月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • ぽっちゃりヴィーナス『信頼の証ヴィーナスグループ』
    POTCHARI VENUS

    MIKURU     A cute and pleasant girl, Mikuru, who has no experience in the sex industry, has joined us♪ What a chest! ! ! ! Truly huge breasts! ! ♪It's an "I cup" (*^-^*) You don't often see "I cup" busts, do you? ? Girls with neat black hair are rare these days, right? ? "Mikuru" is exactly the kind of girl with "black hair and neat!!" (*^-^*) If anything, it seems to be passive... When I talked to him, he seemed to have a very serious and honest personality. It was very easy to talk ♪ Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    😑欲がありすぎて物足りない😑

    9/27 20:05










    みくるです🎈




    明日はぽっちゃりヴィーナス感謝祭🍾🎊





    いつもよりお得に

    お店の女の子と遊べちゃいます🎀🫧







    みくるも👑18:30〜1:30👑でいます🫶🏻





    最近ぜーんぜん!たりてない😡から

    お兄さんと全力性感バトル💥

    させてくださいっ🫶🏻💗





















    昨日はカープ🎏行ってきたよ〜


    負けてるけど、点入るし、帰れない、、

    をずるずる続けて結局、

    4-6ゲームセットまで観戦でした😑😑




    久しぶりのパフォーマンス!

    楽しかったな🫶🏻🥰💕









    🎈みくる🎈

    😑欲がありすぎて物足りない😑

    みくるです🎈明日はぽっちゃりヴィーナス感謝祭🍾🎊いつもよりお得にお店の女の子と遊べちゃいます🎀🫧みくるも👑18:30〜1:30👑でいます🫶🏻最近ぜーんぜん!たりてない😡からお兄さんと全力性感バトル💥させてくださいっ🫶🏻💗昨日はカープ🎏行ってきたよ〜負けてるけど、点入るし、帰れない、、をずるずる続けて結局、4-6ゲームセットまで観戦でした😑😑久しぶりのパフォーマンス!楽しかったな🫶🏻🥰💕🎈みくる🎈










    みくるです🎈




    明日はぽっちゃりヴィーナス感謝祭🍾🎊





    いつもよりお得に

    お店の女の子と遊べちゃいます🎀🫧







    みくるも👑18:30〜1:30👑でいます🫶🏻





    最近ぜーんぜん!たりてない😡から

    お兄さんと全力性感バトル💥

    させてくださいっ🫶🏻💗





















    昨日はカープ🎏行ってきたよ〜


    負けてるけど、点入るし、帰れない、、

    をずるずる続けて結局、

    4-6ゲームセットまで観戦でした😑😑




    久しぶりのパフォーマンス!

    楽しかったな🫶🏻🥰💕









    🎈みくる🎈

    🈳もどりました!🈳

    9/20 23:15








    待機に戻りました!


    いまから移動時間のみで伺えます💗🫧








    金曜日、お仕事おわりのお兄さん

    おつかれさまです🫶🏻💕


    三連休のスタートにみくると

    エロすぎる時間過ごしませんか??



    お兄さんからのお誘い待ってます🥰






    🎈みくる🎈

    🈳もどりました!🈳

    待機に戻りました!いまから移動時間のみで伺えます💗🫧金曜日、お仕事おわりのお兄さんおつかれさまです🫶🏻💕三連休のスタートにみくるとエロすぎる時間過ごしませんか??お兄さんからのお誘い待ってます🥰🎈みくる🎈








    待機に戻りました!


    いまから移動時間のみで伺えます💗🫧








    金曜日、お仕事おわりのお兄さん

    おつかれさまです🫶🏻💕


    三連休のスタートにみくると

    エロすぎる時間過ごしませんか??



    お兄さんからのお誘い待ってます🥰






    🎈みくる🎈

    🔞悶絶した時の声、スゴイの🔞

    9/20 19:31













    なかよしくん🫧予約ありがとうー!



    もうすぐ出発だからホテルで

    待っててねっ💖💖








    全身性感帯💖なみくるさんなので

    喘ぎ声はしっかりめです。。🥺





    喘ぎ声聞くと興奮しちゃう

    お兄さんいるかなあ??



    みくるとあそぼ?






    🎈みくる🎈

    🔞悶絶した時の声、スゴイの🔞

    なかよしくん🫧予約ありがとうー!もうすぐ出発だからホテルで待っててねっ💖💖全身性感帯💖なみくるさんなので喘ぎ声はしっかりめです。。🥺喘ぎ声聞くと興奮しちゃうお兄さんいるかなあ??みくるとあそぼ?🎈みくる🎈













    なかよしくん🫧予約ありがとうー!



    もうすぐ出発だからホテルで

    待っててねっ💖💖








    全身性感帯💖なみくるさんなので

    喘ぎ声はしっかりめです。。🥺





    喘ぎ声聞くと興奮しちゃう

    お兄さんいるかなあ??



    みくるとあそぼ?






    🎈みくる🎈

    👑出勤しました👑

    9/20 18:35







    みくるです!

    出勤しました〜!!🫶🏻🫧



    🫧18:30〜1:30🫧まで受付です💕




    今からすぐ!のお伺いや、

    遅い時間であれば空き枠ありますので

    お気軽にお誘いください🥰





    プレミアムデー、たくさん

    楽しめますように💗






    🎈みくる🎈

    👑出勤しました👑

    みくるです!出勤しました〜!!🫶🏻🫧🫧18:30〜1:30🫧まで受付です💕今からすぐ!のお伺いや、遅い時間であれば空き枠ありますのでお気軽にお誘いください🥰プレミアムデー、たくさん楽しめますように💗🎈みくる🎈







    みくるです!

    出勤しました〜!!🫶🏻🫧



    🫧18:30〜1:30🫧まで受付です💕




    今からすぐ!のお伺いや、

    遅い時間であれば空き枠ありますので

    お気軽にお誘いください🥰





    プレミアムデー、たくさん

    楽しめますように💗






    🎈みくる🎈

    ☄️発射するロケットおっぱい☄️

    9/20 06:01








    おはよ!みくるです🎈




    昨日は仕事で遅くまで職場にいたから、

    キテネをお兄さんたちに送れてなくて😭

    先ほど送ったので、

    気づいてもらえたら嬉しいなあ☺️💖








    今日は 🫧18:30〜1:30🫧の出勤!

    そしてそしてプレミアムデーです👑💕

    お店の女の子でみくるだけ!

    いつもよりお得に遊べます🥰🥰





    まだ空き枠があるので

    みくるとえっちなコトしちゃおうね🐜






    お兄さんからのお誘い待ってます🥹💗






    🎈みくる🎈

    ☄️発射するロケットおっぱい☄️

    おはよ!みくるです🎈昨日は仕事で遅くまで職場にいたから、キテネをお兄さんたちに送れてなくて😭先ほど送ったので、気づいてもらえたら嬉しいなあ☺️💖今日は🫧18:30〜1:30🫧の出勤!そしてそしてプレミアムデーです👑💕お店の女の子でみくるだけ!いつもよりお得に遊べます🥰🥰まだ空き枠があるのでみくるとえっちなコトしちゃおうね🐜お兄さんからのお誘い待ってます🥹💗🎈みくる🎈








    おはよ!みくるです🎈




    昨日は仕事で遅くまで職場にいたから、

    キテネをお兄さんたちに送れてなくて😭

    先ほど送ったので、

    気づいてもらえたら嬉しいなあ☺️💖








    今日は 🫧18:30〜1:30🫧の出勤!

    そしてそしてプレミアムデーです👑💕

    お店の女の子でみくるだけ!

    いつもよりお得に遊べます🥰🥰





    まだ空き枠があるので

    みくるとえっちなコトしちゃおうね🐜






    お兄さんからのお誘い待ってます🥹💗






    🎈みくる🎈

    💕史上最強に嫌いだよ💕

    9/14 23:00











    さーすーがーに!



    予約ぶっちは悲しすぎるよ〜🥲🥲🥲







    お兄さんに予約いただいてから

    お伺いするまでのあいだ、


    たくさんたくさん準備してます🥺




    そんなに美人じゃないし、

    かわいい女の子ではないんだけど!




    じゅんびして、お兄さんに会うの楽しみに

    してたから悲しい気持ちだよ〜






    ご都合が合わなくなった!

    ホテルが空いてない!

    ちょっとそんな気分じゃなくなった!



    なんでも理由は大丈夫なので、

    キャンセルの際はご連絡くださいね🥺🫧







    というわけで、移動時間のみで

    伺えます🫶🏻🫧



    お誘い待ってます💗






    🎈みくる🎈

    💕史上最強に嫌いだよ💕

    さーすーがーに!予約ぶっちは悲しすぎるよ〜🥲🥲🥲お兄さんに予約いただいてからお伺いするまでのあいだ、たくさんたくさん準備してます🥺そんなに美人じゃないし、かわいい女の子ではないんだけど!じゅんびして、お兄さんに会うの楽しみにしてたから悲しい気持ちだよ〜ご都合が合わなくなった!ホテルが空いてない!ちょっとそんな気分じゃなくなった!なんでも理由は大丈夫なので、キャンセルの際はご連絡くださいね🥺🫧というわけで、移動時間のみで伺えます🫶🏻🫧お誘い待ってます💗🎈みくる🎈











    さーすーがーに!



    予約ぶっちは悲しすぎるよ〜🥲🥲🥲







    お兄さんに予約いただいてから

    お伺いするまでのあいだ、


    たくさんたくさん準備してます🥺




    そんなに美人じゃないし、

    かわいい女の子ではないんだけど!




    じゅんびして、お兄さんに会うの楽しみに

    してたから悲しい気持ちだよ〜






    ご都合が合わなくなった!

    ホテルが空いてない!

    ちょっとそんな気分じゃなくなった!



    なんでも理由は大丈夫なので、

    キャンセルの際はご連絡くださいね🥺🫧







    というわけで、移動時間のみで

    伺えます🫶🏻🫧



    お誘い待ってます💗






    🎈みくる🎈

    🈳🈳🈳

    9/14 21:41






    待機に戻ってきました!



    遊んでくださったおにいさんたち

    ありがとうございます💗


    またお礼書きますね🫶🏻🫧






    いまから移動時間のみでお伺いできます!



    なんか雨降っててびっくり😳



    みくるとホテルでえっちなことしながら


    雨やどり☂️しましょ〜🥺💗





    お誘い待ってます💖





    🎈みくる🎈

    🈳🈳🈳

    待機に戻ってきました!遊んでくださったおにいさんたちありがとうございます💗またお礼書きますね🫶🏻🫧いまから移動時間のみでお伺いできます!なんか雨降っててびっくり😳みくるとホテルでえっちなことしながら雨やどり☂️しましょ〜🥺💗お誘い待ってます💖🎈みくる🎈






    待機に戻ってきました!



    遊んでくださったおにいさんたち

    ありがとうございます💗


    またお礼書きますね🫶🏻🫧






    いまから移動時間のみでお伺いできます!



    なんか雨降っててびっくり😳



    みくるとホテルでえっちなことしながら


    雨やどり☂️しましょ〜🥺💗





    お誘い待ってます💖





    🎈みくる🎈

    🫧出勤しました🫧

    9/14 18:30







    出勤したよー!


    🫧18:30〜1:30🫧まで受付です💕




    スタート〜21:30ごろまで🈵です!


    22:00くらいからお伺いできるかなあ?


    タイミングあうお兄さんいたら

    お誘い待ってます🥰💕





    お誘いいただいてるお兄さん

    ありがとうございます🫶🏻🫧


    今日は楽しみましょうね〜!!





    🎈みくる🎈

    🫧出勤しました🫧

    出勤したよー!🫧18:30〜1:30🫧まで受付です💕スタート〜21:30ごろまで🈵です!22:00くらいからお伺いできるかなあ?タイミングあうお兄さんいたらお誘い待ってます🥰💕お誘いいただいてるお兄さんありがとうございます🫶🏻🫧今日は楽しみましょうね〜!!🎈みくる🎈







    出勤したよー!


    🫧18:30〜1:30🫧まで受付です💕




    スタート〜21:30ごろまで🈵です!


    22:00くらいからお伺いできるかなあ?


    タイミングあうお兄さんいたら

    お誘い待ってます🥰💕





    お誘いいただいてるお兄さん

    ありがとうございます🫶🏻🫧


    今日は楽しみましょうね〜!!





    🎈みくる🎈

    💗見たいけど、、ダメ、、💗

    9/14 12:11










    手ぶら外したのも見たいよねえ🥹



    手ぶらって見えそうで見えなくて

    世界一エロいと思う🫧💕






    お兄さんのムラムラを助長させちゃう

    写真でしっかりムラムラしてね?🫧






    丸出し写真も載せちゃおっかなー?






    🎈みくる🎈

    💗見たいけど、、ダメ、、💗

    手ぶら外したのも見たいよねえ🥹手ぶらって見えそうで見えなくて世界一エロいと思う🫧💕お兄さんのムラムラを助長させちゃう写真でしっかりムラムラしてね?🫧丸出し写真も載せちゃおっかなー?🎈みくる🎈










    手ぶら外したのも見たいよねえ🥹



    手ぶらって見えそうで見えなくて

    世界一エロいと思う🫧💕






    お兄さんのムラムラを助長させちゃう

    写真でしっかりムラムラしてね?🫧






    丸出し写真も載せちゃおっかなー?






    🎈みくる🎈

    🍈おっぱいは全てを無にする🍈

    9/14 06:00






    みくるです🎈

    昨日あそんでくれたお兄さん

    ありがとうございました💖


    またお礼は書きますね🫶🏻🫧








    今日もじつは出勤します!

    🫧18:30〜1:30🫧で受付です!




    すでにご予約いただいてるじかんも

    あるのでお誘いご検討中のお兄さんは

    遅めの時間がお伺いしやすいかも

    しれません🔍💕








    オキニトーク、メッセージでの

    お誘いお待ちしてますね💖







    🎈みくる🎈

    🍈おっぱいは全てを無にする🍈

    みくるです🎈昨日あそんでくれたお兄さんありがとうございました💖またお礼は書きますね🫶🏻🫧今日もじつは出勤します!🫧18:30〜1:30🫧で受付です!すでにご予約いただいてるじかんもあるのでお誘いご検討中のお兄さんは遅めの時間がお伺いしやすいかもしれません🔍💕オキニトーク、メッセージでのお誘いお待ちしてますね💖🎈みくる🎈






    みくるです🎈

    昨日あそんでくれたお兄さん

    ありがとうございました💖


    またお礼は書きますね🫶🏻🫧








    今日もじつは出勤します!

    🫧18:30〜1:30🫧で受付です!




    すでにご予約いただいてるじかんも

    あるのでお誘いご検討中のお兄さんは

    遅めの時間がお伺いしやすいかも

    しれません🔍💕








    オキニトーク、メッセージでの

    お誘いお待ちしてますね💖







    🎈みくる🎈

    🫣開発された女です🫣

    9/13 21:31









    じつはこういう恥ずかしいカッコとか

    結構好きだったりする🥹💗





    しっかりめのMだから、

    お兄さんたちに攻められたり、

    恥ずかしいコスプレさせてもらったり

    したら無意識に濡れちゃう🫧







    みくるに着せたいモノありますか??


    ぜひリクエストしてくださいっ🫶🏻





    🎈みくる🎈

    🫣開発された女です🫣

    じつはこういう恥ずかしいカッコとか結構好きだったりする🥹💗しっかりめのMだから、お兄さんたちに攻められたり、恥ずかしいコスプレさせてもらったりしたら無意識に濡れちゃう🫧みくるに着せたいモノありますか??ぜひリクエストしてくださいっ🫶🏻🎈みくる🎈









    じつはこういう恥ずかしいカッコとか

    結構好きだったりする🥹💗





    しっかりめのMだから、

    お兄さんたちに攻められたり、

    恥ずかしいコスプレさせてもらったり

    したら無意識に濡れちゃう🫧







    みくるに着せたいモノありますか??


    ぜひリクエストしてくださいっ🫶🏻





    🎈みくる🎈

    😳見てくれた?😳

    9/13 20:32







    みくるのパネル画像見てくれた?




    限定公開画像が今日限定!で

    載ってます💗




    明日以降は見れないみたいなので


    今日のうちに必ずチェックしてね🥰🫧





    🎈みくる🎈

    😳見てくれた?😳

    みくるのパネル画像見てくれた?限定公開画像が今日限定!で載ってます💗明日以降は見れないみたいなので今日のうちに必ずチェックしてね🥰🫧🎈みくる🎈







    みくるのパネル画像見てくれた?




    限定公開画像が今日限定!で

    載ってます💗




    明日以降は見れないみたいなので


    今日のうちに必ずチェックしてね🥰🫧





    🎈みくる🎈

    🫧出勤しました🫧

    9/13 18:50








    出勤しました🫶🏻🫧



    🫧18:30〜1:30🫧で受付です!





    今日もえっちなモード前回なので

    お誘いいっぱいいただけたら嬉しいです💗





    よろしくお願いします🥰





    🎈みくる🎈

    🫧出勤しました🫧

    出勤しました🫶🏻🫧🫧18:30〜1:30🫧で受付です!今日もえっちなモード前回なのでお誘いいっぱいいただけたら嬉しいです💗よろしくお願いします🥰🎈みくる🎈








    出勤しました🫶🏻🫧



    🫧18:30〜1:30🫧で受付です!





    今日もえっちなモード前回なので

    お誘いいっぱいいただけたら嬉しいです💗





    よろしくお願いします🥰





    🎈みくる🎈

    🥺みくるをオカズにしてください🥺

    9/13 12:08










    お兄さんがムラムラしたときに

    真っ先に思い浮かぶのがみくるで

    あってほしいなあ🥺









    お兄さんのオカズになりたいです💕







    濃厚〜なプレイで

    みくるを忘れられなくしちゃうよ?






    🎈みくる🎈

    🥺みくるをオカズにしてください🥺

    お兄さんがムラムラしたときに真っ先に思い浮かぶのがみくるであってほしいなあ🥺お兄さんのオカズになりたいです💕濃厚〜なプレイでみくるを忘れられなくしちゃうよ?🎈みくる🎈










    お兄さんがムラムラしたときに

    真っ先に思い浮かぶのがみくるで

    あってほしいなあ🥺









    お兄さんのオカズになりたいです💕







    濃厚〜なプレイで

    みくるを忘れられなくしちゃうよ?






    🎈みくる🎈

    🫧下着持って帰りますか?🫧

    9/10 20:04








    みくるです🎈🫧





    今週の出勤予定のご案内です💁🏻‍♀️💁🏻‍♀️



    🫧11日(水) 18:30〜 🈵完売🈵🫧
    🫧13日(金) 18:30〜 🈳空きあり🫧
    🫧14日(土) 18:30〜 🈳空きあり🫧



    水曜日は仲良しくんのおかげさまで

    完売です!

    いつもありがとう〜😭💗


    金曜日土曜日は空き枠ありますので

    お誘いお待ちしてます🥹🫶🏻




    こっそりお伝えしますが、

    下着の持ち帰りオプションなんかも

    あるみたいですよ🫣💕



    みくるとのえっちなじかんを

    思い出してシコシコしたいおにいさんに

    おすすめです🍌💦💦







    来月以降また出勤減りそうなので

    タイミング合うお兄さんは

    9月のうちにお誘いいただけたら

    うれしいです💕🫧




    オキニトークや

    オフィシャルのメッセージから

    お問い合わせください🫶🏻




    よろしくお願いします💖





    🎈みくる🎈

    🫧下着持って帰りますか?🫧

    みくるです🎈🫧今週の出勤予定のご案内です💁🏻‍♀️💁🏻‍♀️🫧11日(水)18:30〜🈵完売🈵🫧🫧13日(金)18:30〜🈳空きあり🫧🫧14日(土)18:30〜🈳空きあり🫧水曜日は仲良しくんのおかげさまで完売です!いつもありがとう〜😭💗金曜日土曜日は空き枠ありますのでお誘いお待ちしてます🥹🫶🏻こっそりお伝えしますが、下着の持ち帰りオプションなんかもあるみたいですよ🫣💕みくるとのえっちなじかんを思い出してシコシコしたいおにいさんにおすすめです🍌💦💦来月以降また出勤減りそうなのでタイミング合うお兄さんは9月のうちにお誘いいただけたらうれしいです💕🫧オキニトークやオフィシャルのメッセージからお問い合わせください🫶🏻よろしくお願いします💖🎈みくる🎈








    みくるです🎈🫧





    今週の出勤予定のご案内です💁🏻‍♀️💁🏻‍♀️



    🫧11日(水) 18:30〜 🈵完売🈵🫧
    🫧13日(金) 18:30〜 🈳空きあり🫧
    🫧14日(土) 18:30〜 🈳空きあり🫧



    水曜日は仲良しくんのおかげさまで

    完売です!

    いつもありがとう〜😭💗


    金曜日土曜日は空き枠ありますので

    お誘いお待ちしてます🥹🫶🏻




    こっそりお伝えしますが、

    下着の持ち帰りオプションなんかも

    あるみたいですよ🫣💕



    みくるとのえっちなじかんを

    思い出してシコシコしたいおにいさんに

    おすすめです🍌💦💦







    来月以降また出勤減りそうなので

    タイミング合うお兄さんは

    9月のうちにお誘いいただけたら

    うれしいです💕🫧




    オキニトークや

    オフィシャルのメッセージから

    お問い合わせください🫶🏻




    よろしくお願いします💖





    🎈みくる🎈

    🫧快楽は子宮の奥まで響く🫧

    9/7 21:04








    性感帯がたくさんありすぎて、


    どこ触られても気持ち良くて子宮の

    奥がきゅんきゅんしちゃう🥺💗




    みくるの性感帯攻めたあとは、

    そーっとおま♡こ触ってみてね??🫧





    🎈みくる🎈

    🫧快楽は子宮の奥まで響く🫧

    性感帯がたくさんありすぎて、どこ触られても気持ち良くて子宮の奥がきゅんきゅんしちゃう🥺💗みくるの性感帯攻めたあとは、そーっとおま♡こ触ってみてね??🫧🎈みくる🎈








    性感帯がたくさんありすぎて、


    どこ触られても気持ち良くて子宮の

    奥がきゅんきゅんしちゃう🥺💗




    みくるの性感帯攻めたあとは、

    そーっとおま♡こ触ってみてね??🫧





    🎈みくる🎈

    🈳もどりました🈳

    9/7 20:03






    待機にもどりました!


    いまから移動時間のみで伺えます🫧💖




    まだまだえろいことシ足りない😑💦笑


    お兄さんからのお誘い待ってるよん🫶🏻💕




    🎈みくる🎈

    🈳もどりました🈳

    待機にもどりました!いまから移動時間のみで伺えます🫧💖まだまだえろいことシ足りない😑💦笑お兄さんからのお誘い待ってるよん🫶🏻💕🎈みくる🎈






    待機にもどりました!


    いまから移動時間のみで伺えます🫧💖




    まだまだえろいことシ足りない😑💦笑


    お兄さんからのお誘い待ってるよん🫶🏻💕




    🎈みくる🎈

    しゅ!

    9/7 18:42






    出勤しました!


    🫧18:30〜1:30🫧受付予定です💕





    スタートご予約いただいたお兄さん、

    お誘いありがとうございます💗


    いま向かってます〜!

    楽しい時間をすごしましょうね🫶🏻🫧





    次回ご案内🈳20:10ごろ〜です!



    みくるとたくさんえっちなことして

    楽しい時間すごしてね😈💗



    お誘い待ってます!




    🎈みくる🎈

    しゅ!

    出勤しました!🫧18:30〜1:30🫧受付予定です💕スタートご予約いただいたお兄さん、お誘いありがとうございます💗いま向かってます〜!楽しい時間をすごしましょうね🫶🏻🫧次回ご案内🈳20:10ごろ〜です!みくるとたくさんえっちなことして楽しい時間すごしてね😈💗お誘い待ってます!🎈みくる🎈






    出勤しました!


    🫧18:30〜1:30🫧受付予定です💕





    スタートご予約いただいたお兄さん、

    お誘いありがとうございます💗


    いま向かってます〜!

    楽しい時間をすごしましょうね🫶🏻🫧





    次回ご案内🈳20:10ごろ〜です!



    みくるとたくさんえっちなことして

    楽しい時間すごしてね😈💗



    お誘い待ってます!




    🎈みくる🎈

    💗唇を重ねたら💗

    9/7 17:02









    ちゅーっていまからえろいことが

    はじまるかんじして興奮する💗




    お兄さんもいっぱいちゅーして

    みくるとえっちな時間過ごそうね?🫶🏻🫧








    💖💖 9/6 秀佳のお兄さん


    初めてのお誘いありがとう💕

    写メ日記みて選んだ!って聞いて

    日記頑張っててよかったあてなりました!


    お話もたくさんして楽しかったし、

    プレイもいっぱいみくるが攻めて

    お兄さん気持ちよさそうだった😈💕💕


    お兄さん2回もイっちゃったね?

    気持ちよかった??



    お兄さんの最近の恋愛事情のはなしも

    楽しかったなー!

    半年後くらいにまた会いたいけど、

    お兄さんが幸せになってくれるのも

    願ってます😑😑笑





    🎈みくる🎈



    💗唇を重ねたら💗

    ちゅーっていまからえろいことがはじまるかんじして興奮する💗お兄さんもいっぱいちゅーしてみくるとえっちな時間過ごそうね?🫶🏻🫧💖💖9/6秀佳のお兄さん初めてのお誘いありがとう💕写メ日記みて選んだ!って聞いて日記頑張っててよかったあてなりました!お話もたくさんして楽しかったし、プレイもいっぱいみくるが攻めてお兄さん気持ちよさそうだった😈💕💕お兄さん2回もイっちゃったね?気持ちよかった??お兄さんの最近の恋愛事情のはなしも楽しかったなー!半年後くらいにまた会いたいけど、お兄さんが幸せになってくれるのも願ってます😑😑笑🎈みくる🎈









    ちゅーっていまからえろいことが

    はじまるかんじして興奮する💗




    お兄さんもいっぱいちゅーして

    みくるとえっちな時間過ごそうね?🫶🏻🫧








    💖💖 9/6 秀佳のお兄さん


    初めてのお誘いありがとう💕

    写メ日記みて選んだ!って聞いて

    日記頑張っててよかったあてなりました!


    お話もたくさんして楽しかったし、

    プレイもいっぱいみくるが攻めて

    お兄さん気持ちよさそうだった😈💕💕


    お兄さん2回もイっちゃったね?

    気持ちよかった??



    お兄さんの最近の恋愛事情のはなしも

    楽しかったなー!

    半年後くらいにまた会いたいけど、

    お兄さんが幸せになってくれるのも

    願ってます😑😑笑





    🎈みくる🎈



    🈳🈳🈳

    9/6 23:30






    待機に戻ってきました!

    あそんでくれたお兄さんありがとう💗




    いまから移動時間のみで伺えます!



    ムラムラやばすぎて、

    受付時間伸ばしました😑笑

    お相手よろしくお願いします🥺💖




    🎈みくる🎈

    🈳🈳🈳

    待機に戻ってきました!あそんでくれたお兄さんありがとう💗いまから移動時間のみで伺えます!ムラムラやばすぎて、受付時間伸ばしました😑笑お相手よろしくお願いします🥺💖🎈みくる🎈






    待機に戻ってきました!

    あそんでくれたお兄さんありがとう💗




    いまから移動時間のみで伺えます!



    ムラムラやばすぎて、

    受付時間伸ばしました😑笑

    お相手よろしくお願いします🥺💖




    🎈みくる🎈