月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • PaleTTe
    PALETTO

    HINANO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💌安定の本指さま♡

    10/20 18:00

    💌 9日20時過ぎの90分の本指さま 💌



    1ヶ月ぶりぐらい〜〜!!!!!
    久しぶり〜!うれしい〜😆!!!


    って思ったら、まさかの靭帯をケガしているという、、🙀💦💦


    めっちゃ痛そうだったけど、お兄さんは元気そうでよかった🥹仕事で疲れてたけど🥹笑


    いつもはひなののワガママ全開のエ〇チだけど、今回は足のケガを考慮して、

    なんと!お兄さん人生初の立ちバ〇ク😽💕


    立ちバ〇クってお互いの身長差で結構やりやすさとか変わるんだけど、

    お兄さんとはめちゃくちゃ相性良かった💮


    お兄さんも人生初の立ちバ〇ク、気持ちよかったって言ってくれたし、これからもたまにはしよーねっ🤭❣️


    ほんとーに!怪我には気を付けてね🥹

    会いに来てくれたのは嬉しかったけど🥹❕

    お互い、体大事に…がんばろ…😿👍🏻



    💌安定の本指さま♡

    💌 9日20時過ぎの90分の本指さま 💌



    1ヶ月ぶりぐらい〜〜!!!!!
    久しぶり〜!うれしい〜😆!!!


    って思ったら、まさかの靭帯をケガしているという、、🙀💦💦


    めっちゃ痛そうだったけど、お兄さんは元気そうでよかった🥹仕事で疲れてたけど🥹笑


    いつもはひなののワガママ全開のエ〇チだけど、今回は足のケガを考慮して、

    なんと!お兄さん人生初の立ちバ〇ク😽💕


    立ちバ〇クってお互いの身長差で結構やりやすさとか変わるんだけど、

    お兄さんとはめちゃくちゃ相性良かった💮


    お兄さんも人生初の立ちバ〇ク、気持ちよかったって言ってくれたし、これからもたまにはしよーねっ🤭❣️


    ほんとーに!怪我には気を付けてね🥹

    会いに来てくれたのは嬉しかったけど🥹❕

    お互い、体大事に…がんばろ…😿👍🏻



    一覧ページへ