月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • PaleTTe
    PALETTO

    HINANO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💌緊張MAX⁉️のお兄さん♡

    7/31 21:00

    💌 28日17時頃 指名90分のお兄さま 💌



    お部屋に入ってからずっと緊張MAX⁉️だったお兄さん🫣✨


    勇気を出してひなのに会いに来てくれてありがとね〜〜♡♡


    ずっと緊張気味なお兄さんだったけど、プレイはしっぽり2回戦も…🤭💞


    上手とかめっちゃ気持ちいいって言われて嬉しくて、テンション上がっちゃった😍❤️


    正面からと、後ろから、、😳💕
    どっちも気持ちよすぎてずっとイッてた💭


    十分めちゃくちゃ楽しかったのに、最後は、な、なんとおチップまで...💸!!

    押しに負けて受け取ったけど、本当にありがとう🥹💕💕


    次会ったときは、今回よりも緊張をほぐせるように頑張るねっ✊🏻❣️

    ひなのを選んでくれてありがとう🪄💫



    💌緊張MAX⁉️のお兄さん♡

    💌 28日17時頃 指名90分のお兄さま 💌



    お部屋に入ってからずっと緊張MAX⁉️だったお兄さん🫣✨


    勇気を出してひなのに会いに来てくれてありがとね〜〜♡♡


    ずっと緊張気味なお兄さんだったけど、プレイはしっぽり2回戦も…🤭💞


    上手とかめっちゃ気持ちいいって言われて嬉しくて、テンション上がっちゃった😍❤️


    正面からと、後ろから、、😳💕
    どっちも気持ちよすぎてずっとイッてた💭


    十分めちゃくちゃ楽しかったのに、最後は、な、なんとおチップまで...💸!!

    押しに負けて受け取ったけど、本当にありがとう🥹💕💕


    次会ったときは、今回よりも緊張をほぐせるように頑張るねっ✊🏻❣️

    ひなのを選んでくれてありがとう🪄💫



    一覧ページへ