• ソープランド ZERO
    SOAP LAND ZERO

    KURUMIAI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    気にしなくてもだいじょーぶ

    8/3 12:09



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    お題:お店の割引とかクーポン使うと女の子のお給料って減っちゃうの?に回答♪


    『お誕生日割引クーポン』とか
    『クチコミ書いたら10分延長無料』とか
    色々割引あったはずなんですが
    全部女の子のお給料には影響しないので大丈夫!

    気にせずにバンバン使ってください(っ •̀ ̫•́ )︎♡

    使えるもんは使っちゃいましょう!!


    ただ、90分コースに関しては
    通常コースよりお安いお試しコースになるので
    女の子のお給料は変わります🦩🦩

    そこまで気にしなくてもいいと思うけど
    通常コースとお試しコースだと
    プレイ内容が変わるんだって事は
    ちゃんと理解してた方が楽しく遊べるよ🧚🏻🍒ྀི



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    気にしなくてもだいじょーぶ

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼お題:お店の割引とかクーポン使うと女の子のお給料って減っちゃうの?に回答♪『お誕生日割引クーポン』とか『クチコミ書いたら10分延長無料』とか色々割引あったはずなんですが全部女の子のお給料には影響しないので大丈夫!気にせずにバンバン使ってください(っ•̫̀•́)︎♡使えるもんは使っちゃいましょう!!ただ、90分コースに関しては通常コースよりお安いお試しコースになるので女の子のお給料は変わります🦩🦩そこまで気にしなくてもいいと思うけど通常コースとお試しコースだとプレイ内容が変わるんだって事はちゃんと理解してた方が楽しく遊べるよ🧚🏻🍒ྀི✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    お題:お店の割引とかクーポン使うと女の子のお給料って減っちゃうの?に回答♪


    『お誕生日割引クーポン』とか
    『クチコミ書いたら10分延長無料』とか
    色々割引あったはずなんですが
    全部女の子のお給料には影響しないので大丈夫!

    気にせずにバンバン使ってください(っ •̀ ̫•́ )︎♡

    使えるもんは使っちゃいましょう!!


    ただ、90分コースに関しては
    通常コースよりお安いお試しコースになるので
    女の子のお給料は変わります🦩🦩

    そこまで気にしなくてもいいと思うけど
    通常コースとお試しコースだと
    プレイ内容が変わるんだって事は
    ちゃんと理解してた方が楽しく遊べるよ🧚🏻🍒ྀི



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    エアコンは三種の神器

    8/3 10:20



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    おはよーっ!!!

    昨日暑くてまたエアコン付けながら寝たから
    めっちゃぐっすりでした( ᐢ •́ ̫•̀ ᐢ)
    エアコンってもう三種の神器で良くない?
    ソファで寝てても快適だった😙
    (但し体はバッキバキ)


    明日から旅行だから急いで荷物詰めて
    洗濯掃除をしっかりする日にしたい所存🙋🏻‍♀️


    土日のお休みもみんなはっぴぃで過ごそうね🪄︎︎✨



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    エアコンは三種の神器

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼おはよーっ!!!昨日暑くてまたエアコン付けながら寝たからめっちゃぐっすりでした(ᐢ•̫́•̀ᐢ)エアコンってもう三種の神器で良くない?ソファで寝てても快適だった😙(但し体はバッキバキ)明日から旅行だから急いで荷物詰めて洗濯掃除をしっかりする日にしたい所存🙋🏻‍♀️土日のお休みもみんなはっぴぃで過ごそうね🪄︎︎✨✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    おはよーっ!!!

    昨日暑くてまたエアコン付けながら寝たから
    めっちゃぐっすりでした( ᐢ •́ ̫•̀ ᐢ)
    エアコンってもう三種の神器で良くない?
    ソファで寝てても快適だった😙
    (但し体はバッキバキ)


    明日から旅行だから急いで荷物詰めて
    洗濯掃除をしっかりする日にしたい所存🙋🏻‍♀️


    土日のお休みもみんなはっぴぃで過ごそうね🪄︎︎✨



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    にゃすにゃす

    8/2 21:31



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    明日から久しぶりに三連休img

    リフレッシュの旅に出てくるよ〜っ!!
    暑い夏場にどこか出かけるのはあい的にレア♡

    ちょっと遅れたけど
    お誕生日祝いしてくれるんだって( ´˘` )

    次の出勤までゆっくりしてくるね🐌


    次回出勤は6日(火)10:00-17:00です!

    また来週も連勤にしてしまった!!!笑
    応援のご予約欲しいな🥺🥺🥺

    ご指名ご予約お待ちしてます( ¨̮ )♡

    Xから姫予約も対応してるので
    気軽にDMください🍭🍬


    @zero_KurumiAi

    ⬆️フォローしなくてもDM送れます⬆️




    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    にゃすにゃす

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼明日から久しぶりに三連休リフレッシュの旅に出てくるよ〜っ!!暑い夏場にどこか出かけるのはあい的にレア♡ちょっと遅れたけどお誕生日祝いしてくれるんだって(´˘`)次の出勤までゆっくりしてくるね🐌次回出勤は6日(火)10:00-17:00です!また来週も連勤にしてしまった!!!笑応援のご予約欲しいな🥺🥺🥺ご指名ご予約お待ちしてます(¨̮)♡Xから姫予約も対応してるので気軽にDMください🍭🍬@zero_KurumiAi⬆️フォローしなくてもDM送れます⬆️✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    明日から久しぶりに三連休img

    リフレッシュの旅に出てくるよ〜っ!!
    暑い夏場にどこか出かけるのはあい的にレア♡

    ちょっと遅れたけど
    お誕生日祝いしてくれるんだって( ´˘` )

    次の出勤までゆっくりしてくるね🐌


    次回出勤は6日(火)10:00-17:00です!

    また来週も連勤にしてしまった!!!笑
    応援のご予約欲しいな🥺🥺🥺

    ご指名ご予約お待ちしてます( ¨̮ )♡

    Xから姫予約も対応してるので
    気軽にDMください🍭🍬


    @zero_KurumiAi

    ⬆️フォローしなくてもDM送れます⬆️




    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    イチャイチャする?♡

    8/2 20:03

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    ぬるぬるも大好きだけど
    最近はBット求められることが多くて…♡


    あいはどちらかといえばMなので
    Bット大歓迎です!!!
    いや寧ろ大好き…🥰♥️♥️


    お互い脱がせあってBットでイチャイチャ
    お風呂の中でもイチャイチャして…


    考えただけでもムラムラしてきたかも🥲

    次の出勤までオナ🈲頑張る🥲♥️



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    イチャイチャする?♡

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼ぬるぬるも大好きだけど最近はBット求められることが多くて…♡あいはどちらかといえばMなのでBット大歓迎です!!!いや寧ろ大好き…🥰♥️♥️お互い脱がせあってBットでイチャイチャお風呂の中でもイチャイチャして…考えただけでもムラムラしてきたかも🥲次の出勤までオナ🈲頑張る🥲♥️✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    ぬるぬるも大好きだけど
    最近はBット求められることが多くて…♡


    あいはどちらかといえばMなので
    Bット大歓迎です!!!
    いや寧ろ大好き…🥰♥️♥️


    お互い脱がせあってBットでイチャイチャ
    お風呂の中でもイチャイチャして…


    考えただけでもムラムラしてきたかも🥲

    次の出勤までオナ🈲頑張る🥲♥️



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    松竹梅

    8/2 19:04



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    そういえば、今日来てくれた本指様が
    予約する時にチップ付けてくれたの🥲💕💕

    こんな短期間でまた会えたことだけで嬉しいのに
    粋な計らい過ぎて(´;ω;`)♡


    チップ制度あるなんて初めて知った!!笑
    Twitterやってるのに何も見てなかった!!笑

    今日はBットでたっくさんイチャイチャ出来たし
    またねの約束も出来て満足です🧚🏻🩷ྀི



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    松竹梅

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼そういえば、今日来てくれた本指様が予約する時にチップ付けてくれたの🥲💕💕こんな短期間でまた会えたことだけで嬉しいのに粋な計らい過ぎて(´;ω;`)♡チップ制度あるなんて初めて知った!!笑Twitterやってるのに何も見てなかった!!笑今日はBットでたっくさんイチャイチャ出来たしまたねの約束も出来て満足です🧚🏻🩷ྀི✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    そういえば、今日来てくれた本指様が
    予約する時にチップ付けてくれたの🥲💕💕

    こんな短期間でまた会えたことだけで嬉しいのに
    粋な計らい過ぎて(´;ω;`)♡


    チップ制度あるなんて初めて知った!!笑
    Twitterやってるのに何も見てなかった!!笑

    今日はBットでたっくさんイチャイチャ出来たし
    またねの約束も出来て満足です🧚🏻🩷ྀི



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    🏀🏀🏀

    8/2 18:12



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    日本vsブラジル!!!!

    間に合ってよかった〜〜っ!!!!!

    昨日遊んでくれたお兄様がバスケ好きで
    フランス戦の話したんだけど、
    今回のブラジル戦も熱いらしいから
    絶対リアルタイムで観たかったのʕ ◦`꒳´◦ʔ🩷


    ウオオオオアアアア\( 'ω')/アアアアアッッッッ!!!!!



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    🏀🏀🏀

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼日本vsブラジル!!!!間に合ってよかった〜〜っ!!!!!昨日遊んでくれたお兄様がバスケ好きでフランス戦の話したんだけど、今回のブラジル戦も熱いらしいから絶対リアルタイムで観たかったのʕ◦`꒳´◦ʔ🩷ウオオオオアアアア\('ω')/アアアアアッッッッ!!!!!✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    日本vsブラジル!!!!

    間に合ってよかった〜〜っ!!!!!

    昨日遊んでくれたお兄様がバスケ好きで
    フランス戦の話したんだけど、
    今回のブラジル戦も熱いらしいから
    絶対リアルタイムで観たかったのʕ ◦`꒳´◦ʔ🩷


    ウオオオオアアアア\( 'ω')/アアアアアッッッッ!!!!!



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    私の血は美味かろう

    8/2 16:52



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    退勤しました〜っ!!!!

    先月ぶりの本指様に初めまして様
    ありがとうございました( ᐢ •́ ̫•̀ ᐢ)♡

    相変わらず楽しすぎる一日でした🥺✊🏻

    みんなまたね〜🥰🌼🌼



    そういえば、今年初の虫刺されは
    なんと眉毛の上でした🦟
    絶対に許さんコイツだけは→🦟

    虫刺されの跡って茶色く色素沈着しちゃうから
    意地でも触らないようにして治す🥺

    いつやられたんだろうなぁ…
    帰宅してから気付いたから多分お店🥺


    さぞ美味かったろうなぁ私の血



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    私の血は美味かろう

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼退勤しました〜っ!!!!先月ぶりの本指様に初めまして様ありがとうございました(ᐢ•̫́•̀ᐢ)♡相変わらず楽しすぎる一日でした🥺✊🏻みんなまたね〜🥰🌼🌼そういえば、今年初の虫刺されはなんと眉毛の上でした🦟絶対に許さんコイツだけは→🦟虫刺されの跡って茶色く色素沈着しちゃうから意地でも触らないようにして治す🥺いつやられたんだろうなぁ…帰宅してから気付いたから多分お店🥺さぞ美味かったろうなぁ私の血✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    退勤しました〜っ!!!!

    先月ぶりの本指様に初めまして様
    ありがとうございました( ᐢ •́ ̫•̀ ᐢ)♡

    相変わらず楽しすぎる一日でした🥺✊🏻

    みんなまたね〜🥰🌼🌼



    そういえば、今年初の虫刺されは
    なんと眉毛の上でした🦟
    絶対に許さんコイツだけは→🦟

    虫刺されの跡って茶色く色素沈着しちゃうから
    意地でも触らないようにして治す🥺

    いつやられたんだろうなぁ…
    帰宅してから気付いたから多分お店🥺


    さぞ美味かったろうなぁ私の血



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    10:00-17:00

    8/2 07:08



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    おはようimg

    なんか朝からめちゃくちゃ情報量の多い
    謎の夢を見てどっと疲れた…🫠
    現実で同一人物がまた違うもう1人の人間として
    夢に出てきて「…ん???」って
    起きた今なってます( ᐢ •́ ̫•̀ ᐢ )

    な、なんじゃそら…(語彙力)


    ということで今日も出勤です!!
    10:00-17:00でいます( ¨̮ )

    本指様からのご予約既にありがとう…っ!!!
    2度目ましてさんかな?嬉しい🧚🏻💕💕

    るんるんで準備する!


    まだ🈳枠もあるので、お問い合わせ待ってるね🍒ྀི


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    10:00-17:00

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼おはようなんか朝からめちゃくちゃ情報量の多い謎の夢を見てどっと疲れた…🫠現実で同一人物がまた違うもう1人の人間として夢に出てきて「…ん???」って起きた今なってます(ᐢ•̫́•̀ᐢ)な、なんじゃそら…(語彙力)ということで今日も出勤です!!10:00-17:00でいます(¨̮)本指様からのご予約既にありがとう…っ!!!2度目ましてさんかな?嬉しい🧚🏻💕💕るんるんで準備する!まだ🈳枠もあるので、お問い合わせ待ってるね🍒ྀི✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    おはようimg

    なんか朝からめちゃくちゃ情報量の多い
    謎の夢を見てどっと疲れた…🫠
    現実で同一人物がまた違うもう1人の人間として
    夢に出てきて「…ん???」って
    起きた今なってます( ᐢ •́ ̫•̀ ᐢ )

    な、なんじゃそら…(語彙力)


    ということで今日も出勤です!!
    10:00-17:00でいます( ¨̮ )

    本指様からのご予約既にありがとう…っ!!!
    2度目ましてさんかな?嬉しい🧚🏻💕💕

    るんるんで準備する!


    まだ🈳枠もあるので、お問い合わせ待ってるね🍒ྀི


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    📦好きちゃん🫶🏻🫶🏻

    8/1 18:32



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼





    A.好きになった人がタイプ🩷ྀི


    っていうのは在り来り過ぎてダメかな〜〜!!
    好きなタイプって本当に分からないかも🥺

    理想と現実は違うって言うし??

    強いて言うなら
    兎に角『あいに優しくて尊敬出来る人』❣️❣️


    結局優しい人なんですよね🥺🫶🏻
    この優しさに応えたいし返したいって
    思えるような人じゃないとね!
    ま、あいが優しいからね!!!!!!


    すみません、黙ります。


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    📦好きちゃん🫶🏻🫶🏻

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼A.好きになった人がタイプ🩷ྀིっていうのは在り来り過ぎてダメかな〜〜!!好きなタイプって本当に分からないかも🥺理想と現実は違うって言うし??強いて言うなら兎に角『あいに優しくて尊敬出来る人』❣️❣️結局優しい人なんですよね🥺🫶🏻この優しさに応えたいし返したいって思えるような人じゃないとね!ま、あいが優しいからね!!!!!!すみません、黙ります。✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼





    A.好きになった人がタイプ🩷ྀི


    っていうのは在り来り過ぎてダメかな〜〜!!
    好きなタイプって本当に分からないかも🥺

    理想と現実は違うって言うし??

    強いて言うなら
    兎に角『あいに優しくて尊敬出来る人』❣️❣️


    結局優しい人なんですよね🥺🫶🏻
    この優しさに応えたいし返したいって
    思えるような人じゃないとね!
    ま、あいが優しいからね!!!!!!


    すみません、黙ります。


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    退勤!!!

    8/1 17:16



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    今日も一日ありがとうございました!!
    ご指名で遊んでくれたお兄様方のお陰で
    楽しい時間過ごせましたʕ ◦`꒳´◦ʔ♡♡

    みあさんとの3Pもすっごく楽しかった❣️❣️

    8月スタートから紳士様方に遊んでもらえて
    とても嬉しい…🥺🩷ྀི


    めちゃくちゃコアなゲームの話したりね🫶🏻

    また会いたいなimg



    明日も出勤です❣️
    10:00-17:00で居るよ!!

    🈳枠あるので、ぜひ遊びに来てね( ¨̮ )♡
    3Pでのお誘いもお待ちしてます🍬🍭



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    退勤!!!

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼今日も一日ありがとうございました!!ご指名で遊んでくれたお兄様方のお陰で楽しい時間過ごせましたʕ◦`꒳´◦ʔ♡♡みあさんとの3Pもすっごく楽しかった❣️❣️8月スタートから紳士様方に遊んでもらえてとても嬉しい…🥺🩷ྀིめちゃくちゃコアなゲームの話したりね🫶🏻また会いたいな明日も出勤です❣️10:00-17:00で居るよ!!🈳枠あるので、ぜひ遊びに来てね(¨̮)♡3Pでのお誘いもお待ちしてます🍬🍭✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    今日も一日ありがとうございました!!
    ご指名で遊んでくれたお兄様方のお陰で
    楽しい時間過ごせましたʕ ◦`꒳´◦ʔ♡♡

    みあさんとの3Pもすっごく楽しかった❣️❣️

    8月スタートから紳士様方に遊んでもらえて
    とても嬉しい…🥺🩷ྀི


    めちゃくちゃコアなゲームの話したりね🫶🏻

    また会いたいなimg



    明日も出勤です❣️
    10:00-17:00で居るよ!!

    🈳枠あるので、ぜひ遊びに来てね( ¨̮ )♡
    3Pでのお誘いもお待ちしてます🍬🍭



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    📦ケツ毛まで愛せるって言ってんだろうが!!

    8/1 11:31



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼






    A.んな訳あるかい!!!(大声)


    いつかの写メ日記でも言ったけど
    ケツ毛まで愛せる女ぞ??
    身長云々で恋愛対象から外れる事はないです。

    『好きに理由はない』って誰かが言ってた!!


    身長の高さとか、チンチンの大きさとか
    すぐに改善出来ないようなことを判断材料にして
    何かを決める事はしないです。
    身長、チンチンなんて
    努力でなんとか出来る事じゃないでしょ( ¨̮ )

    骨延長手術とかあるじゃん!とか
    言う人いるかもしれないけど…
    アレってめちゃくちゃリスク高いくせに
    せいぜい10cm程度伸びるか伸びないかですよ


    私の推しの芸能人も160cm代位だし
    HY○E様だって所謂低身長なんだよ!!!

    大事なのはココっすよ(心)(心)



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    📦ケツ毛まで愛せるって言ってんだろうが!!

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼A.んな訳あるかい!!!(大声)いつかの写メ日記でも言ったけどケツ毛まで愛せる女ぞ??身長云々で恋愛対象から外れる事はないです。『好きに理由はない』って誰かが言ってた!!身長の高さとか、チンチンの大きさとかすぐに改善出来ないようなことを判断材料にして何かを決める事はしないです。身長、チンチンなんて努力でなんとか出来る事じゃないでしょ(¨̮)骨延長手術とかあるじゃん!とか言う人いるかもしれないけど…アレってめちゃくちゃリスク高いくせにせいぜい10cm程度伸びるか伸びないかですよ私の推しの芸能人も160cm代位だしHY○E様だって所謂低身長なんだよ!!!大事なのはココっすよ(心)(心)✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼






    A.んな訳あるかい!!!(大声)


    いつかの写メ日記でも言ったけど
    ケツ毛まで愛せる女ぞ??
    身長云々で恋愛対象から外れる事はないです。

    『好きに理由はない』って誰かが言ってた!!


    身長の高さとか、チンチンの大きさとか
    すぐに改善出来ないようなことを判断材料にして
    何かを決める事はしないです。
    身長、チンチンなんて
    努力でなんとか出来る事じゃないでしょ( ¨̮ )

    骨延長手術とかあるじゃん!とか
    言う人いるかもしれないけど…
    アレってめちゃくちゃリスク高いくせに
    せいぜい10cm程度伸びるか伸びないかですよ


    私の推しの芸能人も160cm代位だし
    HY○E様だって所謂低身長なんだよ!!!

    大事なのはココっすよ(心)(心)



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    砂糖不使用

    8/1 09:56



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    お部屋到着しました!

    今日も17:00まで待ってるよぅ🧚🏻🌼
    たっくさんアソボ⎛𖥚・̄ധ・̄𖥚⎞


    元気チャージに久しぶりに
    RedBullキメてます໒꒱
    水色のシュガーフリーが1番好きなんだけど
    これって本当に砂糖使ってないんだね!

    なのになんで甘み感じるんだろう!不思議!


    飲み物の糖質が1番太りやすいって聞いたので
    甘い飲み物は封印気味にしてます🥺

    大好きなミルクティー飲めないのしんどいけど
    最近やっと停滞期抜けて
    また徐々に体重減ってきたから頑張るぞ!!



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    砂糖不使用

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼お部屋到着しました!今日も17:00まで待ってるよぅ🧚🏻🌼たっくさんアソボ⎛𖥚・̄ധ・̄𖥚⎞元気チャージに久しぶりにRedBullキメてます໒꒱水色のシュガーフリーが1番好きなんだけどこれって本当に砂糖使ってないんだね!なのになんで甘み感じるんだろう!不思議!飲み物の糖質が1番太りやすいって聞いたので甘い飲み物は封印気味にしてます🥺大好きなミルクティー飲めないのしんどいけど最近やっと停滞期抜けてまた徐々に体重減ってきたから頑張るぞ!!✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    お部屋到着しました!

    今日も17:00まで待ってるよぅ🧚🏻🌼
    たっくさんアソボ⎛𖥚・̄ധ・̄𖥚⎞


    元気チャージに久しぶりに
    RedBullキメてます໒꒱
    水色のシュガーフリーが1番好きなんだけど
    これって本当に砂糖使ってないんだね!

    なのになんで甘み感じるんだろう!不思議!


    飲み物の糖質が1番太りやすいって聞いたので
    甘い飲み物は封印気味にしてます🥺

    大好きなミルクティー飲めないのしんどいけど
    最近やっと停滞期抜けて
    また徐々に体重減ってきたから頑張るぞ!!



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    10:00-17:00

    8/1 07:00



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    おはようimg


    今日も10:00-17:00でいます!
    8月始め、よろしくお願いします꒰(՞..◜ヮ◝..՞)꒱🌼

    ど平日ですがご指名ご予約お待ちしてますね♡

    3Pも出来る日なので、お誘いしてね🧚🏻


    今日から蒸暑くなる予報らしくて
    震えております… :(´◦ω◦`):



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    10:00-17:00

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼おはよう今日も10:00-17:00でいます!8月始め、よろしくお願いします꒰(՞..◜ヮ◝..՞)꒱🌼ど平日ですがご指名ご予約お待ちしてますね♡3Pも出来る日なので、お誘いしてね🧚🏻今日から蒸暑くなる予報らしくて震えております…:(´◦ω◦`):✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    おはようimg


    今日も10:00-17:00でいます!
    8月始め、よろしくお願いします꒰(՞..◜ヮ◝..՞)꒱🌼

    ど平日ですがご指名ご予約お待ちしてますね♡

    3Pも出来る日なので、お誘いしてね🧚🏻


    今日から蒸暑くなる予報らしくて
    震えております… :(´◦ω◦`):



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    うおおおぉ…っ!!!

    8/1 00:15



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    生まれて初めてスポーツに感動してます…っ!!

    夕方のニュースで
    フランス対日本のバスケ試合やってて
    1人で白熱してました…🏀✨️


    私の家系ってスポーツに凄く疎くて
    昔からバスケ含めサッカーや野球なんかに
    興味を持つことも無かったのですが

    バスケ………とてもいい!!!!!

    2m越えの強豪フランス人選手相手に
    奮闘してる日本、本当に凄かった😭😭😭


    学生の時の授業でバスケはやった事あるから
    ルールもなんとなく把握してたんですけど
    八村塁選手のは悔しかったなぁ🥲
    勝ちたくての気持ちは伝わった🥲✊🏻

    疑惑の判定は色々あったけど。


    今回のオリンピックでSNS上の誹謗中傷やら
    色々あるみたいだけどさ…
    一生懸命やってる選手に対して心無い言葉は
    本当に良くないよね。
    自分たちは顔も名前も晒さず安全圏にいて
    よくそんな事が出来るなぁって。



    次は8月2日らしいね!!!絶対観ます!!



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    うおおおぉ…っ!!!

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼生まれて初めてスポーツに感動してます…っ!!夕方のニュースでフランス対日本のバスケ試合やってて1人で白熱してました…🏀✨️私の家系ってスポーツに凄く疎くて昔からバスケ含めサッカーや野球なんかに興味を持つことも無かったのですがバスケ………とてもいい!!!!!2m越えの強豪フランス人選手相手に奮闘してる日本、本当に凄かった😭😭😭学生の時の授業でバスケはやった事あるからルールもなんとなく把握してたんですけど八村塁選手のは悔しかったなぁ🥲勝ちたくての気持ちは伝わった🥲✊🏻疑惑の判定は色々あったけど。今回のオリンピックでSNS上の誹謗中傷やら色々あるみたいだけどさ…一生懸命やってる選手に対して心無い言葉は本当に良くないよね。自分たちは顔も名前も晒さず安全圏にいてよくそんな事が出来るなぁって。次は8月2日らしいね!!!絶対観ます!!✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    生まれて初めてスポーツに感動してます…っ!!

    夕方のニュースで
    フランス対日本のバスケ試合やってて
    1人で白熱してました…🏀✨️


    私の家系ってスポーツに凄く疎くて
    昔からバスケ含めサッカーや野球なんかに
    興味を持つことも無かったのですが

    バスケ………とてもいい!!!!!

    2m越えの強豪フランス人選手相手に
    奮闘してる日本、本当に凄かった😭😭😭


    学生の時の授業でバスケはやった事あるから
    ルールもなんとなく把握してたんですけど
    八村塁選手のは悔しかったなぁ🥲
    勝ちたくての気持ちは伝わった🥲✊🏻

    疑惑の判定は色々あったけど。


    今回のオリンピックでSNS上の誹謗中傷やら
    色々あるみたいだけどさ…
    一生懸命やってる選手に対して心無い言葉は
    本当に良くないよね。
    自分たちは顔も名前も晒さず安全圏にいて
    よくそんな事が出来るなぁって。



    次は8月2日らしいね!!!絶対観ます!!



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    7月31日

    7/31 18:02



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    今月もありがとう
    ございました!!!!


    たっくさんのお兄様からのご指名のお陰で
    今月も大幅に目標達成に至りました㊗️🎉

    本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです😭


    私より可愛い子、私よりスタイルが良い子
    私よりおっぱいが大きい子、私より素敵な子
    そんな子が沢山溢れてるこの業界で
    私を見つけて選んで足を運んでくださり
    皆様に改めてありがとうを伝えたいです!

    来月からも引き続き頑張っていきますので
    応援してね ʕ ◦`꒳´◦ʔ♡♡

    もっと会いたいなって思える素敵な女の子に
    進化できるように、日々精進します!


    最終的な目標まではまだまだですが
    身体壊さないように自分のペースで
    しっかり成長していきたいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨



    2024.7.31


    7月31日

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼今月もありがとうございました!!!!たっくさんのお兄様からのご指名のお陰で今月も大幅に目標達成に至りました㊗️🎉本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです😭私より可愛い子、私よりスタイルが良い子私よりおっぱいが大きい子、私より素敵な子そんな子が沢山溢れてるこの業界で私を見つけて選んで足を運んでくださり皆様に改めてありがとうを伝えたいです!来月からも引き続き頑張っていきますので応援してねʕ◦`꒳´◦ʔ♡♡もっと会いたいなって思える素敵な女の子に進化できるように、日々精進します!最終的な目標まではまだまだですが身体壊さないように自分のペースでしっかり成長していきたいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨2024.7.31



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    今月もありがとう
    ございました!!!!


    たっくさんのお兄様からのご指名のお陰で
    今月も大幅に目標達成に至りました㊗️🎉

    本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです😭


    私より可愛い子、私よりスタイルが良い子
    私よりおっぱいが大きい子、私より素敵な子
    そんな子が沢山溢れてるこの業界で
    私を見つけて選んで足を運んでくださり
    皆様に改めてありがとうを伝えたいです!

    来月からも引き続き頑張っていきますので
    応援してね ʕ ◦`꒳´◦ʔ♡♡

    もっと会いたいなって思える素敵な女の子に
    進化できるように、日々精進します!


    最終的な目標まではまだまだですが
    身体壊さないように自分のペースで
    しっかり成長していきたいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨



    2024.7.31


    明日も出勤!!!

    7/31 17:15



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    明日も10:00-17:00で出勤です!!

    いつも通りの時間ですね( ˙▿˙ )☝
    今週は日曜日の遅番は居ないので
    早い時間帯にお会いしましょう 🩷🩷


    最近えっちなことしたくて堪らないので
    沢山構ってくださいな(ノ)`ω´(ヾ)♡
    ぬるぬるで気持ちよくなってるお兄様いじめたいし
    Bットではいじめられなくて困ってる🥺


    ご指名ご予約お待ちしてます🩷ྀི
    3Pも出来る日なので、非日常感じたい方からの
    お誘いもお待ちしてますね🍭🍬



    明日も出勤!!!

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼明日も10:00-17:00で出勤です!!いつも通りの時間ですね(˙▿˙)☝今週は日曜日の遅番は居ないので早い時間帯にお会いしましょう🩷🩷最近えっちなことしたくて堪らないので沢山構ってくださいな(ノ)`ω´(ヾ)♡ぬるぬるで気持ちよくなってるお兄様いじめたいしBットではいじめられなくて困ってる🥺ご指名ご予約お待ちしてます🩷ྀི3Pも出来る日なので、非日常感じたい方からのお誘いもお待ちしてますね🍭🍬



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    明日も10:00-17:00で出勤です!!

    いつも通りの時間ですね( ˙▿˙ )☝
    今週は日曜日の遅番は居ないので
    早い時間帯にお会いしましょう 🩷🩷


    最近えっちなことしたくて堪らないので
    沢山構ってくださいな(ノ)`ω´(ヾ)♡
    ぬるぬるで気持ちよくなってるお兄様いじめたいし
    Bットではいじめられなくて困ってる🥺


    ご指名ご予約お待ちしてます🩷ྀི
    3Pも出来る日なので、非日常感じたい方からの
    お誘いもお待ちしてますね🍭🍬



    📦 素晴らしきかな我が人生

    7/31 12:32



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼





    A.ZEROの女の子はいいぞ…!!!


    基本的にみんな仲良しです👩‍❤️‍👩
    私ともみんな仲良くしてくれます👩‍❤️‍👩

    会ったことない子も勿論居るし
    無理矢理仲良くしよーぜ‼️って雰囲気でも
    全然ないので環境めちゃくちゃ良いです
    めちゃくちゃ私に合ってると感じます◎


    1番仲良い子…って言われたら
    皆分け隔てなく仲良くしてくれるから難しいけど
    1番よくお話するのはりくちゃんです🥰

    LINEも知ってるんだ🥰いいだろ〜🥰🥰



    📦 素晴らしきかな我が人生

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼A.ZEROの女の子はいいぞ…!!!基本的にみんな仲良しです👩‍❤️‍👩私ともみんな仲良くしてくれます👩‍❤️‍👩会ったことない子も勿論居るし無理矢理仲良くしよーぜ‼️って雰囲気でも全然ないので環境めちゃくちゃ良いですめちゃくちゃ私に合ってると感じます◎1番仲良い子…って言われたら皆分け隔てなく仲良くしてくれるから難しいけど1番よくお話するのはりくちゃんです🥰LINEも知ってるんだ🥰いいだろ〜🥰🥰



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼





    A.ZEROの女の子はいいぞ…!!!


    基本的にみんな仲良しです👩‍❤️‍👩
    私ともみんな仲良くしてくれます👩‍❤️‍👩

    会ったことない子も勿論居るし
    無理矢理仲良くしよーぜ‼️って雰囲気でも
    全然ないので環境めちゃくちゃ良いです
    めちゃくちゃ私に合ってると感じます◎


    1番仲良い子…って言われたら
    皆分け隔てなく仲良くしてくれるから難しいけど
    1番よくお話するのはりくちゃんです🥰

    LINEも知ってるんだ🥰いいだろ〜🥰🥰



    蘭 蘭 蘭

    7/31 12:22



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    『蘭』といえば何を思い浮かべますか?


    そうですね、一蘭ですね!!!





    朝から大丸行って一蘭食べて帰宅\( ´・ω・`)┐


    朝起きた時は曇ってたけど
    いい感じに晴れて湿度もなくて
    最高に気持ちがいいお天気で朝活楽しかった♡

    昨日のうちに洗濯も済ませてあるから
    明日以降の雨と湿度には勝てそう✊🏻


    早起きして動き回ったから眠くなってきたなぁ


    お昼寝していいと思う人〜〜っ🤚🏻🤚🏻🤚🏻




    蘭 蘭 蘭

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼『蘭』といえば何を思い浮かべますか?そうですね、一蘭ですね!!!朝から大丸行って一蘭食べて帰宅\(´・ω・`)┐朝起きた時は曇ってたけどいい感じに晴れて湿度もなくて最高に気持ちがいいお天気で朝活楽しかった♡昨日のうちに洗濯も済ませてあるから明日以降の雨と湿度には勝てそう✊🏻早起きして動き回ったから眠くなってきたなぁお昼寝していいと思う人〜〜っ🤚🏻🤚🏻🤚🏻



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    『蘭』といえば何を思い浮かべますか?


    そうですね、一蘭ですね!!!





    朝から大丸行って一蘭食べて帰宅\( ´・ω・`)┐


    朝起きた時は曇ってたけど
    いい感じに晴れて湿度もなくて
    最高に気持ちがいいお天気で朝活楽しかった♡

    昨日のうちに洗濯も済ませてあるから
    明日以降の雨と湿度には勝てそう✊🏻


    早起きして動き回ったから眠くなってきたなぁ


    お昼寝していいと思う人〜〜っ🤚🏻🤚🏻🤚🏻




    📦 ㊙️付き㊙️付き

    7/30 19:01



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼





    A.結局正○位がすち🫶🏻🫶🏻


    人によって上付き下付きってあるんですけど
    あいは上付きなので正○位が1番フィット(?)します

    本当はバ○クでガンガンやられて
    アヘるのが好きだったりするんですけど
    上付きってバ○クしにくいんだ…🥺🥺🥺


    えっちな○位って下付き向けな気がする🥲

    身長差云々もあるけど立ちバ○クはすぐ抜けるし
    寝バ○クは男性のムスコの長さがないと
    そもそも入らないって事件が起きるし🙅🏻‍♀️
    背面○位と対面○位もヤりにくい。


    結果的に正○位しか勝たんです🥲✊🏻



    📦 ㊙️付き㊙️付き

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼A.結局正○位がすち🫶🏻🫶🏻人によって上付き下付きってあるんですけどあいは上付きなので正○位が1番フィット(?)します本当はバ○クでガンガンやられてアヘるのが好きだったりするんですけど上付きってバ○クしにくいんだ…🥺🥺🥺えっちな○位って下付き向けな気がする🥲身長差云々もあるけど立ちバ○クはすぐ抜けるし寝バ○クは男性のムスコの長さがないとそもそも入らないって事件が起きるし🙅🏻‍♀️背面○位と対面○位もヤりにくい。結果的に正○位しか勝たんです🥲✊🏻



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼





    A.結局正○位がすち🫶🏻🫶🏻


    人によって上付き下付きってあるんですけど
    あいは上付きなので正○位が1番フィット(?)します

    本当はバ○クでガンガンやられて
    アヘるのが好きだったりするんですけど
    上付きってバ○クしにくいんだ…🥺🥺🥺


    えっちな○位って下付き向けな気がする🥲

    身長差云々もあるけど立ちバ○クはすぐ抜けるし
    寝バ○クは男性のムスコの長さがないと
    そもそも入らないって事件が起きるし🙅🏻‍♀️
    背面○位と対面○位もヤりにくい。


    結果的に正○位しか勝たんです🥲✊🏻



    7月ラスト

    7/30 16:36



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    ちょっと早めに退勤しました( ¨̮ )!!

    今日も遊んでくれたお兄様方
    ありがとうございました!

    7月ラスト出勤でした🍒ྀི💕


    明日はお休みですʕ ◦`꒳´◦ʔ

    次回出勤は8月1日(木)10:00-17:00です!
    8月いいスタート切れたらいいな🌻
    ご指名ご予約お待ちしてます!



    7月ラスト

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼ちょっと早めに退勤しました(¨̮)!!今日も遊んでくれたお兄様方ありがとうございました!7月ラスト出勤でした🍒ྀི💕明日はお休みですʕ◦`꒳´◦ʔ次回出勤は8月1日(木)10:00-17:00です!8月いいスタート切れたらいいな🌻ご指名ご予約お待ちしてます!



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    ちょっと早めに退勤しました( ¨̮ )!!

    今日も遊んでくれたお兄様方
    ありがとうございました!

    7月ラスト出勤でした🍒ྀི💕


    明日はお休みですʕ ◦`꒳´◦ʔ

    次回出勤は8月1日(木)10:00-17:00です!
    8月いいスタート切れたらいいな🌻
    ご指名ご予約お待ちしてます!