. Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お昼🥹🖤

    9/7 12:05



    この宣材写真みんなに気に入って

    もらえて嬉しいよ🥺🖤


    また撮影行きたいなって

    気持ちにさせてくれて

    ありがとう😼🖤

    もっとえっちなお姉さんになるね🎶

    お昼🥹🖤

    この宣材写真みんなに気に入ってもらえて嬉しいよ🥺🖤また撮影行きたいなって気持ちにさせてくれてありがとう😼🖤もっとえっちなお姉さんになるね🎶



    この宣材写真みんなに気に入って

    もらえて嬉しいよ🥺🖤


    また撮影行きたいなって

    気持ちにさせてくれて

    ありがとう😼🖤

    もっとえっちなお姉さんになるね🎶

    次回14:15〜

    9/7 11:25



    次回14:15〜だよ✊🏻𖤐 ̖´-

    朝からお誘いしてれて

    ありがとうね🥺🩷‼️

    次回14:15〜

    次回14:15〜だよ✊🏻𖤐̖´-朝からお誘いしてれてありがとうね🥺🩷‼️



    次回14:15〜だよ✊🏻𖤐 ̖´-

    朝からお誘いしてれて

    ありがとうね🥺🩷‼️

    しゅ🥺🖤

    9/7 11:01



    出勤しましたっ🥺🖤

    今日もよろしくね✨

    24時まで待ってます✊🏻𖤐 ̖´-

    しゅ🥺🖤

    出勤しましたっ🥺🖤今日もよろしくね✨24時まで待ってます✊🏻𖤐̖´-



    出勤しましたっ🥺🖤

    今日もよろしくね✨

    24時まで待ってます✊🏻𖤐 ̖´-

    見せられ🩲

    9/7 08:02



    パンツ見せられて

    興奮してる変態ちゃんは

    どこかな〜?


    白パン🍞フルバックが

    いい日だってあるよね🥺


    まあ今日は違うんですが^_^

    見せられ🩲

    パンツ見せられて興奮してる変態ちゃんはどこかな〜?白パン🍞フルバックがいい日だってあるよね🥺まあ今日は違うんですが^_^



    パンツ見せられて

    興奮してる変態ちゃんは

    どこかな〜?


    白パン🍞フルバックが

    いい日だってあるよね🥺


    まあ今日は違うんですが^_^

    肉肉肉🍖𓌉𓇋 ‎🥩

    9/7 07:31



    肉感のある太ももは

    好きですか?

    やっぱガーターストッキングは

    正義だね😁🖤

    すっごく𝑬𝑪𝑪𝑯𝑰 𝑫𝑨_____

    肉肉肉🍖𓌉𓇋 ‎🥩

    肉感のある太ももは好きですか?やっぱガーターストッキングは正義だね😁🖤すっごく𝑬𝑪𝑪𝑯𝑰𝑫𝑨_____



    肉感のある太ももは

    好きですか?

    やっぱガーターストッキングは

    正義だね😁🖤

    すっごく𝑬𝑪𝑪𝑯𝑰 𝑫𝑨_____

    新しい下着ナノ🥺

    9/7 07:01



    おはよ✨

    今日は新しい下着おろしたよ🥺

    新作だからまだまだ人と被らない

    …はず❕


    1番最初に見てくれる人は

    誰やろなあ🥺🖤


    今日も11〜24時で

    お待ちしてますჱ̒˶ー̀֊ー́ )🍀*゜

    新しい下着ナノ🥺

    おはよ✨今日は新しい下着おろしたよ🥺新作だからまだまだ人と被らない…はず❕1番最初に見てくれる人は誰やろなあ🥺🖤今日も11〜24時でお待ちしてますჱ̒˶ー̀֊ー́)🍀*゜



    おはよ✨

    今日は新しい下着おろしたよ🥺

    新作だからまだまだ人と被らない

    …はず❕


    1番最初に見てくれる人は

    誰やろなあ🥺🖤


    今日も11〜24時で

    お待ちしてますჱ̒˶ー̀֊ー́ )🍀*゜

    ミスヘブン🖤🥺

    9/7 06:45



    ミスヘブンでるよ〜ჱ̒˶ー̀֊ー́ )

    頑張ってキテネやメッセージを

    返して行くから

    ゆっくり待っててね❤︎


    ミスヘブン🖤🥺

    ミスヘブンでるよ〜ჱ̒˶ー̀֊ー́)頑張ってキテネやメッセージを返して行くからゆっくり待っててね❤︎



    ミスヘブンでるよ〜ჱ̒˶ー̀֊ー́ )

    頑張ってキテネやメッセージを

    返して行くから

    ゆっくり待っててね❤︎


    感謝と愚痴と

    9/7 01:14



    今日は受付終了しました🎶

    いつも本指や初めてのM性感に

    選んでもらって

    有り難い限りです。゚(゚꜆. ̫.꜀)゚。

    明日も11〜24時です🎶

    お誘い待ってますね😼🩷



    ✄-------------------‐✄


    ここからは最近の愚痴


    私基本的にタクシーで生活してるん

    ですが……ʚ̴̶̷̆ ̫ ʚ̴̶̷̆


    最近DiDiのマップが大回りを

    勧めてくる‼️


    そして‼️‼️

    そういう時に限って‼️‼️‼️

    道知らない新人‼️‼️‼️‼️


    最近それが多すぎて

    本当にめんどくさい……😭😭😭


    疲れてぼーっとしてたら

    大体わけわからん道

    通られていつもより3.4メーターくらい

    上がってる、、、🥲

    運が悪いのかなあ、、、(T . T)


    明日の帰りは

    そんなことありませんように…😑



    感謝と愚痴と

    今日は受付終了しました🎶いつも本指や初めてのM性感に選んでもらって有り難い限りです。゚(゚꜆.̫.꜀)゚。明日も11〜24時です🎶お誘い待ってますね😼🩷✄-------------------‐✄ここからは最近の愚痴私基本的にタクシーで生活してるんですが……ʚ̴̶̷̫̆ʚ̴̶̷̆最近DiDiのマップが大回りを勧めてくる‼️そして‼️‼️そういう時に限って‼️‼️‼️道知らない新人‼️‼️‼️‼️最近それが多すぎて本当にめんどくさい……😭😭😭疲れてぼーっとしてたら大体わけわからん道通られていつもより3.4メーターくらい上がってる、、、🥲運が悪いのかなあ、、、(T.T)明日の帰りはそんなことありませんように…😑



    今日は受付終了しました🎶

    いつも本指や初めてのM性感に

    選んでもらって

    有り難い限りです。゚(゚꜆. ̫.꜀)゚。

    明日も11〜24時です🎶

    お誘い待ってますね😼🩷



    ✄-------------------‐✄


    ここからは最近の愚痴


    私基本的にタクシーで生活してるん

    ですが……ʚ̴̶̷̆ ̫ ʚ̴̶̷̆


    最近DiDiのマップが大回りを

    勧めてくる‼️


    そして‼️‼️

    そういう時に限って‼️‼️‼️

    道知らない新人‼️‼️‼️‼️


    最近それが多すぎて

    本当にめんどくさい……😭😭😭


    疲れてぼーっとしてたら

    大体わけわからん道

    通られていつもより3.4メーターくらい

    上がってる、、、🥲

    運が悪いのかなあ、、、(T . T)


    明日の帰りは

    そんなことありませんように…😑



    次回23:45〜

    9/6 22:12



    ラスト枠ギリギリ滑り込んで

    くれる紳士〜❕

    おまちしてるうううう

    次回23:45〜

    ラスト枠ギリギリ滑り込んでくれる紳士〜❕おまちしてるうううう



    ラスト枠ギリギリ滑り込んで

    くれる紳士〜❕

    おまちしてるうううう

    キャンセル出たよ🖤

    9/6 21:17



    キャンセルでたので急遽

    リラ空きました🥹🎶

    来てくれるラッキーボーイは

    誰かな〜?🖤

    キャンセル出たよ🖤

    キャンセルでたので急遽リラ空きました🥹🎶来てくれるラッキーボーイは誰かな〜?🖤



    キャンセルでたので急遽

    リラ空きました🥹🎶

    来てくれるラッキーボーイは

    誰かな〜?🖤

    A♡のパッケージか?

    9/6 20:03



    次回21時すぎだよ🥺🖤

    なんかAVのパケみたいな

    画像加工になっちゃった(笑)



    ミスヘブンでるよ!みたいな

    雰囲気を出していかなきゃなって

    なってるとこ😼💪❕



    ぜーーーーーったい

    応援してねえ📣

    A♡のパッケージか?

    次回21時すぎだよ🥺🖤なんかAVのパケみたいな画像加工になっちゃった(笑)ミスヘブンでるよ!みたいな雰囲気を出していかなきゃなってなってるとこ😼💪❕ぜーーーーーったい応援してねえ📣



    次回21時すぎだよ🥺🖤

    なんかAVのパケみたいな

    画像加工になっちゃった(笑)



    ミスヘブンでるよ!みたいな

    雰囲気を出していかなきゃなって

    なってるとこ😼💪❕



    ぜーーーーーったい

    応援してねえ📣

    おつかれさま🖤

    9/6 18:11



    次回21時過ぎだよ🥺🖤

    今日も一日中

    お疲れ様でしたჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)𖤐 ̖´-

    仕事終わりにダラダラ話したり

    ゆっくりさわさわ〜もみもみ〜って

    癒されに来て欲しいな🥺

    お仕事のいやな事も疲れも

    全部今日とばしちゃおうか😼💪✨

    おつかれさま🖤

    次回21時過ぎだよ🥺🖤今日も一日中お疲れ様でしたჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)𖤐̖´-仕事終わりにダラダラ話したりゆっくりさわさわ〜もみもみ〜って癒されに来て欲しいな🥺お仕事のいやな事も疲れも全部今日とばしちゃおうか😼💪✨



    次回21時過ぎだよ🥺🖤

    今日も一日中

    お疲れ様でしたჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)𖤐 ̖´-

    仕事終わりにダラダラ話したり

    ゆっくりさわさわ〜もみもみ〜って

    癒されに来て欲しいな🥺

    お仕事のいやな事も疲れも

    全部今日とばしちゃおうか😼💪✨

    次回21時🥺🖤

    9/6 17:05



    次回21時だよ🖤

    今日は24時まで、

    明日9/7土曜 11〜24時
    明後日9/8日曜 11〜20時

    9,10はおやすみだよ🥺✨

    この土日も遊んでくれるお兄さん

    お待ちしてる🎶

    次回21時🥺🖤

    次回21時だよ🖤今日は24時まで、明日9/7土曜11〜24時明後日9/8日曜11〜20時9,10はおやすみだよ🥺✨この土日も遊んでくれるお兄さんお待ちしてる🎶



    次回21時だよ🖤

    今日は24時まで、

    明日9/7土曜 11〜24時
    明後日9/8日曜 11〜20時

    9,10はおやすみだよ🥺✨

    この土日も遊んでくれるお兄さん

    お待ちしてる🎶

    ご褒美あげちゃおっか?

    9/6 16:19



    たーーーっくさん

    イくの我慢できたら……🩷

    ご褒美あげちゃうね🥹

    だから沢山我慢して😼✨


    お誘いお待ちしてるね🖤🎶

    ご褒美あげちゃおっか?

    たーーーっくさんイくの我慢できたら……🩷ご褒美あげちゃうね🥹だから沢山我慢して😼✨お誘いお待ちしてるね🖤🎶



    たーーーっくさん

    イくの我慢できたら……🩷

    ご褒美あげちゃうね🥹

    だから沢山我慢して😼✨


    お誘いお待ちしてるね🖤🎶

    9/6 12:33



    早くこないと食べちゃうよ

    え?

    君のことね

    早くこないと食べちゃうよえ?君のことね



    早くこないと食べちゃうよ

    え?

    君のことね

    次回13時〜

    9/6 12:11



    次回13時過ぎですよ🥹🖤

    今日暑すぎません?

    ってことは

    涼しいとこでゆっくりするしか

    なくない?🥺🖤🖤

    次回13時〜

    次回13時過ぎですよ🥹🖤今日暑すぎません?ってことは涼しいとこでゆっくりするしかなくない?🥺🖤🖤



    次回13時過ぎですよ🥹🖤

    今日暑すぎません?

    ってことは

    涼しいとこでゆっくりするしか

    なくない?🥺🖤🖤

    しゅ!💪

    9/6 11:01



    出勤したよ☺️🩷

    今日もお待ちしてるねー❕



    X(Twitter)はじめたよ🥹🖤

    フォローよろしくね😃

    @kyoso_rira

    しゅ!💪

    出勤したよ☺️🩷今日もお待ちしてるねー❕X(Twitter)はじめたよ🥹🖤フォローよろしくね😃@kyoso_rira



    出勤したよ☺️🩷

    今日もお待ちしてるねー❕



    X(Twitter)はじめたよ🥹🖤

    フォローよろしくね😃

    @kyoso_rira

    そろそろ!

    9/6 10:01



    そろそろしゅっきんするよ🥺🖤

    11時から夜まで

    頑張るので💪✨

    会いに来て欲しいなあ、、、🤍

    そろそろ!

    そろそろしゅっきんするよ🥺🖤11時から夜まで頑張るので💪✨会いに来て欲しいなあ、、、🤍



    そろそろしゅっきんするよ🥺🖤

    11時から夜まで

    頑張るので💪✨

    会いに来て欲しいなあ、、、🤍

    コスプレはすき?

    9/6 08:01



    リラはコスプレ大好きなの🥹

    イメプもたのしいし

    そもそも着るだけで

    興奮度違う🥺🖤

    沢山着せ替え人形にしてね?

    コスプレはすき?

    リラはコスプレ大好きなの🥹イメプもたのしいしそもそも着るだけで興奮度違う🥺🖤沢山着せ替え人形にしてね?



    リラはコスプレ大好きなの🥹

    イメプもたのしいし

    そもそも着るだけで

    興奮度違う🥺🖤

    沢山着せ替え人形にしてね?

    おはよ〜😼🖤

    9/6 07:01



    おはよう!

    今日もしゅっきんするよ😼🩷

    11〜24時で出勤👶🎶

    最近またプレイの幅がふえたんだ🎶

    久しぶりのリピさんも

    楽しんでもらえるといいなあ🥺🖤

    おはよ〜😼🖤

    おはよう!今日もしゅっきんするよ😼🩷11〜24時で出勤👶🎶最近またプレイの幅がふえたんだ🎶久しぶりのリピさんも楽しんでもらえるといいなあ🥺🖤



    おはよう!

    今日もしゅっきんするよ😼🩷

    11〜24時で出勤👶🎶

    最近またプレイの幅がふえたんだ🎶

    久しぶりのリピさんも

    楽しんでもらえるといいなあ🥺🖤