月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • Sherbet
    Sherbet

    SUZU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとです🍓

    7/8 23:45



    受付終了したよん❕


    今日もありがとだよ(ᴗ͈ˬᴗ͈)‪‪❤︎

    土日だけかなーって思ってたら
    今日もたくさん会いに来てくれた😭💗


    愛されてて幸せはっぴーです❣️



    明日も08-24でいるよん!!!
    まってるね三ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

    ありがとです🍓

    受付終了したよん❕今日もありがとだよ(ᴗ͈ˬᴗ͈)‪‪❤︎土日だけかなーって思ってたら今日もたくさん会いに来てくれた😭💗愛されてて幸せはっぴーです❣️明日も08-24でいるよん!!!まってるね三ᐠ(ᐢᵕᐢ)ᐟ



    受付終了したよん❕


    今日もありがとだよ(ᴗ͈ˬᴗ͈)‪‪❤︎

    土日だけかなーって思ってたら
    今日もたくさん会いに来てくれた😭💗


    愛されてて幸せはっぴーです❣️



    明日も08-24でいるよん!!!
    まってるね三ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

    いただきました😋❣️

    7/8 19:01




    今日は休憩もらえたので
    広島焼き食べたよー!





    どう考えても1人じゃ
    食べきれなかった╲(◜о◝)╱


    相変わらず美味しくて
    何度でも食べたくなります🫶🏻


    お兄さんは今日何食べたー?

    いただきました😋❣️

    今日は休憩もらえたので広島焼き食べたよー!どう考えても1人じゃ食べきれなかった╲(◜о◝)╱相変わらず美味しくて何度でも食べたくなります🫶🏻お兄さんは今日何食べたー?




    今日は休憩もらえたので
    広島焼き食べたよー!





    どう考えても1人じゃ
    食べきれなかった╲(◜о◝)╱


    相変わらず美味しくて
    何度でも食べたくなります🫶🏻


    お兄さんは今日何食べたー?