• NOA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    暑すぎー!!

    7/7 23:15




    今日静岡の方気温40度行ったそうですよ!😱
    お風呂のお湯の温度が多分40度
    くらいだったので入ってみたんですが
    ここで一日過ごしては無理😢
    静岡の方大変だな……とか考えてたら
    広島も34度行ってたらしくて……
    いやそりゃお兄様方汗だくなはずだ!!ꉂ🤣𐤔
    汗だくになるなら違う意味でなりたい
    ですよね💖🎶
    お風呂でさっぱり✨2人で汗だくえっち💋💕
    しましょう💓💞

    暑すぎー!!

    今日静岡の方気温40度行ったそうですよ!😱お風呂のお湯の温度が多分40度くらいだったので入ってみたんですがここで一日過ごしては無理😢静岡の方大変だな……とか考えてたら広島も34度行ってたらしくて……いやそりゃお兄様方汗だくなはずだ!!ꉂ🤣𐤔汗だくになるなら違う意味でなりたいですよね💖🎶お風呂でさっぱり✨2人で汗だくえっち💋💕しましょう💓💞




    今日静岡の方気温40度行ったそうですよ!😱
    お風呂のお湯の温度が多分40度
    くらいだったので入ってみたんですが
    ここで一日過ごしては無理😢
    静岡の方大変だな……とか考えてたら
    広島も34度行ってたらしくて……
    いやそりゃお兄様方汗だくなはずだ!!ꉂ🤣𐤔
    汗だくになるなら違う意味でなりたい
    ですよね💖🎶
    お風呂でさっぱり✨2人で汗だくえっち💋💕
    しましょう💓💞

    なんと!!

    7/7 21:02





    待機室でお腹空いたーー!!!
    て叫んでたら優しい優しいスタッフさんが
    おにぎり🍙くれた❣️
    オールスターのさけ・うめ・昆布も好きだけど
    高菜が大好き💓💞
    むさしの高菜ご飯絶品だから食べて欲しい😍
    これ食べてあと少し頑張りまーす💪(´・_・`💪)

    なんと!!

    待機室でお腹空いたーー!!!て叫んでたら優しい優しいスタッフさんがおにぎり🍙くれた❣️オールスターのさけ・うめ・昆布も好きだけど高菜が大好き💓💞むさしの高菜ご飯絶品だから食べて欲しい😍これ食べてあと少し頑張りまーす💪(´・_・`💪)





    待機室でお腹空いたーー!!!
    て叫んでたら優しい優しいスタッフさんが
    おにぎり🍙くれた❣️
    オールスターのさけ・うめ・昆布も好きだけど
    高菜が大好き💓💞
    むさしの高菜ご飯絶品だから食べて欲しい😍
    これ食べてあと少し頑張りまーす💪(´・_・`💪)

    のあのカラダ💖🎶

    7/7 18:53




    お兄様からすべすべもちもちと言われる
    のあbody❣️
    もうお兄様は堪能しましたか??
    褒められると嬉しくてもっと頑張ろう!
    て前よりも頑張ってます💪🔥
    もしかしたら前に逢いに来た時と少し
    変わってるかも!?🥸
    しかも中の締りもいいみたい💓💞
    これは1回試してみて❤
    おまちしてまーす!

    のあのカラダ💖🎶

    お兄様からすべすべもちもちと言われるのあbody❣️もうお兄様は堪能しましたか??褒められると嬉しくてもっと頑張ろう!て前よりも頑張ってます💪🔥もしかしたら前に逢いに来た時と少し変わってるかも!?🥸しかも中の締りもいいみたい💓💞これは1回試してみて❤おまちしてまーす!




    お兄様からすべすべもちもちと言われる
    のあbody❣️
    もうお兄様は堪能しましたか??
    褒められると嬉しくてもっと頑張ろう!
    て前よりも頑張ってます💪🔥
    もしかしたら前に逢いに来た時と少し
    変わってるかも!?🥸
    しかも中の締りもいいみたい💓💞
    これは1回試してみて❤
    おまちしてまーす!

    【お礼写メ日記】

    7/7 12:49




    前から見ていてくださり
    ありがとうございます❣️❣️
    また会いに来てくれて嬉しいです✌( ‘-^ )
    ドタキャンは辛いですがその穴を
    のあはうめられたでしょうか??少しでも
    癒せてたら嬉しいです😊
    のあお兄様の弱いところがわかるセンサー
    持っているのですぐえいっ💖🎶
    て触りに行っちゃいます🥸
    でも気持ちよさそうな顔しててのあも
    興奮しました♥️
    そのあとは立場逆転していじめられましたが
    気持ちよくてあつーいえっちでした💓💞
    また会いに来てくれるの待ってます☺️

    【お礼写メ日記】

    前から見ていてくださりありがとうございます❣️❣️また会いに来てくれて嬉しいです✌(‘-^)ドタキャンは辛いですがその穴をのあはうめられたでしょうか??少しでも癒せてたら嬉しいです😊のあお兄様の弱いところがわかるセンサー持っているのですぐえいっ💖🎶て触りに行っちゃいます🥸でも気持ちよさそうな顔しててのあも興奮しました♥️そのあとは立場逆転していじめられましたが気持ちよくてあつーいえっちでした💓💞また会いに来てくれるの待ってます☺️




    前から見ていてくださり
    ありがとうございます❣️❣️
    また会いに来てくれて嬉しいです✌( ‘-^ )
    ドタキャンは辛いですがその穴を
    のあはうめられたでしょうか??少しでも
    癒せてたら嬉しいです😊
    のあお兄様の弱いところがわかるセンサー
    持っているのですぐえいっ💖🎶
    て触りに行っちゃいます🥸
    でも気持ちよさそうな顔しててのあも
    興奮しました♥️
    そのあとは立場逆転していじめられましたが
    気持ちよくてあつーいえっちでした💓💞
    また会いに来てくれるの待ってます☺️

    裸好きかも♡

    7/7 08:38





    おはようございます❣️
    私最近ずっと思ってることがあって
    私露出狂も少し入ってるからか
    写メ日記用の写真撮ってると快楽的なのが
    出始めてきましたꉂ🤣𐤔
    もっと撮って💖もっとえっちなことして❤
    とか思ってます😎
    いやー変態ですねꉂ🤣𐤔
    乳首ちゃん負傷中だから今日はあまり
    触れないけどいっぱいいじって欲しい🥺

    裸好きかも♡

    おはようございます❣️私最近ずっと思ってることがあって私露出狂も少し入ってるからか写メ日記用の写真撮ってると快楽的なのが出始めてきましたꉂ🤣𐤔もっと撮って💖もっとえっちなことして❤とか思ってます😎いやー変態ですねꉂ🤣𐤔乳首ちゃん負傷中だから今日はあまり触れないけどいっぱいいじって欲しい🥺





    おはようございます❣️
    私最近ずっと思ってることがあって
    私露出狂も少し入ってるからか
    写メ日記用の写真撮ってると快楽的なのが
    出始めてきましたꉂ🤣𐤔
    もっと撮って💖もっとえっちなことして❤
    とか思ってます😎
    いやー変態ですねꉂ🤣𐤔
    乳首ちゃん負傷中だから今日はあまり
    触れないけどいっぱいいじって欲しい🥺

    静岡のお土産💖🎶

    7/6 23:15




    70分のお兄様静岡からお疲れ様です!
    笑顔が素敵で私まで笑顔になってました☺️
    可愛いて当たり!て言ってくれて
    私もお兄様みたいな方に褒められて
    鼻が高いです😎
    フェらしたらすぐいきそうになってて
    可愛かったけど責めるのも上手くて
    ギャップ萌えですね💓💞
    静岡のお土産うなぎパイ中学生ぶりに
    食べましたがすごい美味しい♥️
    明日気をつけて帰ってください🩷
    (焼きもみきまんじゅう忘れずに😍)

    静岡のお土産💖🎶

    70分のお兄様静岡からお疲れ様です!笑顔が素敵で私まで笑顔になってました☺️可愛いて当たり!て言ってくれて私もお兄様みたいな方に褒められて鼻が高いです😎フェらしたらすぐいきそうになってて可愛かったけど責めるのも上手くてギャップ萌えですね💓💞静岡のお土産うなぎパイ中学生ぶりに食べましたがすごい美味しい♥️明日気をつけて帰ってください🩷(焼きもみきまんじゅう忘れずに😍)




    70分のお兄様静岡からお疲れ様です!
    笑顔が素敵で私まで笑顔になってました☺️
    可愛いて当たり!て言ってくれて
    私もお兄様みたいな方に褒められて
    鼻が高いです😎
    フェらしたらすぐいきそうになってて
    可愛かったけど責めるのも上手くて
    ギャップ萌えですね💓💞
    静岡のお土産うなぎパイ中学生ぶりに
    食べましたがすごい美味しい♥️
    明日気をつけて帰ってください🩷
    (焼きもみきまんじゅう忘れずに😍)

    この衣装悲しい🥹

    7/6 20:27




    この衣装大人っぽくて大好きなのに
    お腹出てるように見える……😭
    えぇー!!確かにお腹出てるけど
    少ししか出てないよ!!
    悲しすぎる🥺🥺🥺🥺
    お腹出てるように見えません??
    のあそこまで出てないからねー🥸
    ダイエットは今日から始めます🍔🍜🍰🚫
    悲しいお知らせでした( ´・ω・`)

    この衣装悲しい🥹

    この衣装大人っぽくて大好きなのにお腹出てるように見える……😭えぇー!!確かにお腹出てるけど少ししか出てないよ!!悲しすぎる🥺🥺🥺🥺お腹出てるように見えません??のあそこまで出てないからねー🥸ダイエットは今日から始めます🍔🍜🍰🚫悲しいお知らせでした(´・ω・`)




    この衣装大人っぽくて大好きなのに
    お腹出てるように見える……😭
    えぇー!!確かにお腹出てるけど
    少ししか出てないよ!!
    悲しすぎる🥺🥺🥺🥺
    お腹出てるように見えません??
    のあそこまで出てないからねー🥸
    ダイエットは今日から始めます🍔🍜🍰🚫
    悲しいお知らせでした( ´・ω・`)

    【お礼写メ日記】

    7/6 17:41



    素敵な口コミありがとうございます❤
    かわいい女の子が多いの私は同感です❣️
    もう可愛い系も綺麗系もいるから
    待機室で他の女の子といる時
    もう心が浄化されますもん😍😍
    まじ私の栄養剤💖🎶
    パネマジ出来ない女の子代表のあです😎
    写真写り悪いけどシャーベットスタッフが
    凄技で加工してくれて盛れてますが
    ちゃんとのあを残してくれてます🍑🍑
    スタイルの褒め言葉が本当に心にくる🥹
    ありがとうございます😊
    下っ腹かきにりなりますがお兄様好みで
    良かった🩷

    【お礼写メ日記】

    素敵な口コミありがとうございます❤かわいい女の子が多いの私は同感です❣️もう可愛い系も綺麗系もいるから待機室で他の女の子といる時もう心が浄化されますもん😍😍まじ私の栄養剤💖🎶パネマジ出来ない女の子代表のあです😎写真写り悪いけどシャーベットスタッフが凄技で加工してくれて盛れてますがちゃんとのあを残してくれてます🍑🍑スタイルの褒め言葉が本当に心にくる🥹ありがとうございます😊下っ腹かきにりなりますがお兄様好みで良かった🩷



    素敵な口コミありがとうございます❤
    かわいい女の子が多いの私は同感です❣️
    もう可愛い系も綺麗系もいるから
    待機室で他の女の子といる時
    もう心が浄化されますもん😍😍
    まじ私の栄養剤💖🎶
    パネマジ出来ない女の子代表のあです😎
    写真写り悪いけどシャーベットスタッフが
    凄技で加工してくれて盛れてますが
    ちゃんとのあを残してくれてます🍑🍑
    スタイルの褒め言葉が本当に心にくる🥹
    ありがとうございます😊
    下っ腹かきにりなりますがお兄様好みで
    良かった🩷

    お兄様へのあからのお誘い💖🎶

    7/6 14:00




    お兄様1週間お疲れ様です😊
    やっとのお休みゆっくりするのも
    もちろんいいですがのあとゆっくりまったり
    気持ちよくなりませんか?💓💞
    お仕事の疲れやストレスをのあで
    発散してください❤
    のあの中に沢山濃厚ミルク🍼
    注いで欲しいです🥺♡♡
    お誘いお待ちしです🩷
    (服脱いだらこんな感じです♡♡)

    お兄様へのあからのお誘い💖🎶

    お兄様1週間お疲れ様です😊やっとのお休みゆっくりするのももちろんいいですがのあとゆっくりまったり気持ちよくなりませんか?💓💞お仕事の疲れやストレスをのあで発散してください❤のあの中に沢山濃厚ミルク🍼注いで欲しいです🥺♡♡お誘いお待ちしです🩷(服脱いだらこんな感じです♡♡)




    お兄様1週間お疲れ様です😊
    やっとのお休みゆっくりするのも
    もちろんいいですがのあとゆっくりまったり
    気持ちよくなりませんか?💓💞
    お仕事の疲れやストレスをのあで
    発散してください❤
    のあの中に沢山濃厚ミルク🍼
    注いで欲しいです🥺♡♡
    お誘いお待ちしです🩷
    (服脱いだらこんな感じです♡♡)

    胸元空いた服着ると……

    7/6 08:49




    胸元が空いてると谷間見せて写真
    撮りたくなる❣️
    ちっぱぃだから谷間どこぉぉぉ???
    てなるお兄様!よぉーくご覧下さい!!
    びみょーに見えるでしょ👀ん?😊
    見えますよね??😊😊😊ꉂ🤣𐤔
    だからぁ〜撮りたくなるのぉ💖🎶
    まぁ茶番は置いといて谷間なくても
    撮りたくなるえっちなのあを今日1日
    お願いします😎

    胸元空いた服着ると……

    胸元が空いてると谷間見せて写真撮りたくなる❣️ちっぱぃだから谷間どこぉぉぉ???てなるお兄様!よぉーくご覧下さい!!びみょーに見えるでしょ👀ん?😊見えますよね??😊😊😊ꉂ🤣𐤔だからぁ〜撮りたくなるのぉ💖🎶まぁ茶番は置いといて谷間なくても撮りたくなるえっちなのあを今日1日お願いします😎




    胸元が空いてると谷間見せて写真
    撮りたくなる❣️
    ちっぱぃだから谷間どこぉぉぉ???
    てなるお兄様!よぉーくご覧下さい!!
    びみょーに見えるでしょ👀ん?😊
    見えますよね??😊😊😊ꉂ🤣𐤔
    だからぁ〜撮りたくなるのぉ💖🎶
    まぁ茶番は置いといて谷間なくても
    撮りたくなるえっちなのあを今日1日
    お願いします😎

    お兄様専用ちんぽ収納ボックス🍌

    7/5 22:31



    のあのお〇ん〇はお兄様のおちんぽを収納
    するとぎゅうぎゅうに締め付けて
    ロックします💓💞
    なので気持ちよさが半端ないかも💖🎶
    のあはお兄様専用だからお兄様のおちんぼ
    ないとお仕事頑張れない🥹♡
    後ろから収納されてたら幸福感が
    いっぱいいっぱいでもっと締め付けちゃう💕
    お兄様のおちんぼ収納させてください🩷


    お兄様専用ちんぽ収納ボックス🍌

    のあのお〇ん〇はお兄様のおちんぽを収納するとぎゅうぎゅうに締め付けてロックします💓💞なので気持ちよさが半端ないかも💖🎶のあはお兄様専用だからお兄様のおちんぼないとお仕事頑張れない🥹♡後ろから収納されてたら幸福感がいっぱいいっぱいでもっと締め付けちゃう💕お兄様のおちんぼ収納させてください🩷



    のあのお〇ん〇はお兄様のおちんぽを収納
    するとぎゅうぎゅうに締め付けて
    ロックします💓💞
    なので気持ちよさが半端ないかも💖🎶
    のあはお兄様専用だからお兄様のおちんぼ
    ないとお仕事頑張れない🥹♡
    後ろから収納されてたら幸福感が
    いっぱいいっぱいでもっと締め付けちゃう💕
    お兄様のおちんぼ収納させてください🩷


    この服を着ると……

    7/5 20:25




    この衣装セクシーで可愛い❤
    のに一つ問題が……
    なんと普通にしてても前かがみにしても
    乳首ちゃんが見えてしまうこと!!
    もう何回スタッフや女の子から見えてるよ❣️
    て言われたことか……😱
    もう慣れすぎて恥ずかしさ無くなってきたꉂ🤣𐤔
    でもこれじゃダメだと!なにか対策考えて
    ま〜す🥸
    何も思い浮かばないけど😎
    何かいい案あります??お兄様ガードして
    ください!!

    この服を着ると……

    この衣装セクシーで可愛い❤のに一つ問題が……なんと普通にしてても前かがみにしても乳首ちゃんが見えてしまうこと!!もう何回スタッフや女の子から見えてるよ❣️て言われたことか……😱もう慣れすぎて恥ずかしさ無くなってきたꉂ🤣𐤔でもこれじゃダメだと!なにか対策考えてま〜す🥸何も思い浮かばないけど😎何かいい案あります??お兄様ガードしてください!!




    この衣装セクシーで可愛い❤
    のに一つ問題が……
    なんと普通にしてても前かがみにしても
    乳首ちゃんが見えてしまうこと!!
    もう何回スタッフや女の子から見えてるよ❣️
    て言われたことか……😱
    もう慣れすぎて恥ずかしさ無くなってきたꉂ🤣𐤔
    でもこれじゃダメだと!なにか対策考えて
    ま〜す🥸
    何も思い浮かばないけど😎
    何かいい案あります??お兄様ガードして
    ください!!

    一緒に歯磨きLETSTRIBE🦷🪥✨

    7/5 15:43




    私歯を磨いてる時が1番無心になれて
    好きなんです💕
    後々後悔が多いからこそうわーっ!!!
    てなった時は歯を磨いてます🦷
    綺麗になるし✨整理しやすくなるから
    お兄様にオススメです☺️
    一緒にお風呂入る時ちゃんと歯を磨いて
    2人で無心でえっちしましょ💖🎶

    一緒に歯磨きLETSTRIBE🦷🪥✨

    私歯を磨いてる時が1番無心になれて好きなんです💕後々後悔が多いからこそうわーっ!!!てなった時は歯を磨いてます🦷綺麗になるし✨整理しやすくなるからお兄様にオススメです☺️一緒にお風呂入る時ちゃんと歯を磨いて2人で無心でえっちしましょ💖🎶




    私歯を磨いてる時が1番無心になれて
    好きなんです💕
    後々後悔が多いからこそうわーっ!!!
    てなった時は歯を磨いてます🦷
    綺麗になるし✨整理しやすくなるから
    お兄様にオススメです☺️
    一緒にお風呂入る時ちゃんと歯を磨いて
    2人で無心でえっちしましょ💖🎶

    お着替え中❤

    7/5 11:24



    お着替え中お〇ぱ〇がボロン🍑て出てくるの
    興奮しない??♡♡
    私段々と見えてくるの大好き〜💖🎶
    えっちぃよね❣️
    私はちっぱいだけど形はいい方だから
    ポロンも興奮するかも!!
    お風呂前の服脱ぐときよーく見といて!👀💕
    気づいたら恥ずかしがってるかも
    だけど……(⑉・ ・⑉)

    お着替え中❤

    お着替え中お〇ぱ〇がボロン🍑て出てくるの興奮しない??♡♡私段々と見えてくるの大好き〜💖🎶えっちぃよね❣️私はちっぱいだけど形はいい方だからポロンも興奮するかも!!お風呂前の服脱ぐときよーく見といて!👀💕気づいたら恥ずかしがってるかもだけど……(⑉・・⑉)



    お着替え中お〇ぱ〇がボロン🍑て出てくるの
    興奮しない??♡♡
    私段々と見えてくるの大好き〜💖🎶
    えっちぃよね❣️
    私はちっぱいだけど形はいい方だから
    ポロンも興奮するかも!!
    お風呂前の服脱ぐときよーく見といて!👀💕
    気づいたら恥ずかしがってるかも
    だけど……(⑉・ ・⑉)

    今日の私服💖🎶

    7/5 08:25




    身バレ防止のためなどで普段私服
    見せないんですが昨日ドンキに買い物
    行ったら全く同じ服を着ていた方がいたので
    今日は特別大公開〜🎉
    今日は白のトップスですね〜
    このひらひらがかわちぃ💖🎶
    袖はフリットになっていて女性らしいです〜
    ……そんなに紹介することないや🙄
    ではでは〜この白いトップスの中に隠れてる
    下着は何色でしょ〜🍑🍑
    お会いした時に答え合わせしましょ💓💞

    今日の私服💖🎶

    身バレ防止のためなどで普段私服見せないんですが昨日ドンキに買い物行ったら全く同じ服を着ていた方がいたので今日は特別大公開〜🎉今日は白のトップスですね〜このひらひらがかわちぃ💖🎶袖はフリットになっていて女性らしいです〜……そんなに紹介することないや🙄ではでは〜この白いトップスの中に隠れてる下着は何色でしょ〜🍑🍑お会いした時に答え合わせしましょ💓💞




    身バレ防止のためなどで普段私服
    見せないんですが昨日ドンキに買い物
    行ったら全く同じ服を着ていた方がいたので
    今日は特別大公開〜🎉
    今日は白のトップスですね〜
    このひらひらがかわちぃ💖🎶
    袖はフリットになっていて女性らしいです〜
    ……そんなに紹介することないや🙄
    ではでは〜この白いトップスの中に隠れてる
    下着は何色でしょ〜🍑🍑
    お会いした時に答え合わせしましょ💓💞

    完璧脱げちゃったෆ˚*

    7/4 23:11




    下着全て取れてしまったらやることは
    一つだけ……
    お兄様との濃厚時間の始まり💓💞
    お互いにお風呂で体を見合いっこしながら
    少しづつ触り合いっこになり
    イチャイチャ♥️
    ベットに移動してからも濃厚なキスから
    始まるピンクの世界🎀💕💓💗
    濃厚でどろどろでとろとろなえっち
    1回は堪能してみたい💖🎶

    完璧脱げちゃったෆ˚*

    下着全て取れてしまったらやることは一つだけ……お兄様との濃厚時間の始まり💓💞お互いにお風呂で体を見合いっこしながら少しづつ触り合いっこになりイチャイチャ♥️ベットに移動してからも濃厚なキスから始まるピンクの世界🎀💕💓💗濃厚でどろどろでとろとろなえっち1回は堪能してみたい💖🎶




    下着全て取れてしまったらやることは
    一つだけ……
    お兄様との濃厚時間の始まり💓💞
    お互いにお風呂で体を見合いっこしながら
    少しづつ触り合いっこになり
    イチャイチャ♥️
    ベットに移動してからも濃厚なキスから
    始まるピンクの世界🎀💕💓💗
    濃厚でどろどろでとろとろなえっち
    1回は堪能してみたい💖🎶

    【お礼写メ日記】

    7/4 20:03





    素敵な口コミありがとうございます❤
    もう可愛い💓や体綺麗だね💖
    と言われるために結構ケア頑張っているの
    ですが正直習慣づけたりするのは大変です🥹
    でもこんなに褒めていただけたらやっぱり
    頑張りは後からついてくるんだな❣️
    と思います。
    また来た時にもっと可愛くなってるよう
    頑張るのでまた褒めてください💕🫶🏻
    話すの大好きなのでずっと
    話しちゃうんですꉂ🤣𐤔
    また来た時にお話も沢山しましょ😎

    【お礼写メ日記】

    素敵な口コミありがとうございます❤もう可愛い💓や体綺麗だね💖と言われるために結構ケア頑張っているのですが正直習慣づけたりするのは大変です🥹でもこんなに褒めていただけたらやっぱり頑張りは後からついてくるんだな❣️と思います。また来た時にもっと可愛くなってるよう頑張るのでまた褒めてください💕🫶🏻話すの大好きなのでずっと話しちゃうんですꉂ🤣𐤔また来た時にお話も沢山しましょ😎





    素敵な口コミありがとうございます❤
    もう可愛い💓や体綺麗だね💖
    と言われるために結構ケア頑張っているの
    ですが正直習慣づけたりするのは大変です🥹
    でもこんなに褒めていただけたらやっぱり
    頑張りは後からついてくるんだな❣️
    と思います。
    また来た時にもっと可愛くなってるよう
    頑張るのでまた褒めてください💕🫶🏻
    話すの大好きなのでずっと
    話しちゃうんですꉂ🤣𐤔
    また来た時にお話も沢山しましょ😎

    あと少し……

    7/4 14:31




    フックを外してしまえばすぐ肩から滑って
    とれてしまう……
    この少しの時間か焦れったい💓
    お兄様に脱がされるのも大好きだけど
    自分で脱いでそれをお兄様にみてもらうのも
    ありよりのあり❣️
    お兄様の興奮した目線がちくちく刺さって
    私も興奮しちゃう💖🎶
    そんなえっちお兄様としたいです🩷

    あと少し……

    フックを外してしまえばすぐ肩から滑ってとれてしまう……この少しの時間か焦れったい💓お兄様に脱がされるのも大好きだけど自分で脱いでそれをお兄様にみてもらうのもありよりのあり❣️お兄様の興奮した目線がちくちく刺さって私も興奮しちゃう💖🎶そんなえっちお兄様としたいです🩷




    フックを外してしまえばすぐ肩から滑って
    とれてしまう……
    この少しの時間か焦れったい💓
    お兄様に脱がされるのも大好きだけど
    自分で脱いでそれをお兄様にみてもらうのも
    ありよりのあり❣️
    お兄様の興奮した目線がちくちく刺さって
    私も興奮しちゃう💖🎶
    そんなえっちお兄様としたいです🩷

    嬉しい差し入れ💖🎶

    7/4 13:20




    メニュー変更してくれたうえに差し入れまで
    ありがとうございます❣️
    プリントはっさくゼリー!!
    はっさくは夏ぽくて食べながら夏
    感じてました🍀
    プリンは多分夜くらいに食べます😊
    プリン大好きだから嬉しい🥰🩷
    また乳首ちゃんいじめさせてください😎

    嬉しい差し入れ💖🎶

    メニュー変更してくれたうえに差し入れまでありがとうございます❣️プリントはっさくゼリー!!はっさくは夏ぽくて食べながら夏感じてました🍀プリンは多分夜くらいに食べます😊プリン大好きだから嬉しい🥰🩷また乳首ちゃんいじめさせてください😎




    メニュー変更してくれたうえに差し入れまで
    ありがとうございます❣️
    プリントはっさくゼリー!!
    はっさくは夏ぽくて食べながら夏
    感じてました🍀
    プリンは多分夜くらいに食べます😊
    プリン大好きだから嬉しい🥰🩷
    また乳首ちゃんいじめさせてください😎

    脱がせ合うその先……

    7/4 08:24




    のあの服を脱がせて肌に触れてくれる
    お兄様はどこにいるんでしょう?🥹
    のあはこんなに触られたくてたまらないのに…
    お兄様の体にも触って乳首ちゃんお互いに
    攻め合いっ子したいな💖🎶
    お兄様はおちんぼ美味しそうにびんびんにびくびくしてくださいね😊
    のあが手と口で味わいます💓💞
    その先は……お兄様のご想像に❤

    脱がせ合うその先……

    のあの服を脱がせて肌に触れてくれるお兄様はどこにいるんでしょう?🥹のあはこんなに触られたくてたまらないのに…お兄様の体にも触って乳首ちゃんお互いに攻め合いっ子したいな💖🎶お兄様はおちんぼ美味しそうにびんびんにびくびくしてくださいね😊のあが手と口で味わいます💓💞その先は……お兄様のご想像に❤




    のあの服を脱がせて肌に触れてくれる
    お兄様はどこにいるんでしょう?🥹
    のあはこんなに触られたくてたまらないのに…
    お兄様の体にも触って乳首ちゃんお互いに
    攻め合いっ子したいな💖🎶
    お兄様はおちんぼ美味しそうにびんびんにびくびくしてくださいね😊
    のあが手と口で味わいます💓💞
    その先は……お兄様のご想像に❤