月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • ぽっちゃりヴィーナス『信頼の証ヴィーナスグループ』
    POTCHARI VENUS

    YUUKA     Always have a cute smile! Introducing Yuuka-chan! (^^)! She is a girl with many repeat customers. She is a charming and lovely girl who is always smiling with her fair-skinned buddy. Yuuka-chan is always cheerful and kind to the staff! Because of Yuuka-chan, I think customers will be healed (^^) Even if you are tired, please be healed by Yuuka-chan's fun stories, soft G-cup breasts, and techniques! Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🆕お次は12時15分頃~💕

    8/17 10:21

    わ~~い💕

    ご予約ありがとうございます🙌

    もう少ししたら向かいますね(*ˊᗜˋ*)♥

    お兄さんと仲良くなれるのを
    楽しみにしてます🤗💕




    お次は12時15分頃~お伺い可能
    となってます☺️💓





    ゆうか🌺

    🆕お次は12時15分頃~💕

    わ~~い💕

    ご予約ありがとうございます🙌

    もう少ししたら向かいますね(*ˊᗜˋ*)♥

    お兄さんと仲良くなれるのを
    楽しみにしてます🤗💕




    お次は12時15分頃~お伺い可能
    となってます☺️💓





    ゆうか🌺

    わ~~い💕

    ご予約ありがとうございます🙌

    もう少ししたら向かいますね(*ˊᗜˋ*)♥

    お兄さんと仲良くなれるのを
    楽しみにしてます🤗💕




    お次は12時15分頃~お伺い可能
    となってます☺️💓





    ゆうか🌺

    🆕すたーーとです♪

    8/17 09:47

    出勤しましたヽ(*´∀`*)ノ


    ご予約ありがとうございます(*ˊᗜˋ*)♥
    今日も楽しみだなぁ(///∇///)


    17時前頃まで空いてまして
    ムラムラを一緒に発散したいなー?😍


    お誘い楽しみにお待ちしてます🤗💕







    ゆうか🌺

    🆕すたーーとです♪

    出勤しましたヽ(*´∀`*)ノ


    ご予約ありがとうございます(*ˊᗜˋ*)♥
    今日も楽しみだなぁ(///∇///)


    17時前頃まで空いてまして
    ムラムラを一緒に発散したいなー?😍


    お誘い楽しみにお待ちしてます🤗💕







    ゆうか🌺

    出勤しましたヽ(*´∀`*)ノ


    ご予約ありがとうございます(*ˊᗜˋ*)♥
    今日も楽しみだなぁ(///∇///)


    17時前頃まで空いてまして
    ムラムラを一緒に発散したいなー?😍


    お誘い楽しみにお待ちしてます🤗💕







    ゆうか🌺

    🆕この後10時~💕

    8/17 07:59

     
     
     
    おはです\(^^)/☀️
     
     
    昨日お誘いしてくださった
    お兄さま方🎀
     
    楽しい時間をほんとにほんとに
    ありがとうございますヽ(*´∀`*)ノ
     
    また逢いたいって想ってもらえてたら
    ゆうかは嬉しいです(*ˊᗜˋ*)♥
     
    またお礼日記書いていきますね
     
     
     
    今日はこの後10時から
    出勤します🙌
     
    楽しみにお待ちしてまーーす🤗💕
     
     
     
     
     
     
    ゆうか🌺

    🆕この後10時~💕

    おはです\(^^)/☀️昨日お誘いしてくださったお兄さま方🎀楽しい時間をほんとにほんとにありがとうございますヽ(*´∀`*)ノまた逢いたいって想ってもらえてたらゆうかは嬉しいです(*ˊᗜˋ*)♥またお礼日記書いていきますね今日はこの後10時から出勤します🙌楽しみにお待ちしてまーーす🤗💕ゆうか🌺

     
     
     
    おはです\(^^)/☀️
     
     
    昨日お誘いしてくださった
    お兄さま方🎀
     
    楽しい時間をほんとにほんとに
    ありがとうございますヽ(*´∀`*)ノ
     
    また逢いたいって想ってもらえてたら
    ゆうかは嬉しいです(*ˊᗜˋ*)♥
     
    またお礼日記書いていきますね
     
     
     
    今日はこの後10時から
    出勤します🙌
     
    楽しみにお待ちしてまーーす🤗💕
     
     
     
     
     
     
    ゆうか🌺

    🆕お次は20時半~💕

    8/16 19:16

     
     
    この後ご予約
    ありがとうございます\(^^)/
     
    久々に会えるの嬉しい~
    楽しみにしてますね(*ˊᗜˋ*)♥
     
     
     
    お次は20時半~お伺い可能
    となってます☺️💓
     
    ラスト1名様~❣️
    お待ちしてますヽ(*´∀`*)ノ
     
     
     
     
     
    ゆうか🌺

    🆕お次は20時半~💕

    この後ご予約ありがとうございます\(^^)/久々に会えるの嬉しい~楽しみにしてますね(*ˊᗜˋ*)♥お次は20時半~お伺い可能となってます☺️💓ラスト1名様~❣️お待ちしてますヽ(*´∀`*)ノゆうか🌺

     
     
    この後ご予約
    ありがとうございます\(^^)/
     
    久々に会えるの嬉しい~
    楽しみにしてますね(*ˊᗜˋ*)♥
     
     
     
    お次は20時半~お伺い可能
    となってます☺️💓
     
    ラスト1名様~❣️
    お待ちしてますヽ(*´∀`*)ノ
     
     
     
     
     
    ゆうか🌺

    🆕戻りました~💕

    8/16 18:13

     
     
    先ほどのお兄さま🎀
     
    今日はゆうかに楽しい時間を
    ありがとうございますヽ(*´∀`*)ノ
     
    おっぱい最高だったね~😍←
     
    めちゃめちゃ楽しかったです
     
    またお礼書きますね~
     
     
     
    戻ってお誘い待ちしてます🤗💕
     
    21時までいるので
    えっちな寄り道とかどうですか??😍
     
     
     
     
     
    ゆうか🌺

    🆕戻りました~💕

    先ほどのお兄さま🎀今日はゆうかに楽しい時間をありがとうございますヽ(*´∀`*)ノおっぱい最高だったね~😍←めちゃめちゃ楽しかったですまたお礼書きますね~戻ってお誘い待ちしてます🤗💕21時までいるのでえっちな寄り道とかどうですか??😍ゆうか🌺

     
     
    先ほどのお兄さま🎀
     
    今日はゆうかに楽しい時間を
    ありがとうございますヽ(*´∀`*)ノ
     
    おっぱい最高だったね~😍←
     
    めちゃめちゃ楽しかったです
     
    またお礼書きますね~
     
     
     
    戻ってお誘い待ちしてます🤗💕
     
    21時までいるので
    えっちな寄り道とかどうですか??😍
     
     
     
     
     
    ゆうか🌺

    🆕お次は17時45分頃~💕

    8/16 16:21

     
     
    この後ご予約
    ありがとうございます(*ˊᗜˋ*)♥
     
     
    今から向かいますね~🙌
     
    お兄さまも気をつけて
    来てくださいね
     
    楽しみ~ヽ(*´∀`*)ノ
     
     
     
     
    お次は17時45分頃~お伺い可能
    となってます☺️💓
     
     
     
     
     
     
    ゆうか🌺

    🆕お次は17時45分頃~💕

    この後ご予約ありがとうございます(*ˊᗜˋ*)♥今から向かいますね~🙌お兄さまも気をつけて来てくださいね楽しみ~ヽ(*´∀`*)ノお次は17時45分頃~お伺い可能となってます☺️💓ゆうか🌺

     
     
    この後ご予約
    ありがとうございます(*ˊᗜˋ*)♥
     
     
    今から向かいますね~🙌
     
    お兄さまも気をつけて
    来てくださいね
     
    楽しみ~ヽ(*´∀`*)ノ
     
     
     
     
    お次は17時45分頃~お伺い可能
    となってます☺️💓
     
     
     
     
     
     
    ゆうか🌺

    🆕戻りました~💕

    8/16 12:53

     
     
    スタートのお兄さま🎀
     
    今日はお誘いしてくれて
    ありがとうございます🙌
     
    えっちなOPも嬉しかった~💕
     
    帰りもお気をつけて
    帰ってくださいね??🤗
     
    また改めてお礼書きますね~
     
     
     
     
    戻って引き続き
    お誘い待ちしてます🤗💕
     
    一緒にえっちな時間
    楽しみたいなー?(///∇///)
     
     
     
     
     
     
    ゆうか🌺
     
     

    🆕戻りました~💕

    スタートのお兄さま🎀今日はお誘いしてくれてありがとうございます🙌えっちなOPも嬉しかった~💕帰りもお気をつけて帰ってくださいね??🤗また改めてお礼書きますね~戻って引き続きお誘い待ちしてます🤗💕一緒にえっちな時間楽しみたいなー?(///∇///)ゆうか🌺

     
     
    スタートのお兄さま🎀
     
    今日はお誘いしてくれて
    ありがとうございます🙌
     
    えっちなOPも嬉しかった~💕
     
    帰りもお気をつけて
    帰ってくださいね??🤗
     
    また改めてお礼書きますね~
     
     
     
     
    戻って引き続き
    お誘い待ちしてます🤗💕
     
    一緒にえっちな時間
    楽しみたいなー?(///∇///)
     
     
     
     
     
     
    ゆうか🌺
     
     

    🆕お次は12時半頃~💕

    8/16 10:39

    出勤しましたヽ(*´∀`*)ノ


    スタートご予約
    ありがとうございます🙌

    お逢いするの楽しみ~🤗💕

    いっぱい楽しみましょお(///∇///)💕





    お次は12時半頃~お伺い可能
    となってます☺️💓

    お誘いもらえると
    めちゃめちゃ嬉しいです(*ˊᗜˋ*)♥






    ゆうか🌺

    🆕お次は12時半頃~💕

    出勤しましたヽ(*´∀`*)ノ


    スタートご予約
    ありがとうございます🙌

    お逢いするの楽しみ~🤗💕

    いっぱい楽しみましょお(///∇///)💕





    お次は12時半頃~お伺い可能
    となってます☺️💓

    お誘いもらえると
    めちゃめちゃ嬉しいです(*ˊᗜˋ*)♥






    ゆうか🌺

    出勤しましたヽ(*´∀`*)ノ


    スタートご予約
    ありがとうございます🙌

    お逢いするの楽しみ~🤗💕

    いっぱい楽しみましょお(///∇///)💕





    お次は12時半頃~お伺い可能
    となってます☺️💓

    お誘いもらえると
    めちゃめちゃ嬉しいです(*ˊᗜˋ*)♥






    ゆうか🌺

    🆕この後12時~💕

    8/16 08:02

      
     
     
    おはです\(^^)/☀️
     
     
    女の子休み兼お盆休みも終わり
    今日から出勤します
     
     
    どんな出逢いがあるかな~??😚
     
    お誘いもらえるかなぁ??
     
     
    っとドキドキしてます/////
     
     
    この後11時から楽しみに
    お待ちしてまーーす🤗💕
     
     
     
     
     
     
    ゆうか🌺

    🆕この後12時~💕

    おはです\(^^)/☀️女の子休み兼お盆休みも終わり今日から出勤しますどんな出逢いがあるかな~??😚お誘いもらえるかなぁ??っとドキドキしてます/////この後11時から楽しみにお待ちしてまーーす🤗💕ゆうか🌺

      
     
     
    おはです\(^^)/☀️
     
     
    女の子休み兼お盆休みも終わり
    今日から出勤します
     
     
    どんな出逢いがあるかな~??😚
     
    お誘いもらえるかなぁ??
     
     
    っとドキドキしてます/////
     
     
    この後11時から楽しみに
    お待ちしてまーーす🤗💕
     
     
     
     
     
     
    ゆうか🌺

    秀佳のお兄さま

    8/15 15:52

     
    お礼がかなり遅くなってしまい
    ごめんなさぃ😭😭😭
     
    7月11日(木)は楽しいお誘いを
    ありがとうございました💕
     
    初めましての出逢いとお誘いに
    嬉しくなりました
    どうしても行くまでは緊張すごいけど
    お出迎えしてくれた時の
    お兄さんの笑顔に安心しちゃうよね😆
    終始優しくて紳士なお兄さんのおかげで
    楽しく過ごせたんだぁ
    あと方言がめちゃめちゃ可愛いし💕←
     
    お風呂から既に楽しくて
    お身体洗ってる時に
    気持ちいいとこ見つけてくのが
    楽しくて・・・😚
    嬉しい反応ありがとうございます😍
    ベッドでのえちえち時間も
    攻めあいっこ気持ち良かったですね(///∇///)
    ゆうかの身体を気にかけてくれる優しさに
    更にきゅんだぁ💟
    お兄さんの気持ちいいとこと
    気持ちいいとこのW攻めで 
    白いのぴゅっぴゅごちそうさまです😋
     
    のんびり好きトークしたのも
    楽しかったですヽ(*´∀`*)ノ
    広島におられる間にもっともっと広島を
    好きになってもらいたいなっ🤗💕
    んで、ゆうかとも仲良ししてもらえたら
    嬉しいです(*ˊᗜˋ*)♥
     
    お兄さんに再会できるのを
    楽しみに待ってますね~🙌💕
     
     
     
     
     
     
    ゆうか🌺

    秀佳のお兄さま

    お礼がかなり遅くなってしまいごめんなさぃ😭😭😭7月11日(木)は楽しいお誘いをありがとうございました💕初めましての出逢いとお誘いに嬉しくなりましたどうしても行くまでは緊張すごいけどお出迎えしてくれた時のお兄さんの笑顔に安心しちゃうよね😆終始優しくて紳士なお兄さんのおかげで楽しく過ごせたんだぁあと方言がめちゃめちゃ可愛いし💕←お風呂から既に楽しくてお身体洗ってる時に気持ちいいとこ見つけてくのが楽しくて・・・😚嬉しい反応ありがとうございます😍ベッドでのえちえち時間も攻めあいっこ気持ち良かったですね(///∇///)ゆうかの身体を気にかけてくれる優しさに更にきゅんだぁ💟お兄さんの気持ちいいとこと気持ちいいとこのW攻めで白いのぴゅっぴゅごちそうさまです😋のんびり好きトークしたのも楽しかったですヽ(*´∀`*)ノ広島におられる間にもっともっと広島を好きになってもらいたいなっ🤗💕んで、ゆうかとも仲良ししてもらえたら嬉しいです(*ˊᗜˋ*)♥お兄さんに再会できるのを楽しみに待ってますね~🙌💕ゆうか🌺

     
    お礼がかなり遅くなってしまい
    ごめんなさぃ😭😭😭
     
    7月11日(木)は楽しいお誘いを
    ありがとうございました💕
     
    初めましての出逢いとお誘いに
    嬉しくなりました
    どうしても行くまでは緊張すごいけど
    お出迎えしてくれた時の
    お兄さんの笑顔に安心しちゃうよね😆
    終始優しくて紳士なお兄さんのおかげで
    楽しく過ごせたんだぁ
    あと方言がめちゃめちゃ可愛いし💕←
     
    お風呂から既に楽しくて
    お身体洗ってる時に
    気持ちいいとこ見つけてくのが
    楽しくて・・・😚
    嬉しい反応ありがとうございます😍
    ベッドでのえちえち時間も
    攻めあいっこ気持ち良かったですね(///∇///)
    ゆうかの身体を気にかけてくれる優しさに
    更にきゅんだぁ💟
    お兄さんの気持ちいいとこと
    気持ちいいとこのW攻めで 
    白いのぴゅっぴゅごちそうさまです😋
     
    のんびり好きトークしたのも
    楽しかったですヽ(*´∀`*)ノ
    広島におられる間にもっともっと広島を
    好きになってもらいたいなっ🤗💕
    んで、ゆうかとも仲良ししてもらえたら
    嬉しいです(*ˊᗜˋ*)♥
     
    お兄さんに再会できるのを
    楽しみに待ってますね~🙌💕
     
     
     
     
     
     
    ゆうか🌺

    お盆休み最終日~💃

    8/15 07:30

     
     
     
    おはです\(^^)/☀️
     
     
    あっという間にゆうかはお盆休み
    最終日となりました🙌
     
     
    お休みもお休みで楽しかったけど
    明日からの出勤も
    楽しみだなぁ🤗💕
     
     
    今日はお昼過ぎにはゆうか家戻って
    のんびりする予定です(*ˊᗜˋ*)♥
     
     
     
    お兄さまはどんなお盆休みに
    なりました??
     
     
     
     
     
     
    ゆうか🌺

    お盆休み最終日~💃

    おはです\(^^)/☀️あっという間にゆうかはお盆休み最終日となりました🙌お休みもお休みで楽しかったけど明日からの出勤も楽しみだなぁ🤗💕今日はお昼過ぎにはゆうか家戻ってのんびりする予定です(*ˊᗜˋ*)♥お兄さまはどんなお盆休みになりました??ゆうか🌺

     
     
     
    おはです\(^^)/☀️
     
     
    あっという間にゆうかはお盆休み
    最終日となりました🙌
     
     
    お休みもお休みで楽しかったけど
    明日からの出勤も
    楽しみだなぁ🤗💕
     
     
    今日はお昼過ぎにはゆうか家戻って
    のんびりする予定です(*ˊᗜˋ*)♥
     
     
     
    お兄さまはどんなお盆休みに
    なりました??
     
     
     
     
     
     
    ゆうか🌺

    青崎のご自宅のリピ様

    8/14 13:46

     
    お礼がかなり遅くなってしまい
    ごめんなさぃ😭😭😭
     
    7月11日(木)は楽しいお誘いを
    ありがとうございました💕
     
    Kくん🎀
    7月もゆうかとの時間を作ってくれて
    ありがとう
    逢えるの楽しみにしとったよ~ヽ(*´∀`*)ノ
    今日もいっっぱい可愛い言ってもらえて
    嬉しいっ😍
    照れ照れモードに慣れれるくらい
    毎回言ってくれるけん
    ニヤニヤ止まんなくなっちゃうよね😆
     
    今回もいっぱい寸止め時間
    楽しませてくれてありがとう
    お風呂で耐えてる時のKくんは
    可愛いすぎてズルいわぁ~😁💓
    しかもベッドでまさかの・・・!?💥
    アレのリクエストにはびっくり~😆
    好きなんだぁ💓なるほどね~😁
    ってイジワルモードのスイッチ
    入っちゃう😆
    めちゃめちゃ悦んでくれるし
    嬉しいじゃん!😍
    ゆうかに身体委ねてくれて
    ありがとね(*ˊᗜˋ*)♥
    新たなプレイもまたしようね~💕
    今回もいっぱいいっぱいごちそうさまです😋
     
    お姫にも会えて嬉しかったよ~😍
    安定の可愛さ爆発💕癒された😍
     
    次はいつ会えるかなー?😚
    またいっぱいムラムラ溜めて
    待っててね(///∇///)💕
     
     
     
     
     
     
     
    ゆうか🌺

    青崎のご自宅のリピ様

    お礼がかなり遅くなってしまいごめんなさぃ😭😭😭7月11日(木)は楽しいお誘いをありがとうございました💕Kくん🎀7月もゆうかとの時間を作ってくれてありがとう逢えるの楽しみにしとったよ~ヽ(*´∀`*)ノ今日もいっっぱい可愛い言ってもらえて嬉しいっ😍照れ照れモードに慣れれるくらい毎回言ってくれるけんニヤニヤ止まんなくなっちゃうよね😆今回もいっぱい寸止め時間楽しませてくれてありがとうお風呂で耐えてる時のKくんは可愛いすぎてズルいわぁ~😁💓しかもベッドでまさかの・・・!?💥アレのリクエストにはびっくり~😆好きなんだぁ💓なるほどね~😁ってイジワルモードのスイッチ入っちゃう😆めちゃめちゃ悦んでくれるし嬉しいじゃん!😍ゆうかに身体委ねてくれてありがとね(*ˊᗜˋ*)♥新たなプレイもまたしようね~💕今回もいっぱいいっぱいごちそうさまです😋お姫にも会えて嬉しかったよ~😍安定の可愛さ爆発💕癒された😍次はいつ会えるかなー?😚またいっぱいムラムラ溜めて待っててね(///∇///)💕ゆうか🌺

     
    お礼がかなり遅くなってしまい
    ごめんなさぃ😭😭😭
     
    7月11日(木)は楽しいお誘いを
    ありがとうございました💕
     
    Kくん🎀
    7月もゆうかとの時間を作ってくれて
    ありがとう
    逢えるの楽しみにしとったよ~ヽ(*´∀`*)ノ
    今日もいっっぱい可愛い言ってもらえて
    嬉しいっ😍
    照れ照れモードに慣れれるくらい
    毎回言ってくれるけん
    ニヤニヤ止まんなくなっちゃうよね😆
     
    今回もいっぱい寸止め時間
    楽しませてくれてありがとう
    お風呂で耐えてる時のKくんは
    可愛いすぎてズルいわぁ~😁💓
    しかもベッドでまさかの・・・!?💥
    アレのリクエストにはびっくり~😆
    好きなんだぁ💓なるほどね~😁
    ってイジワルモードのスイッチ
    入っちゃう😆
    めちゃめちゃ悦んでくれるし
    嬉しいじゃん!😍
    ゆうかに身体委ねてくれて
    ありがとね(*ˊᗜˋ*)♥
    新たなプレイもまたしようね~💕
    今回もいっぱいいっぱいごちそうさまです😋
     
    お姫にも会えて嬉しかったよ~😍
    安定の可愛さ爆発💕癒された😍
     
    次はいつ会えるかなー?😚
    またいっぱいムラムラ溜めて
    待っててね(///∇///)💕
     
     
     
     
     
     
     
    ゆうか🌺

    ホテルマイステイズのリピ様

    8/14 11:11

    お礼がかなり遅くなってしまい
    ごめんなさぃ😭😭😭

    7月10日(水)は楽しいお誘いを
    ありがとうございました💕

    やった♪またお逢いできた💕
    覚えててくれて嬉しいです😆
    しかも前回オススメしたお店も
    “広島来たら行ってるよ~!”
    ってハマってもらえてて嬉しい~😍
    んねっ❣️めっちゃ美味しいよねぇ😋
    いつかランチばったりしそうだね🤣

    前回お兄さんが我慢限界むかえちゃって
    出来んかった◯◯も今回は出来たねぇ😚
    もっとムラムラ増しちゃった??😍
    反応がえっちくって・・・
    もっと悦んでもらいたいって
    がんばりたくなってたんだよねぇ😚💕
    今回もいっぱい寸止めたいむ
    楽しませてくれてありがとう(///∇///)💕
    “やっぱえっろいわ~”
    って最上級の褒め言葉まで
    ありがと~ヽ(*´∀`*)ノ

    また広島出張の時は
    ぜひぜひ遊んでくださいな(*ˊᗜˋ*)♥







    ゆうか🌺

    ホテルマイステイズのリピ様

    お礼がかなり遅くなってしまい
    ごめんなさぃ😭😭😭

    7月10日(水)は楽しいお誘いを
    ありがとうございました💕

    やった♪またお逢いできた💕
    覚えててくれて嬉しいです😆
    しかも前回オススメしたお店も
    “広島来たら行ってるよ~!”
    ってハマってもらえてて嬉しい~😍
    んねっ❣️めっちゃ美味しいよねぇ😋
    いつかランチばったりしそうだね🤣

    前回お兄さんが我慢限界むかえちゃって
    出来んかった◯◯も今回は出来たねぇ😚
    もっとムラムラ増しちゃった??😍
    反応がえっちくって・・・
    もっと悦んでもらいたいって
    がんばりたくなってたんだよねぇ😚💕
    今回もいっぱい寸止めたいむ
    楽しませてくれてありがとう(///∇///)💕
    “やっぱえっろいわ~”
    って最上級の褒め言葉まで
    ありがと~ヽ(*´∀`*)ノ

    また広島出張の時は
    ぜひぜひ遊んでくださいな(*ˊᗜˋ*)♥







    ゆうか🌺

    お礼がかなり遅くなってしまい
    ごめんなさぃ😭😭😭

    7月10日(水)は楽しいお誘いを
    ありがとうございました💕

    やった♪またお逢いできた💕
    覚えててくれて嬉しいです😆
    しかも前回オススメしたお店も
    “広島来たら行ってるよ~!”
    ってハマってもらえてて嬉しい~😍
    んねっ❣️めっちゃ美味しいよねぇ😋
    いつかランチばったりしそうだね🤣

    前回お兄さんが我慢限界むかえちゃって
    出来んかった◯◯も今回は出来たねぇ😚
    もっとムラムラ増しちゃった??😍
    反応がえっちくって・・・
    もっと悦んでもらいたいって
    がんばりたくなってたんだよねぇ😚💕
    今回もいっぱい寸止めたいむ
    楽しませてくれてありがとう(///∇///)💕
    “やっぱえっろいわ~”
    って最上級の褒め言葉まで
    ありがと~ヽ(*´∀`*)ノ

    また広島出張の時は
    ぜひぜひ遊んでくださいな(*ˊᗜˋ*)♥







    ゆうか🌺

    16日出勤します❣️

    8/13 19:31



    次の出勤日を
    あっぷしてもらいましたヽ(*´∀`*)ノ




    16日の金曜日
    出勤します\(^^)/🎉


    時間は
    11時~21時です💕


    お兄さまからのお誘い
    楽しみにお待ちしてまーーす🤗💕






    ゆうか🌺

    16日出勤します❣️

    次の出勤日をあっぷしてもらいましたヽ(*´∀`*)ノ16日の金曜日に出勤します\(^^)/🎉時間は11時~21時です💕お兄さまからのお誘い楽しみにお待ちしてまーーす🤗💕ゆうか🌺



    次の出勤日を
    あっぷしてもらいましたヽ(*´∀`*)ノ




    16日の金曜日
    出勤します\(^^)/🎉


    時間は
    11時~21時です💕


    お兄さまからのお誘い
    楽しみにお待ちしてまーーす🤗💕






    ゆうか🌺

    癒しの時間💕

    8/13 08:03

     
     
     
    おはです\(^^)/☀️
     
     
    昨日から実家にいるんだけど
    朝と夜の風が気持ちいい~(*ˊᗜˋ*)♥
     
    キャンプ行きたくなる😍←え
     
     
    姪っ子ちゃんの寝顔見ながら
    朝から癒されてます😚💕
     
    寝起きはスーパー悪いけん
    今だけの癒し時間なの🤣💕笑
     
     
    今日もオモチャがんばるぞ~
     
     
     
     
     
     
     
    ゆうか🌺

    癒しの時間💕

    おはです\(^^)/☀️昨日から実家にいるんだけど朝と夜の風が気持ちいい~(*ˊᗜˋ*)♥キャンプ行きたくなる😍←え姪っ子ちゃんの寝顔見ながら朝から癒されてます😚💕寝起きはスーパー悪いけん今だけの癒し時間なの🤣💕笑今日もオモチャがんばるぞ~ゆうか🌺

     
     
     
    おはです\(^^)/☀️
     
     
    昨日から実家にいるんだけど
    朝と夜の風が気持ちいい~(*ˊᗜˋ*)♥
     
    キャンプ行きたくなる😍←え
     
     
    姪っ子ちゃんの寝顔見ながら
    朝から癒されてます😚💕
     
    寝起きはスーパー悪いけん
    今だけの癒し時間なの🤣💕笑
     
     
    今日もオモチャがんばるぞ~
     
     
     
     
     
     
     
    ゆうか🌺

    フクジュのリピ様

    8/12 21:42

    お礼がかなり遅くなってしまい
    ごめんなさぃ😭😭😭

    7月10日(水)は楽しいお誘いを
    ありがとうございました💕

    Kさん🎀
    めちゃめちゃお久しぶりじゃん!😆
    予約通知みてびっくりしたよ😆
    来てくれてありがとう(*ˊᗜˋ*)♥
    夏バテもしてなく元気そうで
    良かった🙌
    前の怪我も治っててほっとしたよ☺️

    Kさんと会うと何しちゃう~??😍
    ってテンション上がるんだよねぇ😁💓
    ゆうかがご奉仕してる時に
    “きもちいい・・・”って言ってくれる
    笑顔も嬉しくなるの(///∇///)
    へへっ💕えっちなお汁がどんどん
    出ちゃってニヤけるよ😋
    ゆうかのおっぱいも気持ちよくって
    めちゃめちゃ悦んでたよぉ😍笑
    気持ちよくしてもらったり
    気持ちよくなってもらったり
    どっちの時間も楽しかったね~ヽ(*´∀`*)ノ
    今回上手く潮吹きさしてあげれんくて
    ごめんね🙏
    次回リベンジ❣️

    キンキンなりんごジュース
    めっっちゃ美味しかった😍
    ごちそうさまでした😋
    今度こそコーヒー炭酸(笑)
    試してみてよ~🤣笑

    またKさんと過ごす楽しい時間を
    楽しみにしとるね~(*ˊᗜˋ*)♥






    ゆうか🌺

    フクジュのリピ様

    お礼がかなり遅くなってしまい
    ごめんなさぃ😭😭😭

    7月10日(水)は楽しいお誘いを
    ありがとうございました💕

    Kさん🎀
    めちゃめちゃお久しぶりじゃん!😆
    予約通知みてびっくりしたよ😆
    来てくれてありがとう(*ˊᗜˋ*)♥
    夏バテもしてなく元気そうで
    良かった🙌
    前の怪我も治っててほっとしたよ☺️

    Kさんと会うと何しちゃう~??😍
    ってテンション上がるんだよねぇ😁💓
    ゆうかがご奉仕してる時に
    “きもちいい・・・”って言ってくれる
    笑顔も嬉しくなるの(///∇///)
    へへっ💕えっちなお汁がどんどん
    出ちゃってニヤけるよ😋
    ゆうかのおっぱいも気持ちよくって
    めちゃめちゃ悦んでたよぉ😍笑
    気持ちよくしてもらったり
    気持ちよくなってもらったり
    どっちの時間も楽しかったね~ヽ(*´∀`*)ノ
    今回上手く潮吹きさしてあげれんくて
    ごめんね🙏
    次回リベンジ❣️

    キンキンなりんごジュース
    めっっちゃ美味しかった😍
    ごちそうさまでした😋
    今度こそコーヒー炭酸(笑)
    試してみてよ~🤣笑

    またKさんと過ごす楽しい時間を
    楽しみにしとるね~(*ˊᗜˋ*)♥






    ゆうか🌺

    お礼がかなり遅くなってしまい
    ごめんなさぃ😭😭😭

    7月10日(水)は楽しいお誘いを
    ありがとうございました💕

    Kさん🎀
    めちゃめちゃお久しぶりじゃん!😆
    予約通知みてびっくりしたよ😆
    来てくれてありがとう(*ˊᗜˋ*)♥
    夏バテもしてなく元気そうで
    良かった🙌
    前の怪我も治っててほっとしたよ☺️

    Kさんと会うと何しちゃう~??😍
    ってテンション上がるんだよねぇ😁💓
    ゆうかがご奉仕してる時に
    “きもちいい・・・”って言ってくれる
    笑顔も嬉しくなるの(///∇///)
    へへっ💕えっちなお汁がどんどん
    出ちゃってニヤけるよ😋
    ゆうかのおっぱいも気持ちよくって
    めちゃめちゃ悦んでたよぉ😍笑
    気持ちよくしてもらったり
    気持ちよくなってもらったり
    どっちの時間も楽しかったね~ヽ(*´∀`*)ノ
    今回上手く潮吹きさしてあげれんくて
    ごめんね🙏
    次回リベンジ❣️

    キンキンなりんごジュース
    めっっちゃ美味しかった😍
    ごちそうさまでした😋
    今度こそコーヒー炭酸(笑)
    試してみてよ~🤣笑

    またKさんと過ごす楽しい時間を
    楽しみにしとるね~(*ˊᗜˋ*)♥






    ゆうか🌺

    アプリコットのリピ様

    8/12 16:41

     
    お礼がかなり遅くなってしまい
    ごめんなさぃ😭😭😭
     
    7月10日(水)は楽しいお誘いを
    ありがとうございました💕
     
    お仕事の休憩中に来てくれて
    ありがとう(*ˊᗜˋ*)♥
    “ゆうかちゃんに癒されたくって・・・”
    って言ってもらえて
    めちゃめちゃ嬉しかったの🙏💕
    そう想ってもらえて
    幸せすぎる~🤗
     
    お顔にもおっぱいむぎゅむぎゅしたり
    パフパフしたり苦しい~😆ってしたり
    お兄さんとふざけるの楽しい😁💓
    息子くんにもヌルヌルパイズリで
    いっぱい気持ちよくなってもらえて
    嬉しいよぉ(///∇///)💕
    いろいろ体位変える度に
    違う反応見れて楽しかったなぁ😚
    ゆうかの事も気持ちよくしてくれて
    ありがとう(*ˊᗜˋ*)♥
     
    マッサージも喜んでもらえて
    良かった❣️
    少しでも楽になってもらえてたら
    いーなあ😍
    午後のお仕事も乗り切れたかなぁ??
    またゆうかにお兄さんの事を
    癒させてねっヽ(*´∀`*)ノ
     
     
     
     
     
     
     
    ゆうか🌺

    アプリコットのリピ様

    お礼がかなり遅くなってしまいごめんなさぃ😭😭😭7月10日(水)は楽しいお誘いをありがとうございました💕お仕事の休憩中に来てくれてありがとう(*ˊᗜˋ*)♥“ゆうかちゃんに癒されたくって・・・”って言ってもらえてめちゃめちゃ嬉しかったの🙏💕そう想ってもらえて幸せすぎる~🤗お顔にもおっぱいむぎゅむぎゅしたりパフパフしたり苦しい~😆ってしたりお兄さんとふざけるの楽しい😁💓息子くんにもヌルヌルパイズリでいっぱい気持ちよくなってもらえて嬉しいよぉ(///∇///)💕いろいろ体位変える度に違う反応見れて楽しかったなぁ😚ゆうかの事も気持ちよくしてくれてありがとう(*ˊᗜˋ*)♥マッサージも喜んでもらえて良かった❣️少しでも楽になってもらえてたらいーなあ😍午後のお仕事も乗り切れたかなぁ??またゆうかにお兄さんの事を癒させてねっヽ(*´∀`*)ノゆうか🌺

     
    お礼がかなり遅くなってしまい
    ごめんなさぃ😭😭😭
     
    7月10日(水)は楽しいお誘いを
    ありがとうございました💕
     
    お仕事の休憩中に来てくれて
    ありがとう(*ˊᗜˋ*)♥
    “ゆうかちゃんに癒されたくって・・・”
    って言ってもらえて
    めちゃめちゃ嬉しかったの🙏💕
    そう想ってもらえて
    幸せすぎる~🤗
     
    お顔にもおっぱいむぎゅむぎゅしたり
    パフパフしたり苦しい~😆ってしたり
    お兄さんとふざけるの楽しい😁💓
    息子くんにもヌルヌルパイズリで
    いっぱい気持ちよくなってもらえて
    嬉しいよぉ(///∇///)💕
    いろいろ体位変える度に
    違う反応見れて楽しかったなぁ😚
    ゆうかの事も気持ちよくしてくれて
    ありがとう(*ˊᗜˋ*)♥
     
    マッサージも喜んでもらえて
    良かった❣️
    少しでも楽になってもらえてたら
    いーなあ😍
    午後のお仕事も乗り切れたかなぁ??
    またゆうかにお兄さんの事を
    癒させてねっヽ(*´∀`*)ノ
     
     
     
     
     
     
     
    ゆうか🌺

    フクジュのリピ様

    8/12 11:02

     
    お礼がかなり遅くなってしまい
    ごめんなさぃ😭😭😭
     
    7月9日(火)は楽しいお誘いを
    ありがとうございました💕
     
    初めましてのお兄さまだと思ってたから
    めちゃめちゃびっくりしました!😆
    ずっと覚えてくださってて
    すっっごい嬉しかったです😆💓
    飲み物の差し入れもごちそうさまです😋
     
    涼しいお部屋でえっちな時間過ごすのって
    最高だよねぇ~😍
    一緒にヌルヌルなって
    気持ちいいとこ刺激されると
    もっともっとえっちな気持ちが
    増しちゃうよぉ(///∇///)💕
    あ~楽しかったっ💕
    “◯◯されたい・・・”
    ってリクエストもらえる度に
    嬉しい気持ちになったの🤗
    エロ堪能してもらえました??😍
     
    えっちな時間楽しんだり
    のんびりお喋りしたり
    どの時間も楽しくって
    また逢いに来てもらえて
    良かった~ってすごい想ったの(*ˊᗜˋ*)♥
    カレー屋さんも教えてくれて
    ありがとう💕 
    今度行ってみるね!\(^^)/
     
    またいつでも遊びにきてもらえたら
    嬉しいなー?
     
     
     
     
     
     
    ゆうか🌺

    フクジュのリピ様

    お礼がかなり遅くなってしまいごめんなさぃ😭😭😭7月9日(火)は楽しいお誘いをありがとうございました💕初めましてのお兄さまだと思ってたからめちゃめちゃびっくりしました!😆ずっと覚えてくださっててすっっごい嬉しかったです😆💓飲み物の差し入れもごちそうさまです😋涼しいお部屋でえっちな時間過ごすのって最高だよねぇ~😍一緒にヌルヌルなって気持ちいいとこ刺激されるともっともっとえっちな気持ちが増しちゃうよぉ(///∇///)💕あ~楽しかったっ💕“◯◯されたい・・・”ってリクエストもらえる度に嬉しい気持ちになったの🤗エロ堪能してもらえました??😍えっちな時間楽しんだりのんびりお喋りしたりどの時間も楽しくってまた逢いに来てもらえて良かった~ってすごい想ったの(*ˊᗜˋ*)♥カレー屋さんも教えてくれてありがとう💕今度行ってみるね!\(^^)/またいつでも遊びにきてもらえたら嬉しいなー?ゆうか🌺

     
    お礼がかなり遅くなってしまい
    ごめんなさぃ😭😭😭
     
    7月9日(火)は楽しいお誘いを
    ありがとうございました💕
     
    初めましてのお兄さまだと思ってたから
    めちゃめちゃびっくりしました!😆
    ずっと覚えてくださってて
    すっっごい嬉しかったです😆💓
    飲み物の差し入れもごちそうさまです😋
     
    涼しいお部屋でえっちな時間過ごすのって
    最高だよねぇ~😍
    一緒にヌルヌルなって
    気持ちいいとこ刺激されると
    もっともっとえっちな気持ちが
    増しちゃうよぉ(///∇///)💕
    あ~楽しかったっ💕
    “◯◯されたい・・・”
    ってリクエストもらえる度に
    嬉しい気持ちになったの🤗
    エロ堪能してもらえました??😍
     
    えっちな時間楽しんだり
    のんびりお喋りしたり
    どの時間も楽しくって
    また逢いに来てもらえて
    良かった~ってすごい想ったの(*ˊᗜˋ*)♥
    カレー屋さんも教えてくれて
    ありがとう💕 
    今度行ってみるね!\(^^)/
     
    またいつでも遊びにきてもらえたら
    嬉しいなー?
     
     
     
     
     
     
    ゆうか🌺

    今日からおもちゃ💕笑

    8/12 08:06

     
     
    おはです\(^^)/☀️
     
     
    なんだかんだ昨日
    いっぱい日差し浴びとったけんか
    だいぶ寝るの早かったの
     
    今日から実家帰るけん
    準備しなきゃだなぁ😚
     
     
    へへっ♪姪っ子ちゃんのおもちゃ
    がんばってきまーーす🙌笑
     
     
     
     
     
     
    ゆうか🌺

    今日からおもちゃ💕笑

    おはです\(^^)/☀️なんだかんだ昨日いっぱい日差し浴びとったけんかだいぶ寝るの早かったの今日から実家帰るけん準備しなきゃだなぁ😚へへっ♪姪っ子ちゃんのおもちゃがんばってきまーーす🙌笑ゆうか🌺

     
     
    おはです\(^^)/☀️
     
     
    なんだかんだ昨日
    いっぱい日差し浴びとったけんか
    だいぶ寝るの早かったの
     
    今日から実家帰るけん
    準備しなきゃだなぁ😚
     
     
    へへっ♪姪っ子ちゃんのおもちゃ
    がんばってきまーーす🙌笑
     
     
     
     
     
     
    ゆうか🌺

    JAPANのお兄さま

    8/11 21:57

    お礼がかなり遅くなってしまい
    ごめんなさぃ😭😭😭

    7月8日(月)は楽しいお誘いを
    ありがとうございました💕

    初めてのぽっちゃりヴィーナスで
    ゆうかを選んでくれて
    ありがとうございます(*ˊᗜˋ*)♥
    しかもすっごい久々のデリ
    だったみたいで・・・😌
    それ聞いて絶対満足してもらいたい❣️
    って想ったんだよね🤗

    “たたないかも”
    って初め聞いてたけどお風呂で
    ビンビンなってくれて
    逆に笑っちゃったよぉ🤣
    ゆうかぱいを気にいってもらえて
    めちゃめちゃ嬉しいですヽ(*´∀`*)ノ
    ベッドでもいっぱい可愛い可愛いしてもらえて
    幸せっっ(///∇///)💕
    “このおっぱい尊い❣️”
    って嬉しいことまで言ってくれて
    ありがと~😆💓
    へへっ💕後半は寸止めたいむに
    なっちゃいましたね(///∇///)
    楽しくて止められ~ん😆
    いっぱい楽しませてくれて
    ありがとです(*ˊᗜˋ*)♥

    まったりしてる時も
    ずっとおっぱいモミモミしてくれて
    気持ち良かった~💕
    ありがとうヽ(*´∀`*)ノ

    またえっちな時間を楽しみたくなった時は
    いつでも遊びにきてね?😍







    ゆうか🌺

    JAPANのお兄さま

    お礼がかなり遅くなってしまい
    ごめんなさぃ😭😭😭

    7月8日(月)は楽しいお誘いを
    ありがとうございました💕

    初めてのぽっちゃりヴィーナスで
    ゆうかを選んでくれて
    ありがとうございます(*ˊᗜˋ*)♥
    しかもすっごい久々のデリ
    だったみたいで・・・😌
    それ聞いて絶対満足してもらいたい❣️
    って想ったんだよね🤗

    “たたないかも”
    って初め聞いてたけどお風呂で
    ビンビンなってくれて
    逆に笑っちゃったよぉ🤣
    ゆうかぱいを気にいってもらえて
    めちゃめちゃ嬉しいですヽ(*´∀`*)ノ
    ベッドでもいっぱい可愛い可愛いしてもらえて
    幸せっっ(///∇///)💕
    “このおっぱい尊い❣️”
    って嬉しいことまで言ってくれて
    ありがと~😆💓
    へへっ💕後半は寸止めたいむに
    なっちゃいましたね(///∇///)
    楽しくて止められ~ん😆
    いっぱい楽しませてくれて
    ありがとです(*ˊᗜˋ*)♥

    まったりしてる時も
    ずっとおっぱいモミモミしてくれて
    気持ち良かった~💕
    ありがとうヽ(*´∀`*)ノ

    またえっちな時間を楽しみたくなった時は
    いつでも遊びにきてね?😍







    ゆうか🌺

    お礼がかなり遅くなってしまい
    ごめんなさぃ😭😭😭

    7月8日(月)は楽しいお誘いを
    ありがとうございました💕

    初めてのぽっちゃりヴィーナスで
    ゆうかを選んでくれて
    ありがとうございます(*ˊᗜˋ*)♥
    しかもすっごい久々のデリ
    だったみたいで・・・😌
    それ聞いて絶対満足してもらいたい❣️
    って想ったんだよね🤗

    “たたないかも”
    って初め聞いてたけどお風呂で
    ビンビンなってくれて
    逆に笑っちゃったよぉ🤣
    ゆうかぱいを気にいってもらえて
    めちゃめちゃ嬉しいですヽ(*´∀`*)ノ
    ベッドでもいっぱい可愛い可愛いしてもらえて
    幸せっっ(///∇///)💕
    “このおっぱい尊い❣️”
    って嬉しいことまで言ってくれて
    ありがと~😆💓
    へへっ💕後半は寸止めたいむに
    なっちゃいましたね(///∇///)
    楽しくて止められ~ん😆
    いっぱい楽しませてくれて
    ありがとです(*ˊᗜˋ*)♥

    まったりしてる時も
    ずっとおっぱいモミモミしてくれて
    気持ち良かった~💕
    ありがとうヽ(*´∀`*)ノ

    またえっちな時間を楽しみたくなった時は
    いつでも遊びにきてね?😍







    ゆうか🌺