月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • PaleTTe
    PALETTO

    HINANO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💌安定の本指さま♡

    8/31 20:02

    💌 昨日の21時からの90分の本指さま 💌



    昨日さ、今月2回目ぐらいじゃない?ってお兄さんは言ってたけど、、

    今月のお礼日記見返したら、なんと今月4回目‼️だったよ😂www


    日付感覚がバグりまくってて草なんよ😇笑


    台風の中、島根まで仕事お疲れ様🥺💧

    そりゃー、癒されたくなるよねえ🥺💕


    前回はご奉仕多めだったけど、
    昨日は我慢せずにひなののペースに付き合わせちゃった🥹


    性欲丸出しで本能のままに…🔞
    ってのがやっぱり一番好きだなあ🫣💕


    毎回、ひなのをぐったりさせるぐらいまでめちゃくちゃイかせてくれるの良き😘笑
    (ひなのが勝手にイッてしまってるだけww)


    今日、散髪は行けたかな👀?笑

    貴重な予定無しの休日、ゆっくり休んでね🎶


    8月は本当にお世話になりまくりました🕺

    9月も気が向いたら会いに来てね🕺笑



    💌安定の本指さま♡

    💌 昨日の21時からの90分の本指さま 💌



    昨日さ、今月2回目ぐらいじゃない?ってお兄さんは言ってたけど、、

    今月のお礼日記見返したら、なんと今月4回目‼️だったよ😂www


    日付感覚がバグりまくってて草なんよ😇笑


    台風の中、島根まで仕事お疲れ様🥺💧

    そりゃー、癒されたくなるよねえ🥺💕


    前回はご奉仕多めだったけど、
    昨日は我慢せずにひなののペースに付き合わせちゃった🥹


    性欲丸出しで本能のままに…🔞
    ってのがやっぱり一番好きだなあ🫣💕


    毎回、ひなのをぐったりさせるぐらいまでめちゃくちゃイかせてくれるの良き😘笑
    (ひなのが勝手にイッてしまってるだけww)


    今日、散髪は行けたかな👀?笑

    貴重な予定無しの休日、ゆっくり休んでね🎶


    8月は本当にお世話になりまくりました🕺

    9月も気が向いたら会いに来てね🕺笑



    一覧ページへ