月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • Sherbet
    Sherbet

    HINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    【お礼写メ日記】

    9/15 13:30



    口コミ書いてくれたおにいさん
    ありがとう😊🩷

    癒しの女神さまなんて
    初めて言われた🙈💗
    でも終始癒される〜って
    ひなの空気感で癒されていただけて
    よかった♥️

    また元気ない時、疲れたなあて時は
    ひなに癒されにきてね🫶

    ひな🐰

    【お礼写メ日記】

    口コミ書いてくれたおにいさんありがとう😊🩷癒しの女神さまなんて初めて言われた🙈💗でも終始癒される〜ってひなの空気感で癒されていただけてよかった♥️また元気ない時、疲れたなあて時はひなに癒されにきてね🫶ひな🐰



    口コミ書いてくれたおにいさん
    ありがとう😊🩷

    癒しの女神さまなんて
    初めて言われた🙈💗
    でも終始癒される〜って
    ひなの空気感で癒されていただけて
    よかった♥️

    また元気ない時、疲れたなあて時は
    ひなに癒されにきてね🫶

    ひな🐰

    【お礼写メ日記】

    9/15 12:32



    口コミ書いてくれたお兄さん
    ありがとう🩷

    口コミ通りのスタイルとルックスなんて
    嬉しい🙈💗
    後悔なしは最高の褒め言葉👍

    攻めるの大好きだし気持ちいいカオ
    みたいからつい積極的に責めちゃう🙈

    大満足な時間になったみたいで
    よかったです☺️
    また会えたらパワーアップしたひなを
    お届けできたらいいな🫶

    ひな🐰

    【お礼写メ日記】

    口コミ書いてくれたお兄さんありがとう🩷口コミ通りのスタイルとルックスなんて嬉しい🙈💗後悔なしは最高の褒め言葉👍攻めるの大好きだし気持ちいいカオみたいからつい積極的に責めちゃう🙈大満足な時間になったみたいでよかったです☺️また会えたらパワーアップしたひなをお届けできたらいいな🫶ひな🐰



    口コミ書いてくれたお兄さん
    ありがとう🩷

    口コミ通りのスタイルとルックスなんて
    嬉しい🙈💗
    後悔なしは最高の褒め言葉👍

    攻めるの大好きだし気持ちいいカオ
    みたいからつい積極的に責めちゃう🙈

    大満足な時間になったみたいで
    よかったです☺️
    また会えたらパワーアップしたひなを
    お届けできたらいいな🫶

    ひな🐰

    【お礼写メ日記】

    9/15 11:30



    口コミ書いてくれたお兄さん
    ありがとう💗

    遅くなったけどお礼💌です


    とても可愛くてスレンダーで
    スタイル抜群なんて褒めすぎっ///🙈🩷

    話上手の聞き上手はお兄さんが
    話しやすくてコミュ力高いから
    だからねっ(笑)

    あたしも楽しくてあっとゆーまでした☺️
    またお願いしたいっていってくれてるし
    逢いに来てくれたら嬉し😳💗

    ひな🐰

    【お礼写メ日記】

    口コミ書いてくれたお兄さんありがとう💗遅くなったけどお礼💌ですとても可愛くてスレンダーでスタイル抜群なんて褒めすぎっ///🙈🩷話上手の聞き上手はお兄さんが話しやすくてコミュ力高いからだからねっ(笑)あたしも楽しくてあっとゆーまでした☺️またお願いしたいっていってくれてるし逢いに来てくれたら嬉し😳💗ひな🐰



    口コミ書いてくれたお兄さん
    ありがとう💗

    遅くなったけどお礼💌です


    とても可愛くてスレンダーで
    スタイル抜群なんて褒めすぎっ///🙈🩷

    話上手の聞き上手はお兄さんが
    話しやすくてコミュ力高いから
    だからねっ(笑)

    あたしも楽しくてあっとゆーまでした☺️
    またお願いしたいっていってくれてるし
    逢いに来てくれたら嬉し😳💗

    ひな🐰

    【お礼写メ日記】

    9/15 09:02




    口コミ書いてくれたお兄さん
    遅くなったけどありがとう🩷

    前から気になってたなんて嬉しい♥️
    緊張してもお兄さんのはしっかり…
    だったからつい熱はいっちゃって///🙈💗

    ナカは狭いから気をつけてあげてねって
    嬉しい🥹🤍

    また機会があればまってますっ⸜🙌🏻⸝‍

    ひな🐰

    【お礼写メ日記】

    口コミ書いてくれたお兄さん遅くなったけどありがとう🩷前から気になってたなんて嬉しい♥️緊張してもお兄さんのはしっかり…だったからつい熱はいっちゃって///🙈💗ナカは狭いから気をつけてあげてねって嬉しい🥹🤍また機会があればまってますっ⸜🙌🏻⸝‍ひな🐰




    口コミ書いてくれたお兄さん
    遅くなったけどありがとう🩷

    前から気になってたなんて嬉しい♥️
    緊張してもお兄さんのはしっかり…
    だったからつい熱はいっちゃって///🙈💗

    ナカは狭いから気をつけてあげてねって
    嬉しい🥹🤍

    また機会があればまってますっ⸜🙌🏻⸝‍

    ひな🐰

    🩷シメのえっち🩷

    8/12 12:09




    8/11お礼💌
    22時のお兄さん♥️
    まさかの2度目ましてで会った瞬間

    あれ?って(笑)2回も分からず選んじゃう

    なんてタイプてことよね?(笑)😂

    1人旅行とか行動力ありすぎて羨ましい✨

    ひなも見習う😤東京行って転職しても

    がんばってね✊🏻🌟広島帰ってきた時は

    待ってるね🫶


    23時のお兄さん♥️

    飲みの途中にお誘いありがとう😉

    行こうって決めてたって嬉しすぎ😶💖

    ノリも話してておもろいお兄さんで

    えちもきつかってくれて優しくて🥹🩷

    まだ飲むって言ってたから飲んでたんかな?

    お休みゆっくりしてね🫶


    0時のお兄さん♥️


    はしごで後悔しないようにリベンジ戦って

    ことでひなのこと選んでくれてありがとう

    🩷スタイルいいし細いからよかったあて

    ホッとしてたね(笑)えちも最後までね?

    満足できたからよかったって!

    友達にもいい報告できるね(笑)


    ひな🐰


    🩷シメのえっち🩷

    8/11お礼💌22時のお兄さん♥️まさかの2度目ましてで会った瞬間あれ?って(笑)2回も分からず選んじゃうなんてタイプてことよね?(笑)😂1人旅行とか行動力ありすぎて羨ましい✨ひなも見習う😤東京行って転職してもがんばってね✊🏻🌟広島帰ってきた時は待ってるね🫶23時のお兄さん♥️飲みの途中にお誘いありがとう😉行こうって決めてたって嬉しすぎ😶💖ノリも話してておもろいお兄さんでえちもきつかってくれて優しくて🥹🩷まだ飲むって言ってたから飲んでたんかな?お休みゆっくりしてね🫶0時のお兄さん♥️はしごで後悔しないようにリベンジ戦ってことでひなのこと選んでくれてありがとう🩷スタイルいいし細いからよかったあてホッとしてたね(笑)えちも最後までね?満足できたからよかったって!友達にもいい報告できるね(笑)ひな🐰




    8/11お礼💌
    22時のお兄さん♥️
    まさかの2度目ましてで会った瞬間

    あれ?って(笑)2回も分からず選んじゃう

    なんてタイプてことよね?(笑)😂

    1人旅行とか行動力ありすぎて羨ましい✨

    ひなも見習う😤東京行って転職しても

    がんばってね✊🏻🌟広島帰ってきた時は

    待ってるね🫶


    23時のお兄さん♥️

    飲みの途中にお誘いありがとう😉

    行こうって決めてたって嬉しすぎ😶💖

    ノリも話してておもろいお兄さんで

    えちもきつかってくれて優しくて🥹🩷

    まだ飲むって言ってたから飲んでたんかな?

    お休みゆっくりしてね🫶


    0時のお兄さん♥️


    はしごで後悔しないようにリベンジ戦って

    ことでひなのこと選んでくれてありがとう

    🩷スタイルいいし細いからよかったあて

    ホッとしてたね(笑)えちも最後までね?

    満足できたからよかったって!

    友達にもいい報告できるね(笑)


    ひな🐰


    🩷強制発射🚀🩷

    8/11 21:46



    19時すぎ~のおにいさん❤️

    夜勤終わりのお誘いありがとう😉🩷

    綺麗すぎとか持って帰りたいとか
    嬉しいことばっかいってくれるから
    照れちゃったのは内緒🙊🙊

    えちはなめあいっこして騎乗位で、、
    お兄さんの敏感ち〇ぽビクビクしまくってて
    それがなんか気持ちって❤️電マも…🤭

    マッサージしながら💆‍♀️話たり、
    あっとゆーまだったね🩷
    このあと呑むっていってたし
    楽しんでね💕︎


    20時30分のおにいさん❤️

    のみ前にお誘いありがとうっ🩷
    争奪戦も勝ち取れたみたいで🤭

    がたいいいおにいさんでぎゅうてしながらのえちはきもちかったし包容力凄い👏
    瞬殺してしまったね笑

    反省会でのむっていってたし
    お休みの夜たのしんでね💕︎


    - - - - - - - - - - - - - - - - -

    立て続けにありがとう😭🩷

    ラスト1枠ならって感じの予約状況なので
    悩んでるなら急げっ=͟͟͞͞ ( ˙꒳​˙)イソゲ

    ひな🐰

    🩷強制発射🚀🩷

    19時すぎ~のおにいさん❤️夜勤終わりのお誘いありがとう😉🩷綺麗すぎとか持って帰りたいとか嬉しいことばっかいってくれるから照れちゃったのは内緒🙊🙊えちはなめあいっこして騎乗位で、、お兄さんの敏感ち〇ぽビクビクしまくっててそれがなんか気持ちって❤️電マも…🤭マッサージしながら💆‍♀️話たり、あっとゆーまだったね🩷このあと呑むっていってたし楽しんでね💕︎20時30分のおにいさん❤️のみ前にお誘いありがとうっ🩷争奪戦も勝ち取れたみたいで🤭がたいいいおにいさんでぎゅうてしながらのえちはきもちかったし包容力凄い👏瞬殺してしまったね笑反省会でのむっていってたしお休みの夜たのしんでね💕︎-----------------立て続けにありがとう😭🩷ラスト1枠ならって感じの予約状況なので悩んでるなら急げっ=͟͟͞͞(˙꒳​˙)イソゲひな🐰



    19時すぎ~のおにいさん❤️

    夜勤終わりのお誘いありがとう😉🩷

    綺麗すぎとか持って帰りたいとか
    嬉しいことばっかいってくれるから
    照れちゃったのは内緒🙊🙊

    えちはなめあいっこして騎乗位で、、
    お兄さんの敏感ち〇ぽビクビクしまくってて
    それがなんか気持ちって❤️電マも…🤭

    マッサージしながら💆‍♀️話たり、
    あっとゆーまだったね🩷
    このあと呑むっていってたし
    楽しんでね💕︎


    20時30分のおにいさん❤️

    のみ前にお誘いありがとうっ🩷
    争奪戦も勝ち取れたみたいで🤭

    がたいいいおにいさんでぎゅうてしながらのえちはきもちかったし包容力凄い👏
    瞬殺してしまったね笑

    反省会でのむっていってたし
    お休みの夜たのしんでね💕︎


    - - - - - - - - - - - - - - - - -

    立て続けにありがとう😭🩷

    ラスト1枠ならって感じの予約状況なので
    悩んでるなら急げっ=͟͟͞͞ ( ˙꒳​˙)イソゲ

    ひな🐰

    🩷思い出してね?🩷

    8/11 20:38



    8/10お礼💌↓↓↓

    19時30分のお兄さん♥️
    広島観光ついでにお誘いありがとう🩷
    オプションもたくさんつけてくれて🫶
    電マ童貞頂いちゃた🤍
    なめあいっこしたり、ぬるぬる
    きもちかったね🩷
    クジラの性〇の話とか色んな話
    楽しかったね🫶旅行たのしんでね🩷


    21時からのお兄さん♥️
    ソープ初て事で緊張凄いしてたのが
    初々しくて可愛い、そして八重歯もっ😵‍💫💗‪👊🏻お姉さんに攻められたいってことで沢山責めさせてもらった✋
    セカンド童貞も奪わせてもらったし🤭YouTuberの話とか楽しかったね🩷どっちが先投げ銭とれるかな?(笑)


    22時30分のお兄さん♥️
    広島旅行のついでにってありがとう😊
    ずっとのんでるのもあったのかえ〇で最後までわ出来なかったけどぬるぬる手こきで🤭ぬるぬるは最強だねって(笑)
    旅行たのしんでね〜


    23時30分のお兄さん♥️
    出張できてるみたいでお誘いありがとう🩷
    ひなのナカきつすぎてキツくない〜て心配してくれて
    きつかってくれて優しすぎ🥹❤️明日からの連休
    ゆっくり休んでね、きをつけて地元帰るんだよ〜


    0時~のお兄さん🩷
    飲み終わりに滑り込みでありがとう😊
    想像よりも可愛くてって🤭え〇は2回戦もできてのんでたはずなのにって///////♥️朝まで飲むって言ってたからのんだのかな?連休のんびりしてね〜

    ひな🐰




    🩷思い出してね?🩷

    8/10お礼💌↓↓↓19時30分のお兄さん♥️広島観光ついでにお誘いありがとう🩷オプションもたくさんつけてくれて🫶電マ童貞頂いちゃた🤍なめあいっこしたり、ぬるぬるきもちかったね🩷クジラの性〇の話とか色んな話楽しかったね🫶旅行たのしんでね🩷21時からのお兄さん♥️ソープ初て事で緊張凄いしてたのが初々しくて可愛い、そして八重歯もっ😵‍💫💗‪👊🏻お姉さんに攻められたいってことで沢山責めさせてもらった✋セカンド童貞も奪わせてもらったし🤭YouTuberの話とか楽しかったね🩷どっちが先投げ銭とれるかな?(笑)22時30分のお兄さん♥️広島旅行のついでにってありがとう😊ずっとのんでるのもあったのかえ〇で最後までわ出来なかったけどぬるぬる手こきで🤭ぬるぬるは最強だねって(笑)旅行たのしんでね〜23時30分のお兄さん♥️出張できてるみたいでお誘いありがとう🩷ひなのナカきつすぎてキツくない〜て心配してくれてきつかってくれて優しすぎ🥹❤️明日からの連休ゆっくり休んでね、きをつけて地元帰るんだよ〜0時~のお兄さん🩷飲み終わりに滑り込みでありがとう😊想像よりも可愛くてって🤭え〇は2回戦もできてのんでたはずなのにって///////♥️朝まで飲むって言ってたからのんだのかな?連休のんびりしてね〜ひな🐰



    8/10お礼💌↓↓↓

    19時30分のお兄さん♥️
    広島観光ついでにお誘いありがとう🩷
    オプションもたくさんつけてくれて🫶
    電マ童貞頂いちゃた🤍
    なめあいっこしたり、ぬるぬる
    きもちかったね🩷
    クジラの性〇の話とか色んな話
    楽しかったね🫶旅行たのしんでね🩷


    21時からのお兄さん♥️
    ソープ初て事で緊張凄いしてたのが
    初々しくて可愛い、そして八重歯もっ😵‍💫💗‪👊🏻お姉さんに攻められたいってことで沢山責めさせてもらった✋
    セカンド童貞も奪わせてもらったし🤭YouTuberの話とか楽しかったね🩷どっちが先投げ銭とれるかな?(笑)


    22時30分のお兄さん♥️
    広島旅行のついでにってありがとう😊
    ずっとのんでるのもあったのかえ〇で最後までわ出来なかったけどぬるぬる手こきで🤭ぬるぬるは最強だねって(笑)
    旅行たのしんでね〜


    23時30分のお兄さん♥️
    出張できてるみたいでお誘いありがとう🩷
    ひなのナカきつすぎてキツくない〜て心配してくれて
    きつかってくれて優しすぎ🥹❤️明日からの連休
    ゆっくり休んでね、きをつけて地元帰るんだよ〜


    0時~のお兄さん🩷
    飲み終わりに滑り込みでありがとう😊
    想像よりも可愛くてって🤭え〇は2回戦もできてのんでたはずなのにって///////♥️朝まで飲むって言ってたからのんだのかな?連休のんびりしてね〜

    ひな🐰




    🩷ヤリ残しない?🩷

    8/11 18:38






    14時からのおにいさん♥️

    前から気になってて最終日だからって
    会いにきてくれてありがとう🩷

    まったりイチャイチャしながら
    時間いっぱいイチャイチャ
    楽しくてあっとゆーまだったね🤭

    元気なうちにって言ってし
    また来た時は〇〇〇しよおね?🩷
    体調ほんときをつけるんだよ🥹



    16時すぎのおにいさん❤️

    ソープデビューにひなのこと選んでくれて
    会いにきてくれてありがとう🩷

    迷ってたけどきてよかったって嬉し😳💗

    えちはこんな機会ないからって
    色んな体位で2回もしちゃったね💕︎
    次は3回!?(笑)

    優しくて楽しいお兄さんで
    ロングコースなのにあっとゆーまだったね🥹お兄さんオススメのお土産は
    絶対買ってかえる!😤広島楽しんでね🩷


    - - - - - - - - - - - - - - - - -

    この時間まで沢山ご予約
    会いにきてくれたお兄さん達ありがと🩷

    このあともほぼ予約うまってます🥹❤️
    会えるの楽しみにしてるね

    やり残したくないから
    いっぱいしたいなっ🫶

    ひな🐰

    🩷ヤリ残しない?🩷

    14時からのおにいさん♥️前から気になってて最終日だからって会いにきてくれてありがとう🩷まったりイチャイチャしながら時間いっぱいイチャイチャ楽しくてあっとゆーまだったね🤭元気なうちにって言ってしまた来た時は〇〇〇しよおね?🩷体調ほんときをつけるんだよ🥹16時すぎのおにいさん❤️ソープデビューにひなのこと選んでくれて会いにきてくれてありがとう🩷迷ってたけどきてよかったって嬉し😳💗えちはこんな機会ないからって色んな体位で2回もしちゃったね💕︎次は3回!?(笑)優しくて楽しいお兄さんでロングコースなのにあっとゆーまだったね🥹お兄さんオススメのお土産は絶対買ってかえる!😤広島楽しんでね🩷-----------------この時間まで沢山ご予約会いにきてくれたお兄さん達ありがと🩷このあともほぼ予約うまってます🥹❤️会えるの楽しみにしてるねやり残したくないからいっぱいしたいなっ🫶ひな🐰






    14時からのおにいさん♥️

    前から気になってて最終日だからって
    会いにきてくれてありがとう🩷

    まったりイチャイチャしながら
    時間いっぱいイチャイチャ
    楽しくてあっとゆーまだったね🤭

    元気なうちにって言ってし
    また来た時は〇〇〇しよおね?🩷
    体調ほんときをつけるんだよ🥹



    16時すぎのおにいさん❤️

    ソープデビューにひなのこと選んでくれて
    会いにきてくれてありがとう🩷

    迷ってたけどきてよかったって嬉し😳💗

    えちはこんな機会ないからって
    色んな体位で2回もしちゃったね💕︎
    次は3回!?(笑)

    優しくて楽しいお兄さんで
    ロングコースなのにあっとゆーまだったね🥹お兄さんオススメのお土産は
    絶対買ってかえる!😤広島楽しんでね🩷


    - - - - - - - - - - - - - - - - -

    この時間まで沢山ご予約
    会いにきてくれたお兄さん達ありがと🩷

    このあともほぼ予約うまってます🥹❤️
    会えるの楽しみにしてるね

    やり残したくないから
    いっぱいしたいなっ🫶

    ひな🐰

    🩷えっちだね?🩷

    8/11 13:54



    10時すぎのお兄さん♥️

    島根から遠いとこありがとう😊🩷

    え〇ちは責めあいっこして
    おっきくして騎乗位でも正常位でも🤫❤️
    こんな気持ちいいとすぐ出ちゃうって///
    終わってからは汗だくだったね😂

    添い寝しながらお金の話、懐かしい勉強の
    話とか楽しかったね🩷
    連休ゆっくりしてね😌




    12時~のおにいさん♥️

    お休みにお誘いありがとう❤️
    敏感さんで洗ってるとくすぐったそおで(笑)

    えちはお兄さんのおっきくてキツキツなのが
    余計きゅうきゅうパンパンで
    気持ちかったね🩷

    恋愛の話とか恋愛相談みたいになってたね
    お盆休みないっていってたけど
    休めるときに休んでね☺️




    13時~のお兄さん❤️

    帰省してすぐのお誘いありがとう🩷

    綺麗すぎてびっくりて嬉しかった😍

    えちは凄く敏感でスグいきそおなのを
    何度も我慢しながらだったね🤭🩷

    犬🐶のはなしとかお兄さんの飼ってる🐶
    可愛すぎ🤦‍♀️帰省ゆっくりしてね




    ひな🐰

    🩷えっちだね?🩷

    10時すぎのお兄さん♥️島根から遠いとこありがとう😊🩷え〇ちは責めあいっこしておっきくして騎乗位でも正常位でも🤫❤️こんな気持ちいいとすぐ出ちゃうって///終わってからは汗だくだったね😂添い寝しながらお金の話、懐かしい勉強の話とか楽しかったね🩷連休ゆっくりしてね😌12時~のおにいさん♥️お休みにお誘いありがとう❤️敏感さんで洗ってるとくすぐったそおで(笑)えちはお兄さんのおっきくてキツキツなのが余計きゅうきゅうパンパンで気持ちかったね🩷恋愛の話とか恋愛相談みたいになってたねお盆休みないっていってたけど休めるときに休んでね☺️13時~のお兄さん❤️帰省してすぐのお誘いありがとう🩷綺麗すぎてびっくりて嬉しかった😍えちは凄く敏感でスグいきそおなのを何度も我慢しながらだったね🤭🩷犬🐶のはなしとかお兄さんの飼ってる🐶可愛すぎ🤦‍♀️帰省ゆっくりしてねひな🐰



    10時すぎのお兄さん♥️

    島根から遠いとこありがとう😊🩷

    え〇ちは責めあいっこして
    おっきくして騎乗位でも正常位でも🤫❤️
    こんな気持ちいいとすぐ出ちゃうって///
    終わってからは汗だくだったね😂

    添い寝しながらお金の話、懐かしい勉強の
    話とか楽しかったね🩷
    連休ゆっくりしてね😌




    12時~のおにいさん♥️

    お休みにお誘いありがとう❤️
    敏感さんで洗ってるとくすぐったそおで(笑)

    えちはお兄さんのおっきくてキツキツなのが
    余計きゅうきゅうパンパンで
    気持ちかったね🩷

    恋愛の話とか恋愛相談みたいになってたね
    お盆休みないっていってたけど
    休めるときに休んでね☺️




    13時~のお兄さん❤️

    帰省してすぐのお誘いありがとう🩷

    綺麗すぎてびっくりて嬉しかった😍

    えちは凄く敏感でスグいきそおなのを
    何度も我慢しながらだったね🤭🩷

    犬🐶のはなしとかお兄さんの飼ってる🐶
    可愛すぎ🤦‍♀️帰省ゆっくりしてね




    ひな🐰

    🩷最終日🩷

    8/11 09:55



    おはよお🫶

    昨日は遅くまでご予約たくさん

    ありがとう😭🩷

    出勤する度お兄さんの愛で

    予約パンパンにさせてもらえて感謝🙏



    昨日はバタバタでお礼上げれてないけど

    またあげるのでひなからの

    ラブレター読んでね🧸💌



    そしてもおあっとゆーまに最終日🥹

    ラストはお兄さんにいっぱい求められて

    へとへとになっちゃうくらいえち疲れで

    終えさせてくださいっ🫶🩷



    ご予約まってます☝️

    ひな🐰

    🩷最終日🩷

    おはよお🫶昨日は遅くまでご予約たくさんありがとう😭🩷出勤する度お兄さんの愛で予約パンパンにさせてもらえて感謝🙏昨日はバタバタでお礼上げれてないけどまたあげるのでひなからのラブレター読んでね🧸💌そしてもおあっとゆーまに最終日🥹ラストはお兄さんにいっぱい求められてへとへとになっちゃうくらいえち疲れで終えさせてくださいっ🫶🩷ご予約まってます☝️ひな🐰



    おはよお🫶

    昨日は遅くまでご予約たくさん

    ありがとう😭🩷

    出勤する度お兄さんの愛で

    予約パンパンにさせてもらえて感謝🙏



    昨日はバタバタでお礼上げれてないけど

    またあげるのでひなからの

    ラブレター読んでね🧸💌



    そしてもおあっとゆーまに最終日🥹

    ラストはお兄さんにいっぱい求められて

    へとへとになっちゃうくらいえち疲れで

    終えさせてくださいっ🫶🩷



    ご予約まってます☝️

    ひな🐰

    🩷イキ疲れするほどイかせたいっ🩷

    8/10 17:52



    16時半頃のおにいさん♥️

    飲み会前にお誘いありがとう🩷

    オプションはコスプレに電マに
    パンストにってフルセットで🤭🤍
    電マで攻められて、パンストビリビリの
    隙間から挿入に、、2回戦も🤫
    攻めてるときのお兄さんが1番
    興奮してたね💕︎

    芸能人の話とか好きな物おんなじで
    嬉しかったし楽しかった♥️
    飲み会🍻たのしんでね〜

    - - - - - - - - - - - - - - - - -

    お兄さんがイキすぎて
    イキ疲れしちゃうほどイかせたいっ🩷

    このあとのご予約くれてるおにいさん
    楽しもおねっ🫶

    ひな🐰

    🩷イキ疲れするほどイかせたいっ🩷

    16時半頃のおにいさん♥️飲み会前にお誘いありがとう🩷オプションはコスプレに電マにパンストにってフルセットで🤭🤍電マで攻められて、パンストビリビリの隙間から挿入に、、2回戦も🤫攻めてるときのお兄さんが1番興奮してたね💕︎芸能人の話とか好きな物おんなじで嬉しかったし楽しかった♥️飲み会🍻たのしんでね〜-----------------お兄さんがイキすぎてイキ疲れしちゃうほどイかせたいっ🩷このあとのご予約くれてるおにいさん楽しもおねっ🫶ひな🐰



    16時半頃のおにいさん♥️

    飲み会前にお誘いありがとう🩷

    オプションはコスプレに電マに
    パンストにってフルセットで🤭🤍
    電マで攻められて、パンストビリビリの
    隙間から挿入に、、2回戦も🤫
    攻めてるときのお兄さんが1番
    興奮してたね💕︎

    芸能人の話とか好きな物おんなじで
    嬉しかったし楽しかった♥️
    飲み会🍻たのしんでね〜

    - - - - - - - - - - - - - - - - -

    お兄さんがイキすぎて
    イキ疲れしちゃうほどイかせたいっ🩷

    このあとのご予約くれてるおにいさん
    楽しもおねっ🫶

    ひな🐰

    🩷濃厚すぎるフ〇〇に我慢出来ず…🩷

    8/10 15:46




    14時30分のお兄さん♥️

    飲み会前のお誘いありがとう🩷

    想像してたよりめちゃ可愛いくて
    いつもより緊張しちゃうって嬉し😳💗

    敏感なおにいさんでお口で、騎乗位で
    2回も🤭🩷敏感な人好きだから
    攻めがいありましたっ(笑)

    飲み会たのしんでね🍻

    - - - - - - - - - - - - - - - - -

    ひなの濃厚フ〇ラに我慢出来ない〜って
    なってすぐいれたいって
    お兄さん多くて嬉しいっ🩷

    でもすぐいれるのもいいけど
    我慢して焦らされたほおが
    もっと気もちいいから我慢してね?


    🈳22:30~です
    ラストの枠もだけど、ひなの穴も
    お兄さんのち〇〇と愛で埋めてくださいっ

    ひな🐰

    🩷濃厚すぎるフ〇〇に我慢出来ず…🩷

    14時30分のお兄さん♥️飲み会前のお誘いありがとう🩷想像してたよりめちゃ可愛いくていつもより緊張しちゃうって嬉し😳💗敏感なおにいさんでお口で、騎乗位で2回も🤭🩷敏感な人好きだから攻めがいありましたっ(笑)飲み会たのしんでね🍻-----------------ひなの濃厚フ〇ラに我慢出来ない〜ってなってすぐいれたいってお兄さん多くて嬉しいっ🩷でもすぐいれるのもいいけど我慢して焦らされたほおがもっと気もちいいから我慢してね?🈳22:30~ですラストの枠もだけど、ひなの穴もお兄さんのち〇〇と愛で埋めてくださいっひな🐰




    14時30分のお兄さん♥️

    飲み会前のお誘いありがとう🩷

    想像してたよりめちゃ可愛いくて
    いつもより緊張しちゃうって嬉し😳💗

    敏感なおにいさんでお口で、騎乗位で
    2回も🤭🩷敏感な人好きだから
    攻めがいありましたっ(笑)

    飲み会たのしんでね🍻

    - - - - - - - - - - - - - - - - -

    ひなの濃厚フ〇ラに我慢出来ない〜って
    なってすぐいれたいって
    お兄さん多くて嬉しいっ🩷

    でもすぐいれるのもいいけど
    我慢して焦らされたほおが
    もっと気もちいいから我慢してね?


    🈳22:30~です
    ラストの枠もだけど、ひなの穴も
    お兄さんのち〇〇と愛で埋めてくださいっ

    ひな🐰

    【お礼写メ日記】

    8/10 11:04



    口コミ書いてくれたお兄さん
    ありがとう🩷

    1時間も待ってくれてたなんて
    知らなかった😳🩷

    期待以上って嬉しすぎるっ😭🩷
    プレイもお話もスタイルも全て
    素晴らしいだなんて最高の褒め言葉っ👏🩷

    また会えた時は
    進化したひなを体験してもらえるよおに
    がんばるうう🩷

    愛あるラブレターありがとおだよ〜🫶

    ひな🐰

    【お礼写メ日記】

    口コミ書いてくれたお兄さんありがとう🩷1時間も待ってくれてたなんて知らなかった😳🩷期待以上って嬉しすぎるっ😭🩷プレイもお話もスタイルも全て素晴らしいだなんて最高の褒め言葉っ👏🩷また会えた時は進化したひなを体験してもらえるよおにがんばるうう🩷愛あるラブレターありがとおだよ〜🫶ひな🐰



    口コミ書いてくれたお兄さん
    ありがとう🩷

    1時間も待ってくれてたなんて
    知らなかった😳🩷

    期待以上って嬉しすぎるっ😭🩷
    プレイもお話もスタイルも全て
    素晴らしいだなんて最高の褒め言葉っ👏🩷

    また会えた時は
    進化したひなを体験してもらえるよおに
    がんばるうう🩷

    愛あるラブレターありがとおだよ〜🫶

    ひな🐰

    🩷裏筋ぺ〇〇〇…🩷

    8/10 10:39




    9時10分頃のお兄さん❤️

    帰省前のお誘いありがとうっ🩷

    え〇ちはひなのお口でうますぎ、
    気持ちよすぎるって///
    裏筋よわよわなお兄さんで
    弱いとこいっぱいぺろぺろしちゃった👅
    最後はバックで…🤫❤️

    真面目な話沢山して
    あっとゆーまだしお兄さんのこと知れて
    いい時間だったなあて🩷
    地元でゆっくりしてね〜

    - - - - - - - - - - - - - - - - -

    ひなのフ〇ラ舌いっぱい使って
    ぺろぺろするからイイとこに
    当たるから気持ちいいんだって...🤫🤍

    それが体験できるのも今日と明日だけだよ?
    お兄さんのやばいって気持ちいいて顔
    ひなだけに見せて🩷

    ひな🐰

    🩷裏筋ぺ〇〇〇…🩷

    9時10分頃のお兄さん❤️帰省前のお誘いありがとうっ🩷え〇ちはひなのお口でうますぎ、気持ちよすぎるって///裏筋よわよわなお兄さんで弱いとこいっぱいぺろぺろしちゃった👅最後はバックで…🤫❤️真面目な話沢山してあっとゆーまだしお兄さんのこと知れていい時間だったなあて🩷地元でゆっくりしてね〜-----------------ひなのフ〇ラ舌いっぱい使ってぺろぺろするからイイとこに当たるから気持ちいいんだって...🤫🤍それが体験できるのも今日と明日だけだよ?お兄さんのやばいって気持ちいいて顔ひなだけに見せて🩷ひな🐰




    9時10分頃のお兄さん❤️

    帰省前のお誘いありがとうっ🩷

    え〇ちはひなのお口でうますぎ、
    気持ちよすぎるって///
    裏筋よわよわなお兄さんで
    弱いとこいっぱいぺろぺろしちゃった👅
    最後はバックで…🤫❤️

    真面目な話沢山して
    あっとゆーまだしお兄さんのこと知れて
    いい時間だったなあて🩷
    地元でゆっくりしてね〜

    - - - - - - - - - - - - - - - - -

    ひなのフ〇ラ舌いっぱい使って
    ぺろぺろするからイイとこに
    当たるから気持ちいいんだって...🤫🤍

    それが体験できるのも今日と明日だけだよ?
    お兄さんのやばいって気持ちいいて顔
    ひなだけに見せて🩷

    ひな🐰

    🩷朝勃ち処理班です…🩷

    8/10 09:00




    おはよお🩷

    昨日はたくさんご予約ありがとう
    ございました🥹
    連日お兄さんのお誘いのおかげで
    バタバタさせて頂いてありがたいっ🥹🩷

    スタートからご予約ありがとう🫶
    このあともお誘い、ち〇ぽ
    たくさんひなにちょおだいねっ❣️

    えっ〇で触り心地、掴み心地、
    叩き心地満点💯のひなの
    お尻🍑でナニする?🤫❤️

    ひな🐰

    🩷朝勃ち処理班です…🩷

    おはよお🩷昨日はたくさんご予約ありがとうございました🥹連日お兄さんのお誘いのおかげでバタバタさせて頂いてありがたいっ🥹🩷スタートからご予約ありがとう🫶このあともお誘い、ち〇ぽたくさんひなにちょおだいねっ❣️えっ〇で触り心地、掴み心地、叩き心地満点💯のひなのお尻🍑でナニする?🤫❤️ひな🐰




    おはよお🩷

    昨日はたくさんご予約ありがとう
    ございました🥹
    連日お兄さんのお誘いのおかげで
    バタバタさせて頂いてありがたいっ🥹🩷

    スタートからご予約ありがとう🫶
    このあともお誘い、ち〇ぽ
    たくさんひなにちょおだいねっ❣️

    えっ〇で触り心地、掴み心地、
    叩き心地満点💯のひなの
    お尻🍑でナニする?🤫❤️

    ひな🐰

    🩷恋人みたいな㊙️㊙️㊙️がしたい🩷

    8/9 20:39




    18時からのお兄さん♥️

    お休みの日にお誘いありがとう🩷
    初めてのソープにひなのこと
    選んでくれて嬉しい🫶

    すんごい緊張してたけど
    気持ちくなってくれてお兄さんの
    気持ちいい顔たくさんみれて
    嬉しかった🤤❤️

    慣れたら沢山話せて
    あっとゆーますぎたね(笑)
    つぎは緊張なく会えたらいいね( ≖ᴗ≖​)ニヤッ



    19時のお兄さん♥️

    お仕事終わりにありがと😭🩷

    お口でしてると凄い気持ちいい気持ちいいて
    いっぱい反応してくれて6〇でしたり
    初の2回戦もしたり時間いっぱい
    楽しめたし気持ちすぎたあて嬉し😳💗

    エペの話とかアニメの話とか
    性格似てて一緒だあてなるの
    嬉しかったし楽しかったね💕︎

    連休楽しんでねっ🫶

    - - - - - - - - - - - - - - - - -

    お兄さんはどんなえ〇〇が好き?

    ひなは恋人みたいなイチャイチャえ〇〇も
    だし、激しいのもすきだし、ひなが
    上で気持ちよくさせるえ〇〇もすき♥️

    どんなえちしよっか?

    ひな🐰

    🩷恋人みたいな㊙️㊙️㊙️がしたい🩷

    18時からのお兄さん♥️お休みの日にお誘いありがとう🩷初めてのソープにひなのこと選んでくれて嬉しい🫶すんごい緊張してたけど気持ちくなってくれてお兄さんの気持ちいい顔たくさんみれて嬉しかった🤤❤️慣れたら沢山話せてあっとゆーますぎたね(笑)つぎは緊張なく会えたらいいね(≖ᴗ≖​)ニヤッ19時のお兄さん♥️お仕事終わりにありがと😭🩷お口でしてると凄い気持ちいい気持ちいいていっぱい反応してくれて6〇でしたり初の2回戦もしたり時間いっぱい楽しめたし気持ちすぎたあて嬉し😳💗エペの話とかアニメの話とか性格似てて一緒だあてなるの嬉しかったし楽しかったね💕︎連休楽しんでねっ🫶-----------------お兄さんはどんなえ〇〇が好き?ひなは恋人みたいなイチャイチャえ〇〇もだし、激しいのもすきだし、ひなが上で気持ちよくさせるえ〇〇もすき♥️どんなえちしよっか?ひな🐰




    18時からのお兄さん♥️

    お休みの日にお誘いありがとう🩷
    初めてのソープにひなのこと
    選んでくれて嬉しい🫶

    すんごい緊張してたけど
    気持ちくなってくれてお兄さんの
    気持ちいい顔たくさんみれて
    嬉しかった🤤❤️

    慣れたら沢山話せて
    あっとゆーますぎたね(笑)
    つぎは緊張なく会えたらいいね( ≖ᴗ≖​)ニヤッ



    19時のお兄さん♥️

    お仕事終わりにありがと😭🩷

    お口でしてると凄い気持ちいい気持ちいいて
    いっぱい反応してくれて6〇でしたり
    初の2回戦もしたり時間いっぱい
    楽しめたし気持ちすぎたあて嬉し😳💗

    エペの話とかアニメの話とか
    性格似てて一緒だあてなるの
    嬉しかったし楽しかったね💕︎

    連休楽しんでねっ🫶

    - - - - - - - - - - - - - - - - -

    お兄さんはどんなえ〇〇が好き?

    ひなは恋人みたいなイチャイチャえ〇〇も
    だし、激しいのもすきだし、ひなが
    上で気持ちよくさせるえ〇〇もすき♥️

    どんなえちしよっか?

    ひな🐰

    🩷お口でイッたらだめだよ?🩷

    8/9 17:56




    16時半頃のお兄さん♥️

    出張の帰る前にお誘いありがとう😉🩷

    沢山ちゅうしながらお兄さんに
    いっぱい突れながらのえ〇〇は
    気持ちかった🤤お兄さんもすぐ
    復活しちゃって
    2回戦にっ(笑)すぐおっきくしちゃう
    変態さんで🤫

    いろんな話したりあっとゆーまだったね🥹
    また広島きてタイミング合った時は🫶
    きをつけて帰ってね💕︎

    - - - - - - - - - - - - - - - - -

    この時間まで沢山ご予約ありがとう🩷

    22時まではご予約いっぱいなので

    22時~の枠のみのご案内です🙌

    よろしくお願いしますっ

    ご予約くれたお兄様たちに
    会えるの楽しみにしてるね🫶

    ひな🐰


    🩷お口でイッたらだめだよ?🩷

    16時半頃のお兄さん♥️出張の帰る前にお誘いありがとう😉🩷沢山ちゅうしながらお兄さんにいっぱい突れながらのえ〇〇は気持ちかった🤤お兄さんもすぐ復活しちゃって2回戦にっ(笑)すぐおっきくしちゃう変態さんで🤫いろんな話したりあっとゆーまだったね🥹また広島きてタイミング合った時は🫶きをつけて帰ってね💕︎-----------------この時間まで沢山ご予約ありがとう🩷22時まではご予約いっぱいなので22時~の枠のみのご案内です🙌よろしくお願いしますっご予約くれたお兄様たちに会えるの楽しみにしてるね🫶ひな🐰




    16時半頃のお兄さん♥️

    出張の帰る前にお誘いありがとう😉🩷

    沢山ちゅうしながらお兄さんに
    いっぱい突れながらのえ〇〇は
    気持ちかった🤤お兄さんもすぐ
    復活しちゃって
    2回戦にっ(笑)すぐおっきくしちゃう
    変態さんで🤫

    いろんな話したりあっとゆーまだったね🥹
    また広島きてタイミング合った時は🫶
    きをつけて帰ってね💕︎

    - - - - - - - - - - - - - - - - -

    この時間まで沢山ご予約ありがとう🩷

    22時まではご予約いっぱいなので

    22時~の枠のみのご案内です🙌

    よろしくお願いしますっ

    ご予約くれたお兄様たちに
    会えるの楽しみにしてるね🫶

    ひな🐰


    🩷J〇に〇出し🩷

    8/9 16:37




    13時のお兄さん♥️

    お休みの日にありがと〜
    知り合いにお互い似ててドキドキしたけど
    それも興奮材料になって背徳感
    凄かったね💕︎

    終わてからは色んな話したり
    すごい見つめてくるから
    はずかしくて(笑)

    お休みゆっくりしてね💕︎

    14時すぎのお兄さん❤️

    お休みの日にお誘いありがとう♥️

    制服着ての着衣プレイ
    えちえちでイケナイことしてるみたいって
    お兄さん変態さんだね🤫
    ここでわ合法です(笑)
    お兄さんのおっきくてみちみちの
    きゅうきゅうで余計気持ちかった///
    お兄さんもきもちくなってくれてよかた🩷

    お試し時間で短めだったから
    次はながめに奥までぐーって
    えちしよおね?


    15時~のお兄さん♥️

    お休みの日にお誘いありがとう♥️

    ひなのお口でビクビクしちゃってる
    お兄さんに興奮してついつい(笑)
    ひなのキツキツすぎて
    正常位だとすぐだったね🤫

    このあとのパチンコ勝てるよおに
    いのってるね💕︎


    ひな🐰

    🩷J〇に〇出し🩷

    13時のお兄さん♥️お休みの日にありがと〜知り合いにお互い似ててドキドキしたけどそれも興奮材料になって背徳感凄かったね💕︎終わてからは色んな話したりすごい見つめてくるからはずかしくて(笑)お休みゆっくりしてね💕︎14時すぎのお兄さん❤️お休みの日にお誘いありがとう♥️制服着ての着衣プレイえちえちでイケナイことしてるみたいってお兄さん変態さんだね🤫ここでわ合法です(笑)お兄さんのおっきくてみちみちのきゅうきゅうで余計気持ちかった///お兄さんもきもちくなってくれてよかた🩷お試し時間で短めだったから次はながめに奥までぐーってえちしよおね?15時~のお兄さん♥️お休みの日にお誘いありがとう♥️ひなのお口でビクビクしちゃってるお兄さんに興奮してついつい(笑)ひなのキツキツすぎて正常位だとすぐだったね🤫このあとのパチンコ勝てるよおにいのってるね💕︎ひな🐰




    13時のお兄さん♥️

    お休みの日にありがと〜
    知り合いにお互い似ててドキドキしたけど
    それも興奮材料になって背徳感
    凄かったね💕︎

    終わてからは色んな話したり
    すごい見つめてくるから
    はずかしくて(笑)

    お休みゆっくりしてね💕︎

    14時すぎのお兄さん❤️

    お休みの日にお誘いありがとう♥️

    制服着ての着衣プレイ
    えちえちでイケナイことしてるみたいって
    お兄さん変態さんだね🤫
    ここでわ合法です(笑)
    お兄さんのおっきくてみちみちの
    きゅうきゅうで余計気持ちかった///
    お兄さんもきもちくなってくれてよかた🩷

    お試し時間で短めだったから
    次はながめに奥までぐーって
    えちしよおね?


    15時~のお兄さん♥️

    お休みの日にお誘いありがとう♥️

    ひなのお口でビクビクしちゃってる
    お兄さんに興奮してついつい(笑)
    ひなのキツキツすぎて
    正常位だとすぐだったね🤫

    このあとのパチンコ勝てるよおに
    いのってるね💕︎


    ひな🐰

    🩷イク時は一緒にだよ?🩷

    8/9 12:04





    11時頃のお兄さん♥️

    夜勤終わりにお友達と
    お誘いありがとう😉

    お仕事の疲れか最後までわ
    できなかったけどお兄さんの
    硬くて大っきいの気持ちかったし、
    ひなのお口でビクビクしてたの
    可愛いかよって///🩷

    終わってからは色んなお話して
    優しいお兄さんで
    のほほんてしちゃった😌
    連休楽しんでね💕︎

    - - - - - - - - - - - - - - - - -

    イク時は一緒がいいなっ…🩷
    1人でイッちゃうなんて
    ゆるさないからっ(笑)🤫💗

    ひな🐰

    🩷イク時は一緒にだよ?🩷

    11時頃のお兄さん♥️夜勤終わりにお友達とお誘いありがとう😉お仕事の疲れか最後までわできなかったけどお兄さんの硬くて大っきいの気持ちかったし、ひなのお口でビクビクしてたの可愛いかよって///🩷終わってからは色んなお話して優しいお兄さんでのほほんてしちゃった😌連休楽しんでね💕︎-----------------イク時は一緒がいいなっ…🩷1人でイッちゃうなんてゆるさないからっ(笑)🤫💗ひな🐰





    11時頃のお兄さん♥️

    夜勤終わりにお友達と
    お誘いありがとう😉

    お仕事の疲れか最後までわ
    できなかったけどお兄さんの
    硬くて大っきいの気持ちかったし、
    ひなのお口でビクビクしてたの
    可愛いかよって///🩷

    終わってからは色んなお話して
    優しいお兄さんで
    のほほんてしちゃった😌
    連休楽しんでね💕︎

    - - - - - - - - - - - - - - - - -

    イク時は一緒がいいなっ…🩷
    1人でイッちゃうなんて
    ゆるさないからっ(笑)🤫💗

    ひな🐰

    🩷たっぷりナ〇に…🩷

    8/9 10:17





    9時すぎのお兄さん♥️

    飲み終わりにお誘いありがとう🩷
    酔っててしんどそおだったけど

    若いから無事に…🤫💗
    〇〇〇したのは2人の秘密だね🫶
    いっぱいチュウしたりローションで
    ぬるぬる気持ちかったね🤤

    飲んでてしんどそおだったから
    帰ってゆっくり休んでね✋

    - - - - - - - - - - - - - - - - -

    やっぱりナ〇に出されるの
    気持ちいいっ🤤💗
    お兄さんの濃いアレドクドク感じて
    余計きゅううって締めちゃう🤫

    ひな🐰

    🩷たっぷりナ〇に…🩷

    9時すぎのお兄さん♥️飲み終わりにお誘いありがとう🩷酔っててしんどそおだったけど若いから無事に…🤫💗〇〇〇したのは2人の秘密だね🫶いっぱいチュウしたりローションでぬるぬる気持ちかったね🤤飲んでてしんどそおだったから帰ってゆっくり休んでね✋-----------------やっぱりナ〇に出されるの気持ちいいっ🤤💗お兄さんの濃いアレドクドク感じて余計きゅううって締めちゃう🤫ひな🐰





    9時すぎのお兄さん♥️

    飲み終わりにお誘いありがとう🩷
    酔っててしんどそおだったけど

    若いから無事に…🤫💗
    〇〇〇したのは2人の秘密だね🫶
    いっぱいチュウしたりローションで
    ぬるぬる気持ちかったね🤤

    飲んでてしんどそおだったから
    帰ってゆっくり休んでね✋

    - - - - - - - - - - - - - - - - -

    やっぱりナ〇に出されるの
    気持ちいいっ🤤💗
    お兄さんの濃いアレドクドク感じて
    余計きゅううって締めちゃう🤫

    ひな🐰