• ソープランド ZERO
    SOAP LAND ZERO

    KURUMIAI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    不穏な空気

    8/13 19:13



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




    出勤してました〜っ!!!

    スタートのお兄様ありがとでした🐜♥️
    今日もラストまで宜しくお願いします⚑︎⚐︎


    なんか今日宜しくない予約と
    キャンセルあったらしく……
    なんだか不穏な空気漂ってる :( '-' ):

    不安だあああっ!!笑




    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    不穏な空気

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼出勤してました〜っ!!!スタートのお兄様ありがとでした🐜♥️今日もラストまで宜しくお願いします⚑︎⚐︎なんか今日宜しくない予約とキャンセルあったらしく……なんだか不穏な空気漂ってる:('-'):不安だあああっ!!笑✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




    出勤してました〜っ!!!

    スタートのお兄様ありがとでした🐜♥️
    今日もラストまで宜しくお願いします⚑︎⚐︎


    なんか今日宜しくない予約と
    キャンセルあったらしく……
    なんだか不穏な空気漂ってる :( '-' ):

    不安だあああっ!!笑




    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    今日も遅番!

    8/13 15:03



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    本日遅番出勤です!

    多分お盆期間中の遅番ラストですimg
    17:00-ラストでお待ちしてます!!

    ご指名ご予約、宜しくお願いします🌼🌼


    今日も沢山気持ちいいことしようね₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    シャワー入って準備してきます✩.*˚




    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    今日も遅番!

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼本日遅番出勤です!多分お盆期間中の遅番ラストです17:00-ラストでお待ちしてます!!ご指名ご予約、宜しくお願いします🌼🌼今日も沢山気持ちいいことしようね₍ᐢ‥ᐢ₎♡シャワー入って準備してきます✩.*˚✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    本日遅番出勤です!

    多分お盆期間中の遅番ラストですimg
    17:00-ラストでお待ちしてます!!

    ご指名ご予約、宜しくお願いします🌼🌼


    今日も沢山気持ちいいことしようね₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    シャワー入って準備してきます✩.*˚




    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    全猫飼いが思うこと

    8/13 12:08



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    お題:ペットの猫が心配すぎて社員旅行いきたくありません。いい言い訳ありませんか?に回答♪


    私なら猫が心配すぎるので!!!って
    咄嗟に言っちゃうと思うんだけど…
    正当な理由にはならないですよね多分💦💦

    1泊2日程度なら、トイレ、水、餌を
    ちゃんとしてたら家でお留守番させてもいいけど
    やっぱり心配だよねぇ🥲
    甘えんぼちゃんの猫ちゃんだったら尚更…


    うちの猫様は今でこそドシンと構えてて
    私が仕事行こうが外泊しようが
    絶対帰ってくるの分かってるから平気そうだけど
    昔は私が1泊家離れたり仕事行ったりすると
    不安でベッドに💩したりゲボ吐いてたりしてた!笑

    保護猫ちゃんだった事もあるから
    猫の方が離れるの不安だったのかも🥲


    『んも〜〜〜くちゃいよ〜〜😭』って言いながら
    掃除したのはいい思い出ですね( ´˘` )




    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    全猫飼いが思うこと

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼お題:ペットの猫が心配すぎて社員旅行いきたくありません。いい言い訳ありませんか?に回答♪私なら猫が心配すぎるので!!!って咄嗟に言っちゃうと思うんだけど…正当な理由にはならないですよね多分💦💦1泊2日程度なら、トイレ、水、餌をちゃんとしてたら家でお留守番させてもいいけどやっぱり心配だよねぇ🥲甘えんぼちゃんの猫ちゃんだったら尚更…うちの猫様は今でこそドシンと構えてて私が仕事行こうが外泊しようが絶対帰ってくるの分かってるから平気そうだけど昔は私が1泊家離れたり仕事行ったりすると不安でベッドに💩したりゲボ吐いてたりしてた!笑保護猫ちゃんだった事もあるから猫の方が離れるの不安だったのかも🥲『んも〜〜〜くちゃいよ〜〜😭』って言いながら掃除したのはいい思い出ですね(´˘`)✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    お題:ペットの猫が心配すぎて社員旅行いきたくありません。いい言い訳ありませんか?に回答♪


    私なら猫が心配すぎるので!!!って
    咄嗟に言っちゃうと思うんだけど…
    正当な理由にはならないですよね多分💦💦

    1泊2日程度なら、トイレ、水、餌を
    ちゃんとしてたら家でお留守番させてもいいけど
    やっぱり心配だよねぇ🥲
    甘えんぼちゃんの猫ちゃんだったら尚更…


    うちの猫様は今でこそドシンと構えてて
    私が仕事行こうが外泊しようが
    絶対帰ってくるの分かってるから平気そうだけど
    昔は私が1泊家離れたり仕事行ったりすると
    不安でベッドに💩したりゲボ吐いてたりしてた!笑

    保護猫ちゃんだった事もあるから
    猫の方が離れるの不安だったのかも🥲


    『んも〜〜〜くちゃいよ〜〜😭』って言いながら
    掃除したのはいい思い出ですね( ´˘` )




    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    雨とムシムシ

    8/13 10:25



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    おはよimg


    最近めっちゃⓂ️ットしてて
    体バッキバキです( ᐢ •́ ̫•̀ ᐢ)笑

    有難いことですね♡♡


    今日も遅番出勤!連休最後です!
    17:00-ラストでお待ちしてます🩷ྀི

    ご指名ご予約待ってるね❣️
    生憎のお天気だけど遊んでくれたら嬉しいな🥰




    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    雨とムシムシ

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼おはよ最近めっちゃⓂ️ットしてて体バッキバキです(ᐢ•̫́•̀ᐢ)笑有難いことですね♡♡今日も遅番出勤!連休最後です!17:00-ラストでお待ちしてます🩷ྀིご指名ご予約待ってるね❣️生憎のお天気だけど遊んでくれたら嬉しいな🥰✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    おはよimg


    最近めっちゃⓂ️ットしてて
    体バッキバキです( ᐢ •́ ̫•̀ ᐢ)笑

    有難いことですね♡♡


    今日も遅番出勤!連休最後です!
    17:00-ラストでお待ちしてます🩷ྀི

    ご指名ご予約待ってるね❣️
    生憎のお天気だけど遊んでくれたら嬉しいな🥰




    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ありがと!!

    8/13 00:41



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    今日も一日遊んでくれたお兄様方
    ありがとうございました(ㅅ´ ˘ `)🩵

    楽しい日でるんるん!よく眠れそうです🧚🏻💕



    明日も出勤です!
    遅番の17:00-ラストで居ます!!

    ご指名ご予約待ってます( *´꒳`* )♡♡
    明日は3P出来る日なのでお誘いしてね!




    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ありがと!!

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼今日も一日遊んでくれたお兄様方ありがとうございました(ㅅ´˘`)🩵楽しい日でるんるん!よく眠れそうです🧚🏻💕明日も出勤です!遅番の17:00-ラストで居ます!!ご指名ご予約待ってます(*´꒳`*)♡♡明日は3P出来る日なのでお誘いしてね!✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    今日も一日遊んでくれたお兄様方
    ありがとうございました(ㅅ´ ˘ `)🩵

    楽しい日でるんるん!よく眠れそうです🧚🏻💕



    明日も出勤です!
    遅番の17:00-ラストで居ます!!

    ご指名ご予約待ってます( *´꒳`* )♡♡
    明日は3P出来る日なのでお誘いしてね!




    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    初めての経験

    8/12 20:49



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




    生まれて初めて……

    えっちな漫画を買いました📕


    広告で出てきて私のメスが反応したので
    ついついポチってた……🫣!!

    おうち帰った後のお楽しみです♡


    気になる人いたら教えてあげるimg




    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    初めての経験

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼生まれて初めて……えっちな漫画を買いました📕広告で出てきて私のメスが反応したのでついついポチってた……🫣!!おうち帰った後のお楽しみです♡気になる人いたら教えてあげる✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




    生まれて初めて……

    えっちな漫画を買いました📕


    広告で出てきて私のメスが反応したので
    ついついポチってた……🫣!!

    おうち帰った後のお楽しみです♡


    気になる人いたら教えてあげるimg




    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    発明者は神

    8/12 16:58



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




    お部屋到着しました🧚🏻

    今日もラストまでお待ちしてます🍭🍬


    あまりにも暑くて久しぶりに
    出勤途中なのに汗だくです(ᐡ ◜ ·̫ ◝ ᐡ)՞ ՞
    ハンディファン何の役にも立たなくて涙目

    で!!も!!!!
    お店が超絶涼しくてヤバいです!!
    ココは天国です!!!!

    えっちなこと出来て汗も流せて
    しかも涼しいです!!!!


    ススキノの天国はここにあります👼🌈💐
    おいで👼🏻




    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    発明者は神

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼お部屋到着しました🧚🏻今日もラストまでお待ちしてます🍭🍬あまりにも暑くて久しぶりに出勤途中なのに汗だくです(ᐡ◜·̫◝ᐡ)՞՞ハンディファン何の役にも立たなくて涙目で!!も!!!!お店が超絶涼しくてヤバいです!!ココは天国です!!!!えっちなこと出来て汗も流せてしかも涼しいです!!!!ススキノの天国はここにあります👼🌈💐おいで👼🏻✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




    お部屋到着しました🧚🏻

    今日もラストまでお待ちしてます🍭🍬


    あまりにも暑くて久しぶりに
    出勤途中なのに汗だくです(ᐡ ◜ ·̫ ◝ ᐡ)՞ ՞
    ハンディファン何の役にも立たなくて涙目

    で!!も!!!!
    お店が超絶涼しくてヤバいです!!
    ココは天国です!!!!

    えっちなこと出来て汗も流せて
    しかも涼しいです!!!!


    ススキノの天国はここにあります👼🌈💐
    おいで👼🏻




    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    遅番!

    8/12 15:04



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    今日も17:00-ラストで出勤ですimg

    ご指名ご予約お待ちしてます( ᐢ •́ ̫•̀ ᐢ)
    今日は3P出来ない日なので
    明日以降の予約お願いします♡♡


    あっつくてヤバいけど
    エアコン付けてるから無敵💪🏻❤️‍🔥

    シャワー入って準備し始めます♡




    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    遅番!

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼今日も17:00-ラストで出勤ですご指名ご予約お待ちしてます(ᐢ•̫́•̀ᐢ)今日は3P出来ない日なので明日以降の予約お願いします♡♡あっつくてヤバいけどエアコン付けてるから無敵💪🏻❤️‍🔥シャワー入って準備し始めます♡✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    今日も17:00-ラストで出勤ですimg

    ご指名ご予約お待ちしてます( ᐢ •́ ̫•̀ ᐢ)
    今日は3P出来ない日なので
    明日以降の予約お願いします♡♡


    あっつくてヤバいけど
    エアコン付けてるから無敵💪🏻❤️‍🔥

    シャワー入って準備し始めます♡




    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    オイコス姉さん

    8/12 12:05



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    お題:今からコンビニ行くけどなんかほしい?に回答♪



    オイコスのブルーベリー味🫐
    いっぱい買ってきて♡♡



    こんなんなんぼあってもいいですからねぇ!





    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    オイコス姉さん

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼お題:今からコンビニ行くけどなんかほしい?に回答♪オイコスのブルーベリー味🫐いっぱい買ってきて♡♡こんなんなんぼあってもいいですからねぇ!✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    お題:今からコンビニ行くけどなんかほしい?に回答♪



    オイコスのブルーベリー味🫐
    いっぱい買ってきて♡♡



    こんなんなんぼあってもいいですからねぇ!





    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    立秋って知っとるか

    8/12 09:15



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    暑すぎーーー!無理ーーー!!


    まだ寝てたかったけど暑すぎてギブ🥲
    みんなおはよう🥲🥲

    北海道のお盆休みはもう立秋って言われるんよ…
    こんなに暑いのはダメだってば🥲🥲


    今日は33℃予報みたいですimg

    みんな水分補給しっかりして
    お盆休み楽しもうね( ´•ᴗ•ก )!!


    今日も17:00-ラストで出勤します✩.*˚
    ご予約待ってるよーっ!!!



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    立秋って知っとるか

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼暑すぎーーー!無理ーーー!!まだ寝てたかったけど暑すぎてギブ🥲みんなおはよう🥲🥲北海道のお盆休みはもう立秋って言われるんよ…こんなに暑いのはダメだってば🥲🥲今日は33℃予報みたいですみんな水分補給しっかりしてお盆休み楽しもうね(´•ᴗ•ก)!!今日も17:00-ラストで出勤します✩.*˚ご予約待ってるよーっ!!!✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    暑すぎーーー!無理ーーー!!


    まだ寝てたかったけど暑すぎてギブ🥲
    みんなおはよう🥲🥲

    北海道のお盆休みはもう立秋って言われるんよ…
    こんなに暑いのはダメだってば🥲🥲


    今日は33℃予報みたいですimg

    みんな水分補給しっかりして
    お盆休み楽しもうね( ´•ᴗ•ก )!!


    今日も17:00-ラストで出勤します✩.*˚
    ご予約待ってるよーっ!!!



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ありがとーーー!!!

    8/12 01:18



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    退勤してます!!!

    今日も遊んでくれたお兄様方
    ありがとうございました(ㅅ´ ˘ `)🩵

    『ねぇ!!』って写メ日記書いてすぐ
    来てくれたお兄様が指名してくれて
    受付終了してました♡♡


    前半まったりだったけど
    ご指名のお兄様方が本当に紳士様で
    本当に楽しい一日だったなぁ…!
    よく眠れそうです🧚🏻💕



    今日も遅番で出勤します!
    17:00-ラストで居ます!

    今日は3Pは出来ない日なので
    3Pのご予約は明日以降待ってるね🍭🍬
    ご指名ご予約お待ちしてます🌟


    おやすみ😪😴💤




    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ありがとーーー!!!

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼退勤してます!!!今日も遊んでくれたお兄様方ありがとうございました(ㅅ´˘`)🩵『ねぇ!!』って写メ日記書いてすぐ来てくれたお兄様が指名してくれて受付終了してました♡♡前半まったりだったけどご指名のお兄様方が本当に紳士様で本当に楽しい一日だったなぁ…!よく眠れそうです🧚🏻💕今日も遅番で出勤します!17:00-ラストで居ます!今日は3Pは出来ない日なので3Pのご予約は明日以降待ってるね🍭🍬ご指名ご予約お待ちしてます🌟おやすみ😪😴💤✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    退勤してます!!!

    今日も遊んでくれたお兄様方
    ありがとうございました(ㅅ´ ˘ `)🩵

    『ねぇ!!』って写メ日記書いてすぐ
    来てくれたお兄様が指名してくれて
    受付終了してました♡♡


    前半まったりだったけど
    ご指名のお兄様方が本当に紳士様で
    本当に楽しい一日だったなぁ…!
    よく眠れそうです🧚🏻💕



    今日も遅番で出勤します!
    17:00-ラストで居ます!

    今日は3Pは出来ない日なので
    3Pのご予約は明日以降待ってるね🍭🍬
    ご指名ご予約お待ちしてます🌟


    おやすみ😪😴💤




    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ねえ!!!!!

    8/11 22:26



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    ご指名のお兄様ありがとでしたimgimg

    また今日も1人男にしてしまったぜ…😏💕
    素敵な札幌一人旅の締めくくりに
    あいのこと選んでくれてありがとう( ´˘` )!



    ……ねぇ!!!!

    みんなお盆休み何してるのーーーっ!!!
    あいと一緒に楽しいことしようよ!

    来年はお盆休み出勤しないかも…だからねimg


    ラストまで待ってるよʕ ◦`꒳´◦ʔ!




    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ねえ!!!!!

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼ご指名のお兄様ありがとでしたまた今日も1人男にしてしまったぜ…😏💕素敵な札幌一人旅の締めくくりにあいのこと選んでくれてありがとう(´˘`)!……ねぇ!!!!みんなお盆休み何してるのーーーっ!!!あいと一緒に楽しいことしようよ!来年はお盆休み出勤しないかも…だからねラストまで待ってるよʕ◦`꒳´◦ʔ!✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    ご指名のお兄様ありがとでしたimgimg

    また今日も1人男にしてしまったぜ…😏💕
    素敵な札幌一人旅の締めくくりに
    あいのこと選んでくれてありがとう( ´˘` )!



    ……ねぇ!!!!

    みんなお盆休み何してるのーーーっ!!!
    あいと一緒に楽しいことしようよ!

    来年はお盆休み出勤しないかも…だからねimg


    ラストまで待ってるよʕ ◦`꒳´◦ʔ!




    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    今日もあっついねー!!!

    8/11 19:03



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




    早めにお店到着しました( ᐢ •́ ̫•̀ ᐢ)

    今日はどんなお兄様に会えるかな〜っ!!!


    ご予約のお兄様は気を付けてお越しください♡♡
    22:00頃〜🈳枠あります!

    3Pでもなんでも大歓迎です♡

    あいと楽しいお盆休み過ごそimgimg




    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    今日もあっついねー!!!

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼早めにお店到着しました(ᐢ•̫́•̀ᐢ)今日はどんなお兄様に会えるかな〜っ!!!ご予約のお兄様は気を付けてお越しください♡♡22:00頃〜🈳枠あります!3Pでもなんでも大歓迎です♡あいと楽しいお盆休み過ごそ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




    早めにお店到着しました( ᐢ •́ ̫•̀ ᐢ)

    今日はどんなお兄様に会えるかな〜っ!!!


    ご予約のお兄様は気を付けてお越しください♡♡
    22:00頃〜🈳枠あります!

    3Pでもなんでも大歓迎です♡

    あいと楽しいお盆休み過ごそimgimg




    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ほんぢつ

    8/11 15:03



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    お部屋の都合により
    ご予約に合わせての出勤なので
    22:00からのみご予約お受けできます◎

    お店に電話して問い合わせてください🧚🏻

    ご指名ご予約お待ちしてます⎛𖥚・̄ധ・̄𖥚⎞♡♡




    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ほんぢつ

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼お部屋の都合によりご予約に合わせての出勤なので22:00からのみご予約お受けできます◎お店に電話して問い合わせてください🧚🏻ご指名ご予約お待ちしてます⎛𖥚・̄ധ・̄𖥚⎞♡♡✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    お部屋の都合により
    ご予約に合わせての出勤なので
    22:00からのみご予約お受けできます◎

    お店に電話して問い合わせてください🧚🏻

    ご指名ご予約お待ちしてます⎛𖥚・̄ധ・̄𖥚⎞♡♡




    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    どーしよーー

    8/11 12:31



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    今暑いけど夜は涼しいかな?

    暑いからあんまり布纏いたくないんだけど
    帰る時寒いって感じたらやだな( ᐢ •́ ̫•̀ ᐢ)

    と思って何着ようかずっと悩んでる!笑



    そろそろシャワー入って
    出勤する準備始めちゃおかな😗😗
    ダラダラし過ぎたら寝ちゃいそう:( ˙꒳​˙ ):




    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    どーしよーー

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼今暑いけど夜は涼しいかな?暑いからあんまり布纏いたくないんだけど帰る時寒いって感じたらやだな(ᐢ•̫́•̀ᐢ)と思って何着ようかずっと悩んでる!笑そろそろシャワー入って出勤する準備始めちゃおかな😗😗ダラダラし過ぎたら寝ちゃいそう:(˙꒳​˙):✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    今暑いけど夜は涼しいかな?

    暑いからあんまり布纏いたくないんだけど
    帰る時寒いって感じたらやだな( ᐢ •́ ̫•̀ ᐢ)

    と思って何着ようかずっと悩んでる!笑



    そろそろシャワー入って
    出勤する準備始めちゃおかな😗😗
    ダラダラし過ぎたら寝ちゃいそう:( ˙꒳​˙ ):




    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    あつすぎ

    8/11 10:05



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    おはよimg

    今日遅番だから夜更かししなきゃ〜で
    寝たの2:30過ぎてた!!!
    ここまで起きていられたのレア!

    でも暑くて限界でもう起きちゃった( ´•ᴗ•ก )💦


    準備の時間までのんびりしよっとimg


    今日も早速のご予約ありがとう〜♡♡
    まだ空き枠あるので
    ネットから予約かお店に電話してね🐝🌼

    今日ちょっと女の子多いみたいなので
    早めのご予約オススメします♡

    3Pのお誘いもして欲しいな🥰💕💕




    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    あつすぎ

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼おはよ今日遅番だから夜更かししなきゃ〜で寝たの2:30過ぎてた!!!ここまで起きていられたのレア!でも暑くて限界でもう起きちゃった(´•ᴗ•ก)💦準備の時間までのんびりしよっと今日も早速のご予約ありがとう〜♡♡まだ空き枠あるのでネットから予約かお店に電話してね🐝🌼今日ちょっと女の子多いみたいなので早めのご予約オススメします♡3Pのお誘いもして欲しいな🥰💕💕✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    おはよimg

    今日遅番だから夜更かししなきゃ〜で
    寝たの2:30過ぎてた!!!
    ここまで起きていられたのレア!

    でも暑くて限界でもう起きちゃった( ´•ᴗ•ก )💦


    準備の時間までのんびりしよっとimg


    今日も早速のご予約ありがとう〜♡♡
    まだ空き枠あるので
    ネットから予約かお店に電話してね🐝🌼

    今日ちょっと女の子多いみたいなので
    早めのご予約オススメします♡

    3Pのお誘いもして欲しいな🥰💕💕




    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    来てくれる?♡

    8/10 20:30



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    今日もキテネ押し終わってますimg

    皆いつもキテネの回数以上のみたよしてくれて
    本当にありがとう♡♡
    新しくマイガールしてくれた方も
    「初めまして!」の気持ち込めてキテネしてます🩷ྀི


    みたよとか押したことあって
    遊びに来てくれたお兄様が居たら
    『写メ日記見てるよ〜』って教えてね( ¨̮ )💕

    会ったことあるお兄様方には
    また会いたいからキテネ積極的に押してるよ!




    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    来てくれる?♡

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼今日もキテネ押し終わってます皆いつもキテネの回数以上のみたよしてくれて本当にありがとう♡♡新しくマイガールしてくれた方も「初めまして!」の気持ち込めてキテネしてます🩷ྀིみたよとか押したことあって遊びに来てくれたお兄様が居たら『写メ日記見てるよ〜』って教えてね(¨̮)💕会ったことあるお兄様方にはまた会いたいからキテネ積極的に押してるよ!✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    今日もキテネ押し終わってますimg

    皆いつもキテネの回数以上のみたよしてくれて
    本当にありがとう♡♡
    新しくマイガールしてくれた方も
    「初めまして!」の気持ち込めてキテネしてます🩷ྀི


    みたよとか押したことあって
    遊びに来てくれたお兄様が居たら
    『写メ日記見てるよ〜』って教えてね( ¨̮ )💕

    会ったことあるお兄様方には
    また会いたいからキテネ積極的に押してるよ!




    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    お時間毎のススメ

    8/10 19:02



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




    『70分』1♡戦のみ
    初めて利用する方❣️1♡戦で十分な方❣️
    サクッと遊びたい方❣️にオススメ!!

    『100分』2♡戦🉑
    1♡戦しかできないけどゆっくりしたい方❣️
    BットもⓂ️ットもしたい方❣️にオススメ!!
    (BットⓂ️ット両方受け身で遊びたい方に特にオススメ)

    『130分』2♡戦🉑
    1♡戦しかできないけど会話も楽しみたい方❣️
    受け身のⓂ️ット、責めのBットがしたい方❣️
    に特にオススメです!


    コース選ぶ際の参考にしてくださいʕ•ﻌ•ʔฅ


    因みに90分コースはお試しコースなので
    安くサクッと遊びたい方向けなので
    通常コースとは出来ることも限られます🙅🏻‍♀️

    90分で予約してからのコースアップも
    出来ない事が多いですのでご注意を。




    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    お時間毎のススメ

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼『70分』1♡戦のみ初めて利用する方❣️1♡戦で十分な方❣️サクッと遊びたい方❣️にオススメ!!『100分』2♡戦🉑1♡戦しかできないけどゆっくりしたい方❣️BットもⓂ️ットもしたい方❣️にオススメ!!(BットⓂ️ット両方受け身で遊びたい方に特にオススメ)『130分』2♡戦🉑1♡戦しかできないけど会話も楽しみたい方❣️受け身のⓂ️ット、責めのBットがしたい方❣️に特にオススメです!コース選ぶ際の参考にしてくださいʕ•ﻌ•ʔฅ因みに90分コースはお試しコースなので安くサクッと遊びたい方向けなので通常コースとは出来ることも限られます🙅🏻‍♀️90分で予約してからのコースアップも出来ない事が多いですのでご注意を。✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




    『70分』1♡戦のみ
    初めて利用する方❣️1♡戦で十分な方❣️
    サクッと遊びたい方❣️にオススメ!!

    『100分』2♡戦🉑
    1♡戦しかできないけどゆっくりしたい方❣️
    BットもⓂ️ットもしたい方❣️にオススメ!!
    (BットⓂ️ット両方受け身で遊びたい方に特にオススメ)

    『130分』2♡戦🉑
    1♡戦しかできないけど会話も楽しみたい方❣️
    受け身のⓂ️ット、責めのBットがしたい方❣️
    に特にオススメです!


    コース選ぶ際の参考にしてくださいʕ•ﻌ•ʔฅ


    因みに90分コースはお試しコースなので
    安くサクッと遊びたい方向けなので
    通常コースとは出来ることも限られます🙅🏻‍♀️

    90分で予約してからのコースアップも
    出来ない事が多いですのでご注意を。




    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    明日から遅番♡

    8/10 18:03



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    明日から遅番の時間帯に居ます❣️❣️
    17:00-ラストです ʕ ◦`꒳´◦ʔ♡

    ご指名ご予約お待ちしてます🐝


    本当は前日予約が嬉しかったりするんだけど…🥺
    当日はお電話で問い合わせが確実です🤙📱


    70分からⓂ️ット出来ますimg

    3Pのお誘いも待ってるからね〜っ!!!
    いっぱい楽しもう₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡




    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    明日から遅番♡

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼明日から遅番の時間帯に居ます❣️❣️17:00-ラストですʕ◦`꒳´◦ʔ♡ご指名ご予約お待ちしてます🐝本当は前日予約が嬉しかったりするんだけど…🥺当日はお電話で問い合わせが確実です🤙📱70分からⓂ️ット出来ます3Pのお誘いも待ってるからね〜っ!!!いっぱい楽しもう₍ᐢ‥ᐢ₎♡✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    明日から遅番の時間帯に居ます❣️❣️
    17:00-ラストです ʕ ◦`꒳´◦ʔ♡

    ご指名ご予約お待ちしてます🐝


    本当は前日予約が嬉しかったりするんだけど…🥺
    当日はお電話で問い合わせが確実です🤙📱


    70分からⓂ️ット出来ますimg

    3Pのお誘いも待ってるからね〜っ!!!
    いっぱい楽しもう₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡




    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    クサクサ覚悟で大泣き(未遂)

    8/10 17:03



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    昨日退勤してから洗濯回してたのすっかり忘れて放置してしまってたのさっき気付いた


    結構蒸してるからクサクサになってたらどうしよ🥲
    って本気でべそかいてたんだけど
    なんと奇跡的に臭くはなってなかった!アブネー!

    でも一応もう1回洗剤入れて洗い直してる🥲


    あい的にこの世で1番許せないのが
    「洗濯物の生乾き臭」なので
    洗濯にはめちゃくちゃ拘ってます!!!

    部屋干しだけど臭くなった事ないよ😙😙

    この時期汗も沢山かくし
    匂いケアはしっかりしていきたいですよね✊🏻


    「日本は気候のせいでじめっとしてるから、海外に比べてデオドラントスプレーやシートが充実しててとてもいいよね!」
    「でも電車の中とかが汗や体臭で充満してて臭いのは、配慮をしてない人が多いからだよね」

    って帰国子女の友人が言ってて
    『た、確かに…』ってなりました。

    電車の中もそうだけど、コンビニやスーパー
    道ですれ違った時にコイツくっっさ!って
    思われたりするの嫌だよね🥺🥺




    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    クサクサ覚悟で大泣き(未遂)

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼昨日退勤してから洗濯回してたのすっかり忘れて放置してしまってたのさっき気付いた結構蒸してるからクサクサになってたらどうしよ🥲って本気でべそかいてたんだけどなんと奇跡的に臭くはなってなかった!アブネー!でも一応もう1回洗剤入れて洗い直してる🥲あい的にこの世で1番許せないのが「洗濯物の生乾き臭」なので洗濯にはめちゃくちゃ拘ってます!!!部屋干しだけど臭くなった事ないよ😙😙この時期汗も沢山かくし匂いケアはしっかりしていきたいですよね✊🏻「日本は気候のせいでじめっとしてるから、海外に比べてデオドラントスプレーやシートが充実しててとてもいいよね!」「でも電車の中とかが汗や体臭で充満してて臭いのは、配慮をしてない人が多いからだよね」って帰国子女の友人が言ってて『た、確かに…』ってなりました。電車の中もそうだけど、コンビニやスーパー道ですれ違った時にコイツくっっさ!って思われたりするの嫌だよね🥺🥺✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    昨日退勤してから洗濯回してたのすっかり忘れて放置してしまってたのさっき気付いた


    結構蒸してるからクサクサになってたらどうしよ🥲
    って本気でべそかいてたんだけど
    なんと奇跡的に臭くはなってなかった!アブネー!

    でも一応もう1回洗剤入れて洗い直してる🥲


    あい的にこの世で1番許せないのが
    「洗濯物の生乾き臭」なので
    洗濯にはめちゃくちゃ拘ってます!!!

    部屋干しだけど臭くなった事ないよ😙😙

    この時期汗も沢山かくし
    匂いケアはしっかりしていきたいですよね✊🏻


    「日本は気候のせいでじめっとしてるから、海外に比べてデオドラントスプレーやシートが充実しててとてもいいよね!」
    「でも電車の中とかが汗や体臭で充満してて臭いのは、配慮をしてない人が多いからだよね」

    って帰国子女の友人が言ってて
    『た、確かに…』ってなりました。

    電車の中もそうだけど、コンビニやスーパー
    道ですれ違った時にコイツくっっさ!って
    思われたりするの嫌だよね🥺🥺




    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼