• NAGISA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    昨日のお礼💌どっちも引かない💓‪な本指様🧸💌

    5/30 21:16

    40分コースのお兄様♡♡

    お仕事終わりにありがとう〜😍😍
    なぎにいじめられる覚悟があって
    来てくれたんじゃなかったの?😏💓‪

    この前、たーーくさん!いじわるされたから
    昨日はなぎの番でね😌💓‪
    ずっと責めさせてもらって、、
    いい感じだったのに(⑉・̆н・̆⑉)
    下から突かれたらイッちゃうじゃん///
    これはやっぱり、次もなぎが
    意地悪しないといけないね?😏

    もうお兄様があいにきてくれるの
    嬉しいし、いっつも楽しい🤣💓‪

    終わったあとに次は自分が責める!って
    お互い引かんのも面白すぎる🥰

    いつもいつもありがとう⸜🌷︎⸝‍

    また会おね🧸🎶

    昨日のお礼💌どっちも引かない💓‪な本指様🧸💌

    40分コースのお兄様♡♡お仕事終わりにありがとう〜😍😍なぎにいじめられる覚悟があって来てくれたんじゃなかったの?😏💓‪この前、たーーくさん!いじわるされたから昨日はなぎの番でね😌💓‪ずっと責めさせてもらって、、いい感じだったのに(⑉・̆н・̆⑉)下から突かれたらイッちゃうじゃん///これはやっぱり、次もなぎが意地悪しないといけないね?😏もうお兄様があいにきてくれるの嬉しいし、いっつも楽しい🤣💓‪終わったあとに次は自分が責める!ってお互い引かんのも面白すぎる🥰いつもいつもありがとう⸜🌷︎⸝‍また会おね🧸🎶

    40分コースのお兄様♡♡

    お仕事終わりにありがとう〜😍😍
    なぎにいじめられる覚悟があって
    来てくれたんじゃなかったの?😏💓‪

    この前、たーーくさん!いじわるされたから
    昨日はなぎの番でね😌💓‪
    ずっと責めさせてもらって、、
    いい感じだったのに(⑉・̆н・̆⑉)
    下から突かれたらイッちゃうじゃん///
    これはやっぱり、次もなぎが
    意地悪しないといけないね?😏

    もうお兄様があいにきてくれるの
    嬉しいし、いっつも楽しい🤣💓‪

    終わったあとに次は自分が責める!って
    お互い引かんのも面白すぎる🥰

    いつもいつもありがとう⸜🌷︎⸝‍

    また会おね🧸🎶

    昨日のお礼💌〇〇〇回記念⁉️な本指様🧸💌

    5/30 21:04

    60分コースのお兄様♡♡

    この前せっかく記念日だったのに
    日記書けなくてごめんね(т-т)💦

    今、バタバタなの理解してくれてるから
    普段日記は書かなくていいよって
    言われてたけど、この記念日記は
    書きたかったのだよ😌💓‪

    初めて会ってから1年、ずーーーと
    変わらずなぎだけ推し続けてくれて
    ありがとう💓‪

    いい意味で2人ともマイペースだから
    何回会っても飽きないのよね🤭

    お兄様の1番になれて
    なぎはすごく嬉しいよ🥲💓‪

    まだまだこれからも
    なぎをよろしくだよ(*´ω`*)

    昨日のお礼💌〇〇〇回記念⁉️な本指様🧸💌

    60分コースのお兄様♡♡この前せっかく記念日だったのに日記書けなくてごめんね(т-т)💦今、バタバタなの理解してくれてるから普段日記は書かなくていいよって言われてたけど、この記念日記は書きたかったのだよ😌💓‪初めて会ってから1年、ずーーーと変わらずなぎだけ推し続けてくれてありがとう💓‪いい意味で2人ともマイペースだから何回会っても飽きないのよね🤭お兄様の1番になれてなぎはすごく嬉しいよ🥲💓‪まだまだこれからもなぎをよろしくだよ(*´ω`*)

    60分コースのお兄様♡♡

    この前せっかく記念日だったのに
    日記書けなくてごめんね(т-т)💦

    今、バタバタなの理解してくれてるから
    普段日記は書かなくていいよって
    言われてたけど、この記念日記は
    書きたかったのだよ😌💓‪

    初めて会ってから1年、ずーーーと
    変わらずなぎだけ推し続けてくれて
    ありがとう💓‪

    いい意味で2人ともマイペースだから
    何回会っても飽きないのよね🤭

    お兄様の1番になれて
    なぎはすごく嬉しいよ🥲💓‪

    まだまだこれからも
    なぎをよろしくだよ(*´ω`*)

    出勤しました♪

    5/27 16:23

    只今、出勤中です。
    今日は 17:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    なぎさ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は17:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。なぎさ

    只今、出勤中です。
    今日は 17:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    なぎさ

    昨日のお礼💌ラス枠の本指様🧸💌

    5/22 10:44

    90分コースのお兄様♡♡

    会った瞬間に髪の毛バッサリ切ってるのに
    びっくりしたぁーー!😍
    まさかの切られすぎただけらしい🤣

    お兄様と初めて会ってから1年🥰
    変わらずの愛をありがとう💓‪

    お兄様のSにかわる瞬間が
    結構好きだったりする🙈♡
    安定にたくさんイかされちゃった( . .)
    2人とも汗だくなってたね💕︎

    YouTubeで見る動画が似てて
    余計に話が弾んでしまった。。(⑉• •⑉)

    今のスロット打ったことないけん、
    打ってみようかな👀❤︎

    あっ、あの後ちゃんと安全運転で
    帰った??😏😏
    じゃないとなぎが逮捕するよ!♥️

    遅い時間なのにありがとう💓‪
    これからもなぎをよろしくだよ😘
    また会おね🧸🎶

    昨日のお礼💌ラス枠の本指様🧸💌

    90分コースのお兄様♡♡会った瞬間に髪の毛バッサリ切ってるのにびっくりしたぁーー!😍まさかの切られすぎただけらしい🤣お兄様と初めて会ってから1年🥰変わらずの愛をありがとう💓‪お兄様のSにかわる瞬間が結構好きだったりする🙈♡安定にたくさんイかされちゃった(..)2人とも汗だくなってたね💕︎YouTubeで見る動画が似てて余計に話が弾んでしまった。。(⑉••⑉)今のスロット打ったことないけん、打ってみようかな👀❤︎あっ、あの後ちゃんと安全運転で帰った??😏😏じゃないとなぎが逮捕するよ!♥️遅い時間なのにありがとう💓‪これからもなぎをよろしくだよ😘また会おね🧸🎶

    90分コースのお兄様♡♡

    会った瞬間に髪の毛バッサリ切ってるのに
    びっくりしたぁーー!😍
    まさかの切られすぎただけらしい🤣

    お兄様と初めて会ってから1年🥰
    変わらずの愛をありがとう💓‪

    お兄様のSにかわる瞬間が
    結構好きだったりする🙈♡
    安定にたくさんイかされちゃった( . .)
    2人とも汗だくなってたね💕︎

    YouTubeで見る動画が似てて
    余計に話が弾んでしまった。。(⑉• •⑉)

    今のスロット打ったことないけん、
    打ってみようかな👀❤︎

    あっ、あの後ちゃんと安全運転で
    帰った??😏😏
    じゃないとなぎが逮捕するよ!♥️

    遅い時間なのにありがとう💓‪
    これからもなぎをよろしくだよ😘
    また会おね🧸🎶

    昨日のお礼💌ラス枠駆け込み本指様🧸💌

    5/21 15:34

    90分コースのお兄様♡♡

    めちゃくちゃ久しぶりじゃない〜😍😍
    前あった月も覚えてるの流石でしょ💓‪
    予定がやっと合って良かった(*^_^*)

    駆け込みで会いに来てくれて嬉しすぎ💓🙈

    昨日はなぎが癒してあげようと
    頑張ってたけど気がついたら
    たくさんイかされてました♡⸝⸝⸝⸝
    久しぶりなのもあって、
    すごく気持ちよかったね💕︎

    話も尽きないし、お兄様が
    可愛いって褒めてくれるのも
    嬉しいんだよ〜😭♥️

    お仕事忙しいみたいだけど無理しないでね(>_<)

    暑いから体調きをつけて(*´︶`*)ノ
    また会おね🧸🎶

    昨日のお礼💌ラス枠駆け込み本指様🧸💌

    90分コースのお兄様♡♡めちゃくちゃ久しぶりじゃない〜😍😍前あった月も覚えてるの流石でしょ💓‪予定がやっと合って良かった(*^_^*)駆け込みで会いに来てくれて嬉しすぎ💓🙈昨日はなぎが癒してあげようと頑張ってたけど気がついたらたくさんイかされてました♡⸝⸝⸝⸝久しぶりなのもあって、すごく気持ちよかったね💕︎話も尽きないし、お兄様が可愛いって褒めてくれるのも嬉しいんだよ〜😭♥️お仕事忙しいみたいだけど無理しないでね(>_<)暑いから体調きをつけて(*´︶`*)ノまた会おね🧸🎶

    90分コースのお兄様♡♡

    めちゃくちゃ久しぶりじゃない〜😍😍
    前あった月も覚えてるの流石でしょ💓‪
    予定がやっと合って良かった(*^_^*)

    駆け込みで会いに来てくれて嬉しすぎ💓🙈

    昨日はなぎが癒してあげようと
    頑張ってたけど気がついたら
    たくさんイかされてました♡⸝⸝⸝⸝
    久しぶりなのもあって、
    すごく気持ちよかったね💕︎

    話も尽きないし、お兄様が
    可愛いって褒めてくれるのも
    嬉しいんだよ〜😭♥️

    お仕事忙しいみたいだけど無理しないでね(>_<)

    暑いから体調きをつけて(*´︶`*)ノ
    また会おね🧸🎶

    昨日のお礼💌東京帰りの本指様🧸💌

    5/21 14:02

    60分コースのお兄様♡♡

    昨日は会いに来てくれてありがとう😍
    東京のお土産たくさん❣️
    なぎの大好きな東京バナナもある🍌💓‪

    しかも、、💓‪

    たこやきチケット🐙💓‪
    たこやき大好きだから嬉しい😍😍

    昨日はなぎが責めるつもりで
    上乗ってたのに下から攻められて
    たくさんイかされちゃった( . .)
    久しぶりのアレもきもちよすぎて
    汗だくで乱れちゃったよ🙈♡

    スカイツリーの写真綺麗だったな🤤♥️
    高所恐怖症だから登れないけど😆

    いつもありがとうだよ🥰

    また会おね🧸🎶

    昨日のお礼💌東京帰りの本指様🧸💌

    60分コースのお兄様♡♡昨日は会いに来てくれてありがとう😍東京のお土産たくさん❣️なぎの大好きな東京バナナもある🍌💓‪しかも、、💓‪たこやきチケット🐙💓‪たこやき大好きだから嬉しい😍😍昨日はなぎが責めるつもりで上乗ってたのに下から攻められてたくさんイかされちゃった(..)久しぶりのアレもきもちよすぎて汗だくで乱れちゃったよ🙈♡スカイツリーの写真綺麗だったな🤤♥️高所恐怖症だから登れないけど😆いつもありがとうだよ🥰また会おね🧸🎶

    60分コースのお兄様♡♡

    昨日は会いに来てくれてありがとう😍
    東京のお土産たくさん❣️
    なぎの大好きな東京バナナもある🍌💓‪

    しかも、、💓‪

    たこやきチケット🐙💓‪
    たこやき大好きだから嬉しい😍😍

    昨日はなぎが責めるつもりで
    上乗ってたのに下から攻められて
    たくさんイかされちゃった( . .)
    久しぶりのアレもきもちよすぎて
    汗だくで乱れちゃったよ🙈♡

    スカイツリーの写真綺麗だったな🤤♥️
    高所恐怖症だから登れないけど😆

    いつもありがとうだよ🥰

    また会おね🧸🎶

    昨日のお礼💌スタート枠の本指様🧸💌

    5/21 13:43

    60分コースのお兄様♡♡

    今月もありがとう💓‪
    いつもお腹空かせとるイメージじゃけ、
    大きいパン買ってきたよ!って言われた🤣
    お兄様にはなぎがどう映っとん!!🤣♡♡
    まぁ、、大当たりなんですけど🎯笑

    昨日もたくさんえっちなプレイ🐳💓‪
    お兄様の満足な顔見れるのも
    幸せだなぁ💞

    昨日はルンルンで帰った?😜

    いつもいつもありがとう💓‪

    土曜日の出勤増やすね💕︎

    また会おね🧸🎵

    昨日のお礼💌スタート枠の本指様🧸💌

    60分コースのお兄様♡♡今月もありがとう💓‪いつもお腹空かせとるイメージじゃけ、大きいパン買ってきたよ!って言われた🤣お兄様にはなぎがどう映っとん!!🤣♡♡まぁ、、大当たりなんですけど🎯笑昨日もたくさんえっちなプレイ🐳💓‪お兄様の満足な顔見れるのも幸せだなぁ💞昨日はルンルンで帰った?😜いつもいつもありがとう💓‪土曜日の出勤増やすね💕︎また会おね🧸🎵

    60分コースのお兄様♡♡

    今月もありがとう💓‪
    いつもお腹空かせとるイメージじゃけ、
    大きいパン買ってきたよ!って言われた🤣
    お兄様にはなぎがどう映っとん!!🤣♡♡
    まぁ、、大当たりなんですけど🎯笑

    昨日もたくさんえっちなプレイ🐳💓‪
    お兄様の満足な顔見れるのも
    幸せだなぁ💞

    昨日はルンルンで帰った?😜

    いつもいつもありがとう💓‪

    土曜日の出勤増やすね💕︎

    また会おね🧸🎵

    昨日のお礼💌ラス枠の本指様🧸💌

    5/18 23:31

    60分コースのお兄様♡♡

    なぎ達にしては、、
    たくさん期間空いた方だったね(*´艸`)♡♡
    久しぶりに会えて嬉しかった(*≧∀≦*)

    なかなかタイミング合わずごめんね(´・_・`)

    久しぶりだったのに気持ちいいのは
    相変わらずだった🙈♡
    最後はなぎにイかされたって💓‪😏

    この土日もバタバタそうだけど
    体調には気をつけてね😭💦

    いつもありがとう(´꒳`*)

    また会おね🧸🎶

    昨日のお礼💌ラス枠の本指様🧸💌

    60分コースのお兄様♡♡なぎ達にしては、、たくさん期間空いた方だったね(*´艸`)♡♡久しぶりに会えて嬉しかった(*≧∀≦*)なかなかタイミング合わずごめんね(´・_・`)久しぶりだったのに気持ちいいのは相変わらずだった🙈♡最後はなぎにイかされたって💓‪😏この土日もバタバタそうだけど体調には気をつけてね😭💦いつもありがとう(´꒳`*)また会おね🧸🎶

    60分コースのお兄様♡♡

    なぎ達にしては、、
    たくさん期間空いた方だったね(*´艸`)♡♡
    久しぶりに会えて嬉しかった(*≧∀≦*)

    なかなかタイミング合わずごめんね(´・_・`)

    久しぶりだったのに気持ちいいのは
    相変わらずだった🙈♡
    最後はなぎにイかされたって💓‪😏

    この土日もバタバタそうだけど
    体調には気をつけてね😭💦

    いつもありがとう(´꒳`*)

    また会おね🧸🎶

    昨日のお礼💌リベンジ!?💓‪な本指様🧸💌

    5/18 23:16

    40分コースのお兄様♡♡

    ねぇ〜🤣昨日会いに来たの、
    先週のリベンジだと思った!!🤣♥️

    なぎがこの前、時間いっぱい
    意地悪しちゃったから。。🫢笑
    そのお返しなのか、、
    ずっとイかされちゃったわ🙈💓‪
    しかも、なぎが攻める隙を
    1ミリもくれんかったから
    昨日はお兄様のぺろぺろできてない😢♥️

    だけどお兄様は満足気だったのは
    なんでだろ。。😏♡♡

    次はなぎにも攻めさせてよ(⑉• •⑉)

    夜遅いのにありがとうね💕︎

    また会おね🧸

    昨日のお礼💌リベンジ!?💓‪な本指様🧸💌

    40分コースのお兄様♡♡ねぇ〜🤣昨日会いに来たの、先週のリベンジだと思った!!🤣♥️なぎがこの前、時間いっぱい意地悪しちゃったから。。🫢笑そのお返しなのか、、ずっとイかされちゃったわ🙈💓‪しかも、なぎが攻める隙を1ミリもくれんかったから昨日はお兄様のぺろぺろできてない😢♥️だけどお兄様は満足気だったのはなんでだろ。。😏♡♡次はなぎにも攻めさせてよ(⑉••⑉)夜遅いのにありがとうね💕︎また会おね🧸

    40分コースのお兄様♡♡

    ねぇ〜🤣昨日会いに来たの、
    先週のリベンジだと思った!!🤣♥️

    なぎがこの前、時間いっぱい
    意地悪しちゃったから。。🫢笑
    そのお返しなのか、、
    ずっとイかされちゃったわ🙈💓‪
    しかも、なぎが攻める隙を
    1ミリもくれんかったから
    昨日はお兄様のぺろぺろできてない😢♥️

    だけどお兄様は満足気だったのは
    なんでだろ。。😏♡♡

    次はなぎにも攻めさせてよ(⑉• •⑉)

    夜遅いのにありがとうね💕︎

    また会おね🧸

    昨日のお礼💌久しぶりな本指様🧸💌

    5/18 23:02

    40分コースのお兄様♡♡

    昨日は会いに来てくれてありがとう💓‪
    めちゃくちゃ久しぶりだったくない?😍

    前会った時より綺麗になった?
    って言われてルンルン♥️

    お兄様の我慢出来ない顔見てたら
    意地悪したくなっちゃって
    たくさん動いてごめんネ🤭💓‪
    なぎのなか、最高に気持ちよかったでしょ❤︎

    お兄様もサッカー見に行ってたらしくて
    めちゃくちゃ盛り上がった😍
    新スタジアム、雰囲気最高だったね🥰

    沢山いろんなお話出来て楽しかったよ♡

    次はなぎのこと忘れないうちに
    会いに来てよねっ😤♥️♥️

    また会おね🧸🎶

    昨日のお礼💌久しぶりな本指様🧸💌

    40分コースのお兄様♡♡昨日は会いに来てくれてありがとう💓‪めちゃくちゃ久しぶりだったくない?😍前会った時より綺麗になった?って言われてルンルン♥️お兄様の我慢出来ない顔見てたら意地悪したくなっちゃってたくさん動いてごめんネ🤭💓‪なぎのなか、最高に気持ちよかったでしょ❤︎お兄様もサッカー見に行ってたらしくてめちゃくちゃ盛り上がった😍新スタジアム、雰囲気最高だったね🥰沢山いろんなお話出来て楽しかったよ♡次はなぎのこと忘れないうちに会いに来てよねっ😤♥️♥️また会おね🧸🎶

    40分コースのお兄様♡♡

    昨日は会いに来てくれてありがとう💓‪
    めちゃくちゃ久しぶりだったくない?😍

    前会った時より綺麗になった?
    って言われてルンルン♥️

    お兄様の我慢出来ない顔見てたら
    意地悪したくなっちゃって
    たくさん動いてごめんネ🤭💓‪
    なぎのなか、最高に気持ちよかったでしょ❤︎

    お兄様もサッカー見に行ってたらしくて
    めちゃくちゃ盛り上がった😍
    新スタジアム、雰囲気最高だったね🥰

    沢山いろんなお話出来て楽しかったよ♡

    次はなぎのこと忘れないうちに
    会いに来てよねっ😤♥️♥️

    また会おね🧸🎶

    昨日のお礼💌スタート枠の本指様🧸💌

    5/18 22:45

    40分コースのお兄様♡♡

    やっと会えた〜🥲🥲♥️
    手術するって聞いてたから心配してたけど
    大丈夫そうで安心したぁ〜😍

    もう寝転ぶのも起きるのも苦痛なの、
    めちゃくちゃ共感した🤣

    昨日は安静にしてほしかったから
    なぎがずーーと攻めちゃった🙈♡
    お兄様、久しぶりなのもあって、
    すっごくギンギンだった…♡♡

    お兄様の元気そうな顔みれて
    ほんとよかった🥰

    でも、まだまだ安静にしてないとダメよ🙅‍♀️

    これからもなぎだけね💕︎

    いつもありがとう⸜🌷︎⸝‍
    また会おね🧸🎶

    昨日のお礼💌スタート枠の本指様🧸💌

    40分コースのお兄様♡♡やっと会えた〜🥲🥲♥️手術するって聞いてたから心配してたけど大丈夫そうで安心したぁ〜😍もう寝転ぶのも起きるのも苦痛なの、めちゃくちゃ共感した🤣昨日は安静にしてほしかったからなぎがずーーと攻めちゃった🙈♡お兄様、久しぶりなのもあって、すっごくギンギンだった…♡♡お兄様の元気そうな顔みれてほんとよかった🥰でも、まだまだ安静にしてないとダメよ🙅‍♀️これからもなぎだけね💕︎いつもありがとう⸜🌷︎⸝‍また会おね🧸🎶

    40分コースのお兄様♡♡

    やっと会えた〜🥲🥲♥️
    手術するって聞いてたから心配してたけど
    大丈夫そうで安心したぁ〜😍

    もう寝転ぶのも起きるのも苦痛なの、
    めちゃくちゃ共感した🤣

    昨日は安静にしてほしかったから
    なぎがずーーと攻めちゃった🙈♡
    お兄様、久しぶりなのもあって、
    すっごくギンギンだった…♡♡

    お兄様の元気そうな顔みれて
    ほんとよかった🥰

    でも、まだまだ安静にしてないとダメよ🙅‍♀️

    これからもなぎだけね💕︎

    いつもありがとう⸜🌷︎⸝‍
    また会おね🧸🎶