月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • ラズベリー広島『信頼の証ヴィーナスグループ』
    rasp berry hiroshima

    AMANE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    本日(8/23)のお礼💌と退勤!!

    8/24 02:00

    こんばんは🌙
    あまねですimg


    本日(8/23)のお礼日記書きます💌

    セジュールフジタ観音の初回指名様✨

    今日はスタートから事前予約でのお誘いありがとうございました❤️

    オキニトークでやり取りをし始めて、運良くすぐに会うことができてほんとナイスタイミングだったけんよかった🙌🏻🙌🏻

    たっぷりお互い気持ち良くなれたね、、🥰

    初めましてのときから優しさが溢れ出とったけど、実際も本当に優しかった😭♡♡

    最後にR-1も頂いて、すぐ体調崩しちゃうから助かります!!!

    また会いたいナ…🥺
    お時間合うときお誘い待ってます❣️


    そして退勤しました🤍

    予定より1時間早く受付終了になっちゃってごめんなさい💧💧

    本日もありがとうございました✨楽しかったです!!

    連勤も一旦今日でラストで明日はお休みです❕❕


    次回は
    8/25の21:00〜2:00
    受付予定です🐼🖤

    まだ空きあるので、事前予約募集中です‼️

    おやすみなさい🛌💤

    本日(8/23)のお礼💌と退勤!!

    こんばんは🌙
    あまねですimg


    本日(8/23)のお礼日記書きます💌

    セジュールフジタ観音の初回指名様✨

    今日はスタートから事前予約でのお誘いありがとうございました❤️

    オキニトークでやり取りをし始めて、運良くすぐに会うことができてほんとナイスタイミングだったけんよかった🙌🏻🙌🏻

    たっぷりお互い気持ち良くなれたね、、🥰

    初めましてのときから優しさが溢れ出とったけど、実際も本当に優しかった😭♡♡

    最後にR-1も頂いて、すぐ体調崩しちゃうから助かります!!!

    また会いたいナ…🥺
    お時間合うときお誘い待ってます❣️


    そして退勤しました🤍

    予定より1時間早く受付終了になっちゃってごめんなさい💧💧

    本日もありがとうございました✨楽しかったです!!

    連勤も一旦今日でラストで明日はお休みです❕❕


    次回は
    8/25の21:00〜2:00
    受付予定です🐼🖤

    まだ空きあるので、事前予約募集中です‼️

    おやすみなさい🛌💤

    一覧ページへ