• ソープランド ZERO
    SOAP LAND ZERO

    SHIRASAKIRIO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    👩

    8/11 13:00

    美容室行くタイミング完全に逃した


    盆明けすぐいかないとー


    髪ぼさぼさで気分が🙃


    次何色にしよかなっ

    👩

    美容室行くタイミング完全に逃した盆明けすぐいかないとー髪ぼさぼさで気分が🙃次何色にしよかなっ

    美容室行くタイミング完全に逃した


    盆明けすぐいかないとー


    髪ぼさぼさで気分が🙃


    次何色にしよかなっ

    ひま!笑

    8/11 11:02

    受付終了だったのが

    本指2人キャンセルなって

    15時まですっからかんになってしまたーーーーー笑

    そんなことある?笑

    お待ちしてます🛁💓

    ひま!笑

    受付終了だったのが本指2人キャンセルなって15時まですっからかんになってしまたーーーーー笑そんなことある?笑お待ちしてます🛁💓

    受付終了だったのが

    本指2人キャンセルなって

    15時まですっからかんになってしまたーーーーー笑

    そんなことある?笑

    お待ちしてます🛁💓

    お盆休み🎌

    8/11 09:00

    お盆にはいってきたね!


    私も12〜14までお盆休み🫶


    お盆ウィーク忙しくさせてくれてありがとう💓

    みなさん気をつけてきてね🛁

    お盆休み🎌

    お盆にはいってきたね!私も12〜14までお盆休み🫶お盆ウィーク忙しくさせてくれてありがとう💓みなさん気をつけてきてね🛁

    お盆にはいってきたね!


    私も12〜14までお盆休み🫶


    お盆ウィーク忙しくさせてくれてありがとう💓

    みなさん気をつけてきてね🛁

    明日から

    8/2 18:03

    8月出勤です😈💓


    主にワンコの体調だけど
    自分の体調もあったりで
    出勤不安定で申し訳ない💦


    8月はもう少し安定して出勤できたらいいなー


    ご予約お待ちしてます🫶

    明日から

    8月出勤です😈💓主にワンコの体調だけど自分の体調もあったりで出勤不安定で申し訳ない💦8月はもう少し安定して出勤できたらいいなーご予約お待ちしてます🫶

    8月出勤です😈💓


    主にワンコの体調だけど
    自分の体調もあったりで
    出勤不安定で申し訳ない💦


    8月はもう少し安定して出勤できたらいいなー


    ご予約お待ちしてます🫶

    ♍️DAY

    7/26 23:02

    れでぃーすでいでお休みしてます😈


    これはこないだ撮った写真🙃💓


    ♍️DAY

    れでぃーすでいでお休みしてます😈これはこないだ撮った写真🙃💓

    れでぃーすでいでお休みしてます😈


    これはこないだ撮った写真🙃💓


    やっと🚗

    7/17 20:40

    今まで立駐で大変だったんだけど

    やっと青空空いて契約できそう!


    だいぶ楽になるーーーーっ

    やっと🚗

    今まで立駐で大変だったんだけどやっと青空空いて契約できそう!だいぶ楽になるーーーーっ

    今まで立駐で大変だったんだけど

    やっと青空空いて契約できそう!


    だいぶ楽になるーーーーっ

    朝から

    7/13 17:10

    バタバタして
    やっと今落ち着いたーっ


    買い物帰りに首が寝違えみたいに急になったんだけど

    ずっと首が右に傾いてる笑

    朝から

    バタバタしてやっと今落ち着いたーっ買い物帰りに首が寝違えみたいに急になったんだけどずっと首が右に傾いてる笑

    バタバタして
    やっと今落ち着いたーっ


    買い物帰りに首が寝違えみたいに急になったんだけど

    ずっと首が右に傾いてる笑