月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • PaleTTe
    PALETTO

    HINANO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💌岡山からのお兄さん♡

    8/27 18:32

    💌 22日22時から指名60分のお兄さま 💌



    出張お疲れ様〜〜だったね⊂( ・ω・ )⊃⭐️


    飲み会終わりに会いに来てくれてありがとうっ> ̫<♡


    あんまりこういうお店行ったことないって言ってたから、

    じゃあなおさらひなのが良い思いさせてあげんとねっ✊🏻って思った🥹💕


    お酒飲んできたとは思えんぐらいめっちゃギンギン😳❤️❤️


    ずっと優しくて、とにかくキスいっぱい!


    我慢できない…!て言うぐらいには激しいのおねだりしちゃった🤭💗


    優しい男の人に激しくパンパン❤︎されるの、めっちゃ興奮するんだよねえ🤤❤️


    疲労感もありつつ良い笑顔で帰ってったお兄さん!

    また広島出張のときは会いに来てね🙌🏻🫧



    💌岡山からのお兄さん♡

    💌 22日22時から指名60分のお兄さま 💌



    出張お疲れ様〜〜だったね⊂( ・ω・ )⊃⭐️


    飲み会終わりに会いに来てくれてありがとうっ> ̫<♡


    あんまりこういうお店行ったことないって言ってたから、

    じゃあなおさらひなのが良い思いさせてあげんとねっ✊🏻って思った🥹💕


    お酒飲んできたとは思えんぐらいめっちゃギンギン😳❤️❤️


    ずっと優しくて、とにかくキスいっぱい!


    我慢できない…!て言うぐらいには激しいのおねだりしちゃった🤭💗


    優しい男の人に激しくパンパン❤︎されるの、めっちゃ興奮するんだよねえ🤤❤️


    疲労感もありつつ良い笑顔で帰ってったお兄さん!

    また広島出張のときは会いに来てね🙌🏻🫧



    一覧ページへ