• ソープランド ZERO
    SOAP LAND ZERO

    KURUMIAI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    喜びの舞

    7/26 19:04



    今日はね、休みの日だったのにさやさんが
    わざわざお店に寄ってくれて
    プレゼント渡してくれたの〜〜😭🩷🩷🩷




    欲しかったやつ( ;꒳; )♡♡
    嬉しすぎて泣きそうだった😭😭


    りくちゃんからは
    まじかるちいかわのLINE着せ替え
    プレゼントしてもらえたんだ😭🩷

    ちょうど家帰ってきた頃くらいに
    公式LINEから営業(?)きてて
    買おうとしてたところだったの🥺🥺


    私の事考えて色々してくれるって
    最高に嬉しいよね( ; ; )オイラ幸せ( ; ; )♡



    喜びの舞

    今日はね、休みの日だったのにさやさんがわざわざお店に寄ってくれてプレゼント渡してくれたの〜〜😭🩷🩷🩷欲しかったやつ(;꒳;)♡♡嬉しすぎて泣きそうだった😭😭りくちゃんからはまじかるちいかわのLINE着せ替えプレゼントしてもらえたんだ😭🩷ちょうど家帰ってきた頃くらいに公式LINEから営業(?)きてて買おうとしてたところだったの🥺🥺私の事考えて色々してくれるって最高に嬉しいよね(;;)オイラ幸せ(;;)♡



    今日はね、休みの日だったのにさやさんが
    わざわざお店に寄ってくれて
    プレゼント渡してくれたの〜〜😭🩷🩷🩷




    欲しかったやつ( ;꒳; )♡♡
    嬉しすぎて泣きそうだった😭😭


    りくちゃんからは
    まじかるちいかわのLINE着せ替え
    プレゼントしてもらえたんだ😭🩷

    ちょうど家帰ってきた頃くらいに
    公式LINEから営業(?)きてて
    買おうとしてたところだったの🥺🥺


    私の事考えて色々してくれるって
    最高に嬉しいよね( ; ; )オイラ幸せ( ; ; )♡



    退勤してます!

    7/26 17:49



    今日もご指名で遊んでくれたお兄様方
    ありがとうございました(❁´ω`❁)!

    楽しい一日でしたimg


    次回出勤は28日(日)17:00-lastです!

    金土日で夏らしいイベント思いっきり楽しんで
    帰りは是非癒されに来てくださいな🌻💕

    ご指名ご予約お待ちしております( ¨̮ )
    3Pもできる日だからしようね〜っ!!



    退勤してます!

    今日もご指名で遊んでくれたお兄様方ありがとうございました(❁´ω`❁)!楽しい一日でした次回出勤は28日(日)17:00-lastです!金土日で夏らしいイベント思いっきり楽しんで帰りは是非癒されに来てくださいな🌻💕ご指名ご予約お待ちしております(¨̮)3Pもできる日だからしようね〜っ!!



    今日もご指名で遊んでくれたお兄様方
    ありがとうございました(❁´ω`❁)!

    楽しい一日でしたimg


    次回出勤は28日(日)17:00-lastです!

    金土日で夏らしいイベント思いっきり楽しんで
    帰りは是非癒されに来てくださいな🌻💕

    ご指名ご予約お待ちしております( ¨̮ )
    3Pもできる日だからしようね〜っ!!



    10:00-17:00

    7/26 08:05



    おはよimg

    今日も10:00-17:00でいます( ¨̮ )!
    ご指名ご予約お待ちしてます♡

    あちこちで花火大会やるらしいねʕ ◦`꒳´◦ʔ
    暑くないから浴衣も着れそうな日だ🧚🏻
    あいは今年も着る予定ないから
    退勤する時に浴衣美女見て目の保養にする🥹🥹



    10:00-17:00

    おはよ今日も10:00-17:00でいます(¨̮)!ご指名ご予約お待ちしてます♡あちこちで花火大会やるらしいねʕ◦`꒳´◦ʔ暑くないから浴衣も着れそうな日だ🧚🏻あいは今年も着る予定ないから退勤する時に浴衣美女見て目の保養にする🥹🥹



    おはよimg

    今日も10:00-17:00でいます( ¨̮ )!
    ご指名ご予約お待ちしてます♡

    あちこちで花火大会やるらしいねʕ ◦`꒳´◦ʔ
    暑くないから浴衣も着れそうな日だ🧚🏻
    あいは今年も着る予定ないから
    退勤する時に浴衣美女見て目の保養にする🥹🥹



    プレイスタイルは人それぞれ

    7/25 19:03



    ·.⟡┈┈┈┈┈︎ ✧┈┈┈┈┈⟡.·


    お題:お風呂沸かして女の子待ってるオレってガッツキすぎ?に回答♪


    それはデリヘル呼んでの話なのかな🫨?

    自宅に呼ばれた時とかは
    やっぱり他人の家でアレコレするの申し訳ないから
    お風呂沸かしておいてくれた方が
    有難いなって私は思います🫶🏻

    ホテルも別にがっつきすぎ!とは思わないかも!

    挨拶してちょっとお話する時間くらいは欲しいから
    挨拶そっちのけで脱がされたりするのは
    ちょっとな(´・ω・`)とはなります🥹


    それよりもずーーっと△▽流しっぱなしで、
    みたいなのがヤダ!!!!笑



    プレイスタイルは人それぞれ

    ·.⟡┈┈┈┈┈︎✧┈┈┈┈┈⟡.·お題:お風呂沸かして女の子待ってるオレってガッツキすぎ?に回答♪それはデリヘル呼んでの話なのかな🫨?自宅に呼ばれた時とかはやっぱり他人の家でアレコレするの申し訳ないからお風呂沸かしておいてくれた方が有難いなって私は思います🫶🏻ホテルも別にがっつきすぎ!とは思わないかも!挨拶してちょっとお話する時間くらいは欲しいから挨拶そっちのけで脱がされたりするのはちょっとな(´・ω・`)とはなります🥹それよりもずーーっと△▽流しっぱなしで、みたいなのがヤダ!!!!笑



    ·.⟡┈┈┈┈┈︎ ✧┈┈┈┈┈⟡.·


    お題:お風呂沸かして女の子待ってるオレってガッツキすぎ?に回答♪


    それはデリヘル呼んでの話なのかな🫨?

    自宅に呼ばれた時とかは
    やっぱり他人の家でアレコレするの申し訳ないから
    お風呂沸かしておいてくれた方が
    有難いなって私は思います🫶🏻

    ホテルも別にがっつきすぎ!とは思わないかも!

    挨拶してちょっとお話する時間くらいは欲しいから
    挨拶そっちのけで脱がされたりするのは
    ちょっとな(´・ω・`)とはなります🥹


    それよりもずーーっと△▽流しっぱなしで、
    みたいなのがヤダ!!!!笑



    嬉しくてアラベスク擬き

    7/25 18:02



    今日朝出勤したら
    ひなのさんからお誕生日プレゼント頂いた😭💕





    eleganceのパウダーとアイシャドウ😭😭


    むちゃくちゃ大切に使わせていただきます!!
    何年使わずに取っておくことになるのか!笑
    (デパコスとか買っても勿体なくて使えない病)


    スタッフさん、りくちゃん、みあさん、
    こころさん、さやさんから
    おめでとうって言ってもらえたり。
    りおさんからギフト券頂いたり、
    店長から美味そうな肉送って頂いたり。
    仲良しさんから欲しリス送ってもらって
    おめでとう来店もしてくれたり。

    こんなに幸せ者でも良いのだろうか😭💕


    嬉しすぎて1人でバレエのアラベスク擬きして
    体おかしくしました(おばか)(体固すぎ)

    間違いなく今年1年最高の年ですimgimg


    生きててよかった〜〜〜っ!!!
    みんな大好き〜〜〜っ!!!



    嬉しくてアラベスク擬き

    今日朝出勤したらひなのさんからお誕生日プレゼント頂いた😭💕eleganceのパウダーとアイシャドウ😭😭むちゃくちゃ大切に使わせていただきます!!何年使わずに取っておくことになるのか!笑(デパコスとか買っても勿体なくて使えない病)スタッフさん、りくちゃん、みあさん、こころさん、さやさんからおめでとうって言ってもらえたり。りおさんからギフト券頂いたり、店長から美味そうな肉送って頂いたり。仲良しさんから欲しリス送ってもらっておめでとう来店もしてくれたり。こんなに幸せ者でも良いのだろうか😭💕嬉しすぎて1人でバレエのアラベスク擬きして体おかしくしました(おばか)(体固すぎ)間違いなく今年1年最高の年です生きててよかった〜〜〜っ!!!みんな大好き〜〜〜っ!!!



    今日朝出勤したら
    ひなのさんからお誕生日プレゼント頂いた😭💕





    eleganceのパウダーとアイシャドウ😭😭


    むちゃくちゃ大切に使わせていただきます!!
    何年使わずに取っておくことになるのか!笑
    (デパコスとか買っても勿体なくて使えない病)


    スタッフさん、りくちゃん、みあさん、
    こころさん、さやさんから
    おめでとうって言ってもらえたり。
    りおさんからギフト券頂いたり、
    店長から美味そうな肉送って頂いたり。
    仲良しさんから欲しリス送ってもらって
    おめでとう来店もしてくれたり。

    こんなに幸せ者でも良いのだろうか😭💕


    嬉しすぎて1人でバレエのアラベスク擬きして
    体おかしくしました(おばか)(体固すぎ)

    間違いなく今年1年最高の年ですimgimg


    生きててよかった〜〜〜っ!!!
    みんな大好き〜〜〜っ!!!



    退勤しました🌻

    7/25 17:16




    今日も一日遊んでくれたお兄様方
    ありがとうございましたʕ ◦`꒳´◦ʔ💕

    今日も安定に楽しかったなぁimg

    また会えたら嬉しいです♡♡


    明日も出勤です!
    10:00-17:00でZEROに居ます!
    ご指名ご予約お待ちしてます(っ◜ ֊◝c)
    明日もいーーっぱい遊ぼうね🧚🏻



    退勤しました🌻

    今日も一日遊んでくれたお兄様方ありがとうございましたʕ◦`꒳´◦ʔ💕今日も安定に楽しかったなぁまた会えたら嬉しいです♡♡明日も出勤です!10:00-17:00でZEROに居ます!ご指名ご予約お待ちしてます(っ◜֊◝c)明日もいーーっぱい遊ぼうね🧚🏻




    今日も一日遊んでくれたお兄様方
    ありがとうございましたʕ ◦`꒳´◦ʔ💕

    今日も安定に楽しかったなぁimg

    また会えたら嬉しいです♡♡


    明日も出勤です!
    10:00-17:00でZEROに居ます!
    ご指名ご予約お待ちしてます(っ◜ ֊◝c)
    明日もいーーっぱい遊ぼうね🧚🏻



    次回案内14:30〜

    7/25 12:34




    スタートありがとうございました( ´˘` )!
    次のご指名様待ちです🍀*゜
    ご予約ありがとう!嬉しい😳💕💕

    次回案内14:30頃〜です❣️❣️

    17:00まで待ってるね(❁´ω`❁)
    3Pのお誘いでもいいんだぞ〜っ!!!



    次回案内14:30〜

    スタートありがとうございました(´˘`)!次のご指名様待ちです🍀*゜ご予約ありがとう!嬉しい😳💕💕次回案内14:30頃〜です❣️❣️17:00まで待ってるね(❁´ω`❁)3Pのお誘いでもいいんだぞ〜っ!!!




    スタートありがとうございました( ´˘` )!
    次のご指名様待ちです🍀*゜
    ご予約ありがとう!嬉しい😳💕💕

    次回案内14:30頃〜です❣️❣️

    17:00まで待ってるね(❁´ω`❁)
    3Pのお誘いでもいいんだぞ〜っ!!!



    10:00-17:00

    7/25 08:23



    おはようimg

    涼しくて気持ちいいねʕ ◦`꒳´◦ʔ♡♡
    久しぶりにお布団でぐっすり眠れました!
    元気いっぱい!フルチャージ!!💖


    今日も10:00-17:00でいます( ¨̮ )❣️

    平日でまったりかもしれませんが
    ご指名ご予約お待ちしてます♡



    10:00-17:00

    おはよう涼しくて気持ちいいねʕ◦`꒳´◦ʔ♡♡久しぶりにお布団でぐっすり眠れました!元気いっぱい!フルチャージ!!💖今日も10:00-17:00でいます(¨̮)❣️平日でまったりかもしれませんがご指名ご予約お待ちしてます♡



    おはようimg

    涼しくて気持ちいいねʕ ◦`꒳´◦ʔ♡♡
    久しぶりにお布団でぐっすり眠れました!
    元気いっぱい!フルチャージ!!💖


    今日も10:00-17:00でいます( ¨̮ )❣️

    平日でまったりかもしれませんが
    ご指名ご予約お待ちしてます♡



    明日も出勤します!

    7/24 17:15



    10:00-17:00でZEROに居ますimg

    涼しくなって生気を取り戻しました!!!
    明日からまた元気に出勤出来そう( ᴖ ·̫ ᴖ)ᐢ💕

    ご指名ご予約待ってるね!
    あいと気持ちいいことたっくさんしよ🧚🏻
    ぬるぬるもBットも大好き 𖦹‎' ‐ '𖦹‎‎



    明日も出勤します!

    10:00-17:00でZEROに居ます涼しくなって生気を取り戻しました!!!明日からまた元気に出勤出来そう(ᴖ·̫ᴖ)ᐢ💕ご指名ご予約待ってるね!あいと気持ちいいことたっくさんしよ🧚🏻ぬるぬるもBットも大好き𖦹‎'‐'𖦹‎‎



    10:00-17:00でZEROに居ますimg

    涼しくなって生気を取り戻しました!!!
    明日からまた元気に出勤出来そう( ᴖ ·̫ ᴖ)ᐢ💕

    ご指名ご予約待ってるね!
    あいと気持ちいいことたっくさんしよ🧚🏻
    ぬるぬるもBットも大好き 𖦹‎' ‐ '𖦹‎‎



    両刀型のイイトコロ

    7/24 12:06



    ·.⟡┈┈┈┈┈︎ ✧┈┈┈┈┈⟡.·


    お題:今のお仕事で心がけている、「モットー」ってありますか?に回答♪


    エッチな事を全力で楽しんでもらう&自分も楽しむこと!!!!!

    えっちなことしに来てるんだもん
    遠慮しないで楽しんで欲しいです◎

    ソープでしか出来ないぬるぬるⓂ️ットもそうだし
    Bットでもいい汗かいてほしいな( ¨̮ )!


    責めも受けもどっちも大好きな私の
    ちょっぴりSな顔もトコトンMな顔も
    両方感じてえっちな気分になってもらいたい🫶🏻


    本指様達には私の人間性が好き♡と言ってもらえるので
    次いでに私の人間性も知ってもらえたら( ´˘` )笑
    お話もいっぱいして、えっちなこともして
    充実した時間を送れるように全力尽くします🔥


    両刀型のイイトコロ

    ·.⟡┈┈┈┈┈︎✧┈┈┈┈┈⟡.·お題:今のお仕事で心がけている、「モットー」ってありますか?に回答♪エッチな事を全力で楽しんでもらう&自分も楽しむこと!!!!!えっちなことしに来てるんだもん遠慮しないで楽しんで欲しいです◎ソープでしか出来ないぬるぬるⓂ️ットもそうだしBットでもいい汗かいてほしいな(¨̮)!責めも受けもどっちも大好きな私のちょっぴりSな顔もトコトンMな顔も両方感じてえっちな気分になってもらいたい🫶🏻本指様達には私の人間性が好き♡と言ってもらえるので次いでに私の人間性も知ってもらえたら(´˘`)笑お話もいっぱいして、えっちなこともして充実した時間を送れるように全力尽くします🔥



    ·.⟡┈┈┈┈┈︎ ✧┈┈┈┈┈⟡.·


    お題:今のお仕事で心がけている、「モットー」ってありますか?に回答♪


    エッチな事を全力で楽しんでもらう&自分も楽しむこと!!!!!

    えっちなことしに来てるんだもん
    遠慮しないで楽しんで欲しいです◎

    ソープでしか出来ないぬるぬるⓂ️ットもそうだし
    Bットでもいい汗かいてほしいな( ¨̮ )!


    責めも受けもどっちも大好きな私の
    ちょっぴりSな顔もトコトンMな顔も
    両方感じてえっちな気分になってもらいたい🫶🏻


    本指様達には私の人間性が好き♡と言ってもらえるので
    次いでに私の人間性も知ってもらえたら( ´˘` )笑
    お話もいっぱいして、えっちなこともして
    充実した時間を送れるように全力尽くします🔥


    恥ずかしがり屋なので。

    7/24 11:31




    ·.⟡┈┈┈┈┈︎ ✧┈┈┈┈┈⟡.·


    お題:女性用風俗を利用したことありますか?利用してみたいですか?に回答♪


    興味があった時期はありました!!

    YouTube?かTikTok?の広告?だかで出て
    (東京の有名な女性用風俗)
    何それ気になる!とはなって
    色々検索したことはありますʕ•ﻌ•ʔฅ

    結論利用したことはないんだけど…

    極度の恥ずかしがり屋なので
    1人でラブなホテル🏨に行くのも無理だし
    初めましてのお兄さんに
    あーんなことやこーんなえっちなマッサージされるとか。


    考えるだけで頭から火出そう🔥🔥🔥


    御奉仕型Ⓜ️なので、御奉仕されるよりも
    御奉仕する方が好きなので!!!!

    される側になるのは
    エステサロンだけで精一杯です( ´. ̫ .` )՞ ՞



    恥ずかしがり屋なので。

    ·.⟡┈┈┈┈┈︎✧┈┈┈┈┈⟡.·お題:女性用風俗を利用したことありますか?利用してみたいですか?に回答♪興味があった時期はありました!!YouTube?かTikTok?の広告?だかで出て(東京の有名な女性用風俗)何それ気になる!とはなって色々検索したことはありますʕ•ﻌ•ʔฅ結論利用したことはないんだけど…極度の恥ずかしがり屋なので1人でラブなホテル🏨に行くのも無理だし初めましてのお兄さんにあーんなことやこーんなえっちなマッサージされるとか。考えるだけで頭から火出そう🔥🔥🔥御奉仕型Ⓜ️なので、御奉仕されるよりも御奉仕する方が好きなので!!!!される側になるのはエステサロンだけで精一杯です(´.̫.`)՞՞




    ·.⟡┈┈┈┈┈︎ ✧┈┈┈┈┈⟡.·


    お題:女性用風俗を利用したことありますか?利用してみたいですか?に回答♪


    興味があった時期はありました!!

    YouTube?かTikTok?の広告?だかで出て
    (東京の有名な女性用風俗)
    何それ気になる!とはなって
    色々検索したことはありますʕ•ﻌ•ʔฅ

    結論利用したことはないんだけど…

    極度の恥ずかしがり屋なので
    1人でラブなホテル🏨に行くのも無理だし
    初めましてのお兄さんに
    あーんなことやこーんなえっちなマッサージされるとか。


    考えるだけで頭から火出そう🔥🔥🔥


    御奉仕型Ⓜ️なので、御奉仕されるよりも
    御奉仕する方が好きなので!!!!

    される側になるのは
    エステサロンだけで精一杯です( ´. ̫ .` )՞ ՞



    今日こそ…!!

    7/24 09:55



    おはようimg


    昨日も蒸し蒸しであっつくて
    エアコン付けながらソファで寝たら
    体バッキバキでやばいww

    首が変な方向向いてたんですけど
    奇跡的に寝違えては無かったです🫨🫨


    今日はお休みだからまったりDayにする予定🫶🏻

    最近お休みの日でもバタバタしてたから
    久しぶりにゆっくりしたい気分ʕ´•ᴥ•`ʔ
    お天気も悪いし引きこもり日和なのでは!!!


    今日仕事の人もお休みの人も
    素敵な一日を過ごしてね( ¨̮ )🍀


    次回出勤25日(木)10:00-17:00


    今日こそ…!!

    おはよう昨日も蒸し蒸しであっつくてエアコン付けながらソファで寝たら体バッキバキでやばいww首が変な方向向いてたんですけど奇跡的に寝違えては無かったです🫨🫨今日はお休みだからまったりDayにする予定🫶🏻最近お休みの日でもバタバタしてたから久しぶりにゆっくりしたい気分ʕ´•ᴥ•`ʔお天気も悪いし引きこもり日和なのでは!!!今日仕事の人もお休みの人も素敵な一日を過ごしてね(¨̮)🍀次回出勤25日(木)10:00-17:00



    おはようimg


    昨日も蒸し蒸しであっつくて
    エアコン付けながらソファで寝たら
    体バッキバキでやばいww

    首が変な方向向いてたんですけど
    奇跡的に寝違えては無かったです🫨🫨


    今日はお休みだからまったりDayにする予定🫶🏻

    最近お休みの日でもバタバタしてたから
    久しぶりにゆっくりしたい気分ʕ´•ᴥ•`ʔ
    お天気も悪いし引きこもり日和なのでは!!!


    今日仕事の人もお休みの人も
    素敵な一日を過ごしてね( ¨̮ )🍀


    次回出勤25日(木)10:00-17:00


    エアコンが効いた部屋で食べるアレ

    7/23 20:03




    明日はお休みだから
    今日は夜更かしするんだ(っ◜ ֊◝c)!!

    エアコンが効いた部屋で映画観ながら
    ひっさしぶりにポテチ食べるの🍟❣️
    めっっちゃ久しぶり!!

    ポテチで1番好きなのはコンソメパンチです✌🏻



    エアコンが効いた部屋で食べるアレ

    明日はお休みだから今日は夜更かしするんだ(っ◜֊◝c)!!エアコンが効いた部屋で映画観ながらひっさしぶりにポテチ食べるの🍟❣️めっっちゃ久しぶり!!ポテチで1番好きなのはコンソメパンチです✌🏻




    明日はお休みだから
    今日は夜更かしするんだ(っ◜ ֊◝c)!!

    エアコンが効いた部屋で映画観ながら
    ひっさしぶりにポテチ食べるの🍟❣️
    めっっちゃ久しぶり!!

    ポテチで1番好きなのはコンソメパンチです✌🏻



    拡大してみて

    7/23 18:03



    帰宅後の玉汗(•́ε•̀(;ก)

    今日は雨予報らしかったから
    チャリじゃなくて歩いて出勤だったんですけど
    暑くて暑くて家着いた時には
    ダラッダラ汗かいてました…🥹🥹🥹





    ちょっと動くだけでこんなに汗かくので
    夏場はデートとか出来ない ʕ´•ᴥ•`ʔ

    汗まで愛してほしいimg



    拡大してみて

    帰宅後の玉汗(•́ε•̀(;ก)今日は雨予報らしかったからチャリじゃなくて歩いて出勤だったんですけど暑くて暑くて家着いた時にはダラッダラ汗かいてました…🥹🥹🥹ちょっと動くだけでこんなに汗かくので夏場はデートとか出来ないʕ´•ᴥ•`ʔ汗まで愛してほしい



    帰宅後の玉汗(•́ε•̀(;ก)

    今日は雨予報らしかったから
    チャリじゃなくて歩いて出勤だったんですけど
    暑くて暑くて家着いた時には
    ダラッダラ汗かいてました…🥹🥹🥹





    ちょっと動くだけでこんなに汗かくので
    夏場はデートとか出来ない ʕ´•ᴥ•`ʔ

    汗まで愛してほしいimg



    退勤しました🌻

    7/23 17:16



    帰宅っち!!!!

    今日も会いに来てくれたお兄様方
    ありがとうございました〜っ!!!!

    半年ぶり?くらいに仲良しさんとも会えて
    お誕生日おめでとうしてもらえて嬉しかったな🥳🍒ྀི
    その後もご指名様に構ってもらえて満足!笑


    スタッフさんからもお誕生日おめでとう
    してもらえたんだ( ᐢ •́ ̫•̀ ᐢ)♡♡

    歳を取るのも悪くないねimg


    明日はお休みです🧚🏻💕
    次回出勤は25日(木)10:00-17:00です!

    暑い日が続きますが夏バテに注意しよね🫶🏻
    ご指名ご予約お待ちしてます♡



    退勤しました🌻

    帰宅っち!!!!今日も会いに来てくれたお兄様方ありがとうございました〜っ!!!!半年ぶり?くらいに仲良しさんとも会えてお誕生日おめでとうしてもらえて嬉しかったな🥳🍒ྀིその後もご指名様に構ってもらえて満足!笑スタッフさんからもお誕生日おめでとうしてもらえたんだ(ᐢ•̫́•̀ᐢ)♡♡歳を取るのも悪くないね明日はお休みです🧚🏻💕次回出勤は25日(木)10:00-17:00です!暑い日が続きますが夏バテに注意しよね🫶🏻ご指名ご予約お待ちしてます♡



    帰宅っち!!!!

    今日も会いに来てくれたお兄様方
    ありがとうございました〜っ!!!!

    半年ぶり?くらいに仲良しさんとも会えて
    お誕生日おめでとうしてもらえて嬉しかったな🥳🍒ྀི
    その後もご指名様に構ってもらえて満足!笑


    スタッフさんからもお誕生日おめでとう
    してもらえたんだ( ᐢ •́ ̫•̀ ᐢ)♡♡

    歳を取るのも悪くないねimg


    明日はお休みです🧚🏻💕
    次回出勤は25日(木)10:00-17:00です!

    暑い日が続きますが夏バテに注意しよね🫶🏻
    ご指名ご予約お待ちしてます♡



    スットコドッコイめ!!!

    7/23 11:31



    今日ね、会いに来てくれる仲良しさんが
    この前誕生日だったから
    プレゼント用意してたの!!


    でも出勤中に持ってくるの忘れた事気づいて
    急いで代わりになるもの買いに
    寄り道してきたんだよね😭💦💦

    ほんとスットコドッコイ過ぎて困ってる😭

    絶対玄関で靴履く時に忘れた😭
    いっつもこれ😭
    忘れ物する時大体玄関に置き去りにしてる😭


    スットコドッコイめ!!!

    今日ね、会いに来てくれる仲良しさんがこの前誕生日だったからプレゼント用意してたの!!でも出勤中に持ってくるの忘れた事気づいて急いで代わりになるもの買いに寄り道してきたんだよね😭💦💦ほんとスットコドッコイ過ぎて困ってる😭絶対玄関で靴履く時に忘れた😭いっつもこれ😭忘れ物する時大体玄関に置き去りにしてる😭



    今日ね、会いに来てくれる仲良しさんが
    この前誕生日だったから
    プレゼント用意してたの!!


    でも出勤中に持ってくるの忘れた事気づいて
    急いで代わりになるもの買いに
    寄り道してきたんだよね😭💦💦

    ほんとスットコドッコイ過ぎて困ってる😭

    絶対玄関で靴履く時に忘れた😭
    いっつもこれ😭
    忘れ物する時大体玄関に置き去りにしてる😭


    まだ夏バテしてない✌🏻

    7/23 10:04




    お部屋到着してます!!


    今日もとんでもなくあっついね〜っ!!💦
    お部屋涼しくして待ってるよʕ´•ᴥ•`ʔ
    一日宜しくお願いします♡♡

    この時期のⓂ️ットは
    寒い時期のほかほかⓂ️ットとは別で
    プールみたいで気持ちいいよ(っ◜ ֊◝c)🩵💙


    暫くずっと暑いから毎日麦茶と水
    すっごい量飲んでるから
    まだ夏バテしてないし、寝てる間に
    脱水症状も起きてない✌🏻✌🏻✌🏻

    まじで水分補給って大事だなと思い知らされてますヾ(:3ノシヾ)ノシ”



    まだ夏バテしてない✌🏻

    お部屋到着してます!!今日もとんでもなくあっついね〜っ!!💦お部屋涼しくして待ってるよʕ´•ᴥ•`ʔ一日宜しくお願いします♡♡この時期のⓂ️ットは寒い時期のほかほかⓂ️ットとは別でプールみたいで気持ちいいよ(っ◜֊◝c)🩵💙暫くずっと暑いから毎日麦茶と水すっごい量飲んでるからまだ夏バテしてないし、寝てる間に脱水症状も起きてない✌🏻✌🏻✌🏻まじで水分補給って大事だなと思い知らされてますヾ(:3ノシヾ)ノシ”




    お部屋到着してます!!


    今日もとんでもなくあっついね〜っ!!💦
    お部屋涼しくして待ってるよʕ´•ᴥ•`ʔ
    一日宜しくお願いします♡♡

    この時期のⓂ️ットは
    寒い時期のほかほかⓂ️ットとは別で
    プールみたいで気持ちいいよ(っ◜ ֊◝c)🩵💙


    暫くずっと暑いから毎日麦茶と水
    すっごい量飲んでるから
    まだ夏バテしてないし、寝てる間に
    脱水症状も起きてない✌🏻✌🏻✌🏻

    まじで水分補給って大事だなと思い知らされてますヾ(:3ノシヾ)ノシ”



    10:00-17:00

    7/23 07:15



    朝からカンジャンケジャンで失礼しまーす!!!


    おはようimg

    今日は10:00-17:00で出勤します!

    まだ空き枠あるのでお誘い待ってるね🦥*̣̩⋆
    本指様は気を付けてお越しください ʕ ◦`꒳´◦ʔ♡


    朝から写真フォルダ見返して
    カンジャンケジャン出てきちゃって
    とんでもなく食べたくなっちゃった🦀

    秋に絶対食べに行くって決めてるんだ✊( ᵕᴗᵕ )


    さ、準備しよーっとimg



    10:00-17:00

    朝からカンジャンケジャンで失礼しまーす!!!おはよう今日は10:00-17:00で出勤します!まだ空き枠あるのでお誘い待ってるね🦥*̣̩⋆本指様は気を付けてお越しくださいʕ◦`꒳´◦ʔ♡朝から写真フォルダ見返してカンジャンケジャン出てきちゃってとんでもなく食べたくなっちゃった🦀秋に絶対食べに行くって決めてるんだ✊(ᵕᴗᵕ)さ、準備しよーっと



    朝からカンジャンケジャンで失礼しまーす!!!


    おはようimg

    今日は10:00-17:00で出勤します!

    まだ空き枠あるのでお誘い待ってるね🦥*̣̩⋆
    本指様は気を付けてお越しください ʕ ◦`꒳´◦ʔ♡


    朝から写真フォルダ見返して
    カンジャンケジャン出てきちゃって
    とんでもなく食べたくなっちゃった🦀

    秋に絶対食べに行くって決めてるんだ✊( ᵕᴗᵕ )


    さ、準備しよーっとimg



    夏といえば海

    7/22 18:04



    ですね🐚🧜🏽‍♀️💙

    でもあいは海が苦手なので行きません( ´˘` )

    というのも、いつかの写メ日記でも書いたのですが海の危険生物みたいなのが怖すぎるのと
    海洋恐怖症なので海が怖いんです🥲🥲

    TikTokで出てきて悲鳴あげちゃった……




    level2でギブアップだったimg

    このね、突然底が見えなくなる瞬間?
    色が濃くなる瞬間?がすっごい怖いんだ…😭


    恐怖症って人それぞれだし色んな怖いがあって
    面白いんですよね…!!!!怖いけど!笑

    お兄様の恐怖症も知りたいな🤭



    夏といえば海

    ですね🐚🧜🏽‍♀️💙でもあいは海が苦手なので行きません(´˘`)というのも、いつかの写メ日記でも書いたのですが海の危険生物みたいなのが怖すぎるのと海洋恐怖症なので海が怖いんです🥲🥲TikTokで出てきて悲鳴あげちゃった……level2でギブアップだったこのね、突然底が見えなくなる瞬間?色が濃くなる瞬間?がすっごい怖いんだ…😭恐怖症って人それぞれだし色んな怖いがあって面白いんですよね…!!!!怖いけど!笑お兄様の恐怖症も知りたいな🤭



    ですね🐚🧜🏽‍♀️💙

    でもあいは海が苦手なので行きません( ´˘` )

    というのも、いつかの写メ日記でも書いたのですが海の危険生物みたいなのが怖すぎるのと
    海洋恐怖症なので海が怖いんです🥲🥲

    TikTokで出てきて悲鳴あげちゃった……




    level2でギブアップだったimg

    このね、突然底が見えなくなる瞬間?
    色が濃くなる瞬間?がすっごい怖いんだ…😭


    恐怖症って人それぞれだし色んな怖いがあって
    面白いんですよね…!!!!怖いけど!笑

    お兄様の恐怖症も知りたいな🤭



    明日からまた出勤!

    7/22 17:15



    明日からまた早番の時間帯にいますimg


    10:00-17:00ですʕ ◦`꒳´◦ʔ♡♡
    ご予約の本指様ありがとう✨️
    誕生日前にもう既に最高です…♡


    スタートから100分までと
    14:30頃〜17:00まで空き枠あります!

    3Pでのお誘いも大歓迎ですʕ•ﻌ•ʔฅ
    ご指名ご予約お待ちしてます🧚🏻💕



    明日からまた出勤!

    明日からまた早番の時間帯にいます10:00-17:00ですʕ◦`꒳´◦ʔ♡♡ご予約の本指様ありがとう✨️誕生日前にもう既に最高です…♡スタートから100分までと14:30頃〜17:00まで空き枠あります!3Pでのお誘いも大歓迎ですʕ•ﻌ•ʔฅご指名ご予約お待ちしてます🧚🏻💕



    明日からまた早番の時間帯にいますimg


    10:00-17:00ですʕ ◦`꒳´◦ʔ♡♡
    ご予約の本指様ありがとう✨️
    誕生日前にもう既に最高です…♡


    スタートから100分までと
    14:30頃〜17:00まで空き枠あります!

    3Pでのお誘いも大歓迎ですʕ•ﻌ•ʔฅ
    ご指名ご予約お待ちしてます🧚🏻💕