月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • ぽっちゃりヴィーナス『信頼の証ヴィーナスグループ』
    POTCHARI VENUS

    NAGOMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼♡♡

    10/20 18:09


    セレナーデのお兄さん✨


    お誘いありがとうございましたimg

    お礼遅くなってごめんなさい🙏

    毎月会いにきてくれてありがとっ❤︎
    今月も会えて嬉しい☺️♡

    こないだはホテル空いてなくて
    違うホテルだったからいつものところ
    空いてて良かったです( › ·̮ ‹ )✨✨

    安定の2回戦😚🩵
    お兄さんのいつも元気で良い子だよね😂💋笑

    また会えたら嬉しいな👍

    お礼♡♡


    セレナーデのお兄さん✨


    お誘いありがとうございましたimg

    お礼遅くなってごめんなさい🙏

    毎月会いにきてくれてありがとっ❤︎
    今月も会えて嬉しい☺️♡

    こないだはホテル空いてなくて
    違うホテルだったからいつものところ
    空いてて良かったです( › ·̮ ‹ )✨✨

    安定の2回戦😚🩵
    お兄さんのいつも元気で良い子だよね😂💋笑

    また会えたら嬉しいな👍

    一覧ページへ