• 夢見る熟女『信頼の証ヴィーナスグループ』
    YUMEMIRUJUKUJOSHINRAINOAKASHIBI-NASUGURU-PU

    TSUBAKI       She is a beautiful adult woman who is neat, slender, and full of elegance. Many men will be attracted to her soft personality and cute behavior. Combining breathtaking sexiness and humility She is truly worthy of the word 'beautiful', and her elegant charm is irresistible. Beautiful and elegant face and kind eyes! Beautiful, well-maintained, fine-textured, clear skin! Slender and stretched limbs! A slim and tight waist! What if such an ideal woman becomes lewd and disorderly... I couldn't help but fantasize about it, but to be able to actually meet her... I'm so jealous of my customers. Please come and enjoy its charm to your heart's content♪ Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お仕事終わりのはじめましてさま

    7/27 13:39



    スタートなのに
    お待たせしてしまって
    ごめんなさい
    _(._.)_ sorry…

    笑顔のステキなお兄さまで
    よかったぁ

    仕事終わりなのに
    とっても爽やか(⊙⊙)!!

    優しくかわいがって頂いて
    ありがとう(〃'▽'〃)

    また、仕事終わりに
    見つけていただけると
    うれしいです

    お仕事終わりのはじめましてさま

    スタートなのにお待たせしてしまってごめんなさい_(._.)_sorry…笑顔のステキなお兄さまでよかったぁ仕事終わりなのにとっても爽やか(⊙⊙)!!優しくかわいがって頂いてありがとう(〃'▽'〃)また、仕事終わりに見つけていただけるとうれしいです



    スタートなのに
    お待たせしてしまって
    ごめんなさい
    _(._.)_ sorry…

    笑顔のステキなお兄さまで
    よかったぁ

    仕事終わりなのに
    とっても爽やか(⊙⊙)!!

    優しくかわいがって頂いて
    ありがとう(〃'▽'〃)

    また、仕事終わりに
    見つけていただけると
    うれしいです

    出張のリピさま

    7/21 21:59



    出張のタイミングで
    メッセージありがとう

    メッセージ貰ってなかったら
    出勤してなかったぁ
    ( * ॑꒳ ॑*)

    変わらず笑顔が素敵

    責め好きなお兄様も
    気持ちよくなってくれてたら
    いいなぁ

    今日はぐっすり寝ちゃうよ

    出張のリピさま

    出張のタイミングでメッセージありがとうメッセージ貰ってなかったら出勤してなかったぁ(*॑꒳॑*)変わらず笑顔が素敵責め好きなお兄様も気持ちよくなってくれてたらいいなぁ今日はぐっすり寝ちゃうよ



    出張のタイミングで
    メッセージありがとう

    メッセージ貰ってなかったら
    出勤してなかったぁ
    ( * ॑꒳ ॑*)

    変わらず笑顔が素敵

    責め好きなお兄様も
    気持ちよくなってくれてたら
    いいなぁ

    今日はぐっすり寝ちゃうよ

    ふくじゅのはじめましてさま

    7/21 19:25



    はじめまして
    (〃'▽'〃)


    60分だったけど
    こいこいお時間でした
    (⑉・ ・⑉)

    たくさん可愛がっていただいて

    我慢できなくなって
    クリちゃんに当たった手
    自分でいじいじしちゃいました
    :( ;˙꒳˙;):

    お礼に
    いっぱいほおばったぁ
    (´□`*)アーン

    かんばりやさんだねって

    へへへ
    お礼ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)にゃ♡

    ふくじゅのはじめましてさま

    はじめまして(〃'▽'〃)60分だったけどこいこいお時間でした(⑉・・⑉)たくさん可愛がっていただいて我慢できなくなってクリちゃんに当たった手自分でいじいじしちゃいました:(;˙꒳˙;):お礼にいっぱいほおばったぁ(´□`*)アーンかんばりやさんだねってへへへお礼ฅ(̳•·̫•̳ฅ)にゃ♡



    はじめまして
    (〃'▽'〃)


    60分だったけど
    こいこいお時間でした
    (⑉・ ・⑉)

    たくさん可愛がっていただいて

    我慢できなくなって
    クリちゃんに当たった手
    自分でいじいじしちゃいました
    :( ;˙꒳˙;):

    お礼に
    いっぱいほおばったぁ
    (´□`*)アーン

    かんばりやさんだねって

    へへへ
    お礼ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)にゃ♡

    ジャジャーーーー٩(o❛∀❛)۶ーーーーーン

    7/21 19:10

    フリーだと

    なんと
    ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)にゃ♡

    渋沢栄一さまからの
    おつりがでるよ

    つばきは
    フリーでも
    よろこんでまいります
    !=͟͟͞͞ ( ˙꒳​˙)イソゲ


    今日
    21時からの60分限定さまで
    ラストです

    ぜひお問い合わせしてください
    ☏ ⸝⸝‪⸝ෆ

    ジャジャーーーー٩(o❛∀❛)۶ーーーーーン

    フリーだとなんとฅ(̳•·̫•̳ฅ)にゃ♡渋沢栄一さまからのおつりがでるよつばきはフリーでもよろこんでまいります!=͟͟͞͞(˙꒳​˙)イソゲ今日21時からの60分限定さまでラストですぜひお問い合わせしてください☏⸝⸝‪⸝ෆ

    フリーだと

    なんと
    ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)にゃ♡

    渋沢栄一さまからの
    おつりがでるよ

    つばきは
    フリーでも
    よろこんでまいります
    !=͟͟͞͞ ( ˙꒳​˙)イソゲ


    今日
    21時からの60分限定さまで
    ラストです

    ぜひお問い合わせしてください
    ☏ ⸝⸝‪⸝ෆ

    穏やかなリピさま

    7/21 18:03



    お兄様とお会いするの
    3回目( * ॑꒳ ॑*)

    再会のお礼が
    いつも下手すぎて


    今日は気持ちが伝わるように
    きちんと言ってみました
    (〃'▽'〃)

    楽しかったって言って頂けて
    うれしい

    また、仲良く遊んでね

    穏やかなリピさま

    お兄様とお会いするの3回目(*॑꒳॑*)再会のお礼がいつも下手すぎて今日は気持ちが伝わるようにきちんと言ってみました(〃'▽'〃)楽しかったって言って頂けてうれしいまた、仲良く遊んでね



    お兄様とお会いするの
    3回目( * ॑꒳ ॑*)

    再会のお礼が
    いつも下手すぎて


    今日は気持ちが伝わるように
    きちんと言ってみました
    (〃'▽'〃)

    楽しかったって言って頂けて
    うれしい

    また、仲良く遊んでね

    しゅうかのはじめまして様

    7/21 17:55



    フリーで呼んで頂いて
    ありがとう(〃'▽'〃)

    お若いお兄様じゃ

    足がキレイで
    女の子の仮装ができるよね
    ( *¯ ꒳¯*)
    うらやましい

    余った時間
    寝てテレビ見よって

    笑ったぁ

    一緒にいる子が
    楽しくなれるお兄様

    つばきはたのしかったぁ

    しゅうかのはじめまして様

    フリーで呼んで頂いてありがとう(〃'▽'〃)お若いお兄様じゃ足がキレイで女の子の仮装ができるよね(*¯꒳¯*)うらやましい余った時間寝てテレビ見よって笑ったぁ一緒にいる子が楽しくなれるお兄様つばきはたのしかったぁ



    フリーで呼んで頂いて
    ありがとう(〃'▽'〃)

    お若いお兄様じゃ

    足がキレイで
    女の子の仮装ができるよね
    ( *¯ ꒳¯*)
    うらやましい

    余った時間
    寝てテレビ見よって

    笑ったぁ

    一緒にいる子が
    楽しくなれるお兄様

    つばきはたのしかったぁ

    電車が遅延・・・のリピさま

    7/21 17:46



    暑い中来てくれて
    (*´∀`)ノ ありがとぅ♪

    大変だったね

    けど地図の解読が早すぎる
    ( * ॑꒳ ॑* )✨

    つばきにないものたくさん持ってるお兄様
    何回会ってもたのしいよ

    くすぐったがるリピ様をみるのも
    たのしい♡

    また、お休みの日に
    会いに来てね

    電車が遅延・・・のリピさま

    暑い中来てくれて(*´∀`)ノありがとぅ♪大変だったねけど地図の解読が早すぎる(*॑꒳॑*)✨つばきにないものたくさん持ってるお兄様何回会ってもたのしいよくすぐったがるリピ様をみるのもたのしい♡また、お休みの日に会いに来てね



    暑い中来てくれて
    (*´∀`)ノ ありがとぅ♪

    大変だったね

    けど地図の解読が早すぎる
    ( * ॑꒳ ॑* )✨

    つばきにないものたくさん持ってるお兄様
    何回会ってもたのしいよ

    くすぐったがるリピ様をみるのも
    たのしい♡

    また、お休みの日に
    会いに来てね

    リーガのはじめましてさま

    7/21 17:37



    戸が開いてて
    音がしない・・・んんん?

    びっくりしたけど
    正解じゃったね

    お兄さまがたくさん笑ってくれるから
    盛りだくさんでおもしろくって
    つばきもつっこめた!

    今日は大の字になってもらっちゃった

    次は責めさせてねって
    (∩ω∩〃)

    また、うどん県から
    会いに来てね

    リーガのはじめましてさま

    戸が開いてて音がしない・・・んんん?びっくりしたけど正解じゃったねお兄さまがたくさん笑ってくれるから盛りだくさんでおもしろくってつばきもつっこめた!今日は大の字になってもらっちゃった次は責めさせてねって(∩ω∩〃)また、うどん県から会いに来てね



    戸が開いてて
    音がしない・・・んんん?

    びっくりしたけど
    正解じゃったね

    お兄さまがたくさん笑ってくれるから
    盛りだくさんでおもしろくって
    つばきもつっこめた!

    今日は大の字になってもらっちゃった

    次は責めさせてねって
    (∩ω∩〃)

    また、うどん県から
    会いに来てね

    ジャパンのはじめまして様

    7/21 17:31


    はじめまして
    (*´˘`*)

    笑顔がいいねって
    褒めて頂いたけど

    お兄さまの笑顔のおかげだよ〜

    触る方が好きって
    めちゃめちゃ可愛がってもらいました
    (´-ω- ⸝⸝`)♡

    つばきのやわらかい体
    気持ちいいって言ってもらえたけど

    お兄さまの体も
    柔らかくて気持ちいい〜

    またねって言って頂けて
    たのしみに待ってます
    (*ˊᗜˋ)


    ジャパンのはじめまして様

    はじめまして(*´˘`*)笑顔がいいねって褒めて頂いたけどお兄さまの笑顔のおかげだよ〜触る方が好きってめちゃめちゃ可愛がってもらいました(´-ω-⸝⸝`)♡つばきのやわらかい体気持ちいいって言ってもらえたけどお兄さまの体も柔らかくて気持ちいい〜またねって言って頂けてたのしみに待ってます(*ˊᗜˋ)


    はじめまして
    (*´˘`*)

    笑顔がいいねって
    褒めて頂いたけど

    お兄さまの笑顔のおかげだよ〜

    触る方が好きって
    めちゃめちゃ可愛がってもらいました
    (´-ω- ⸝⸝`)♡

    つばきのやわらかい体
    気持ちいいって言ってもらえたけど

    お兄さまの体も
    柔らかくて気持ちいい〜

    またねって言って頂けて
    たのしみに待ってます
    (*ˊᗜˋ)


    まぁさん

    7/21 17:01



    お昼の出勤に変更したの
    気づいてくれて
    うれしい〜

    14時からじゃけ
    まぁさん無理かもって

    それなのに
    お会いできてうれしい
    (〃'▽'〃)

    月イチまぁさんに
    無事に会えました♡

    ドンキのポテチ
    ( ≖ᴗ≖​)ニヤッ

    さつまいもも

    楽しみだぁ

    まぁさん

    お昼の出勤に変更したの気づいてくれてうれしい〜14時からじゃけまぁさん無理かもってそれなのにお会いできてうれしい(〃'▽'〃)月イチまぁさんに無事に会えました♡ドンキのポテチ(≖ᴗ≖​)ニヤッさつまいもも楽しみだぁ



    お昼の出勤に変更したの
    気づいてくれて
    うれしい〜

    14時からじゃけ
    まぁさん無理かもって

    それなのに
    お会いできてうれしい
    (〃'▽'〃)

    月イチまぁさんに
    無事に会えました♡

    ドンキのポテチ
    ( ≖ᴗ≖​)ニヤッ

    さつまいもも

    楽しみだぁ

    見てくれた?

    7/19 17:01

    おっぱい(*ºωº)σツンツン
    自慢にならなくて

    参加予定じゃなかったんだけど


    仲良しさまが
    これこれ
    つばきちゃんの♡
    って見てくれたら

    それでいっかなぁ
    (〃'▽'〃)

    見てくれた?

    おっぱい(*ºωº)σツンツン自慢にならなくて参加予定じゃなかったんだけど仲良しさまがこれこれつばきちゃんの♡って見てくれたらそれでいっかなぁ(〃'▽'〃)

    おっぱい(*ºωº)σツンツン
    自慢にならなくて

    参加予定じゃなかったんだけど


    仲良しさまが
    これこれ
    つばきちゃんの♡
    って見てくれたら

    それでいっかなぁ
    (〃'▽'〃)

    参加することにした

    7/19 07:02

    今日は
    ポロリ企画の日
    なんだって!



    ナン…ダッテ!?

    参加メンバーじゃないけど
    入っちゃお



    8:00
    12:00
    17:00
    20:00


    モレてたら
    ごめんね


    盛れてたら
    ウヒョォォォォォォォォォォ
    |⌯ ー̀֊ー́ ⌯)ニヤッ

    参加することにした

    今日はポロリ企画の日なんだって!ナン…ダッテ!?参加メンバーじゃないけど入っちゃお8:0012:0017:0020:00モレてたらごめんね盛れてたらウヒョォォォォォォォォォォ|⌯ー̀֊ー́⌯)ニヤッ

    今日は
    ポロリ企画の日
    なんだって!



    ナン…ダッテ!?

    参加メンバーじゃないけど
    入っちゃお



    8:00
    12:00
    17:00
    20:00


    モレてたら
    ごめんね


    盛れてたら
    ウヒョォォォォォォォォォォ
    |⌯ ー̀֊ー́ ⌯)ニヤッ

    小粋のはじめまして様

    7/14 12:21




    はじめてのお店のご利用
    つばきとのお遊び
    ありがとうございました
    ( * ॑꒳ ॑*)

    汗だくじゃぁ

    つばきちゃんさいこーって
    めちゃめちゃうれしい
    ‪ᐡ⌯ ·̫ ⌯ก̀ᐡ♡♡♡♡♡♡

    時間いっぱい働かしたらいけんって
    優しいにゃ

    でも、ほんとつばきだけ
    気持ちよくって
    すっきりしちゃいました
    (,,. .,, )

    楽しい時間
    過ごしてくれてありがとう

    小粋のはじめまして様

    はじめてのお店のご利用つばきとのお遊びありがとうございました(*॑꒳॑*)汗だくじゃぁつばきちゃんさいこーってめちゃめちゃうれしい‪ᐡ⌯·̫⌯ก̀ᐡ♡♡♡♡♡♡時間いっぱい働かしたらいけんって優しいにゃでも、ほんとつばきだけ気持ちよくってすっきりしちゃいました(,,..,,)楽しい時間過ごしてくれてありがとう




    はじめてのお店のご利用
    つばきとのお遊び
    ありがとうございました
    ( * ॑꒳ ॑*)

    汗だくじゃぁ

    つばきちゃんさいこーって
    めちゃめちゃうれしい
    ‪ᐡ⌯ ·̫ ⌯ก̀ᐡ♡♡♡♡♡♡

    時間いっぱい働かしたらいけんって
    優しいにゃ

    でも、ほんとつばきだけ
    気持ちよくって
    すっきりしちゃいました
    (,,. .,, )

    楽しい時間
    過ごしてくれてありがとう

    ラストのリピさま

    7/14 10:23



    お仕事終わって
    会いに来てくれてありがとう
    ( * ॑꒳ ॑*)

    お疲れのところ
    いつも元気いっぱい
    楽しく過ごしてくれる

    お誕生日月にも
    会えてとっても嬉しいです

    このおっぱいがいいんよって
    いつも優しいーーー♡



    また、口コミのお礼言えんかった

    面と向かっては
    恥ずかしくて
    (,,. .,, )

    ありがとうです

    ラストのリピさま

    お仕事終わって会いに来てくれてありがとう(*॑꒳॑*)お疲れのところいつも元気いっぱい楽しく過ごしてくれるお誕生日月にも会えてとっても嬉しいですこのおっぱいがいいんよっていつも優しいーーー♡また、口コミのお礼言えんかった面と向かっては恥ずかしくて(,,..,,)ありがとうです



    お仕事終わって
    会いに来てくれてありがとう
    ( * ॑꒳ ॑*)

    お疲れのところ
    いつも元気いっぱい
    楽しく過ごしてくれる

    お誕生日月にも
    会えてとっても嬉しいです

    このおっぱいがいいんよって
    いつも優しいーーー♡



    また、口コミのお礼言えんかった

    面と向かっては
    恥ずかしくて
    (,,. .,, )

    ありがとうです

    土曜日のリピさま

    7/14 10:22



    いつもゆっくりしてくれる
    休憩する?って

    ふふ汗かいちゃった
    (,,. .,, )

    つばきのたらたらした話
    今日も聞いてくれてありがとう

    夢中で話してて
    ㅇ0ㅇ!!…って気づいてしまう

    理事長嫌いらんやねって言われて
    うん!って
    答えた

    代弁してくれるみたいで
    うれしい

    土曜日のリピさま

    いつもゆっくりしてくれる休憩する?ってふふ汗かいちゃった(,,..,,)つばきのたらたらした話今日も聞いてくれてありがとう夢中で話しててㅇ0ㅇ!!…って気づいてしまう理事長嫌いらんやねって言われてうん!って答えた代弁してくれるみたいでうれしい



    いつもゆっくりしてくれる
    休憩する?って

    ふふ汗かいちゃった
    (,,. .,, )

    つばきのたらたらした話
    今日も聞いてくれてありがとう

    夢中で話してて
    ㅇ0ㅇ!!…って気づいてしまう

    理事長嫌いらんやねって言われて
    うん!って
    答えた

    代弁してくれるみたいで
    うれしい

    スタートのリピさま

    7/14 10:21



    いつも穏やかな時間を過ごしてくれて
    ありがとう

    お遊びの後も
    ゆっくりしよって
    ( ¯꒳​¯ )ᐝうとうとさせてもらった


    ホテルも選んでくれるけど
    会いに来てくれるだけで
    うれしいのです
    ( * ॑꒳ ॑*)

    これからも
    一緒にお風呂に入って
    仲良くしてね
    ⸜(◍´˘`◍)⸝

    スタートのリピさま

    いつも穏やかな時間を過ごしてくれてありがとうお遊びの後もゆっくりしよって(¯꒳​¯)ᐝうとうとさせてもらったホテルも選んでくれるけど会いに来てくれるだけでうれしいのです(*॑꒳॑*)これからも一緒にお風呂に入って仲良くしてね⸜(◍´˘`◍)⸝



    いつも穏やかな時間を過ごしてくれて
    ありがとう

    お遊びの後も
    ゆっくりしよって
    ( ¯꒳​¯ )ᐝうとうとさせてもらった


    ホテルも選んでくれるけど
    会いに来てくれるだけで
    うれしいのです
    ( * ॑꒳ ॑*)

    これからも
    一緒にお風呂に入って
    仲良くしてね
    ⸜(◍´˘`◍)⸝

    直近の出勤予定

    7/13 12:23

    直近1週間の出勤予定です。

    07/13(土) 14:00 - 23:00
    07/14(日) 9:00 - 15:00
    07/15(月) 休み
    07/16(火) 休み
    07/17(水) 休み
    07/18(木) 休み
    07/19(金) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/13(土)14:00-23:0007/14(日)9:00-15:0007/15(月)休み07/16(火)休み07/17(水)休み07/18(木)休み07/19(金)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/13(土) 14:00 - 23:00
    07/14(日) 9:00 - 15:00
    07/15(月) 休み
    07/16(火) 休み
    07/17(水) 休み
    07/18(木) 休み
    07/19(金) -

    遊びに来てね♪

    即ヒメ

    6/23 18:11

    この即ヒメは
    つばきだよ
    ( * ॑꒳ ॑*)


    ネットでポチりか

    かわいい店長さんに
    電話してね
    (´ 。•ω•。)っ❥❥»»📞

    即ヒメ

    この即ヒメはつばきだよ(*॑꒳॑*)ネットでポチりかかわいい店長さんに電話してね(´。•ω•。)っ❥❥»»📞

    この即ヒメは
    つばきだよ
    ( * ॑꒳ ॑*)


    ネットでポチりか

    かわいい店長さんに
    電話してね
    (´ 。•ω•。)っ❥❥»»📞

    お洋服好きのリピさま

    6/23 18:04



    久しぶりに会えて
    うれしいよー(〃'▽'〃)

    お昼に会うの
    はじめてドキ(✱°⌂°✱)ドキしたけど

    変わらずやさしくって
    楽しい時間じゃ♪


    お口いっぱい
    頬張ってみたけど
    気持ちよくなってくれてたら
    いいな

    つばきは気持ちいい(⑉・ ・⑉)

    お洋服好きのリピさま

    久しぶりに会えてうれしいよー(〃'▽'〃)お昼に会うのはじめてドキ(✱°⌂°✱)ドキしたけど変わらずやさしくって楽しい時間じゃ♪お口いっぱい頬張ってみたけど気持ちよくなってくれてたらいいなつばきは気持ちいい(⑉・・⑉)



    久しぶりに会えて
    うれしいよー(〃'▽'〃)

    お昼に会うの
    はじめてドキ(✱°⌂°✱)ドキしたけど

    変わらずやさしくって
    楽しい時間じゃ♪


    お口いっぱい
    頬張ってみたけど
    気持ちよくなってくれてたら
    いいな

    つばきは気持ちいい(⑉・ ・⑉)

    いつも仲良しのリピさま

    6/23 18:03



    いつもお話が楽しいお兄さま
    今日もあっという間じゃった〜
    ( * ॑꒳ ॑*)

    会う度に癒される〜って

    はじめて聞いた
    (⑉・ ・⑉)

    うれしい♡

    お兄様のお仕事
    つばきには想像できなくて
    いつも興味津々

    なんでも答えてくれて
    楽しいฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)にゃ♡

    いつも仲良しのリピさま

    いつもお話が楽しいお兄さま今日もあっという間じゃった〜(*॑꒳॑*)会う度に癒される〜ってはじめて聞いた(⑉・・⑉)うれしい♡お兄様のお仕事つばきには想像できなくていつも興味津々なんでも答えてくれて楽しいฅ(̳•·̫•̳ฅ)にゃ♡



    いつもお話が楽しいお兄さま
    今日もあっという間じゃった〜
    ( * ॑꒳ ॑*)

    会う度に癒される〜って

    はじめて聞いた
    (⑉・ ・⑉)

    うれしい♡

    お兄様のお仕事
    つばきには想像できなくて
    いつも興味津々

    なんでも答えてくれて
    楽しいฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)にゃ♡