• 夢見る熟女『信頼の証ヴィーナスグループ』
    YUMEMIRUJUKUJOSHINRAINOAKASHIBI-NASUGURU-PU

    MOMOE     ★She can speak English★   A must-see for mature women fans! ! Momoe is so beautiful that you can't believe she's back! She has a modest personality and is beautiful. Her bright, petite and slender body makes her a sophisticated madam. We apologize for the long wait for all of you who have requested more women in their 50s. Also, if you are a real lover of mature women, you will definitely be very satisfied if you play with this sexy and sexy Momoe. This is a mature woman! ! This is the sex appeal of adult women! ! The goddess we are looking for has finally arrived\(//∇//)\ Her personality is very elegant, beautiful, attentive, intelligent and slender♡ Her play is full of serious and sensual moods You can still take your time. I love doing everything so much that I start to feel lustful. I'm a lewd woman who's completely engrossed in the world of sensuality and can't escape. Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    オフィスの秘め事🤭

    9/11 11:01

    お仕事中の皆様^ ^
    おやすみの皆様^ ^

    頑張ってる姿素敵です💓
    休憩時間にちょっとだけ
    妄想してたりして。。

    百恵との秘密時間🔞
    疲れた体を癒やしながら
    ドキドキする展開も。。。

    今日も1日頑張ってね!
    ご褒美は百恵が用意してますから!
    😊

    百恵

    オフィスの秘め事🤭

    お仕事中の皆様^^おやすみの皆様^^頑張ってる姿素敵です💓休憩時間にちょっとだけ妄想してたりして。。百恵との秘密時間🔞疲れた体を癒やしながらドキドキする展開も。。。今日も1日頑張ってね!ご褒美は百恵が用意してますから!😊百恵

    お仕事中の皆様^ ^
    おやすみの皆様^ ^

    頑張ってる姿素敵です💓
    休憩時間にちょっとだけ
    妄想してたりして。。

    百恵との秘密時間🔞
    疲れた体を癒やしながら
    ドキドキする展開も。。。

    今日も1日頑張ってね!
    ご褒美は百恵が用意してますから!
    😊

    百恵

    [お題]from:寄せて上げればCさん

    9/11 10:02

    お題:太ってるわけでもないのに胸だけ脂肪がつきます。こんな男性おおいですか?に回答♪

    多少はいるかも。。。
    プニュプニュでいい感じ^_^

    百恵

    [お題]from:寄せて上げればCさん

    お題:太ってるわけでもないのに胸だけ脂肪がつきます。こんな男性おおいですか?に回答♪多少はいるかも。。。プニュプニュでいい感じ^_^百恵

    お題:太ってるわけでもないのに胸だけ脂肪がつきます。こんな男性おおいですか?に回答♪

    多少はいるかも。。。
    プニュプニュでいい感じ^_^

    百恵

    朝から甘美な誘惑 🤭

    9/11 08:03

    おはようございます^_^
    今日も素敵な1日の始まりですね☀️

    お仕事頑張ってくださいね💪
    疲れたら、百恵が癒やしますからね😊
    今日も1日、素敵な1日になりますように✨
    百恵からの応援を忘れずにね!

    百恵

    朝から甘美な誘惑 🤭

    おはようございます^_^今日も素敵な1日の始まりですね☀️お仕事頑張ってくださいね💪疲れたら、百恵が癒やしますからね😊今日も1日、素敵な1日になりますように✨百恵からの応援を忘れずにね!百恵

    おはようございます^_^
    今日も素敵な1日の始まりですね☀️

    お仕事頑張ってくださいね💪
    疲れたら、百恵が癒やしますからね😊
    今日も1日、素敵な1日になりますように✨
    百恵からの応援を忘れずにね!

    百恵

    百恵の好き^_^

    9/10 21:02

    こんばんは😊
    今日も厳しい残暑でしたね💦
    汗だくになりました!

    ところで、ふと思ったんですが。。。
    サプライズって好きですか?🎁✨

    百恵は大好きなんです😍
    ドキドキワクワクが止まらなくて🥰

    サプライズ😳
    想像するだけでゾクゾクしちゃいます^_^

    明日からどんな素敵な出会いが
    待ってるのかな?

    楽しみにお待ちしてます😊

    百恵がお休みになってる日でも
    時間外でも
    リクエスト出勤もしてますので
    日にちや時間を1日前迄に教えて頂ければ
    都合つけてお会いできるようにします ^ ^
    (予定が既にあって無理な場合もあります🙏)

    直近1週間の出勤予定です。


    09/11(水) 10:00 - 16:00
    09/12(木) 10:00 - 16:00
    09/13(金) 10:00 - 16:00
    09/14(土) 10:00 - 16:00
    09/15(日) 10:00 - 16:00
    09/16(月) 10:00 - 16:00

    遊びに来てね♪

    百恵

    百恵の好き^_^

    こんばんは😊今日も厳しい残暑でしたね💦汗だくになりました!ところで、ふと思ったんですが。。。サプライズって好きですか?🎁✨百恵は大好きなんです😍ドキドキワクワクが止まらなくて🥰サプライズ😳想像するだけでゾクゾクしちゃいます^_^明日からどんな素敵な出会いが待ってるのかな?楽しみにお待ちしてます😊百恵がお休みになってる日でも時間外でもリクエスト出勤もしてますので日にちや時間を1日前迄に教えて頂ければ都合つけてお会いできるようにします^^(予定が既にあって無理な場合もあります🙏)直近1週間の出勤予定です。09/11(水)10:00-16:0009/12(木)10:00-16:0009/13(金)10:00-16:0009/14(土)10:00-16:0009/15(日)10:00-16:0009/16(月)10:00-16:00遊びに来てね♪百恵

    こんばんは😊
    今日も厳しい残暑でしたね💦
    汗だくになりました!

    ところで、ふと思ったんですが。。。
    サプライズって好きですか?🎁✨

    百恵は大好きなんです😍
    ドキドキワクワクが止まらなくて🥰

    サプライズ😳
    想像するだけでゾクゾクしちゃいます^_^

    明日からどんな素敵な出会いが
    待ってるのかな?

    楽しみにお待ちしてます😊

    百恵がお休みになってる日でも
    時間外でも
    リクエスト出勤もしてますので
    日にちや時間を1日前迄に教えて頂ければ
    都合つけてお会いできるようにします ^ ^
    (予定が既にあって無理な場合もあります🙏)

    直近1週間の出勤予定です。


    09/11(水) 10:00 - 16:00
    09/12(木) 10:00 - 16:00
    09/13(金) 10:00 - 16:00
    09/14(土) 10:00 - 16:00
    09/15(日) 10:00 - 16:00
    09/16(月) 10:00 - 16:00

    遊びに来てね♪

    百恵

    つぶやき^ ^

    9/10 12:06



    最近、家でひとり言が増えた百恵です😆

    今日のお客様素敵だったな。。
    なんて呟いちゃったり😳

    ちょっとMっ気のある百恵に
    貴方様の優しさで
    癒したり癒されたり出来たら嬉しいです^_^

    明日からまたお会いできるの
    楽しみにしてますね😃

    それまでいやらしい妄想してます。。
    🤭

    百恵

    つぶやき^ ^

    最近、家でひとり言が増えた百恵です😆今日のお客様素敵だったな。。なんて呟いちゃったり😳ちょっとMっ気のある百恵に貴方様の優しさで癒したり癒されたり出来たら嬉しいです^_^明日からまたお会いできるの楽しみにしてますね😃それまでいやらしい妄想してます。。🤭百恵



    最近、家でひとり言が増えた百恵です😆

    今日のお客様素敵だったな。。
    なんて呟いちゃったり😳

    ちょっとMっ気のある百恵に
    貴方様の優しさで
    癒したり癒されたり出来たら嬉しいです^_^

    明日からまたお会いできるの
    楽しみにしてますね😃

    それまでいやらしい妄想してます。。
    🤭

    百恵

    おはようございます^_^

    9/10 08:03

    おはようございます😃

    今日も1日頑張りましょう^ ^
    百恵の温もりで応援しますね=(^.^)=

    疲れた時は。。。
    百恵の柔らかさを思い出してね^_^

    また明日から
    ドキドキする時間を過ごせますように😃

    皆様の笑顔が百恵の元気の源です😘
    今日も素敵な1日になりますように🌟

    百恵

    おはようございます^_^

    おはようございます😃今日も1日頑張りましょう^^百恵の温もりで応援しますね=(^.^)=疲れた時は。。。百恵の柔らかさを思い出してね^_^また明日からドキドキする時間を過ごせますように😃皆様の笑顔が百恵の元気の源です😘今日も素敵な1日になりますように🌟百恵

    おはようございます😃

    今日も1日頑張りましょう^ ^
    百恵の温もりで応援しますね=(^.^)=

    疲れた時は。。。
    百恵の柔らかさを思い出してね^_^

    また明日から
    ドキドキする時間を過ごせますように😃

    皆様の笑顔が百恵の元気の源です😘
    今日も素敵な1日になりますように🌟

    百恵

    百恵と熱く。。

    9/9 21:30

    百恵がお休みになってる日でも
    時間外でも
    リクエスト出勤もしてますので
    日にちや時間を1日前迄に教えて頂ければ
    都合つけてお会いできるようにします ^ ^
    (予定が既にあって無理な場合もあります🙏)

    直近1週間の出勤予定です。

    09/10(火) 休み
    09/11(水) 10:00 - 16:00
    09/12(木) 10:00 - 16:00
    09/13(金) 10:00 - 16:00
    09/14(土) 休み
    09/15(日) 休み

    遊びに来てね♪

    百恵

    百恵と熱く。。

    百恵がお休みになってる日でも時間外でもリクエスト出勤もしてますので日にちや時間を1日前迄に教えて頂ければ都合つけてお会いできるようにします^^(予定が既にあって無理な場合もあります🙏)直近1週間の出勤予定です。09/10(火)休み09/11(水)10:00-16:0009/12(木)10:00-16:0009/13(金)10:00-16:0009/14(土)休み09/15(日)休み遊びに来てね♪百恵

    百恵がお休みになってる日でも
    時間外でも
    リクエスト出勤もしてますので
    日にちや時間を1日前迄に教えて頂ければ
    都合つけてお会いできるようにします ^ ^
    (予定が既にあって無理な場合もあります🙏)

    直近1週間の出勤予定です。

    09/10(火) 休み
    09/11(水) 10:00 - 16:00
    09/12(木) 10:00 - 16:00
    09/13(金) 10:00 - 16:00
    09/14(土) 休み
    09/15(日) 休み

    遊びに来てね♪

    百恵

    誘惑に弱いかな。。

    9/9 14:02

    お題:今日は「グーグーの日」めっちゃお腹すいたときに何食べたい?に回答♪

    その時によって違うけど。。
    大概、誘惑に負けてスイーツ。。

    百恵

    誘惑に弱いかな。。

    お題:今日は「グーグーの日」めっちゃお腹すいたときに何食べたい?に回答♪その時によって違うけど。。大概、誘惑に負けてスイーツ。。百恵

    お題:今日は「グーグーの日」めっちゃお腹すいたときに何食べたい?に回答♪

    その時によって違うけど。。
    大概、誘惑に負けてスイーツ。。

    百恵

    ご自宅の〇〇様

    9/9 13:01

    昨日のいっぱいチュウ💋お誘い頂き
    ありがとうございました😊

    いっぱいキスキス💋して
    〇〇様が百恵を90%以上せめてましたね
    ^_^

    綺麗なご自宅で嬉しかったです^_^

    百恵

    ご自宅の〇〇様

    昨日のいっぱいチュウ💋お誘い頂きありがとうございました😊いっぱいキスキス💋して〇〇様が百恵を90%以上せめてましたね^_^綺麗なご自宅で嬉しかったです^_^百恵

    昨日のいっぱいチュウ💋お誘い頂き
    ありがとうございました😊

    いっぱいキスキス💋して
    〇〇様が百恵を90%以上せめてましたね
    ^_^

    綺麗なご自宅で嬉しかったです^_^

    百恵

    禁断の昼休み?

    9/9 12:05

    お仕事中方々、お休みの方々

    お疲れ様です😊

    同僚の女の子とランチ楽しんでますか?

    ご家族の方とランチしてますか?

    テレビ観ながら一人ランチしてますか?

    百恵、ちょっぴり嫉妬しちゃうかも…😳💦

    でも大丈夫。。

    お会いした時は貴方様だけのものになりますからね😇

    優しく責められるの待ってます🥺

    疲れた体、癒してあげたいな😊

    体の温もり感じたくて

    もうドキドキが止まらなくなります。。

    百恵

    禁断の昼休み?

    お仕事中方々、お休みの方々お疲れ様です😊同僚の女の子とランチ楽しんでますか?ご家族の方とランチしてますか?テレビ観ながら一人ランチしてますか?百恵、ちょっぴり嫉妬しちゃうかも…😳💦でも大丈夫。。お会いした時は貴方様だけのものになりますからね😇優しく責められるの待ってます🥺疲れた体、癒してあげたいな😊体の温もり感じたくてもうドキドキが止まらなくなります。。百恵

    お仕事中方々、お休みの方々

    お疲れ様です😊

    同僚の女の子とランチ楽しんでますか?

    ご家族の方とランチしてますか?

    テレビ観ながら一人ランチしてますか?

    百恵、ちょっぴり嫉妬しちゃうかも…😳💦

    でも大丈夫。。

    お会いした時は貴方様だけのものになりますからね😇

    優しく責められるの待ってます🥺

    疲れた体、癒してあげたいな😊

    体の温もり感じたくて

    もうドキドキが止まらなくなります。。

    百恵

    目覚めの甘い罠 👙

    9/9 09:02

    百恵、最近、朝活にチャレンジしてみたいなーって思ってますが。。✨

    早起きして、朝ヨガとかジョギング🏃‍♀️

    皆様は朝型ですか?🤔

    朝活のコツとか教えてほしいな〜=(^.^)=

    百恵も

    頑張って早起きできるようになりたいです😆

    朝活頑張ろうかなと思ってる

    百恵を応援してくださいね🙏

    百恵

    目覚めの甘い罠 👙

    百恵、最近、朝活にチャレンジしてみたいなーって思ってますが。。✨早起きして、朝ヨガとかジョギング🏃‍♀️皆様は朝型ですか?🤔朝活のコツとか教えてほしいな〜=(^.^)=百恵も頑張って早起きできるようになりたいです😆朝活頑張ろうかなと思ってる百恵を応援してくださいね🙏百恵

    百恵、最近、朝活にチャレンジしてみたいなーって思ってますが。。✨

    早起きして、朝ヨガとかジョギング🏃‍♀️

    皆様は朝型ですか?🤔

    朝活のコツとか教えてほしいな〜=(^.^)=

    百恵も

    頑張って早起きできるようになりたいです😆

    朝活頑張ろうかなと思ってる

    百恵を応援してくださいね🙏

    百恵

    官能の予感😉

    9/9 08:03

    今日も出勤前でワクワクしています^ ^

    新しい出会いに胸が高鳴ってる百恵☺️

    お仕事以外の時間は、

    お料理をしたり

    ヨガまがりな事してストレッチしたり

    可愛い下着を探したり👙

    充実した日々を過ごしてるかな。。😀

    優しい紳士様とお会いできる時間が

    私の1番の楽しみです😊

    今日はどんな素敵な出会いが

    待っているのかな?🥹

    ドキドキしながら

    お越しをお待ちしてます☆

    百恵

    官能の予感😉

    今日も出勤前でワクワクしています^^新しい出会いに胸が高鳴ってる百恵☺️お仕事以外の時間は、お料理をしたりヨガまがりな事してストレッチしたり可愛い下着を探したり👙充実した日々を過ごしてるかな。。😀優しい紳士様とお会いできる時間が私の1番の楽しみです😊今日はどんな素敵な出会いが待っているのかな?🥹ドキドキしながらお越しをお待ちしてます☆百恵

    今日も出勤前でワクワクしています^ ^

    新しい出会いに胸が高鳴ってる百恵☺️

    お仕事以外の時間は、

    お料理をしたり

    ヨガまがりな事してストレッチしたり

    可愛い下着を探したり👙

    充実した日々を過ごしてるかな。。😀

    優しい紳士様とお会いできる時間が

    私の1番の楽しみです😊

    今日はどんな素敵な出会いが

    待っているのかな?🥹

    ドキドキしながら

    お越しをお待ちしてます☆

    百恵

    おはようございます^_^

    9/9 07:03

    密室で夢中になっちゃいたい百恵^ ^

    百恵のカラダ。。

    隅々まで愛されて。。。

    優しくて激しい愛撫に

    頭の中真っ白になりたいな☺️

    アソコを丁寧に触れられたり。。

    舐められたりしたり。。

    声我慢できなくなってしまう百恵😅

    気持ち良すぎて

    もう何も考えられなくなる快感=(^.^)=

    もっと可愛がってほしくて

    ついついおねだりしちゃったかも。。

    どんな素敵な時間が

    待っているのかなと毎朝思ってます^ ^

    早く会いたいな😃

    百恵

    おはようございます^_^

    密室で夢中になっちゃいたい百恵^^百恵のカラダ。。隅々まで愛されて。。。優しくて激しい愛撫に頭の中真っ白になりたいな☺️アソコを丁寧に触れられたり。。舐められたりしたり。。声我慢できなくなってしまう百恵😅気持ち良すぎてもう何も考えられなくなる快感=(^.^)=もっと可愛がってほしくてついついおねだりしちゃったかも。。どんな素敵な時間が待っているのかなと毎朝思ってます^^早く会いたいな😃百恵

    密室で夢中になっちゃいたい百恵^ ^

    百恵のカラダ。。

    隅々まで愛されて。。。

    優しくて激しい愛撫に

    頭の中真っ白になりたいな☺️

    アソコを丁寧に触れられたり。。

    舐められたりしたり。。

    声我慢できなくなってしまう百恵😅

    気持ち良すぎて

    もう何も考えられなくなる快感=(^.^)=

    もっと可愛がってほしくて

    ついついおねだりしちゃったかも。。

    どんな素敵な時間が

    待っているのかなと毎朝思ってます^ ^

    早く会いたいな😃

    百恵

    百恵の予定🗓️

    9/8 21:30

    百恵がお休みになってる日でも
    時間外でも
    リクエスト出勤もしてますので
    日にちや時間を1日前迄に教えて頂ければ
    都合つけてお会いできるようにします ^ ^
    (予定が既にあって無理な場合もあります🙏)

    直近1週間の出勤予定です。

    09/09(月) 10:00 - 16:00
    09/10(火) 休み
    09/11(水) 10:00 - 16:00
    09/12(木) 10:00 - 16:00
    09/13(金) 休み
    09/14(土) 休み

    遊びに来てね♪

    百恵

    百恵の予定🗓️

    百恵がお休みになってる日でも時間外でもリクエスト出勤もしてますので日にちや時間を1日前迄に教えて頂ければ都合つけてお会いできるようにします^^(予定が既にあって無理な場合もあります🙏)直近1週間の出勤予定です。09/09(月)10:00-16:0009/10(火)休み09/11(水)10:00-16:0009/12(木)10:00-16:0009/13(金)休み09/14(土)休み遊びに来てね♪百恵

    百恵がお休みになってる日でも
    時間外でも
    リクエスト出勤もしてますので
    日にちや時間を1日前迄に教えて頂ければ
    都合つけてお会いできるようにします ^ ^
    (予定が既にあって無理な場合もあります🙏)

    直近1週間の出勤予定です。

    09/09(月) 10:00 - 16:00
    09/10(火) 休み
    09/11(水) 10:00 - 16:00
    09/12(木) 10:00 - 16:00
    09/13(金) 休み
    09/14(土) 休み

    遊びに来てね♪

    百恵

    ワクワクイベントがいっぱい^_^

    9/8 21:03

    〜9月夢熟イベント〜

    ・携帯割 全日
    ・口コミポイントキャッシュバック 全日
    ・オフィシャル会員様5倍デー 毎週土曜日
    ・エプロン

    素敵なイベントが詰まってますね😃

    百恵

    ワクワクイベントがいっぱい^_^

    〜9月夢熟イベント〜・携帯割全日・口コミポイントキャッシュバック全日・オフィシャル会員様5倍デー毎週土曜日・エプロン素敵なイベントが詰まってますね😃百恵

    〜9月夢熟イベント〜

    ・携帯割 全日
    ・口コミポイントキャッシュバック 全日
    ・オフィシャル会員様5倍デー 毎週土曜日
    ・エプロン

    素敵なイベントが詰まってますね😃

    百恵

    喉の潤い😉

    9/8 13:02

    二つの幸せで
    幸せ気分x2になりました😀

    美味^_^^_^^_^
    ささやかな幸せ😃

    百恵

    喉の潤い😉

    二つの幸せで幸せ気分x2になりました😀美味^_^^_^^_^ささやかな幸せ😃百恵

    二つの幸せで
    幸せ気分x2になりました😀

    美味^_^^_^^_^
    ささやかな幸せ😃

    百恵

    いつも以上に

    9/8 12:10

    愛されたいし
    愛したい百恵。。
    ☺️

    (こう言うこと言うの照れる。。)
    百恵

    いつも以上に

    愛されたいし愛したい百恵。。☺️(こう言うこと言うの照れる。。)百恵

    愛されたいし
    愛したい百恵。。
    ☺️

    (こう言うこと言うの照れる。。)
    百恵

    ワクワクイベント😀

    9/8 11:02

    〜9月夢熟イベント〜

    ・トレジャージャンボ 9/1〜9/5
    ・携帯割 全日
    ・口コミポイントキャッシュバック 全日
    ・オフィシャル会員様5倍デー 毎週土曜日
    ・エプロン

    素敵なイベントが詰まってますね😃

    百恵

    ワクワクイベント😀

    〜9月夢熟イベント〜・トレジャージャンボ9/1〜9/5・携帯割全日・口コミポイントキャッシュバック全日・オフィシャル会員様5倍デー毎週土曜日・エプロン素敵なイベントが詰まってますね😃百恵

    〜9月夢熟イベント〜

    ・トレジャージャンボ 9/1〜9/5
    ・携帯割 全日
    ・口コミポイントキャッシュバック 全日
    ・オフィシャル会員様5倍デー 毎週土曜日
    ・エプロン

    素敵なイベントが詰まってますね😃

    百恵

    [お題]from:怒られたっていいささん

    9/8 10:03

    お題:残業放り出して今すぐお店行っていいですか?に回答♪

    勿論😃😃
    残業なかったことにしよーっか!


    はいはい🫣
    お腹の弛み!
    見つめてね。。。
    🫣

    百恵

    [お題]from:怒られたっていいささん

    お題:残業放り出して今すぐお店行っていいですか?に回答♪勿論😃😃残業なかったことにしよーっか!はいはい🫣お腹の弛み!見つめてね。。。🫣百恵

    お題:残業放り出して今すぐお店行っていいですか?に回答♪

    勿論😃😃
    残業なかったことにしよーっか!


    はいはい🫣
    お腹の弛み!
    見つめてね。。。
    🫣

    百恵

    太陽の光が。。

    9/8 09:03

    この夏、最高のエロフェス気分に!これでエッチな気分上げてねっ♡]:フォトギャラリー

    自撮りの邪魔をした朝☀️

    百恵

    太陽の光が。。

    この夏、最高のエロフェス気分に!これでエッチな気分上げてねっ♡]:フォトギャラリー自撮りの邪魔をした朝☀️百恵

    この夏、最高のエロフェス気分に!これでエッチな気分上げてねっ♡]:フォトギャラリー

    自撮りの邪魔をした朝☀️

    百恵