月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • Oasis
    OASHISU

    SHIMIZU REINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    可愛い可愛い同い年くん♡

    10/14 11:54


    口コミありがとう〜!!
    書くのめちゃめちゃ遅くなっちゃった(笑)

    最初はオキニトークから仲良くなった
    同い年くん♡

    他店にお気に入りの子が居たみたいだけど
    色々あってれいなに会いたいって言ってくれて
    いつ来るんだろう〜って思いながら
    でもトークしてる時もすっごく楽しかったから
    いつか会えたらいいなあぐらいで
    のんびり過ごしてたimg

    ある時久しぶりに若めのお兄さんが
    来たなあって思ってたらまさかの
    同い年くんでめちゃめちゃびっくりした!!

    想像してたイメージより遥かに
    かっこよすぎるしおしゃれだったから
    終始れいなが緊張してたimg

    でも嬉しくて思ったよりテンション上がって
    いつもより時間が早く感じちゃったし
    いつもよりプレイが楽しかったかもimg

    いつもオキニトークで
    お話してくれてありがとうimg

    また来れる時に会いに来てね!!

    のんびり待ってま〜すimg


    清水 れいな



    可愛い可愛い同い年くん♡


    口コミありがとう〜!!
    書くのめちゃめちゃ遅くなっちゃった(笑)

    最初はオキニトークから仲良くなった
    同い年くん♡

    他店にお気に入りの子が居たみたいだけど
    色々あってれいなに会いたいって言ってくれて
    いつ来るんだろう〜って思いながら
    でもトークしてる時もすっごく楽しかったから
    いつか会えたらいいなあぐらいで
    のんびり過ごしてたimg

    ある時久しぶりに若めのお兄さんが
    来たなあって思ってたらまさかの
    同い年くんでめちゃめちゃびっくりした!!

    想像してたイメージより遥かに
    かっこよすぎるしおしゃれだったから
    終始れいなが緊張してたimg

    でも嬉しくて思ったよりテンション上がって
    いつもより時間が早く感じちゃったし
    いつもよりプレイが楽しかったかもimg

    いつもオキニトークで
    お話してくれてありがとうimg

    また来れる時に会いに来てね!!

    のんびり待ってま〜すimg


    清水 れいな



    一覧ページへ