月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • PaleTTe
    PALETTO

    HINANO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💌ハルヒのお兄さん♡

    10/17 18:00

    💌 8日16時の指名60分のお兄さま 💌



    予約してくれてありがとう〜〜っ🥹❣️


    涼宮ハルヒのコスプレオプションもありがとう🎀


    胸がパツパツだったけど、可愛い〜!ってたくさん褒めてもらった〜〜🎶


    人生初の着衣プレイ、楽しんでくれたかなあ🤭💭


    物腰が柔らかくて優しいお兄さんとずっとイチャイチャ💕💕


    いっぱいちゅー♡して、頭がふわふわ🫧

    優しいお兄さんにたくさん甘えちゃった> ̫<♡


    またコスプレ着衣でイチャイチャ♡しようね〜〜🥰💕


    お休みの時間を、ひなのにくれてありがとう❣️

    また甘い時間をひなのと過ごそうね〜〜❣️








    💌ハルヒのお兄さん♡

    💌 8日16時の指名60分のお兄さま 💌



    予約してくれてありがとう〜〜っ🥹❣️


    涼宮ハルヒのコスプレオプションもありがとう🎀


    胸がパツパツだったけど、可愛い〜!ってたくさん褒めてもらった〜〜🎶


    人生初の着衣プレイ、楽しんでくれたかなあ🤭💭


    物腰が柔らかくて優しいお兄さんとずっとイチャイチャ💕💕


    いっぱいちゅー♡して、頭がふわふわ🫧

    優しいお兄さんにたくさん甘えちゃった> ̫<♡


    またコスプレ着衣でイチャイチャ♡しようね〜〜🥰💕


    お休みの時間を、ひなのにくれてありがとう❣️

    また甘い時間をひなのと過ごそうね〜〜❣️








    一覧ページへ