月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • ぽっちゃりヴィーナス『信頼の証ヴィーナスグループ』
    POTCHARI VENUS

    RIONA     The neat and beautiful "Riona" is an adult woman who exudes a certain elegance even though she is erotic. The best thing about her is her "J" cup breasts. Her breasts are so beautiful that you will fall in love with them the moment you see them♪ These are truly top-class breasts that are great for viewing, fondling, licking, sucking, and fucking. She has a natural personality and a gentle way of speaking, which makes her very cute♪ With a warm and friendly atmosphere, you can easily get to know anyone. Even customers who are not good at talking will naturally have a good time with her. At first glance, the game seems tame, but once you turn it on, it goes into full erotic mode. You will be amazed at the sudden transformation in bed. She will guide you to heaven with her gentle, sometimes intense handjobs and intense blowjobs. Please try Riona, who is fair-skinned and plump and extremely comfortable to hold. Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    \逃げちゃダメ🫶/

    7/9 22:00



    アプリコットのお兄さん🐼

    お礼が遅くなりごめんなさい😭
    初めてのお誘いありがとうございます☺️
    りおなのおっぱいの大きさにびっくりしてたね🤭
    おっぱい星人って言ってたからニヤニヤりおな😎
    お風呂でイチャイチャしてたら
    気持ち良すぎちゃったみたいで危なかったんだね🤭
    息子さん逃げてたもん🤭笑
    ベッドでおっぱい楽しんで貰ってからの
    フェラタイム♡
    お風呂で相当ヤバかったのか…ね♡
    たくさん出ちゃったね🤗
    もっと舐めたかったーってダダこねるりおな🤭
    2回戦も舐め舐めたくさんして…
    ごちそうさまでした😋
    色々褒めてくれるから嬉しかったー😆

    またりおなのおっぱいとフェラ堪能してね♡

    \逃げちゃダメ🫶/

    アプリコットのお兄さん🐼お礼が遅くなりごめんなさい😭初めてのお誘いありがとうございます☺️りおなのおっぱいの大きさにびっくりしてたね🤭おっぱい星人って言ってたからニヤニヤりおな😎お風呂でイチャイチャしてたら気持ち良すぎちゃったみたいで危なかったんだね🤭息子さん逃げてたもん🤭笑ベッドでおっぱい楽しんで貰ってからのフェラタイム♡お風呂で相当ヤバかったのか…ね♡たくさん出ちゃったね🤗もっと舐めたかったーってダダこねるりおな🤭2回戦も舐め舐めたくさんして…ごちそうさまでした😋色々褒めてくれるから嬉しかったー😆またりおなのおっぱいとフェラ堪能してね♡



    アプリコットのお兄さん🐼

    お礼が遅くなりごめんなさい😭
    初めてのお誘いありがとうございます☺️
    りおなのおっぱいの大きさにびっくりしてたね🤭
    おっぱい星人って言ってたからニヤニヤりおな😎
    お風呂でイチャイチャしてたら
    気持ち良すぎちゃったみたいで危なかったんだね🤭
    息子さん逃げてたもん🤭笑
    ベッドでおっぱい楽しんで貰ってからの
    フェラタイム♡
    お風呂で相当ヤバかったのか…ね♡
    たくさん出ちゃったね🤗
    もっと舐めたかったーってダダこねるりおな🤭
    2回戦も舐め舐めたくさんして…
    ごちそうさまでした😋
    色々褒めてくれるから嬉しかったー😆

    またりおなのおっぱいとフェラ堪能してね♡

    \エロすぎて消えちゃったのかな🙁/

    7/9 14:00



    昨日のお昼に載せた動画
    りおなの画面では謎のパトロール🚨🚓🚨🚓🚨
    けど一覧からは消えてないっていう😇


    なんでーーー🥺💦
    不思議現象起こってた🥺

    \エロすぎて消えちゃったのかな🙁/

    昨日のお昼に載せた動画りおなの画面では謎のパトロール🚨🚓🚨🚓🚨けど一覧からは消えてないっていう😇なんでーーー🥺💦不思議現象起こってた🥺



    昨日のお昼に載せた動画
    りおなの画面では謎のパトロール🚨🚓🚨🚓🚨
    けど一覧からは消えてないっていう😇


    なんでーーー🥺💦
    不思議現象起こってた🥺

    \えっちぃ子は好きですか🤤?/

    7/9 12:03



    爆乳色白ふわふわおっぱい🫶

    タイトルみたいになっちゃった😎

    えっちぃ子に攻められたい🤭?
    それともえっちぃ子を攻めたい🤭?

    りおなはどっちも好きだから
    お兄さんに合わせちゃう🤭



    ​​​​​​​

    \えっちぃ子は好きですか🤤?/

    爆乳色白ふわふわおっぱい🫶↑タイトルみたいになっちゃった😎えっちぃ子に攻められたい🤭?それともえっちぃ子を攻めたい🤭?りおなはどっちも好きだからお兄さんに合わせちゃう🤭​​​​​​​



    爆乳色白ふわふわおっぱい🫶

    タイトルみたいになっちゃった😎

    えっちぃ子に攻められたい🤭?
    それともえっちぃ子を攻めたい🤭?

    りおなはどっちも好きだから
    お兄さんに合わせちゃう🤭



    ​​​​​​​

    \濡れちゃうのか…💦/

    7/9 07:31



    おはよう☺️

    昨日も暑すぎてホント嫌になるー🥺💦
    お兄さん達はお仕事お疲れさまです🥺

    連日お天気良いから洗濯日和だったけど
    明日から雨続きなのか…🥲

    美容院予約してたけど
    雨なのはテンションさがっちゃう🙁


    今日もお仕事行ってらっしゃい🍰


    \濡れちゃうのか…💦/

    おはよう☺️昨日も暑すぎてホント嫌になるー🥺💦お兄さん達はお仕事お疲れさまです🥺連日お天気良いから洗濯日和だったけど明日から雨続きなのか…🥲美容院予約してたけど雨なのはテンションさがっちゃう🙁今日もお仕事行ってらっしゃい🍰



    おはよう☺️

    昨日も暑すぎてホント嫌になるー🥺💦
    お兄さん達はお仕事お疲れさまです🥺

    連日お天気良いから洗濯日和だったけど
    明日から雨続きなのか…🥲

    美容院予約してたけど
    雨なのはテンションさがっちゃう🙁


    今日もお仕事行ってらっしゃい🍰


    \お風呂入る前から…♡/

    7/9 00:15



    自宅のお兄さん🐼

    お礼が遅くなりごめんなさい😭
    初めてのお誘いありがとうございます☺️
    会った瞬間に呼んで良かった😊って言ってくれて
    まだ何もしてないよー😆って思ったよね🤭
    お風呂入る前にギューしておっぱいと
    抱き心地堪能して貰っちゃった🤗
    りおなのカラダえっろい🤤って言ってくれるし
    お風呂でもイチャイチャ楽しかったね♡
    ベッドでもりおながエロい🤤って大興奮なお兄さん🤭
    たくさん舐めちゃったね😋
    上手って褒めてくれるからニコニコりおな😆
    最後はいっぱい出ちゃったね🤗

    まったりお話も出来たし色んな話したね😊

    まさかのお引越し…🥺
    広島帰って来られた時は会えたら良いなー🥺

    \お風呂入る前から…♡/

    自宅のお兄さん🐼お礼が遅くなりごめんなさい😭初めてのお誘いありがとうございます☺️会った瞬間に呼んで良かった😊って言ってくれてまだ何もしてないよー😆って思ったよね🤭お風呂入る前にギューしておっぱいと抱き心地堪能して貰っちゃった🤗りおなのカラダえっろい🤤って言ってくれるしお風呂でもイチャイチャ楽しかったね♡ベッドでもりおながエロい🤤って大興奮なお兄さん🤭たくさん舐めちゃったね😋上手って褒めてくれるからニコニコりおな😆最後はいっぱい出ちゃったね🤗まったりお話も出来たし色んな話したね😊まさかのお引越し…🥺広島帰って来られた時は会えたら良いなー🥺



    自宅のお兄さん🐼

    お礼が遅くなりごめんなさい😭
    初めてのお誘いありがとうございます☺️
    会った瞬間に呼んで良かった😊って言ってくれて
    まだ何もしてないよー😆って思ったよね🤭
    お風呂入る前にギューしておっぱいと
    抱き心地堪能して貰っちゃった🤗
    りおなのカラダえっろい🤤って言ってくれるし
    お風呂でもイチャイチャ楽しかったね♡
    ベッドでもりおながエロい🤤って大興奮なお兄さん🤭
    たくさん舐めちゃったね😋
    上手って褒めてくれるからニコニコりおな😆
    最後はいっぱい出ちゃったね🤗

    まったりお話も出来たし色んな話したね😊

    まさかのお引越し…🥺
    広島帰って来られた時は会えたら良いなー🥺

    \色気💋💗/

    7/8 22:00



    お題:女性の仕草で色っぽいな~って
    ありますか?に回答♪

    ロングヘアのお姉さんが
    髪を結ぶ姿って
    エロいというか色気あると思うなー🤭

    りおなもロングだけど
    早くお風呂に行きたいから
    ササッと結んでしまうから
    色気出しながら結んでみよっかな😎笑

    \色気💋💗/

    お題:女性の仕草で色っぽいな~ってありますか?に回答♪ロングヘアのお姉さんが髪を結ぶ姿ってエロいというか色気あると思うなー🤭りおなもロングだけど早くお風呂に行きたいからササッと結んでしまうから色気出しながら結んでみよっかな😎笑



    お題:女性の仕草で色っぽいな~って
    ありますか?に回答♪

    ロングヘアのお姉さんが
    髪を結ぶ姿って
    エロいというか色気あると思うなー🤭

    りおなもロングだけど
    早くお風呂に行きたいから
    ササッと結んでしまうから
    色気出しながら結んでみよっかな😎笑

    \お兄さんと秘密の…🤫💭/

    7/8 16:00



    カルティニXのお兄さん🐼

    お礼が遅くなりごめんなさい😭
    お店も初めてのご利用で
    りおなをお誘いありがとうございます☺️
    メッセージのやり取りしてたから
    どんなお兄さんかなーって楽しみにしてたの🤭
    お風呂でエロエロだったみたいで
    危ない危ない🤭笑
    お風呂上がってコスプレ着て…🤫笑
    あの秘密のオプション🤫
    2人してノリノリだったよね🤗
    りおなのこなれ感が自分なりに引っかかったけど
    お兄さんにはドエロだったみたい🤗
    お兄さんにエロいって言って貰えると
    ニコニコりおなになっちゃうよね🤭
    最後もエロエロだったからお兄さん大興奮で
    たくさん出ちゃったね😊

    楽しすぎて時間があっという間すぎた😆

    またお兄さんと秘密のオプションしたいなー🤭

    \お兄さんと秘密の…🤫💭/

    カルティニXのお兄さん🐼お礼が遅くなりごめんなさい😭お店も初めてのご利用でりおなをお誘いありがとうございます☺️メッセージのやり取りしてたからどんなお兄さんかなーって楽しみにしてたの🤭お風呂でエロエロだったみたいで危ない危ない🤭笑お風呂上がってコスプレ着て…🤫笑あの秘密のオプション🤫2人してノリノリだったよね🤗りおなのこなれ感が自分なりに引っかかったけどお兄さんにはドエロだったみたい🤗お兄さんにエロいって言って貰えるとニコニコりおなになっちゃうよね🤭最後もエロエロだったからお兄さん大興奮でたくさん出ちゃったね😊楽しすぎて時間があっという間すぎた😆またお兄さんと秘密のオプションしたいなー🤭



    カルティニXのお兄さん🐼

    お礼が遅くなりごめんなさい😭
    お店も初めてのご利用で
    りおなをお誘いありがとうございます☺️
    メッセージのやり取りしてたから
    どんなお兄さんかなーって楽しみにしてたの🤭
    お風呂でエロエロだったみたいで
    危ない危ない🤭笑
    お風呂上がってコスプレ着て…🤫笑
    あの秘密のオプション🤫
    2人してノリノリだったよね🤗
    りおなのこなれ感が自分なりに引っかかったけど
    お兄さんにはドエロだったみたい🤗
    お兄さんにエロいって言って貰えると
    ニコニコりおなになっちゃうよね🤭
    最後もエロエロだったからお兄さん大興奮で
    たくさん出ちゃったね😊

    楽しすぎて時間があっという間すぎた😆

    またお兄さんと秘密のオプションしたいなー🤭

    \見られたくて…更新中🫶/

    7/8 14:00



    りおなは女の子休暇中です🙆‍♀️

    まったり&ゴロゴロ🤣
    過ごしてます🤗笑

    いつもならあれもやりたい!!これも!!
    って思うんだけど暑さのせいか
    何もする気が起きないの😇

    日記書いたりお兄さんとメッセージしたりが
    りおなのルーティンかな🤭


    女の子休暇中もお兄さんに
    日記見て貰いたくて
    りおなだけの乳首ポロリWEEKしてます🙆‍♀️


    この写真エロかった🤤って言って貰えると
    嬉しくて…♡
    また載せちゃおうかなー🫡って
    思っちゃうよね🤭

    普段はポロリしないから
    見逃し厳禁だよーー🤗

    マイガール登録して
    エロエロな写真と動画見てね😎​​​​​​​

    \見られたくて…更新中🫶/

    りおなは女の子休暇中です🙆‍♀️まったり&ゴロゴロ🤣過ごしてます🤗笑いつもならあれもやりたい!!これも!!って思うんだけど暑さのせいか何もする気が起きないの😇日記書いたりお兄さんとメッセージしたりがりおなのルーティンかな🤭女の子休暇中もお兄さんに日記見て貰いたくてりおなだけの乳首ポロリWEEKしてます🙆‍♀️この写真エロかった🤤って言って貰えると嬉しくて…♡また載せちゃおうかなー🫡って思っちゃうよね🤭普段はポロリしないから見逃し厳禁だよーー🤗マイガール登録してエロエロな写真と動画見てね😎​​​​​​​



    りおなは女の子休暇中です🙆‍♀️

    まったり&ゴロゴロ🤣
    過ごしてます🤗笑

    いつもならあれもやりたい!!これも!!
    って思うんだけど暑さのせいか
    何もする気が起きないの😇

    日記書いたりお兄さんとメッセージしたりが
    りおなのルーティンかな🤭


    女の子休暇中もお兄さんに
    日記見て貰いたくて
    りおなだけの乳首ポロリWEEKしてます🙆‍♀️


    この写真エロかった🤤って言って貰えると
    嬉しくて…♡
    また載せちゃおうかなー🫡って
    思っちゃうよね🤭

    普段はポロリしないから
    見逃し厳禁だよーー🤗

    マイガール登録して
    エロエロな写真と動画見てね😎​​​​​​​

    \しっかり補給してね🤞🏻💗/

    7/8 07:31



    おはよう☺️

    昨日はお布団干して
    ベッドのマットを夏仕様に変えたよ🙂

    もうベッドだけは夏です🤭笑

    毎日暑すぎて日中外出るの嫌だ🥺
    この暑い中外でお仕事してる方って
    ホント凄いと思う🥺💦
    水分補給はしっかりしてね🥺💦

    これはりおなとの約束🤞


    お仕事行ってらっしゃい🧁​​​​​​​

    \しっかり補給してね🤞🏻💗/

    おはよう☺️昨日はお布団干してベッドのマットを夏仕様に変えたよ🙂もうベッドだけは夏です🤭笑毎日暑すぎて日中外出るの嫌だ🥺この暑い中外でお仕事してる方ってホント凄いと思う🥺💦水分補給はしっかりしてね🥺💦これはりおなとの約束🤞お仕事行ってらっしゃい🧁​​​​​​​



    おはよう☺️

    昨日はお布団干して
    ベッドのマットを夏仕様に変えたよ🙂

    もうベッドだけは夏です🤭笑

    毎日暑すぎて日中外出るの嫌だ🥺
    この暑い中外でお仕事してる方って
    ホント凄いと思う🥺💦
    水分補給はしっかりしてね🥺💦

    これはりおなとの約束🤞


    お仕事行ってらっしゃい🧁​​​​​​​

    \優しめ?激しめ?/

    7/8 00:15



    ネクストインのお兄さん🐼

    お礼が遅くなりごめんなさい😭
    初めてのお誘いありがとうございます☺️
    え!!!!背高いしスーツ似合うお兄さん!!!!!
    お風呂の時に背の高さにびっくり😆
    イチャイチャするにも背の高さありすぎて
    届かなかったけどお兄さんの配慮にキュン🫶
    無事イチャイチャ出来て気持ち良いって
    言ってくれてニヤニヤりおな😎
    りおなのおっぱい見て大興奮なお兄さんだったね😆
    ベッドで攻めちゃおーって思ってたのに
    気付いたら攻められてた🤭
    やっぱりお兄さんはSだと思ったんだよねー😆
    りおなのえっちぃ姿にニコニコなお兄さん🤗
    りおなもえっちぃ姿見られたくて
    これ見てー😆って言っちゃうよね😊
    最後はお兄さんのSっ気を感じつつ…
    たくさん出ちゃったね😋

    まったりお風呂である話について討論😎
    りおなは激しいのが好き🤗

    お仕事大変そうだしまた時間合う時に
    会えたら嬉しいなー🤗

    \優しめ?激しめ?/

    ネクストインのお兄さん🐼お礼が遅くなりごめんなさい😭初めてのお誘いありがとうございます☺️え!!!!背高いしスーツ似合うお兄さん!!!!!お風呂の時に背の高さにびっくり😆イチャイチャするにも背の高さありすぎて届かなかったけどお兄さんの配慮にキュン🫶無事イチャイチャ出来て気持ち良いって言ってくれてニヤニヤりおな😎りおなのおっぱい見て大興奮なお兄さんだったね😆ベッドで攻めちゃおーって思ってたのに気付いたら攻められてた🤭やっぱりお兄さんはSだと思ったんだよねー😆りおなのえっちぃ姿にニコニコなお兄さん🤗りおなもえっちぃ姿見られたくてこれ見てー😆って言っちゃうよね😊最後はお兄さんのSっ気を感じつつ…たくさん出ちゃったね😋まったりお風呂である話について討論😎りおなは激しいのが好き🤗お仕事大変そうだしまた時間合う時に会えたら嬉しいなー🤗



    ネクストインのお兄さん🐼

    お礼が遅くなりごめんなさい😭
    初めてのお誘いありがとうございます☺️
    え!!!!背高いしスーツ似合うお兄さん!!!!!
    お風呂の時に背の高さにびっくり😆
    イチャイチャするにも背の高さありすぎて
    届かなかったけどお兄さんの配慮にキュン🫶
    無事イチャイチャ出来て気持ち良いって
    言ってくれてニヤニヤりおな😎
    りおなのおっぱい見て大興奮なお兄さんだったね😆
    ベッドで攻めちゃおーって思ってたのに
    気付いたら攻められてた🤭
    やっぱりお兄さんはSだと思ったんだよねー😆
    りおなのえっちぃ姿にニコニコなお兄さん🤗
    りおなもえっちぃ姿見られたくて
    これ見てー😆って言っちゃうよね😊
    最後はお兄さんのSっ気を感じつつ…
    たくさん出ちゃったね😋

    まったりお風呂である話について討論😎
    りおなは激しいのが好き🤗

    お仕事大変そうだしまた時間合う時に
    会えたら嬉しいなー🤗

    \🔞ドエロプレイ👯‍♀️/

    7/7 22:00



    モードホテルのリピのお兄さん🐼

    お礼が遅くなりごめんなさい😭
    1週間前に初めましてからの超ロングからの
    オプション多数!!!!!ありがとうだよ🥺💦
    前回の帰り際に話した事がお兄さんを
    燃えさせちゃったみたいで…🤭
    今日はりおながあんな格好になって
    攻められまくった!!!!!かなり!!!!!!笑
    お兄さんがあんなにドSだったなんて…🥺
    りおなのあんなえっちぃ姿見て大興奮なお兄さんだったね🤭
    最後はローションでヌルヌルにして気持ち良かったね😆
    TV観ながらご飯食べたりまったりタイム😊
    からの2回目も攻められまくったーーー😎
    2回目もローションでヌルヌルにして…
    りおなが手ごね職人になっちゃって😎
    スリスリっとたくさん出ちゃったね🫶

    まったりお話しながら今日の振り返りと
    またまたお互いの欲が…🤭笑
    次のプレイも楽しみだね😆

    てかあのりおなの格好の写真撮れば良かったー🤔

    また一緒にドエロプレイしようね😊

    \🔞ドエロプレイ👯‍♀️/

    モードホテルのリピのお兄さん🐼お礼が遅くなりごめんなさい😭1週間前に初めましてからの超ロングからのオプション多数!!!!!ありがとうだよ🥺💦前回の帰り際に話した事がお兄さんを燃えさせちゃったみたいで…🤭今日はりおながあんな格好になって攻められまくった!!!!!かなり!!!!!!笑お兄さんがあんなにドSだったなんて…🥺りおなのあんなえっちぃ姿見て大興奮なお兄さんだったね🤭最後はローションでヌルヌルにして気持ち良かったね😆TV観ながらご飯食べたりまったりタイム😊からの2回目も攻められまくったーーー😎2回目もローションでヌルヌルにして…りおなが手ごね職人になっちゃって😎スリスリっとたくさん出ちゃったね🫶まったりお話しながら今日の振り返りとまたまたお互いの欲が…🤭笑次のプレイも楽しみだね😆てかあのりおなの格好の写真撮れば良かったー🤔また一緒にドエロプレイしようね😊



    モードホテルのリピのお兄さん🐼

    お礼が遅くなりごめんなさい😭
    1週間前に初めましてからの超ロングからの
    オプション多数!!!!!ありがとうだよ🥺💦
    前回の帰り際に話した事がお兄さんを
    燃えさせちゃったみたいで…🤭
    今日はりおながあんな格好になって
    攻められまくった!!!!!かなり!!!!!!笑
    お兄さんがあんなにドSだったなんて…🥺
    りおなのあんなえっちぃ姿見て大興奮なお兄さんだったね🤭
    最後はローションでヌルヌルにして気持ち良かったね😆
    TV観ながらご飯食べたりまったりタイム😊
    からの2回目も攻められまくったーーー😎
    2回目もローションでヌルヌルにして…
    りおなが手ごね職人になっちゃって😎
    スリスリっとたくさん出ちゃったね🫶

    まったりお話しながら今日の振り返りと
    またまたお互いの欲が…🤭笑
    次のプレイも楽しみだね😆

    てかあのりおなの格好の写真撮れば良かったー🤔

    また一緒にドエロプレイしようね😊

    \○○入れちゃう🙆‍♀️/

    7/7 19:00



    お題:焼きそばを夕飯に出しても
    気になりませんか?に回答♪

    え🥺
    全然良き🙆‍♀️

    りおなも晩ご飯に焼きそば作ったりするよ🤗
    イカ天はかかせない🫡

    そして元気な時は
    目玉焼き乗せちゃったりもする😋

    うどんよりそば派🫶


    \○○入れちゃう🙆‍♀️/

    お題:焼きそばを夕飯に出しても気になりませんか?に回答♪え🥺全然良き🙆‍♀️りおなも晩ご飯に焼きそば作ったりするよ🤗イカ天はかかせない🫡そして元気な時は目玉焼き乗せちゃったりもする😋うどんよりそば派🫶



    お題:焼きそばを夕飯に出しても
    気になりませんか?に回答♪

    え🥺
    全然良き🙆‍♀️

    りおなも晩ご飯に焼きそば作ったりするよ🤗
    イカ天はかかせない🫡

    そして元気な時は
    目玉焼き乗せちゃったりもする😋

    うどんよりそば派🫶


    \🍌じゅぽじゅぽが好き🍌/

    7/7 14:01



    りおなはご奉仕系のSでドSではないです🤭
    というか攻めるの好きだし
    お兄さんに気持ち良くなって欲しいなーとか
    フェラが大好き🤭
    ヌルヌル&びちゃびちゃにしちゃう♡
    痛い事はしないので安心してね♡


    もちろん攻められるのも好きだから
    攻められちゃうと……
    何がとは言いませんが……溢れます////


    そしてお兄さんのしたい事を優先しちゃうので
    りおなの前だけ癖をさらけ出しちゃってね♡
    大体の事はノリノリでしちゃうタイプ🙆‍♀️
    実際にあんな事やこんな事をした実績も有り🙋‍♀️
    事前にメッセージでこれ出来ますか🤔?
    って聞いて貰っても良いよー🙆‍♀️

    お兄さんとの時間全力で楽しみたいし
    楽しかった☺️って言って貰いたいもん😊

    \🍌じゅぽじゅぽが好き🍌/

    りおなはご奉仕系のSでドSではないです🤭というか攻めるの好きだしお兄さんに気持ち良くなって欲しいなーとかフェラが大好き🤭ヌルヌル&びちゃびちゃにしちゃう♡痛い事はしないので安心してね♡もちろん攻められるのも好きだから攻められちゃうと……何がとは言いませんが……溢れます////そしてお兄さんのしたい事を優先しちゃうのでりおなの前だけ癖をさらけ出しちゃってね♡大体の事はノリノリでしちゃうタイプ🙆‍♀️実際にあんな事やこんな事をした実績も有り🙋‍♀️事前にメッセージでこれ出来ますか🤔?って聞いて貰っても良いよー🙆‍♀️お兄さんとの時間全力で楽しみたいし楽しかった☺️って言って貰いたいもん😊



    りおなはご奉仕系のSでドSではないです🤭
    というか攻めるの好きだし
    お兄さんに気持ち良くなって欲しいなーとか
    フェラが大好き🤭
    ヌルヌル&びちゃびちゃにしちゃう♡
    痛い事はしないので安心してね♡


    もちろん攻められるのも好きだから
    攻められちゃうと……
    何がとは言いませんが……溢れます////


    そしてお兄さんのしたい事を優先しちゃうので
    りおなの前だけ癖をさらけ出しちゃってね♡
    大体の事はノリノリでしちゃうタイプ🙆‍♀️
    実際にあんな事やこんな事をした実績も有り🙋‍♀️
    事前にメッセージでこれ出来ますか🤔?
    って聞いて貰っても良いよー🙆‍♀️

    お兄さんとの時間全力で楽しみたいし
    楽しかった☺️って言って貰いたいもん😊

    \激しめも好き🫶/

    7/7 12:04



    大きめのYシャツ着て
    爆乳揉み揉み🫶

    控えめな揉み揉みだけど…
    割と激しめも好き🤗

    もちろん痛いのは嫌だけど
    多少強くても大丈夫🙂


    \激しめも好き🫶/

    大きめのYシャツ着て爆乳揉み揉み🫶控えめな揉み揉みだけど…割と激しめも好き🤗もちろん痛いのは嫌だけど多少強くても大丈夫🙂



    大きめのYシャツ着て
    爆乳揉み揉み🫶

    控えめな揉み揉みだけど…
    割と激しめも好き🤗

    もちろん痛いのは嫌だけど
    多少強くても大丈夫🙂