月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • PaleTTe
    PALETTO

    HINANO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💌2週間ぶりの本指さま♡

    8/24 23:50

    💌 8/11 スタートから90分の本指さま 💌



    2週間ぶりに再会できたあヾ(@⌒ー⌒@)ノ


    お部屋の都合でスタート遅れちゃってごめんねえ🥺💧


    お兄さん、会うたびに常にひなのの体をサワサワするよね〜〜💕 スカートめくりも達者で😂笑


    ひなののむちえちボディで癒せたかなあ🤭💕


    前〇もいっぱいしてくれるから、焦らしプレイを受けてる気分になる🤭


    でも、ちゅーしっぱなしで繋がれるからひなのにとってはご褒美かも〜🤭💕


    毎回、意地悪そうに見えて😏笑

    でも可愛いねってたくさん甘やかしてくれるからアメとムチの天才ってやつじゃんね🤍


    まだ暑いから無理せずにお仕事がんばってねえ🙌🏻❕

    そんで、疲れたらまたひなのにセクハラしてきてね😏笑


    暑い中会いに来てくれてありがとっ❣️




    💌2週間ぶりの本指さま♡

    💌 8/11 スタートから90分の本指さま 💌



    2週間ぶりに再会できたあヾ(@⌒ー⌒@)ノ


    お部屋の都合でスタート遅れちゃってごめんねえ🥺💧


    お兄さん、会うたびに常にひなのの体をサワサワするよね〜〜💕 スカートめくりも達者で😂笑


    ひなののむちえちボディで癒せたかなあ🤭💕


    前〇もいっぱいしてくれるから、焦らしプレイを受けてる気分になる🤭


    でも、ちゅーしっぱなしで繋がれるからひなのにとってはご褒美かも〜🤭💕


    毎回、意地悪そうに見えて😏笑

    でも可愛いねってたくさん甘やかしてくれるからアメとムチの天才ってやつじゃんね🤍


    まだ暑いから無理せずにお仕事がんばってねえ🙌🏻❕

    そんで、疲れたらまたひなのにセクハラしてきてね😏笑


    暑い中会いに来てくれてありがとっ❣️




    一覧ページへ