月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • Sherbet
    Sherbet

    NEMU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼💌

    8/30 13:39

    初めましてで90分コース
    ありがとうございましたあ!!



    私のプロフィール全部読んでて
    天才的な差し入れもらた😏❤️‍🔥

    ありがとっ😽



    コスプレもおもちゃも
    ありがとーね!





    イキ狂った🙄🙄

    お礼💌

    初めましてで90分コースありがとうございましたあ!!私のプロフィール全部読んでて天才的な差し入れもらた😏❤️‍🔥ありがとっ😽コスプレもおもちゃもありがとーね!イキ狂った🙄🙄

    初めましてで90分コース
    ありがとうございましたあ!!



    私のプロフィール全部読んでて
    天才的な差し入れもらた😏❤️‍🔥

    ありがとっ😽



    コスプレもおもちゃも
    ありがとーね!





    イキ狂った🙄🙄

    お礼💌

    8/30 13:36

    何回目⁉️ってくらい
    沢山会いに来てくれる仲良しさん✨♡


    75分コースで会いに来てれてありがとう🥺


    大天才な差し入れさすがです(*´ω`*)



    沢山お話できて
    まったり時間過ごせて嬉しかった💞

    ありがとう♡



    また会いに来てね🐶🎀




    ねむ

    お礼💌

    何回目⁉️ってくらい沢山会いに来てくれる仲良しさん✨♡75分コースで会いに来てれてありがとう🥺大天才な差し入れさすがです(*´ω`*)沢山お話できてまったり時間過ごせて嬉しかった💞ありがとう♡また会いに来てね🐶🎀ねむ

    何回目⁉️ってくらい
    沢山会いに来てくれる仲良しさん✨♡


    75分コースで会いに来てれてありがとう🥺


    大天才な差し入れさすがです(*´ω`*)



    沢山お話できて
    まったり時間過ごせて嬉しかった💞

    ありがとう♡



    また会いに来てね🐶🎀




    ねむ

    襲いかかってみる?😏❤️‍🔥

    8/30 11:01

    襲いかかる勇気はできてるか⁉️


    ねむは、準備万端ですっ😤💖


    エロエロお兄さん来てーね!


    24:00まで待ってます☺️
    ちょっと体調悪いのは内緒



    ねむ

    襲いかかってみる?😏❤️‍🔥

    襲いかかる勇気はできてるか⁉️ねむは、準備万端ですっ😤💖エロエロお兄さん来てーね!24:00まで待ってます☺️ちょっと体調悪いのは内緒ねむ

    襲いかかる勇気はできてるか⁉️


    ねむは、準備万端ですっ😤💖


    エロエロお兄さん来てーね!


    24:00まで待ってます☺️
    ちょっと体調悪いのは内緒



    ねむ

    まってゆ💓

    8/30 09:02

    おはようございます☀️


    今日も天気悪いね🥺


    天気見て見たらずっと九州に
    台風いるね、、🌀


    こーなったら、明日
    大阪帰れる、、?🤔



    とりあえず、最終日の予定なので
    ご予約たくさん待ってます!😏❤️‍🔥

    まってゆ💓

    おはようございます☀️今日も天気悪いね🥺天気見て見たらずっと九州に台風いるね、、🌀こーなったら、明日大阪帰れる、、?🤔とりあえず、最終日の予定なのでご予約たくさん待ってます!😏❤️‍🔥

    おはようございます☀️


    今日も天気悪いね🥺


    天気見て見たらずっと九州に
    台風いるね、、🌀


    こーなったら、明日
    大阪帰れる、、?🤔



    とりあえず、最終日の予定なので
    ご予約たくさん待ってます!😏❤️‍🔥

    🌀😵‍💫💤

    8/29 22:45

    台風が近づいてきて


    低気圧すぎて常に眠たいし


    頭いたい(>_<)🌀



    でもお兄さんが会いに来てくれたら


    元気になっちゃう不思議🤔✨




    ねむ

    🌀😵‍💫💤

    台風が近づいてきて低気圧すぎて常に眠たいし頭いたい(>_<)🌀でもお兄さんが会いに来てくれたら元気になっちゃう不思議🤔✨ねむ

    台風が近づいてきて


    低気圧すぎて常に眠たいし


    頭いたい(>_<)🌀



    でもお兄さんが会いに来てくれたら


    元気になっちゃう不思議🤔✨




    ねむ

    🉐意なコト❤️‍🔥

    8/29 20:57

    フ♡ラがとても得意で
    前♡でイッちゃうお兄さんもいる🙈💞


    ねむのフ♡ラ堪能したい人
    集合だよ〜!


    本日24:00まで!
    お誘い待ってます✋🏻💓







    ほぼ帰れない確定だから
    2日まで伸びるかなぁ🤔笑





    ねむ

    🉐意なコト❤️‍🔥

    フ♡ラがとても得意で前♡でイッちゃうお兄さんもいる🙈💞ねむのフ♡ラ堪能したい人集合だよ〜!本日24:00まで!お誘い待ってます✋🏻💓ほぼ帰れない確定だから2日まで伸びるかなぁ🤔笑ねむ

    フ♡ラがとても得意で
    前♡でイッちゃうお兄さんもいる🙈💞


    ねむのフ♡ラ堪能したい人
    集合だよ〜!


    本日24:00まで!
    お誘い待ってます✋🏻💓







    ほぼ帰れない確定だから
    2日まで伸びるかなぁ🤔笑





    ねむ

    😽♡

    8/29 13:32

    お風呂屋さんって
    中に出すのがいいみたいになってるけど


    じゃなくて、イクときに
    お口に出すとかどう、?
    VIPじゃないと無理だけど



    賛成の人は会いにくるべきっ!!✋🏻💞



    雨も風も強くなってきてるねぇ



    延長したから
    一回来て良かったと思ったらまた
    会いに来てよね!💕︎

    😽♡

    お風呂屋さんって中に出すのがいいみたいになってるけどじゃなくて、イクときにお口に出すとかどう、?VIPじゃないと無理だけど賛成の人は会いにくるべきっ!!✋🏻💞雨も風も強くなってきてるねぇ延長したから一回来て良かったと思ったらまた会いに来てよね!💕︎

    お風呂屋さんって
    中に出すのがいいみたいになってるけど


    じゃなくて、イクときに
    お口に出すとかどう、?
    VIPじゃないと無理だけど



    賛成の人は会いにくるべきっ!!✋🏻💞



    雨も風も強くなってきてるねぇ



    延長したから
    一回来て良かったと思ったらまた
    会いに来てよね!💕︎

    🎧🎶

    8/29 11:01

    最近ずっと音楽聞いてる😏


    平成にヒットした曲とか(* 'ᵕ' )☆


    親が聞いてた曲が多くて懐かしくなる😂


    好きなアーティストとかいたら
    教えて欲しい!!


    あと、最近は何が流行ってるんですか?!笑




    ねむ

    🎧🎶

    最近ずっと音楽聞いてる😏平成にヒットした曲とか(*'ᵕ')☆親が聞いてた曲が多くて懐かしくなる😂好きなアーティストとかいたら教えて欲しい!!あと、最近は何が流行ってるんですか?!笑ねむ

    最近ずっと音楽聞いてる😏


    平成にヒットした曲とか(* 'ᵕ' )☆


    親が聞いてた曲が多くて懐かしくなる😂


    好きなアーティストとかいたら
    教えて欲しい!!


    あと、最近は何が流行ってるんですか?!笑




    ねむ

    💥ジャンジャンバリバリ💥

    8/29 09:02

    あ、最初に言っとくけど
    タイトルに意味はありません🙄


    今頭に流れてきたから
    書いただけ()🙇‍♂️




    今日も雨だけど
    ねむは、9:00~24:00まで
    お店で待ってます🥺♡



    ねむとイチャイチャしてくれる
    お兄さん待ってる🥺

    💥ジャンジャンバリバリ💥

    あ、最初に言っとくけどタイトルに意味はありません🙄今頭に流れてきたから書いただけ()🙇‍♂️今日も雨だけどねむは、9:00~24:00までお店で待ってます🥺♡ねむとイチャイチャしてくれるお兄さん待ってる🥺

    あ、最初に言っとくけど
    タイトルに意味はありません🙄


    今頭に流れてきたから
    書いただけ()🙇‍♂️




    今日も雨だけど
    ねむは、9:00~24:00まで
    お店で待ってます🥺♡



    ねむとイチャイチャしてくれる
    お兄さん待ってる🥺

    元気注入💉

    8/28 22:22

    ねむの、元気を注入するには
    睡眠はマジで欠かせない!!💤


    名前にしちゃうくらい
    「ねむ」っていうの口癖なの😑笑


    基本ずっと眠たいしお腹すいてる🥱



    あとは、チョコラBB!!



    これ大事⬆️🙄✨✨

    元気注入💉

    ねむの、元気を注入するには睡眠はマジで欠かせない!!💤名前にしちゃうくらい「ねむ」っていうの口癖なの😑笑基本ずっと眠たいしお腹すいてる🥱あとは、チョコラBB!!これ大事⬆️🙄✨✨

    ねむの、元気を注入するには
    睡眠はマジで欠かせない!!💤


    名前にしちゃうくらい
    「ねむ」っていうの口癖なの😑笑


    基本ずっと眠たいしお腹すいてる🥱



    あとは、チョコラBB!!



    これ大事⬆️🙄✨✨

    🫣💞

    8/28 22:06

    大きくないけど形はマジで自信ある😏❤️‍🔥


    みんな、このおっぱい
    好きにしていいってなったら
    うれちい、?🥺🩷


    優しくいじめて欲しいな🥹









    30日までの予定だったけど
    新幹線動いてなさそうで帰れるか
    わかんないから延長するかもかも!🤔💖


    日にち近づいてきたら
    報告ちゃんとする!👍🏻✨




    ねむ

    🫣💞

    大きくないけど形はマジで自信ある😏❤️‍🔥みんな、このおっぱい好きにしていいってなったらうれちい、?🥺🩷優しくいじめて欲しいな🥹30日までの予定だったけど新幹線動いてなさそうで帰れるかわかんないから延長するかもかも!🤔💖日にち近づいてきたら報告ちゃんとする!👍🏻✨ねむ

    大きくないけど形はマジで自信ある😏❤️‍🔥


    みんな、このおっぱい
    好きにしていいってなったら
    うれちい、?🥺🩷


    優しくいじめて欲しいな🥹









    30日までの予定だったけど
    新幹線動いてなさそうで帰れるか
    わかんないから延長するかもかも!🤔💖


    日にち近づいてきたら
    報告ちゃんとする!👍🏻✨




    ねむ

    プンプン!

    8/28 13:00

    [【マイガール限定】この夏、最高のエロフェス気分に!これでエッチな気分上げてねっ♡]:フォトギャラリー


    もうそろそろ雨降る予報だけど
    お外どんな感じー、?🌀



    このまま降らずに台風も
    それちゃればいいのにね…🥺



    お兄さんとイチャイチャしたいのに
    そんなの奪われちゃたまったもんじゃないぞ!( ・̆⤙・̆ )



    それでも会いに来てくれる人
    まってる!!




    ねむ

    プンプン!

    [【マイガール限定】この夏、最高のエロフェス気分に!これでエッチな気分上げてねっ♡]:フォトギャラリーもうそろそろ雨降る予報だけどお外どんな感じー、?🌀このまま降らずに台風もそれちゃればいいのにね…🥺お兄さんとイチャイチャしたいのにそんなの奪われちゃたまったもんじゃないぞ!(・̆⤙・̆)それでも会いに来てくれる人まってる!!ねむ

    [【マイガール限定】この夏、最高のエロフェス気分に!これでエッチな気分上げてねっ♡]:フォトギャラリー


    もうそろそろ雨降る予報だけど
    お外どんな感じー、?🌀



    このまま降らずに台風も
    それちゃればいいのにね…🥺



    お兄さんとイチャイチャしたいのに
    そんなの奪われちゃたまったもんじゃないぞ!( ・̆⤙・̆ )



    それでも会いに来てくれる人
    まってる!!




    ねむ

    昨日の🇨🇳🐼

    8/28 10:30

    昨日撮ってもらったやつ載せてなかった!


    いい感じに取ってくれたし、
    かわいいって沢山褒めてくれた🥺💖


    今日もかわいいって褒めてくれるお兄さん
    来ないかなぁ〜💭🩷


    曇りで気分上がらないけど
    ねむと楽しくイチャイチャ過ごそ🫣



    ねむ

    昨日の🇨🇳🐼

    昨日撮ってもらったやつ載せてなかった!いい感じに取ってくれたし、かわいいって沢山褒めてくれた🥺💖今日もかわいいって褒めてくれるお兄さん来ないかなぁ〜💭🩷曇りで気分上がらないけどねむと楽しくイチャイチャ過ごそ🫣ねむ

    昨日撮ってもらったやつ載せてなかった!


    いい感じに取ってくれたし、
    かわいいって沢山褒めてくれた🥺💖


    今日もかわいいって褒めてくれるお兄さん
    来ないかなぁ〜💭🩷


    曇りで気分上がらないけど
    ねむと楽しくイチャイチャ過ごそ🫣



    ねむ

    負けないで‼️❤️‍🔥

    8/28 09:05

    おはよー!!


    今日も9:00~24:00までだよ!!


    台風近づいてきてるね🌀💦


    暴風にも負けない性欲を
    ここで発散しよ!❤️‍🔥


    まってる!




    ねむ

    負けないで‼️❤️‍🔥

    おはよー!!今日も9:00~24:00までだよ!!台風近づいてきてるね🌀💦暴風にも負けない性欲をここで発散しよ!❤️‍🔥まってる!ねむ

    おはよー!!


    今日も9:00~24:00までだよ!!


    台風近づいてきてるね🌀💦


    暴風にも負けない性欲を
    ここで発散しよ!❤️‍🔥


    まってる!




    ねむ

    チャイナ!!🇨🇳🐼

    8/27 20:02

    コスプレでチャイナ服着させてもらったよー!


    めちゃかわ😭😭💓


    写真も撮ってもらったから
    また後で載せるね💕︎
    撮ってくれてありがと♡


    24:00までまだまだある〜!

    お誘い待ってマチュ✋



    ねむ

    チャイナ!!🇨🇳🐼

    コスプレでチャイナ服着させてもらったよー!めちゃかわ😭😭💓写真も撮ってもらったからまた後で載せるね💕︎撮ってくれてありがと♡24:00までまだまだある〜!お誘い待ってマチュ✋ねむ

    コスプレでチャイナ服着させてもらったよー!


    めちゃかわ😭😭💓


    写真も撮ってもらったから
    また後で載せるね💕︎
    撮ってくれてありがと♡


    24:00までまだまだある〜!

    お誘い待ってマチュ✋



    ねむ

    👙💖

    8/27 12:40

    [【マイガール限定】この夏、最高のエロフェス気分に!これでエッチな気分上げてねっ♡]:フォトギャラリー


    今日の下着実は水着みたいなやつなの!!
    👙💭


    めちゃかわだから
    見に来て欲しいなぁって思ったり🤭


    今日はまったりしそうだから
    忙しくして〜!🥺


    24:00まで待ってます!




    ねむ

    👙💖

    [【マイガール限定】この夏、最高のエロフェス気分に!これでエッチな気分上げてねっ♡]:フォトギャラリー今日の下着実は水着みたいなやつなの!!👙💭めちゃかわだから見に来て欲しいなぁって思ったり🤭今日はまったりしそうだから忙しくして〜!🥺24:00まで待ってます!ねむ

    [【マイガール限定】この夏、最高のエロフェス気分に!これでエッチな気分上げてねっ♡]:フォトギャラリー


    今日の下着実は水着みたいなやつなの!!
    👙💭


    めちゃかわだから
    見に来て欲しいなぁって思ったり🤭


    今日はまったりしそうだから
    忙しくして〜!🥺


    24:00まで待ってます!




    ねむ

    🍑💓

    8/27 11:01

    良くいいおしりしてるねって
    おしり好きから褒められます😘


    おしり好きな人集まれー!!🙋‍♀️


    これでバックしたら…


    絶対やばい❤️‍🔥❤️‍🔥


    堪能してみてね💕︎




    ねむ

    🍑💓

    良くいいおしりしてるねっておしり好きから褒められます😘おしり好きな人集まれー!!🙋‍♀️これでバックしたら…絶対やばい❤️‍🔥❤️‍🔥堪能してみてね💕︎ねむ

    良くいいおしりしてるねって
    おしり好きから褒められます😘


    おしり好きな人集まれー!!🙋‍♀️


    これでバックしたら…


    絶対やばい❤️‍🔥❤️‍🔥


    堪能してみてね💕︎




    ねむ

    しゅ❕

    8/27 09:02

    おはようございます🫣❤️‍🔥


    今日も24時まで出勤してますっ!


    良かったらねむと
    イチャイチャ遊びませんかっ!😽


    お誘い待ってまぁす( ˶'ᵕ'˶)



    ねむ

    しゅ❕

    おはようございます🫣❤️‍🔥今日も24時まで出勤してますっ!良かったらねむとイチャイチャ遊びませんかっ!😽お誘い待ってまぁす(˶'ᵕ'˶)ねむ

    おはようございます🫣❤️‍🔥


    今日も24時まで出勤してますっ!


    良かったらねむと
    イチャイチャ遊びませんかっ!😽


    お誘い待ってまぁす( ˶'ᵕ'˶)



    ねむ

    🩷もみもみ🩷

    8/26 21:02

    もちもち柔らかくてきもちーよ🤤♡


    形が綺麗って褒めてくれること
    多くて嬉しい🥺


    サイズもちょーどいいらしい笑


    24:00まで待ってます!!👍🏻



    ねむ

    🩷もみもみ🩷

    もちもち柔らかくてきもちーよ🤤♡形が綺麗って褒めてくれること多くて嬉しい🥺サイズもちょーどいいらしい笑24:00まで待ってます!!👍🏻ねむ

    もちもち柔らかくてきもちーよ🤤♡


    形が綺麗って褒めてくれること
    多くて嬉しい🥺


    サイズもちょーどいいらしい笑


    24:00まで待ってます!!👍🏻



    ねむ

    🫣🩷

    8/26 13:19

    きょーも「キテネ」ぽちった!


    キテネが来たから来たって人
    たまにいて嬉しい🥹💖


    みんなもおいでよー!( ˶'ᵕ'˶)


    24:00までだお!🐰



    ねむ

    🫣🩷

    きょーも「キテネ」ぽちった!キテネが来たから来たって人たまにいて嬉しい🥹💖みんなもおいでよー!(˶'ᵕ'˶)24:00までだお!🐰ねむ

    きょーも「キテネ」ぽちった!


    キテネが来たから来たって人
    たまにいて嬉しい🥹💖


    みんなもおいでよー!( ˶'ᵕ'˶)


    24:00までだお!🐰



    ねむ