月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • ぽっちゃりヴィーナス『信頼の証ヴィーナスグループ』
    POTCHARI VENUS

    YUUKA     Always have a cute smile! Introducing Yuuka-chan! (^^)! She is a girl with many repeat customers. She is a charming and lovely girl who is always smiling with her fair-skinned buddy. Yuuka-chan is always cheerful and kind to the staff! Because of Yuuka-chan, I think customers will be healed (^^) Even if you are tired, please be healed by Yuuka-chan's fun stories, soft G-cup breasts, and techniques! Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    リクエスト待ってます💕

    10/1 15:51

     
     
    もう10月だね~!\(^^)/
     
     
    ってことで今月のプレミアムdayは
    いつにしよ~?
     
     
    お兄さまはいつがいいですか??😍
     
     
    リクエストお待ちしてます\(*ˊᗜˋ*)/♡
     
     
     
     
     
     
    ゆうか🌺

    リクエスト待ってます💕

    もう10月だね~!\(^^)/ってことで今月のプレミアムdayはいつにしよ~?お兄さまはいつがいいですか??😍リクエストお待ちしてます\(*ˊᗜˋ*)/♡ゆうか🌺

     
     
    もう10月だね~!\(^^)/
     
     
    ってことで今月のプレミアムdayは
    いつにしよ~?
     
     
    お兄さまはいつがいいですか??😍
     
     
    リクエストお待ちしてます\(*ˊᗜˋ*)/♡
     
     
     
     
     
     
    ゆうか🌺

    🆕戻りました~💕

    10/1 14:26

     
     
    リピのお兄さま🎀
     
    さっきはありがとう\(*ˊᗜˋ*)/♡
    また時間作ってもらえて
    嬉しいよぉ💕
     
    楽しんでもらえて良かったし
    ゆうかも楽しかった~(*ˊᗜˋ*)♥
     
    また改めてお礼書くねっ
     
     
     
    引き続きえっちなお誘い
    楽しみに待ってますね~ヽ(*´∀`*)ノ
     
     
     
     
     
    ゆうか🌺

    🆕戻りました~💕

    リピのお兄さま🎀さっきはありがとう\(*ˊᗜˋ*)/♡また時間作ってもらえて嬉しいよぉ💕楽しんでもらえて良かったしゆうかも楽しかった~(*ˊᗜˋ*)♥また改めてお礼書くねっ引き続きえっちなお誘い楽しみに待ってますね~ヽ(*´∀`*)ノゆうか🌺

     
     
    リピのお兄さま🎀
     
    さっきはありがとう\(*ˊᗜˋ*)/♡
    また時間作ってもらえて
    嬉しいよぉ💕
     
    楽しんでもらえて良かったし
    ゆうかも楽しかった~(*ˊᗜˋ*)♥
     
    また改めてお礼書くねっ
     
     
     
    引き続きえっちなお誘い
    楽しみに待ってますね~ヽ(*´∀`*)ノ
     
     
     
     
     
    ゆうか🌺

    🆕お次は14時頃~💕

    10/1 11:54

     
     
    出勤しました~ヽ(*´∀`*)ノ
     
     
    スタートご予約
    ありがとうございます
     
    もう少ししたら向かいますね~
     
     
    お次は14時頃~お伺い可能
    となってます☺️💓
     
     
    いっぱい楽しみたいなぁ??(///∇///)💕
     
     
     
     
     
     
    ゆうか🌺

    🆕お次は14時頃~💕

    出勤しました~ヽ(*´∀`*)ノスタートご予約ありがとうございますもう少ししたら向かいますね~お次は14時頃~お伺い可能となってます☺️💓いっぱい楽しみたいなぁ??(///∇///)💕ゆうか🌺

     
     
    出勤しました~ヽ(*´∀`*)ノ
     
     
    スタートご予約
    ありがとうございます
     
    もう少ししたら向かいますね~
     
     
    お次は14時頃~お伺い可能
    となってます☺️💓
     
     
    いっぱい楽しみたいなぁ??(///∇///)💕
     
     
     
     
     
     
    ゆうか🌺

    9月のありがとう💕

    10/1 08:50

     
     
    おはです\(^^)/☀️
     
     
    昨日もえっちなお誘い
    ありがとうございました💕
     
    楽しいって想ってもらえてたら
    嬉しいな??(///∇///)
     
     
    それとそれと、9月も楽しい時間を
    ありがとうございました\(*ˊᗜˋ*)/♡
     
    嬉しい出逢いがあったり
    再会があったり・・・💕
     
    感謝感謝なの
     
     
    10月も仲良ししてもらえると
    めちゃめちゃ喜びます😍💕
     
     
    今日もこの後12時から
    楽しみにお待ちしてまーーす\(*ˊᗜˋ*)/♡
     
     
     
     
     
     
    ゆうか🌺

    9月のありがとう💕

    おはです\(^^)/☀️昨日もえっちなお誘いありがとうございました💕楽しいって想ってもらえてたら嬉しいな??(///∇///)それとそれと、9月も楽しい時間をありがとうございました\(*ˊᗜˋ*)/♡嬉しい出逢いがあったり再会があったり・・・💕感謝感謝なの10月も仲良ししてもらえるとめちゃめちゃ喜びます😍💕今日もこの後12時から楽しみにお待ちしてまーーす\(*ˊᗜˋ*)/♡ゆうか🌺

     
     
    おはです\(^^)/☀️
     
     
    昨日もえっちなお誘い
    ありがとうございました💕
     
    楽しいって想ってもらえてたら
    嬉しいな??(///∇///)
     
     
    それとそれと、9月も楽しい時間を
    ありがとうございました\(*ˊᗜˋ*)/♡
     
    嬉しい出逢いがあったり
    再会があったり・・・💕
     
    感謝感謝なの
     
     
    10月も仲良ししてもらえると
    めちゃめちゃ喜びます😍💕
     
     
    今日もこの後12時から
    楽しみにお待ちしてまーーす\(*ˊᗜˋ*)/♡
     
     
     
     
     
     
    ゆうか🌺

    🆕戻りました~💕

    9/30 15:47

     
     
    先ほどのお兄さま🎀
     
    今日はお誘いしてくれて
    ありがとう(*ˊᗜˋ*)♥
     
    優しいお兄さまに
    緊張もほぐれて楽しかったです♪
    夜のご飯会も楽しんでね~\(^^)/
     
    また改めてお礼書きます
     
     
     
     
    戻ってきたので引き続き
    えっちなお誘い待ちしてます🤗💕
     
     
     
     
     
    ゆうか🌺

    🆕戻りました~💕

    先ほどのお兄さま🎀今日はお誘いしてくれてありがとう(*ˊᗜˋ*)♥優しいお兄さまに緊張もほぐれて楽しかったです♪夜のご飯会も楽しんでね~\(^^)/また改めてお礼書きます戻ってきたので引き続きえっちなお誘い待ちしてます🤗💕ゆうか🌺

     
     
    先ほどのお兄さま🎀
     
    今日はお誘いしてくれて
    ありがとう(*ˊᗜˋ*)♥
     
    優しいお兄さまに
    緊張もほぐれて楽しかったです♪
    夜のご飯会も楽しんでね~\(^^)/
     
    また改めてお礼書きます
     
     
     
     
    戻ってきたので引き続き
    えっちなお誘い待ちしてます🤗💕
     
     
     
     
     
    ゆうか🌺

    🆕お次は15時半頃~💕

    9/30 14:08

     
     
    この後ご予約
    ありがとうございます🙌
     
    今から向かいますね~
     
    お逢いするの楽しみにしてます(*ˊᗜˋ*)♥
     
     
     
     
    お次は15時半頃~お伺い可能
    となってます☺️💓
     
     
     
     
     
    ゆうか🌺

    🆕お次は15時半頃~💕

    この後ご予約ありがとうございます🙌今から向かいますね~お逢いするの楽しみにしてます(*ˊᗜˋ*)♥お次は15時半頃~お伺い可能となってます☺️💓ゆうか🌺

     
     
    この後ご予約
    ありがとうございます🙌
     
    今から向かいますね~
     
    お逢いするの楽しみにしてます(*ˊᗜˋ*)♥
     
     
     
     
    お次は15時半頃~お伺い可能
    となってます☺️💓
     
     
     
     
     
    ゆうか🌺

    🆕すたーーとです♪

    9/30 11:42

     
     
     
    出勤しました~ヽ(*´∀`*)ノ
     
     
    9月ラストですね
     
    誰にお逢いできるかな~??😚
     
    わくわくしてるのっ🤗💕
     
     
     
    楽しみにお待ちしてます(*ˊᗜˋ*)♥
     
     
     
     
     
     
    ゆうか🌺

    🆕すたーーとです♪

    出勤しました~ヽ(*´∀`*)ノ9月ラストですね誰にお逢いできるかな~??😚わくわくしてるのっ🤗💕楽しみにお待ちしてます(*ˊᗜˋ*)♥ゆうか🌺

     
     
     
    出勤しました~ヽ(*´∀`*)ノ
     
     
    9月ラストですね
     
    誰にお逢いできるかな~??😚
     
    わくわくしてるのっ🤗💕
     
     
     
    楽しみにお待ちしてます(*ˊᗜˋ*)♥
     
     
     
     
     
     
    ゆうか🌺

    🆕この後12時~💕

    9/30 09:33

    おはです\(^^)/☀️



    早くも9月最終日ですね~😆


    今日はこの後12時から
    出勤します🙌


    お兄さまからのえっちなお誘い
    楽しみに待ってますね~(*ˊᗜˋ*)♥



    ゆうか🌺

    トレジャージャンボ 当選番号『1588』

    🆕この後12時~💕

    おはです\(^^)/☀️



    早くも9月最終日ですね~😆


    今日はこの後12時から
    出勤します🙌


    お兄さまからのえっちなお誘い
    楽しみに待ってますね~(*ˊᗜˋ*)♥



    ゆうか🌺

    トレジャージャンボ当選番号『1588』

    おはです\(^^)/☀️



    早くも9月最終日ですね~😆


    今日はこの後12時から
    出勤します🙌


    お兄さまからのえっちなお誘い
    楽しみに待ってますね~(*ˊᗜˋ*)♥



    ゆうか🌺

    トレジャージャンボ 当選番号『1588』

    たぶん気絶??(笑)

    9/29 16:28

     
     
    あぁ~~めっちゃよく寝た
     
     
    やっと落ち着いて
    やっと寝れた✌️
     
    むしろ気絶??(笑)
     
     
     
    メッセージくれたお兄さま方🎀
     
    ご心配おかけしましたm(__)m
    その優しさがしみまくってたの😚
    ありがとう
     
     
     
    明日から出勤復活しますね~🙌
     
    ムラムラ放出させてほしいです😍
     
     
     
     
     
     
     
    ゆうか🌺

    たぶん気絶??(笑)

    あぁ~~めっちゃよく寝たやっと落ち着いてやっと寝れた✌️むしろ気絶??(笑)メッセージくれたお兄さま方🎀ご心配おかけしましたm(__)mその優しさがしみまくってたの😚ありがとう明日から出勤復活しますね~🙌ムラムラ放出させてほしいです😍ゆうか🌺

     
     
    あぁ~~めっちゃよく寝た
     
     
    やっと落ち着いて
    やっと寝れた✌️
     
    むしろ気絶??(笑)
     
     
     
    メッセージくれたお兄さま方🎀
     
    ご心配おかけしましたm(__)m
    その優しさがしみまくってたの😚
    ありがとう
     
     
     
    明日から出勤復活しますね~🙌
     
    ムラムラ放出させてほしいです😍
     
     
     
     
     
     
     
    ゆうか🌺

    行ってきます!

    9/27 06:53

     
     
    おはです\(^^)/☀️
     
     
    昨日もえっちなお誘い
    ありがとうございました💕
     
    久しぶりの再会もあって
    嬉しくなったな~♪
     
    また改めてお礼書きますね
     
     
     
    ついさっきゆうか母から連絡きて
    ばあばが危篤らしく
    今病院に向かってるとこです
     
    この間お見舞い行った時に
    わりと覚悟はできてたけど
    やっぱ怖いね・・・(๑⁺̥̥̥̥̥ㅂ⁺̥̥̥̥̥๑)
     
     
    それで、今週はもうお休みにしてもらいました🙏
     
     
    また日記書くね
     
     
     
     
     
     
    ゆうか🌺

    行ってきます!

    おはです\(^^)/☀️昨日もえっちなお誘いありがとうございました💕久しぶりの再会もあって嬉しくなったな~♪また改めてお礼書きますねついさっきゆうか母から連絡きてばあばが危篤らしく今病院に向かってるとこですこの間お見舞い行った時にわりと覚悟はできてたけどやっぱ怖いね・・・(๑⁺̥̥̥̥̥ㅂ⁺̥̥̥̥̥๑)それで、今週はもうお休みにしてもらいました🙏また日記書くねゆうか🌺

     
     
    おはです\(^^)/☀️
     
     
    昨日もえっちなお誘い
    ありがとうございました💕
     
    久しぶりの再会もあって
    嬉しくなったな~♪
     
    また改めてお礼書きますね
     
     
     
    ついさっきゆうか母から連絡きて
    ばあばが危篤らしく
    今病院に向かってるとこです
     
    この間お見舞い行った時に
    わりと覚悟はできてたけど
    やっぱ怖いね・・・(๑⁺̥̥̥̥̥ㅂ⁺̥̥̥̥̥๑)
     
     
    それで、今週はもうお休みにしてもらいました🙏
     
     
    また日記書くね
     
     
     
     
     
     
    ゆうか🌺

    🆕ラスト1名さま~💕

    9/26 22:00

     
     
    戻りました🙌
     
     
    リピのお兄さま🎀
     
    さっきはお誘いしてくれて
    ありがと~ヽ(*´∀`*)ノ
     
    覚えてくれとったのが
    めちゃめちゃ嬉しかったし
    楽しかった~😆💓
    町田戦楽しみだね
     
    また改めてお礼書くね~
     
     
     
    ラスト1名さま
    お誘いしてもらえると
    嬉しいな~??😍
     
     
     
     
     
    ゆうか🌺

    🆕ラスト1名さま~💕

    戻りました🙌リピのお兄さま🎀さっきはお誘いしてくれてありがと~ヽ(*´∀`*)ノ覚えてくれとったのがめちゃめちゃ嬉しかったし楽しかった~😆💓町田戦楽しみだねまた改めてお礼書くね~ラスト1名さまお誘いしてもらえると嬉しいな~??😍ゆうか🌺

     
     
    戻りました🙌
     
     
    リピのお兄さま🎀
     
    さっきはお誘いしてくれて
    ありがと~ヽ(*´∀`*)ノ
     
    覚えてくれとったのが
    めちゃめちゃ嬉しかったし
    楽しかった~😆💓
    町田戦楽しみだね
     
    また改めてお礼書くね~
     
     
     
    ラスト1名さま
    お誘いしてもらえると
    嬉しいな~??😍
     
     
     
     
     
    ゆうか🌺

    🆕お次は21時半頃~💕

    9/26 20:17

    この後ご予約
    ありがとうございます(*ˊᗜˋ*)♥

    久々にお逢いできるの
    楽しみにしてますね~🤗💕



    お次は21時半頃~お伺い可能
    となってます☺️💓





    ゆうか🌺

    🆕お次は21時半頃~💕

    この後ご予約
    ありがとうございます(*ˊᗜˋ*)♥

    久々にお逢いできるの
    楽しみにしてますね~🤗💕



    お次は21時半頃~お伺い可能
    となってます☺️💓





    ゆうか🌺

    この後ご予約
    ありがとうございます(*ˊᗜˋ*)♥

    久々にお逢いできるの
    楽しみにしてますね~🤗💕



    お次は21時半頃~お伺い可能
    となってます☺️💓





    ゆうか🌺

    \🏮感謝祭出れる事になりました🏮/

    9/26 19:51




    今週の土曜日❣️

    ぽっちゃりヴィーナスの
    感謝祭があります\(^^)/🎉




    今月は出れないな~😢って思ってたけど
    予定が空いたので
    早い時間に出れる事になりました🙌💕

    日頃のありがとうの気持ちを
    お兄さまに伝えさせて下さい(///∇///)

    さっき出勤あげてもらったので
    お好きな時間お選びいただけます💗


    楽しみにお待ちしてますね~(*ˊᗜˋ*)♥




    ゆうか🌺





    \🏮感謝祭出れる事になりました🏮/

    今週の土曜日❣️ぽっちゃりヴィーナスの感謝祭があります\(^^)/🎉今月は出れないな~😢って思ってたけど予定が空いたので早い時間に出れる事になりました🙌💕日頃のありがとうの気持ちをお兄さまに伝えさせて下さい(///∇///)さっき出勤あげてもらったのでお好きな時間お選びいただけます💗楽しみにお待ちしてますね~(*ˊᗜˋ*)♥ゆうか🌺




    今週の土曜日❣️

    ぽっちゃりヴィーナスの
    感謝祭があります\(^^)/🎉




    今月は出れないな~😢って思ってたけど
    予定が空いたので
    早い時間に出れる事になりました🙌💕

    日頃のありがとうの気持ちを
    お兄さまに伝えさせて下さい(///∇///)

    さっき出勤あげてもらったので
    お好きな時間お選びいただけます💗


    楽しみにお待ちしてますね~(*ˊᗜˋ*)♥




    ゆうか🌺





    ザノットのリピ様

    9/26 17:19

     
    お礼がかなり遅くなってしまい
    ごめんなさぃ😭😭😭
     
    9月1日(日)は楽しいお誘いを
    ありがとうございました💕
     
    めちゃめちゃお久しぶりです!😍
    またお逢いできて嬉しい~💕
    出勤のリクエストしてくれて
    ありがとうございます(*ˊᗜˋ*)♥
    メッセージ見た時一気にテンション上がって
    楽しみだったんだぁ🤗
    前は最初ちょっと緊張あったけど
    今回は全くだね~♪
    下までのお迎えもありがとう💕
     
    ゆうかとしたい事を考えてくれてたの
    めっちゃ嬉しかった❣️
    全身フェザータッチも最高すぎて
    ビクビク止まんないし
    全身で感じちゃったよぉ🙈💓
    お互いヌルヌルすごくって・・・💕
    じゅぽじゅぽ悦んでくれてる姿が
    えっちくてたまんないっ(///∇///)💕
    いっぱい気持ちよくなってもらえて
    良かった~ヽ(*´∀`*)ノ
     
    まったり中にビールもありがとう💕
    一緒にお喋りしながら飲んで
    楽しかったっ(*ˊᗜˋ*)♥
    ごちそうさまでした😋
     
    また広島来られるタイミングと合うと
    嬉しいな~?😍
    楽しみにしてるねっ
     
     
     
     
     
     
    ゆうか🌺

    ザノットのリピ様

    お礼がかなり遅くなってしまいごめんなさぃ😭😭😭9月1日(日)は楽しいお誘いをありがとうございました💕めちゃめちゃお久しぶりです!😍またお逢いできて嬉しい~💕出勤のリクエストしてくれてありがとうございます(*ˊᗜˋ*)♥メッセージ見た時一気にテンション上がって楽しみだったんだぁ🤗前は最初ちょっと緊張あったけど今回は全くだね~♪下までのお迎えもありがとう💕ゆうかとしたい事を考えてくれてたのめっちゃ嬉しかった❣️全身フェザータッチも最高すぎてビクビク止まんないし全身で感じちゃったよぉ🙈💓お互いヌルヌルすごくって・・・💕じゅぽじゅぽ悦んでくれてる姿がえっちくてたまんないっ(///∇///)💕いっぱい気持ちよくなってもらえて良かった~ヽ(*´∀`*)ノまったり中にビールもありがとう💕一緒にお喋りしながら飲んで楽しかったっ(*ˊᗜˋ*)♥ごちそうさまでした😋また広島来られるタイミングと合うと嬉しいな~?😍楽しみにしてるねっゆうか🌺

     
    お礼がかなり遅くなってしまい
    ごめんなさぃ😭😭😭
     
    9月1日(日)は楽しいお誘いを
    ありがとうございました💕
     
    めちゃめちゃお久しぶりです!😍
    またお逢いできて嬉しい~💕
    出勤のリクエストしてくれて
    ありがとうございます(*ˊᗜˋ*)♥
    メッセージ見た時一気にテンション上がって
    楽しみだったんだぁ🤗
    前は最初ちょっと緊張あったけど
    今回は全くだね~♪
    下までのお迎えもありがとう💕
     
    ゆうかとしたい事を考えてくれてたの
    めっちゃ嬉しかった❣️
    全身フェザータッチも最高すぎて
    ビクビク止まんないし
    全身で感じちゃったよぉ🙈💓
    お互いヌルヌルすごくって・・・💕
    じゅぽじゅぽ悦んでくれてる姿が
    えっちくてたまんないっ(///∇///)💕
    いっぱい気持ちよくなってもらえて
    良かった~ヽ(*´∀`*)ノ
     
    まったり中にビールもありがとう💕
    一緒にお喋りしながら飲んで
    楽しかったっ(*ˊᗜˋ*)♥
    ごちそうさまでした😋
     
    また広島来られるタイミングと合うと
    嬉しいな~?😍
    楽しみにしてるねっ
     
     
     
     
     
     
    ゆうか🌺

    🆕すたーーとです♪

    9/26 11:52

    出勤しました~ヽ(*´∀`*)ノ



    お兄さまとどんな時間が
    過ごせるかな~??😚

    お誘いもらえると
    めちゃめちゃ嬉しいです\(*ˊᗜˋ*)/♡


    楽しみお待ちしてます💕






    ゆうか🌺

    🆕すたーーとです♪

    出勤しました~ヽ(*´∀`*)ノ



    お兄さまとどんな時間が
    過ごせるかな~??😚

    お誘いもらえると
    めちゃめちゃ嬉しいです\(*ˊᗜˋ*)/♡


    楽しみお待ちしてます💕






    ゆうか🌺

    出勤しました~ヽ(*´∀`*)ノ



    お兄さまとどんな時間が
    過ごせるかな~??😚

    お誘いもらえると
    めちゃめちゃ嬉しいです\(*ˊᗜˋ*)/♡


    楽しみお待ちしてます💕






    ゆうか🌺

    ハイアップのリピ様

    9/26 10:09

     
    お礼がかなり遅くなってしまい
    ごめんなさぃ😭😭😭
     
    9月1日(日)は楽しいお誘いを
    ありがとうございました💕
     
    2ヶ月ぶりにお誘いしてもらえて
    嬉しかったよ~
    会った瞬間、
    “先月会えんくて顔見たかった・・・”
    ってハグしてくれたの可愛いすぎっ!😍
    そう想ってもらえてゆうかは
    本当幸せ者だね😭💓
     
    一緒にお風呂でわちゃわちゃするの
    楽しいよね~😍
    おねだりパイズリもきゅんっ💟
    こっそりイこうとするのは反則だ!😒
    まだまだゆうかの方が遊び足りんっ
    ってことでベッドでも
    いっぱい楽しませてくれてありがとう😍
    ヌルヌル密着気持ちよかったね(///∇///)💕
    2回戦とも息子くんにいっぱい出してもらえて
    ゆうかも満足だよ~🙌💕
    ゆうかの事も気持ちよくしてくれて
    ありがとう(*ˊᗜˋ*)♥
     
    今回も楽しくってあ~っという間❣️
    次こそ◯◯持ってくね😍
    またメッセージ待ってるね~💕
     
     
     
     
     
     
    ゆうか🌺

    ハイアップのリピ様

    お礼がかなり遅くなってしまいごめんなさぃ😭😭😭9月1日(日)は楽しいお誘いをありがとうございました💕2ヶ月ぶりにお誘いしてもらえて嬉しかったよ~会った瞬間、“先月会えんくて顔見たかった・・・”ってハグしてくれたの可愛いすぎっ!😍そう想ってもらえてゆうかは本当幸せ者だね😭💓一緒にお風呂でわちゃわちゃするの楽しいよね~😍おねだりパイズリもきゅんっ💟こっそりイこうとするのは反則だ!😒まだまだゆうかの方が遊び足りんっ笑ってことでベッドでもいっぱい楽しませてくれてありがとう😍ヌルヌル密着気持ちよかったね(///∇///)💕2回戦とも息子くんにいっぱい出してもらえてゆうかも満足だよ~🙌💕ゆうかの事も気持ちよくしてくれてありがとう(*ˊᗜˋ*)♥今回も楽しくってあ~っという間❣️次こそ◯◯持ってくね😍またメッセージ待ってるね~💕ゆうか🌺

     
    お礼がかなり遅くなってしまい
    ごめんなさぃ😭😭😭
     
    9月1日(日)は楽しいお誘いを
    ありがとうございました💕
     
    2ヶ月ぶりにお誘いしてもらえて
    嬉しかったよ~
    会った瞬間、
    “先月会えんくて顔見たかった・・・”
    ってハグしてくれたの可愛いすぎっ!😍
    そう想ってもらえてゆうかは
    本当幸せ者だね😭💓
     
    一緒にお風呂でわちゃわちゃするの
    楽しいよね~😍
    おねだりパイズリもきゅんっ💟
    こっそりイこうとするのは反則だ!😒
    まだまだゆうかの方が遊び足りんっ
    ってことでベッドでも
    いっぱい楽しませてくれてありがとう😍
    ヌルヌル密着気持ちよかったね(///∇///)💕
    2回戦とも息子くんにいっぱい出してもらえて
    ゆうかも満足だよ~🙌💕
    ゆうかの事も気持ちよくしてくれて
    ありがとう(*ˊᗜˋ*)♥
     
    今回も楽しくってあ~っという間❣️
    次こそ◯◯持ってくね😍
    またメッセージ待ってるね~💕
     
     
     
     
     
     
    ゆうか🌺

    🆕この12時~待ってますっ💕

    9/26 09:03

     
     
    おはです\(^^)/☀️
     
     
    昨日もえっちなお誘い
    ありがとうございました
     
    “会いたかった💓”
    って言ってもらえて嬉しいゆうか🤗
     
    また改めてお礼書きますね~
     
     
     
    今日もこの後12時から
    出勤しますっヽ(*´∀`*)ノ
     
     
    一緒にムラムラ発散しましょ~?💕
     
    楽しみにお待ちしてます(*ˊᗜˋ*)♥
     
     
     
     
     
     
    ゆうか🌺

    🆕この12時~待ってますっ💕

    おはです\(^^)/☀️昨日もえっちなお誘いありがとうございました“会いたかった💓”って言ってもらえて嬉しいゆうか🤗また改めてお礼書きますね~今日もこの後12時から出勤しますっヽ(*´∀`*)ノ一緒にムラムラ発散しましょ~?💕楽しみにお待ちしてます(*ˊᗜˋ*)♥ゆうか🌺

     
     
    おはです\(^^)/☀️
     
     
    昨日もえっちなお誘い
    ありがとうございました
     
    “会いたかった💓”
    って言ってもらえて嬉しいゆうか🤗
     
    また改めてお礼書きますね~
     
     
     
    今日もこの後12時から
    出勤しますっヽ(*´∀`*)ノ
     
     
    一緒にムラムラ発散しましょ~?💕
     
    楽しみにお待ちしてます(*ˊᗜˋ*)♥
     
     
     
     
     
     
    ゆうか🌺

    🆕戻りました~💕

    9/25 17:11

     
     
    お誘いしてくれたお兄さま方🎀
     
    今日はゆうかとの時間を
    作ってくれてありがとです\(^^)/💓
     
    仲良くなれて嬉しいなぁ💕
     
    また改めてお礼書きますね
     
     
     
    戻ってきたので引き続き
    えっちなお誘い待ちしてまーーす🙌💕
     
     
     
    ムラムラ・・・してないですか?💕
     
     
     
     
     
     
    ゆうか🌺

    🆕戻りました~💕

    お誘いしてくれたお兄さま方🎀今日はゆうかとの時間を作ってくれてありがとです\(^^)/💓仲良くなれて嬉しいなぁ💕また改めてお礼書きますね戻ってきたので引き続きえっちなお誘い待ちしてまーーす🙌💕ムラムラ・・・してないですか?💕ゆうか🌺

     
     
    お誘いしてくれたお兄さま方🎀
     
    今日はゆうかとの時間を
    作ってくれてありがとです\(^^)/💓
     
    仲良くなれて嬉しいなぁ💕
     
    また改めてお礼書きますね
     
     
     
    戻ってきたので引き続き
    えっちなお誘い待ちしてまーーす🙌💕
     
     
     
    ムラムラ・・・してないですか?💕
     
     
     
     
     
     
    ゆうか🌺

    🆕お次は17時頃~💕

    9/25 15:10

    やったね~~💕

    続けてご予約
    ありがとうございます\(^^)/💓

    お逢いするのが楽しみです😍



    お次は17時頃~お伺い可能
    となってます☺️💓





    ゆうか🌺

    🆕お次は17時頃~💕

    やったね~~💕

    続けてご予約
    ありがとうございます\(^^)/💓

    お逢いするのが楽しみです😍



    お次は17時頃~お伺い可能
    となってます☺️💓





    ゆうか🌺

    やったね~~💕

    続けてご予約
    ありがとうございます\(^^)/💓

    お逢いするのが楽しみです😍



    お次は17時頃~お伺い可能
    となってます☺️💓





    ゆうか🌺

    🆕お次は15時頃~💕

    9/25 13:53

    わ~~い💕

    この後ご予約
    ありがとうございます(*ˊᗜˋ*)♥

    今から向かいますね🤗



    お次は15時頃~お伺い可能
    となってます☺️💓





    ゆうか🌺

    🆕お次は15時頃~💕

    わ~~い💕

    この後ご予約
    ありがとうございます(*ˊᗜˋ*)♥

    今から向かいますね🤗



    お次は15時頃~お伺い可能
    となってます☺️💓





    ゆうか🌺

    わ~~い💕

    この後ご予約
    ありがとうございます(*ˊᗜˋ*)♥

    今から向かいますね🤗



    お次は15時頃~お伺い可能
    となってます☺️💓





    ゆうか🌺