月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • Sherbet
    Sherbet

    NOA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    週の真ん中❣️

    9/4 16:03




    午前中お疲れ様〜❣️
    お昼食べて眠くなってきてる時間だと
    思うけどあとひと頑張り︎‪💕︎
    お仕事終わったらのあお兄様とイチャイチャ
    したいなぁ🥺♡
    その日の疲れを少しでも取れたら
    最高に嬉しい(๑´ロ`๑)~♪❤️
    のあお兄様には尽くすタイプだから
    お兄様やりたいこと言ってみてね!!
    できる限り実現出来るように
    頑張ります💪🔥(•̀_•́)

    週の真ん中❣️

    午前中お疲れ様〜❣️お昼食べて眠くなってきてる時間だと思うけどあとひと頑張り︎‪💕︎お仕事終わったらのあお兄様とイチャイチャしたいなぁ🥺♡その日の疲れを少しでも取れたら最高に嬉しい(๑´ロ`๑)~♪❤️のあお兄様には尽くすタイプだからお兄様やりたいこと言ってみてね!!できる限り実現出来るように頑張ります💪🔥(•̀_•́)




    午前中お疲れ様〜❣️
    お昼食べて眠くなってきてる時間だと
    思うけどあとひと頑張り︎‪💕︎
    お仕事終わったらのあお兄様とイチャイチャ
    したいなぁ🥺♡
    その日の疲れを少しでも取れたら
    最高に嬉しい(๑´ロ`๑)~♪❤️
    のあお兄様には尽くすタイプだから
    お兄様やりたいこと言ってみてね!!
    できる限り実現出来るように
    頑張ります💪🔥(•̀_•́)

    今日の衣装は??

    9/4 13:08




    今日の衣装は体のラインがすごい
    強調されるおよ服です❣️
    体のライン見えるから恥ずかしいけど
    鏡でお腹のところ見たらそんなに
    お腹出てなかったから一安心_( _´ω`)_フゥ
    脱がせやすいから脱がせあいっこ
    したいなぁ(՞o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ̳՞)⭐️

    今日の衣装は??

    今日の衣装は体のラインがすごい強調されるおよ服です❣️体のライン見えるから恥ずかしいけど鏡でお腹のところ見たらそんなにお腹出てなかったから一安心_(_´ω`)_フゥ脱がせやすいから脱がせあいっこしたいなぁ(՞o̴̶̷̤̫o̴̶̷̤̳՞)⭐️




    今日の衣装は体のラインがすごい
    強調されるおよ服です❣️
    体のライン見えるから恥ずかしいけど
    鏡でお腹のところ見たらそんなに
    お腹出てなかったから一安心_( _´ω`)_フゥ
    脱がせやすいから脱がせあいっこ
    したいなぁ(՞o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ̳՞)⭐️

    えっちなお汁︎‪💕︎

    9/4 08:33




    朝から盛盛のあです🍑
    なぜか朝からえっちな気分なの🍌💦
    多分お兄様のおちんぼ求めてヨダレが
    止まらない状況…🥺♡
    今日はどれだけお兄様のおちんぼ
    くわえられるかなぁ︎‪💋💕
    お兄様のことえっちな気分でまってるね︎‪💕︎︎‪💕︎

    えっちなお汁︎‪💕︎

    朝から盛盛のあです🍑なぜか朝からえっちな気分なの🍌💦多分お兄様のおちんぼ求めてヨダレが止まらない状況…🥺♡今日はどれだけお兄様のおちんぼくわえられるかなぁ︎‪💋💕お兄様のことえっちな気分でまってるね︎‪💕︎︎‪💕︎




    朝から盛盛のあです🍑
    なぜか朝からえっちな気分なの🍌💦
    多分お兄様のおちんぼ求めてヨダレが
    止まらない状況…🥺♡
    今日はどれだけお兄様のおちんぼ
    くわえられるかなぁ︎‪💋💕
    お兄様のことえっちな気分でまってるね︎‪💕︎︎‪💕︎

    差し入れありがとう︎‪💕︎

    9/3 19:55




    アーモンドチョコもらったー!!
    ちょうど小腹がすいてたからめっちゃ
    助かった〜😊
    今日は早めに上がれたらドンキ行ってからの
    居酒屋行こうと思ってたからお腹空かして
    たんだよね〜🙄
    これであと少し頑張れる🔥💪

    差し入れありがとう︎‪💕︎

    アーモンドチョコもらったー!!ちょうど小腹がすいてたからめっちゃ助かった〜😊今日は早めに上がれたらドンキ行ってからの居酒屋行こうと思ってたからお腹空かしてたんだよね〜🙄これであと少し頑張れる🔥💪




    アーモンドチョコもらったー!!
    ちょうど小腹がすいてたからめっちゃ
    助かった〜😊
    今日は早めに上がれたらドンキ行ってからの
    居酒屋行こうと思ってたからお腹空かして
    たんだよね〜🙄
    これであと少し頑張れる🔥💪

    少しづつ少しづつ…。感謝❣️(ㅅ´꒳` )

    9/3 18:07







    今日も1日お疲れ様です︎‪💕︎
    のあの唯一趣味ランキング上げすこーしづつ
    上がって行ってとても嬉しいです✨
    しかもマイガール1万500人越え❣️❣️
    ありがとうございます🥰
    これからものあのことよろしくね〜💋💕
    日本酒大好きだからに日本酒の話や呑みの
    話も大歓迎だよ🎶
    因みに裏に置いてある日本酒無くなったから
    何買おうか迷い中🥺♡
    何がオススメかな……🤔

    少しづつ少しづつ…。感謝❣️(ㅅ´꒳` )

    今日も1日お疲れ様です︎‪💕︎のあの唯一趣味ランキング上げすこーしづつ上がって行ってとても嬉しいです✨しかもマイガール1万500人越え❣️❣️ありがとうございます🥰これからものあのことよろしくね〜💋💕日本酒大好きだからに日本酒の話や呑みの話も大歓迎だよ🎶因みに裏に置いてある日本酒無くなったから何買おうか迷い中🥺♡何がオススメかな……🤔







    今日も1日お疲れ様です︎‪💕︎
    のあの唯一趣味ランキング上げすこーしづつ
    上がって行ってとても嬉しいです✨
    しかもマイガール1万500人越え❣️❣️
    ありがとうございます🥰
    これからものあのことよろしくね〜💋💕
    日本酒大好きだからに日本酒の話や呑みの
    話も大歓迎だよ🎶
    因みに裏に置いてある日本酒無くなったから
    何買おうか迷い中🥺♡
    何がオススメかな……🤔

    巨乳??……🤔

    9/3 12:30




    お昼寝してたら気づきました!
    めっちゃ巨乳ぽくない??︎‪❤
    え〜お兄様に揉んでもらったから
    大きくなったのかな︎‪💕︎
    起きたら余り変わらないのに…🥺♡
    でも大きくなったて錯覚するのは
    たまにはいいよね??ꉂ🤣𐤔
    これならおちんぼ挟めるかな🙄💭

    巨乳??……🤔

    お昼寝してたら気づきました!めっちゃ巨乳ぽくない??︎‪❤え〜お兄様に揉んでもらったから大きくなったのかな︎‪💕︎起きたら余り変わらないのに…🥺♡でも大きくなったて錯覚するのはたまにはいいよね??ꉂ🤣𐤔これならおちんぼ挟めるかな🙄💭




    お昼寝してたら気づきました!
    めっちゃ巨乳ぽくない??︎‪❤
    え〜お兄様に揉んでもらったから
    大きくなったのかな︎‪💕︎
    起きたら余り変わらないのに…🥺♡
    でも大きくなったて錯覚するのは
    たまにはいいよね??ꉂ🤣𐤔
    これならおちんぼ挟めるかな🙄💭

    オネムのあ😴

    9/3 08:11




    おはようございます😊
    昨日はありがたいことに最後の最後で
    70分指名が入り嬉しい限り︎‪💕︎
    ただ1回戦終わり2回戦目までの休憩中に
    まさかの2人で爆睡してました(´꒪⌓꒪)
    本当に部屋の電話てアラームに
    なるんですよね…(;´д`)トホホ…
    その後は待機室で仲のいい女の子と
    話してたら寝不足に!!
    顔浮腫んでるからお兄様来るまでに
    顔のマッサージしておかないと💦💦🍑
    可愛くなったのあ見に来てね︎‪🩷

    オネムのあ😴

    おはようございます😊昨日はありがたいことに最後の最後で70分指名が入り嬉しい限り︎‪💕︎ただ1回戦終わり2回戦目までの休憩中にまさかの2人で爆睡してました(´꒪⌓꒪)本当に部屋の電話てアラームになるんですよね…(;´д`)トホホ…その後は待機室で仲のいい女の子と話してたら寝不足に!!顔浮腫んでるからお兄様来るまでに顔のマッサージしておかないと💦💦🍑可愛くなったのあ見に来てね︎‪🩷




    おはようございます😊
    昨日はありがたいことに最後の最後で
    70分指名が入り嬉しい限り︎‪💕︎
    ただ1回戦終わり2回戦目までの休憩中に
    まさかの2人で爆睡してました(´꒪⌓꒪)
    本当に部屋の電話てアラームに
    なるんですよね…(;´д`)トホホ…
    その後は待機室で仲のいい女の子と
    話してたら寝不足に!!
    顔浮腫んでるからお兄様来るまでに
    顔のマッサージしておかないと💦💦🍑
    可愛くなったのあ見に来てね︎‪🩷

    ネイル変えたよ〜❣️

    9/2 23:55




    さっきまでのは派手だったので
    次は地味にしました︎‪💕︎
    初チークネイル🥰ずっと気になってたけと
    イメージ出来なくてやらなかったんだよね🤔
    でもスタッフさんが写真通りやってくれて
    可愛くて大満足︎‪😵‍💫🫶🏻💗
    爪の形やっぱ四角い方がしっくりくる🙄
    来月の頭までこのネイルでお兄様を
    お待ちしてます🩷

    ネイル変えたよ〜❣️

    さっきまでのは派手だったので次は地味にしました︎‪💕︎初チークネイル🥰ずっと気になってたけとイメージ出来なくてやらなかったんだよね🤔でもスタッフさんが写真通りやってくれて可愛くて大満足︎‪😵‍💫🫶🏻💗爪の形やっぱ四角い方がしっくりくる🙄来月の頭までこのネイルでお兄様をお待ちしてます🩷




    さっきまでのは派手だったので
    次は地味にしました︎‪💕︎
    初チークネイル🥰ずっと気になってたけと
    イメージ出来なくてやらなかったんだよね🤔
    でもスタッフさんが写真通りやってくれて
    可愛くて大満足︎‪😵‍💫🫶🏻💗
    爪の形やっぱ四角い方がしっくりくる🙄
    来月の頭までこのネイルでお兄様を
    お待ちしてます🩷

    有能衣装︎‪💕︎

    9/2 21:03




    この衣装は谷間綺麗に出してくれるから
    好きになりそう♥️
    いつも胸元あいたワンピースでそれも
    だいすきだけどこれもこれでよき︎‪💕︎
    しかも前がチャックだからえろさ満点💮
    開けるのも楽しみになってくるよね🥰

    有能衣装︎‪💕︎

    この衣装は谷間綺麗に出してくれるから好きになりそう♥️いつも胸元あいたワンピースでそれもだいすきだけどこれもこれでよき︎‪💕︎しかも前がチャックだからえろさ満点💮開けるのも楽しみになってくるよね🥰




    この衣装は谷間綺麗に出してくれるから
    好きになりそう♥️
    いつも胸元あいたワンピースでそれも
    だいすきだけどこれもこれでよき︎‪💕︎
    しかも前がチャックだからえろさ満点💮
    開けるのも楽しみになってくるよね🥰

    気になってた和菓子屋さん🍡

    9/2 19:04





    気になってた和菓子屋さんネイルついでに
    買ってきた〜❣️
    冷やしみたらし団子🍡
    外ののれんに載ってるみたらし団子が
    すごい美味しそうで買っちゃた!!
    甘いもの食べたら太るー💦🐷
    てなるから道連れにエルサちゃんと
    食べました😋🍴
    ネイル前に買ったから冷やし加減は
    微妙になってしまった(痛恨のミス😭)
    けどめっちゃ美味しかった(,,•﹏•,,)︎‪💕︎
    明日からはサラダ食べまーす🥗

    気になってた和菓子屋さん🍡

    気になってた和菓子屋さんネイルついでに買ってきた〜❣️冷やしみたらし団子🍡外ののれんに載ってるみたらし団子がすごい美味しそうで買っちゃた!!甘いもの食べたら太るー💦🐷てなるから道連れにエルサちゃんと食べました😋🍴ネイル前に買ったから冷やし加減は微妙になってしまった(痛恨のミス😭)けどめっちゃ美味しかった(,,•﹏•,,)︎‪💕︎明日からはサラダ食べまーす🥗





    気になってた和菓子屋さんネイルついでに
    買ってきた〜❣️
    冷やしみたらし団子🍡
    外ののれんに載ってるみたらし団子が
    すごい美味しそうで買っちゃた!!
    甘いもの食べたら太るー💦🐷
    てなるから道連れにエルサちゃんと
    食べました😋🍴
    ネイル前に買ったから冷やし加減は
    微妙になってしまった(痛恨のミス😭)
    けどめっちゃ美味しかった(,,•﹏•,,)︎‪💕︎
    明日からはサラダ食べまーす🥗

    ネイル行ってくる🚗³₃

    9/2 17:48





    14時からネイル行ってくるー❣️
    今回派手系だったので次な大人しめに
    してきます︎‪💕︎
    かわいいきゅるん系︎‪💕︎︎‪💕︎
    夕方から来るお兄様お楽しみに❣️

    ネイル行ってくる🚗³₃

    14時からネイル行ってくるー❣️今回派手系だったので次な大人しめにしてきます︎‪💕︎かわいいきゅるん系︎‪💕︎︎‪💕︎夕方から来るお兄様お楽しみに❣️





    14時からネイル行ってくるー❣️
    今回派手系だったので次な大人しめに
    してきます︎‪💕︎
    かわいいきゅるん系︎‪💕︎︎‪💕︎
    夕方から来るお兄様お楽しみに❣️

    綺麗な谷間が爆誕︎‪💕︎

    9/2 09:50




    気になってた衣装を今回着てみたら…
    綺麗な谷間が爆誕してた︎‪💕︎
    しかも下着つけてないように見えるし❣️❣️
    まじ最高かも🩷
    前開きの衣装だから脱がせながら
    えっちなことできるかもね✨天才(▭-▭)✧✨
    試してみる?❤

    綺麗な谷間が爆誕︎‪💕︎

    気になってた衣装を今回着てみたら…綺麗な谷間が爆誕してた︎‪💕︎しかも下着つけてないように見えるし❣️❣️まじ最高かも🩷前開きの衣装だから脱がせながらえっちなことできるかもね✨天才(▭-▭)✧✨試してみる?❤




    気になってた衣装を今回着てみたら…
    綺麗な谷間が爆誕してた︎‪💕︎
    しかも下着つけてないように見えるし❣️❣️
    まじ最高かも🩷
    前開きの衣装だから脱がせながら
    えっちなことできるかもね✨天才(▭-▭)✧✨
    試してみる?❤

    見えそうで見えない︎‪💕︎

    9/1 21:51




    やっぱ(見えそうで見えないのが1番
    えっちだよね〜❤
    すこーし覗き込みそうになるもん❣️
    まぁ見えないんだけどꉂ🤣𐤔
    でも夢見たくなるよね☺️
    本物はシャーベットまで😎
    見放題触り放題!!

    見えそうで見えない︎‪💕︎

    やっぱ(見えそうで見えないのが1番えっちだよね〜❤すこーし覗き込みそうになるもん❣️まぁ見えないんだけどꉂ🤣𐤔でも夢見たくなるよね☺️本物はシャーベットまで😎見放題触り放題!!




    やっぱ(見えそうで見えないのが1番
    えっちだよね〜❤
    すこーし覗き込みそうになるもん❣️
    まぁ見えないんだけどꉂ🤣𐤔
    でも夢見たくなるよね☺️
    本物はシャーベットまで😎
    見放題触り放題!!

    えっちがしたい❤

    9/1 15:27





    乳首ちゃんで感じてお〇ん〇もぐちゅぐちゅ
    になりながらないちゃうのあだけど…
    乳首ちゃん感じるお兄様だとS心が出てきて
    攻めに攻めちゃう︎‪💕︎
    もうびくんっ!びくんっ!!てなるの
    見るとすごい興奮しちゃう💋💕

    えっちがしたい❤

    乳首ちゃんで感じてお〇ん〇もぐちゅぐちゅになりながらないちゃうのあだけど…乳首ちゃん感じるお兄様だとS心が出てきて攻めに攻めちゃう︎‪💕︎もうびくんっ!びくんっ!!てなるの見るとすごい興奮しちゃう💋💕





    乳首ちゃんで感じてお〇ん〇もぐちゅぐちゅ
    になりながらないちゃうのあだけど…
    乳首ちゃん感じるお兄様だとS心が出てきて
    攻めに攻めちゃう︎‪💕︎
    もうびくんっ!びくんっ!!てなるの
    見るとすごい興奮しちゃう💋💕

    今日のお〇ば〇︎‪💕︎

    9/1 12:25




    えっちしたくてしたくてたまらない
    のあです🥹♡♡
    さっきお風呂のお湯ためてる間にAV
    観てしまって…そのままお兄様に性欲
    当てたんですがえっちなのあはそれでは
    足らなかったみたいですඉ‎₄ඉ
    まだ性欲抑えられてないよ…︎‪💕︎
    はやくのあの性欲抑えさせて💋💕

    今日のお〇ば〇︎‪💕︎

    えっちしたくてしたくてたまらないのあです🥹♡♡さっきお風呂のお湯ためてる間にAV観てしまって…そのままお兄様に性欲当てたんですがえっちなのあはそれでは足らなかったみたいですඉ‎₄ඉまだ性欲抑えられてないよ…︎‪💕︎はやくのあの性欲抑えさせて💋💕




    えっちしたくてしたくてたまらない
    のあです🥹♡♡
    さっきお風呂のお湯ためてる間にAV
    観てしまって…そのままお兄様に性欲
    当てたんですがえっちなのあはそれでは
    足らなかったみたいですඉ‎₄ඉ
    まだ性欲抑えられてないよ…︎‪💕︎
    はやくのあの性欲抑えさせて💋💕

    いけない変態︎‪💕︎

    9/1 09:06




    変態な格好して激しく責めて欲しい︎‪💕︎
    乳首ちゃんクリクリされながらクンニされて
    いってもやめてもえなくて…
    やっとやめてくれた!と思ったら
    いきなりの侵入❣️
    そこからバンバンされて❤
    おちりのツボがわかる方はおちりも
    叩いて欲しい🥺♡♡
    Mなのあが出てきちゃうよ🍑

    いけない変態︎‪💕︎

    変態な格好して激しく責めて欲しい︎‪💕︎乳首ちゃんクリクリされながらクンニされていってもやめてもえなくて…やっとやめてくれた!と思ったらいきなりの侵入❣️そこからバンバンされて❤おちりのツボがわかる方はおちりも叩いて欲しい🥺♡♡Mなのあが出てきちゃうよ🍑




    変態な格好して激しく責めて欲しい︎‪💕︎
    乳首ちゃんクリクリされながらクンニされて
    いってもやめてもえなくて…
    やっとやめてくれた!と思ったら
    いきなりの侵入❣️
    そこからバンバンされて❤
    おちりのツボがわかる方はおちりも
    叩いて欲しい🥺♡♡
    Mなのあが出てきちゃうよ🍑

    形いいね❤︎おむねさん︎‪💕︎

    8/31 20:36




    ほぼお兄様方におむねさんの形いいね︎‪💕︎
    て褒められます🍑
    本当は谷間欲しいけど形崩れないか
    心配で脂肪入れるのためらい中💦
    どうしよーでも触り心地もいい!!
    て言われてるしこのままでもいいか❤
    お兄様に育ててもらお🩷

    形いいね❤︎おむねさん︎‪💕︎

    ほぼお兄様方におむねさんの形いいね︎‪💕︎て褒められます🍑本当は谷間欲しいけど形崩れないか心配で脂肪入れるのためらい中💦どうしよーでも触り心地もいい!!て言われてるしこのままでもいいか❤お兄様に育ててもらお🩷




    ほぼお兄様方におむねさんの形いいね︎‪💕︎
    て褒められます🍑
    本当は谷間欲しいけど形崩れないか
    心配で脂肪入れるのためらい中💦
    どうしよーでも触り心地もいい!!
    て言われてるしこのままでもいいか❤
    お兄様に育ててもらお🩷

    お久しぶりの服❣️

    8/31 17:11




    姪と遊んで日焼けしまったので少しでも
    隠すために長袖着てましたが
    飽きたので久しぶりに半袖︎‪💕︎︎‪💕︎
    やっぱ半袖の方が涼しい♡
    しかもこのワンピ下がふわっとなってるから
    本当にかわいい🥰
    今日も下着つけてません❣️
    えっちが大好物な方は是非のあまで💋💕

    お久しぶりの服❣️

    姪と遊んで日焼けしまったので少しでも隠すために長袖着てましたが飽きたので久しぶりに半袖︎‪💕︎︎‪💕︎やっぱ半袖の方が涼しい♡しかもこのワンピ下がふわっとなってるから本当にかわいい🥰今日も下着つけてません❣️えっちが大好物な方は是非のあまで💋💕




    姪と遊んで日焼けしまったので少しでも
    隠すために長袖着てましたが
    飽きたので久しぶりに半袖︎‪💕︎︎‪💕︎
    やっぱ半袖の方が涼しい♡
    しかもこのワンピ下がふわっとなってるから
    本当にかわいい🥰
    今日も下着つけてません❣️
    えっちが大好物な方は是非のあまで💋💕

    ガチガチおちんぼで…💋💕

    8/31 12:22





    のあえっち好きだから色んなプレイしたくて
    調べるのに結局出来ないの…😢
    だってどうやるかわかんないし💦
    変態お兄様は色んなプレイできますか??
    お兄様的一番のえっちをのあも味わいたい🍑
    おちりは舐められないけどたまちゃんまでは
    舐められるしフェラも得意❣️
    もし良かったらのあとえっちして︎‪💕︎

    ガチガチおちんぼで…💋💕

    のあえっち好きだから色んなプレイしたくて調べるのに結局出来ないの…😢だってどうやるかわかんないし💦変態お兄様は色んなプレイできますか??お兄様的一番のえっちをのあも味わいたい🍑おちりは舐められないけどたまちゃんまでは舐められるしフェラも得意❣️もし良かったらのあとえっちして︎‪💕︎





    のあえっち好きだから色んなプレイしたくて
    調べるのに結局出来ないの…😢
    だってどうやるかわかんないし💦
    変態お兄様は色んなプレイできますか??
    お兄様的一番のえっちをのあも味わいたい🍑
    おちりは舐められないけどたまちゃんまでは
    舐められるしフェラも得意❣️
    もし良かったらのあとえっちして︎‪💕︎

    黒Tからの白い足🩷

    8/31 08:17




    おはようございます😊

    Tシャツ着て下履かないのも少しえっち︎‪♡
    だなて思うんです❣️
    ピチピチTシャツもえっちだけど
    普通のTシャツはペラペラで広がりやすいから
    パンツとか履かなければとんな体系か
    少しの差だと分からないと思うんです!
    もしかしたらお腹結構あるかも😱
    とか思って足見たら綺麗な細い足😍
    最高じゃないですか︎‪💕︎

    黒Tからの白い足🩷

    おはようございます😊Tシャツ着て下履かないのも少しえっち︎‪♡だなて思うんです❣️ピチピチTシャツもえっちだけど普通のTシャツはペラペラで広がりやすいからパンツとか履かなければとんな体系か少しの差だと分からないと思うんです!もしかしたらお腹結構あるかも😱とか思って足見たら綺麗な細い足😍最高じゃないですか︎‪💕︎




    おはようございます😊

    Tシャツ着て下履かないのも少しえっち︎‪♡
    だなて思うんです❣️
    ピチピチTシャツもえっちだけど
    普通のTシャツはペラペラで広がりやすいから
    パンツとか履かなければとんな体系か
    少しの差だと分からないと思うんです!
    もしかしたらお腹結構あるかも😱
    とか思って足見たら綺麗な細い足😍
    最高じゃないですか︎‪💕︎