月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • PaleTTe
    PALETTO

    HINANO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💌暴れちゃう!?お兄さん♡

    10/23 18:00

    💌 17日22時の指名40分のお兄さま 💌



    出張お疲れ様だったね〜🥹✨


    奥さんとレスって言ってたから、
    ひなの先輩、はりきって搾り尽くした👍🏻❗️笑


    お酒飲んでたとは思えないぐらい最初からギンギンでおっきくなってた🤭💕


    いっぱい気持ち良くさせちゃお💕って
    キス好きなお兄さんにちゅっちゅ💕して、

    お口でご奉仕💕しようとペロッ❤︎と舐めたら、
    「 ちょっとまって!!」と言われて、、


    ビックリして止めて「 どうしたん!?💦」って言ったら、

    「 気持ち良すぎてヤバい…もう出そう…💧」


    それを聞いて、ひなのはニヤリ😼笑


    楽しくなっちゃって、おち〇ち〇にしゃぶりついて、でもまだ出さないように💕💕

    敏感すぎるお兄さん、フ〇ラ中に暴れまくってて笑っちゃった😂www


    そのあとは、ちゃんとひなののキツキツおま〇こで気持ち良くなってくれました🥴💕


    お店の利用が久しぶりのお兄さんの感想は、
    「 まさかここまでエ〇い子だとは思わなかった…やばかった…」

    だそうです🤭ご参考に🤭笑笑


    また広島出張のときは遊んでねーっ😽🎶



    💌暴れちゃう!?お兄さん♡

    💌 17日22時の指名40分のお兄さま 💌



    出張お疲れ様だったね〜🥹✨


    奥さんとレスって言ってたから、
    ひなの先輩、はりきって搾り尽くした👍🏻❗️笑


    お酒飲んでたとは思えないぐらい最初からギンギンでおっきくなってた🤭💕


    いっぱい気持ち良くさせちゃお💕って
    キス好きなお兄さんにちゅっちゅ💕して、

    お口でご奉仕💕しようとペロッ❤︎と舐めたら、
    「 ちょっとまって!!」と言われて、、


    ビックリして止めて「 どうしたん!?💦」って言ったら、

    「 気持ち良すぎてヤバい…もう出そう…💧」


    それを聞いて、ひなのはニヤリ😼笑


    楽しくなっちゃって、おち〇ち〇にしゃぶりついて、でもまだ出さないように💕💕

    敏感すぎるお兄さん、フ〇ラ中に暴れまくってて笑っちゃった😂www


    そのあとは、ちゃんとひなののキツキツおま〇こで気持ち良くなってくれました🥴💕


    お店の利用が久しぶりのお兄さんの感想は、
    「 まさかここまでエ〇い子だとは思わなかった…やばかった…」

    だそうです🤭ご参考に🤭笑笑


    また広島出張のときは遊んでねーっ😽🎶



    一覧ページへ