• ソープランド ZERO
    SOAP LAND ZERO

    KURUMIAI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💟 あわわわ…

    7/1 04:52



    昨日の夜すっごい雨だったね☔️☔️

    風向き的にあいの部屋に直撃って感じだったから
    窓閉めて寝るしか無かったんだけど、
    めっちゃ暑くて起きてついでにトイレ行ったら
    軽い脱水症状になっちゃった(´;ω;`)


    急いで部屋の窓開けて常備してたOS1と水がぶ飲みして、何事も無く復活🥲✊🏻


    去年も寝てる間に脱水起こしたんだけど
    この時期本当にみんな注意だよ…!

    昨日は特に暑くて暑くて水飲みまくってたのに
    飲んだ分全部出す勢いでトイレ行ってから
    シンプルに水不足だったのかも🥺

    ベッドのすぐ近くに水置いとこ🥺


    あとちょっと2度寝して出勤に備えますimg



    💟 あわわわ…

    昨日の夜すっごい雨だったね☔️☔️風向き的にあいの部屋に直撃って感じだったから窓閉めて寝るしか無かったんだけど、めっちゃ暑くて起きてついでにトイレ行ったら軽い脱水症状になっちゃった(´;ω;`)急いで部屋の窓開けて常備してたOS1と水がぶ飲みして、何事も無く復活🥲✊🏻去年も寝てる間に脱水起こしたんだけどこの時期本当にみんな注意だよ…!昨日は特に暑くて暑くて水飲みまくってたのに飲んだ分全部出す勢いでトイレ行ってからシンプルに水不足だったのかも🥺ベッドのすぐ近くに水置いとこ🥺あとちょっと2度寝して出勤に備えます



    昨日の夜すっごい雨だったね☔️☔️

    風向き的にあいの部屋に直撃って感じだったから
    窓閉めて寝るしか無かったんだけど、
    めっちゃ暑くて起きてついでにトイレ行ったら
    軽い脱水症状になっちゃった(´;ω;`)


    急いで部屋の窓開けて常備してたOS1と水がぶ飲みして、何事も無く復活🥲✊🏻


    去年も寝てる間に脱水起こしたんだけど
    この時期本当にみんな注意だよ…!

    昨日は特に暑くて暑くて水飲みまくってたのに
    飲んだ分全部出す勢いでトイレ行ってから
    シンプルに水不足だったのかも🥺

    ベッドのすぐ近くに水置いとこ🥺


    あとちょっと2度寝して出勤に備えますimg



    💟 居てます♡♡

    6/30 19:30

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    明日出勤しますimgimg

    10:00-17:00でZEROに居ます🙋🏻‍♀️
    7月始め、また1ヶ月元気に頑張るよ〜っ!!


    スタートのご予約も早速ありがとう🙈🩷
    明日は天気があまりよくないみたいなので
    足元気を付けてお越しくださいね🥺🩷

    まだ🈳枠あるので、ご予約ご指名お待ちしてます❣️
    3Pのお誘いもしてね〜〜っ!!!



    💟 居てます♡♡

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー明日出勤します10:00-17:00でZEROに居ます🙋🏻‍♀️7月始め、また1ヶ月元気に頑張るよ〜っ!!スタートのご予約も早速ありがとう🙈🩷明日は天気があまりよくないみたいなので足元気を付けてお越しくださいね🥺🩷まだ🈳枠あるので、ご予約ご指名お待ちしてます❣️3Pのお誘いもしてね〜〜っ!!!

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    明日出勤しますimgimg

    10:00-17:00でZEROに居ます🙋🏻‍♀️
    7月始め、また1ヶ月元気に頑張るよ〜っ!!


    スタートのご予約も早速ありがとう🙈🩷
    明日は天気があまりよくないみたいなので
    足元気を付けてお越しくださいね🥺🩷

    まだ🈳枠あるので、ご予約ご指名お待ちしてます❣️
    3Pのお誘いもしてね〜〜っ!!!



    💟 眼精疲労

    6/30 17:15



    🍬 .。 ______________________________ 。. 🍬


    お題:今何してる?に回答♪


    ゲームしてる🎮❣️

    待ちきれなくて当日買ってしまった…
    ルイージマンション2HD…!!!




    眼球の限界が早くて
    毎日ちびちびやって進めてる😂
    昔は何時間もぶっ通しで出来たのに
    今は1時間通してできたら上出来なんだ🥺🥺

    ずっとゲームしてたい気持ちはとてもある🥺笑


    ルイージマンション楽しいよ皆やろうよ💚



    💟 眼精疲労

    🍬.。______________________________。.🍬お題:今何してる?に回答♪ゲームしてる🎮❣️待ちきれなくて当日買ってしまった…ルイージマンション2HD…!!!眼球の限界が早くて毎日ちびちびやって進めてる😂昔は何時間もぶっ通しで出来たのに今は1時間通してできたら上出来なんだ🥺🥺ずっとゲームしてたい気持ちはとてもある🥺笑ルイージマンション楽しいよ皆やろうよ💚



    🍬 .。 ______________________________ 。. 🍬


    お題:今何してる?に回答♪


    ゲームしてる🎮❣️

    待ちきれなくて当日買ってしまった…
    ルイージマンション2HD…!!!




    眼球の限界が早くて
    毎日ちびちびやって進めてる😂
    昔は何時間もぶっ通しで出来たのに
    今は1時間通してできたら上出来なんだ🥺🥺

    ずっとゲームしてたい気持ちはとてもある🥺笑


    ルイージマンション楽しいよ皆やろうよ💚



    💟 来週のシフトです♡

    6/30 12:31



    来週のシフト決まってますimg


    7月1日(月) 10:00-17:00
    2日 (火) 10:00-17:00
    5日 (金) 10:00-17:00

    もしかしたら7日(日)17:00-last ⬅️未定


    です( * ˙ᵕ˙ * )❣️
    平日早番メインは変わらないのですが
    今月から毎週日曜日遅番に出没するかも…?!

    まだ未定なのでシフトは載せてないのですが
    決まったらまた写メ日記でお知らせします♡♡



    ネット予約してくれたお兄様限定で、100分コースどれか1つop無料‼️



    っていうネット予約限定特典もあるみたいです😳

    普段電話予約派or直接来店派のお兄様方も
    この機会に是非活用してみて下さい♡

    いつもよりもっとプレイが刺激的になる事
    間違いなしですよ🙈🩷🩷





    💟 来週のシフトです♡

    来週のシフト決まってます7月1日(月)10:00-17:002日(火)10:00-17:005日(金)10:00-17:00もしかしたら7日(日)17:00-last⬅️未定です(*˙ᵕ˙*)❣️平日早番メインは変わらないのですが今月から毎週日曜日遅番に出没するかも…?!まだ未定なのでシフトは載せてないのですが決まったらまた写メ日記でお知らせします♡♡ネット予約してくれたお兄様限定で、100分コースどれか1つop無料‼️っていうネット予約限定特典もあるみたいです😳普段電話予約派or直接来店派のお兄様方もこの機会に是非活用してみて下さい♡いつもよりもっとプレイが刺激的になる事間違いなしですよ🙈🩷🩷



    来週のシフト決まってますimg


    7月1日(月) 10:00-17:00
    2日 (火) 10:00-17:00
    5日 (金) 10:00-17:00

    もしかしたら7日(日)17:00-last ⬅️未定


    です( * ˙ᵕ˙ * )❣️
    平日早番メインは変わらないのですが
    今月から毎週日曜日遅番に出没するかも…?!

    まだ未定なのでシフトは載せてないのですが
    決まったらまた写メ日記でお知らせします♡♡



    ネット予約してくれたお兄様限定で、100分コースどれか1つop無料‼️



    っていうネット予約限定特典もあるみたいです😳

    普段電話予約派or直接来店派のお兄様方も
    この機会に是非活用してみて下さい♡

    いつもよりもっとプレイが刺激的になる事
    間違いなしですよ🙈🩷🩷





    💟 ㊙️あいの取り扱い説明書㊙️

    6/30 12:01




    お誘いを迷われてるそこの貴方に❣️

    あいのあらゆる事を
    まとめて書いてみました🗒💭


    随時更新しながら定期投稿していきます🦄💎



    🍬 .。 ______________________________ 。. 🍬



    💟 あいの特性


    身長高そうな顔に見られますが
    身長はそんなに高くないです!
    157cm+ハイヒールで高くなりがちですが
    靴脱いだら意外とちんまりしてます😗

    性格も写真ではキツく見えるそうですが
    よく笑いよく喋りどんな人とでも楽しく話せて
    仲良くなれるタイプです💕💕
    人見知りさんも安心してね!!


    お✖️ぱいは自慢できる大きさはありませんが
    形、ハリ、色はとてもよく褒められます♡
    片手で触ってちょっと余るくらいの
    ちょうどいい大きさらしいです🩷

    乳✖️がとても敏感なので……
    優しく舐められるのが最高に興奮して♡れます♡

    ヒップ🍑100cm近くの巨尻です❣️❣️

    もっちもちぷりぷり!写メ日記見て
    遊びに来て下さる方の7割がお尻目当てといっても
    過言ではないです!お尻好き必見🍑♡♡



    💟 攻め4割/受け6割


    どちらかといえばM寄りなんですが…

    Ⓜ️ットの上ではプチS
    Bットの上ではドM

    反応がいいお兄様と出会うとついつい
    反応を見ながらいじめたくなっちゃいます🩷

    普段触られないあんなところやこんなところ…
    『あっ♡』って所を見つけるのがダイスキ♡♡

    男の潮🐳きのお手伝いもさせて欲しいな😳

    でもでも、やっぱりお兄様の優しい手や舌で

    たっぷり触られていじめられてって時間も好き!
    Bットでは優しくいやらしく堪能されたいので
    のんびり2♡戦できる130分コースが
    1番好きだったりします🥺ワガママかな🥺



    💟 ぬるぬるⓂ️ットが苦手な方も?!


    特別な技は無いはずですが…
    Ⓜ️ットが苦手な方も『気持ちよすぎた…』って
    喜んでもらえる事が多いです❣️
    トロけた…♡って余韻も楽しんでもらえる
    幸せ空間をご提供します🤭💕

    ここはくすぐったいから避けて欲しい、仰向けだけ、など希望がありましたらお伝えください!




    💟 こんな方にオススメ❣️❣️


    ▷ 優しく攻められたい

    攻めも受けも楽しみたい

    ▷ もちもちなお肌を堪能したい
    ▷ お尻が大きい子が好き


    お話の時間もしっかり楽しみたい
    いい事も悪い事も共有し合えたら幸せです♡




    💟 最後にここだけの話………


    びっくりするくらい汗っかき(•́ε•̀(;ก)💦💦

    全身濡れやすいみたい…🤭🩷🩷🩷




    ​​​​​​​

    💟 ㊙️あいの取り扱い説明書㊙️

    お誘いを迷われてるそこの貴方に❣️あいのあらゆる事をまとめて書いてみました🗒💭随時更新しながら定期投稿していきます🦄💎🍬.。______________________________。.🍬💟あいの特性身長高そうな顔に見られますが身長はそんなに高くないです!157cm+ハイヒールで高くなりがちですが靴脱いだら意外とちんまりしてます😗性格も写真ではキツく見えるそうですがよく笑いよく喋りどんな人とでも楽しく話せて仲良くなれるタイプです💕💕人見知りさんも安心してね!!お✖️ぱいは自慢できる大きさはありませんが形、ハリ、色はとてもよく褒められます♡片手で触ってちょっと余るくらいのちょうどいい大きさらしいです🩷乳✖️がとても敏感なので……優しく舐められるのが最高に興奮して♡れます♡ヒップ🍑100cm近くの巨尻です❣️❣️もっちもちぷりぷり!写メ日記見て遊びに来て下さる方の7割がお尻目当てといっても過言ではないです!お尻好き必見🍑♡♡💟攻め4割/受け6割どちらかといえばM寄りなんですが…Ⓜ️ットの上ではプチSBットの上ではドM反応がいいお兄様と出会うとついつい反応を見ながらいじめたくなっちゃいます🩷普段触られないあんなところやこんなところ…『あっ♡』って所を見つけるのがダイスキ♡♡男の潮🐳きのお手伝いもさせて欲しいな😳でもでも、やっぱりお兄様の優しい手や舌でたっぷり触られていじめられてって時間も好き!Bットでは優しくいやらしく堪能されたいのでのんびり2♡戦できる130分コースが1番好きだったりします🥺ワガママかな🥺💟ぬるぬるⓂ️ットが苦手な方も?!特別な技は無いはずですが…Ⓜ️ットが苦手な方も『気持ちよすぎた…』って喜んでもらえる事が多いです❣️トロけた…♡って余韻も楽しんでもらえる幸せ空間をご提供します🤭💕ここはくすぐったいから避けて欲しい、仰向けだけ、など希望がありましたらお伝えください!💟こんな方にオススメ❣️❣️▷優しく攻められたい▷攻めも受けも楽しみたい▷もちもちなお肌を堪能したい▷お尻が大きい子が好き▷お話の時間もしっかり楽しみたいいい事も悪い事も共有し合えたら幸せです♡💟最後にここだけの話………びっくりするくらい汗っかき(•́ε•̀(;ก)💦💦全身濡れやすいみたい…🤭🩷🩷🩷​​​​​​​




    お誘いを迷われてるそこの貴方に❣️

    あいのあらゆる事を
    まとめて書いてみました🗒💭


    随時更新しながら定期投稿していきます🦄💎



    🍬 .。 ______________________________ 。. 🍬



    💟 あいの特性


    身長高そうな顔に見られますが
    身長はそんなに高くないです!
    157cm+ハイヒールで高くなりがちですが
    靴脱いだら意外とちんまりしてます😗

    性格も写真ではキツく見えるそうですが
    よく笑いよく喋りどんな人とでも楽しく話せて
    仲良くなれるタイプです💕💕
    人見知りさんも安心してね!!


    お✖️ぱいは自慢できる大きさはありませんが
    形、ハリ、色はとてもよく褒められます♡
    片手で触ってちょっと余るくらいの
    ちょうどいい大きさらしいです🩷

    乳✖️がとても敏感なので……
    優しく舐められるのが最高に興奮して♡れます♡

    ヒップ🍑100cm近くの巨尻です❣️❣️

    もっちもちぷりぷり!写メ日記見て
    遊びに来て下さる方の7割がお尻目当てといっても
    過言ではないです!お尻好き必見🍑♡♡



    💟 攻め4割/受け6割


    どちらかといえばM寄りなんですが…

    Ⓜ️ットの上ではプチS
    Bットの上ではドM

    反応がいいお兄様と出会うとついつい
    反応を見ながらいじめたくなっちゃいます🩷

    普段触られないあんなところやこんなところ…
    『あっ♡』って所を見つけるのがダイスキ♡♡

    男の潮🐳きのお手伝いもさせて欲しいな😳

    でもでも、やっぱりお兄様の優しい手や舌で

    たっぷり触られていじめられてって時間も好き!
    Bットでは優しくいやらしく堪能されたいので
    のんびり2♡戦できる130分コースが
    1番好きだったりします🥺ワガママかな🥺



    💟 ぬるぬるⓂ️ットが苦手な方も?!


    特別な技は無いはずですが…
    Ⓜ️ットが苦手な方も『気持ちよすぎた…』って
    喜んでもらえる事が多いです❣️
    トロけた…♡って余韻も楽しんでもらえる
    幸せ空間をご提供します🤭💕

    ここはくすぐったいから避けて欲しい、仰向けだけ、など希望がありましたらお伝えください!




    💟 こんな方にオススメ❣️❣️


    ▷ 優しく攻められたい

    攻めも受けも楽しみたい

    ▷ もちもちなお肌を堪能したい
    ▷ お尻が大きい子が好き


    お話の時間もしっかり楽しみたい
    いい事も悪い事も共有し合えたら幸せです♡




    💟 最後にここだけの話………


    びっくりするくらい汗っかき(•́ε•̀(;ก)💦💦

    全身濡れやすいみたい…🤭🩷🩷🩷




    ​​​​​​​

    💟 夏が来たぞーっ!!逃げろっ!!

    6/30 08:27



    おはようございますimg

    昨日は久しぶりに携帯放置気味にして
    大自然に囲まれておにぎりを食べるっていう
    別の意味で最高な1日過ごしてました🍙🍀

    大の苦手な日焼け止め頑張って塗ったけど
    めちゃくちゃ暑かったから焦げてそう…笑


    でもちょっぴり日焼けしてるのも
    なんだかえっちで可愛いよね(*´艸`*)♡


    今日からまた写メ日記書くから
    皆みたよしてね📣✊🏻



    💟 夏が来たぞーっ!!逃げろっ!!

    おはようございます昨日は久しぶりに携帯放置気味にして大自然に囲まれておにぎりを食べるっていう別の意味で最高な1日過ごしてました🍙🍀大の苦手な日焼け止め頑張って塗ったけどめちゃくちゃ暑かったから焦げてそう…笑でもちょっぴり日焼けしてるのもなんだかえっちで可愛いよね(*´艸`*)♡今日からまた写メ日記書くから皆みたよしてね📣✊🏻



    おはようございますimg

    昨日は久しぶりに携帯放置気味にして
    大自然に囲まれておにぎりを食べるっていう
    別の意味で最高な1日過ごしてました🍙🍀

    大の苦手な日焼け止め頑張って塗ったけど
    めちゃくちゃ暑かったから焦げてそう…笑


    でもちょっぴり日焼けしてるのも
    なんだかえっちで可愛いよね(*´艸`*)♡


    今日からまた写メ日記書くから
    皆みたよしてね📣✊🏻



    💟 今日だけ

    6/29 09:24



    おはようございますimg

    あまりにも暑くてびっくり((((;゚Д゚))))
    もうちょっと寝るつもりだったけど
    暑すぎて無理だから起きちゃった🥵🥵

    今日は札幌でも30℃いく予定らしいから
    みんな水分補給はしっかりするんだよ〜っ!!
    こまめな水分補給ほんとに大事だからね!
    1リットルのペットボトル持ち歩こ!!


    今日明日とおやすみなんだけど
    今日だけデジタルデトックスしたいので
    写メ日記お休みするね( ˊᵕˋ ;)

    明日から写メ日記書くから皆ちゃんと
    見てくれよな……っ!!!🩷🩷


    次回出勤 7月1日(月)10:00-17:00


    💟 今日だけ

    おはようございますあまりにも暑くてびっくり((((;゚Д゚))))もうちょっと寝るつもりだったけど暑すぎて無理だから起きちゃった🥵🥵今日は札幌でも30℃いく予定らしいからみんな水分補給はしっかりするんだよ〜っ!!こまめな水分補給ほんとに大事だからね!1リットルのペットボトル持ち歩こ!!今日明日とおやすみなんだけど今日だけデジタルデトックスしたいので写メ日記お休みするね(ˊᵕˋ;)明日から写メ日記書くから皆ちゃんと見てくれよな……っ!!!🩷🩷次回出勤7月1日(月)10:00-17:00



    おはようございますimg

    あまりにも暑くてびっくり((((;゚Д゚))))
    もうちょっと寝るつもりだったけど
    暑すぎて無理だから起きちゃった🥵🥵

    今日は札幌でも30℃いく予定らしいから
    みんな水分補給はしっかりするんだよ〜っ!!
    こまめな水分補給ほんとに大事だからね!
    1リットルのペットボトル持ち歩こ!!


    今日明日とおやすみなんだけど
    今日だけデジタルデトックスしたいので
    写メ日記お休みするね( ˊᵕˋ ;)

    明日から写メ日記書くから皆ちゃんと
    見てくれよな……っ!!!🩷🩷


    次回出勤 7月1日(月)10:00-17:00


    💟 帰宅っち!!

    6/28 17:16



    退勤しました〜っ!!

    今日も遊んでくれたお兄様方
    ありがとうございました( ˶ᵔᵕᵔ˶ )🩷🩷

    久しぶりにぬるぬる楽しんで貰えたり、
    Bットでイチャイチャしながらめっちゃ攻められたり
    気持ちよすぎて今日はこれオカズにして
    オ✖️ニーしよっかなって企んでる🤭💕


    6月最後の出勤も最高でしたimg
    ほんとにほんとにありがとうimg


    明日明後日はお休み!

    次回出勤は7月1日(月)10:00-17:00❣️
    あっという間に7月だね……っ!!

    7月はお誕生日月です♡♡
    来月も沢山遊んでね✿·͜·ᰔ



    💟 帰宅っち!!

    退勤しました〜っ!!今日も遊んでくれたお兄様方ありがとうございました(˶ᵔᵕᵔ˶)🩷🩷久しぶりにぬるぬる楽しんで貰えたり、Bットでイチャイチャしながらめっちゃ攻められたり気持ちよすぎて今日はこれオカズにしてオ✖️ニーしよっかなって企んでる🤭💕6月最後の出勤も最高でしたほんとにほんとにありがとう明日明後日はお休み!次回出勤は7月1日(月)10:00-17:00❣️あっという間に7月だね……っ!!7月はお誕生日月です♡♡来月も沢山遊んでね✿·͜·ᰔ



    退勤しました〜っ!!

    今日も遊んでくれたお兄様方
    ありがとうございました( ˶ᵔᵕᵔ˶ )🩷🩷

    久しぶりにぬるぬる楽しんで貰えたり、
    Bットでイチャイチャしながらめっちゃ攻められたり
    気持ちよすぎて今日はこれオカズにして
    オ✖️ニーしよっかなって企んでる🤭💕


    6月最後の出勤も最高でしたimg
    ほんとにほんとにありがとうimg


    明日明後日はお休み!

    次回出勤は7月1日(月)10:00-17:00❣️
    あっという間に7月だね……っ!!

    7月はお誕生日月です♡♡
    来月も沢山遊んでね✿·͜·ᰔ



    💟 下着のお陰

    6/28 10:04



    お部屋到着しました〜〜っ!!

    まだ昼前だというのに暑すぎて暑すぎて…
    相変わらず出勤しただけなのに汗だく( ˊᵕˋ ;)💦
    谷間にも汗なんかかいちゃって😳💕

    今はもうサルートしか着けない!ってくらい
    サルート𝑳‌𝑶‌𝑽‌𝑬でサルートしかないので
    谷間は完全に下着のお陰 ♡♡


    有難いけど汗疹出来そう🙁


    ということで(?)
    今日も17:00まで待ってますねimgimg



    💟 下着のお陰

    お部屋到着しました〜〜っ!!まだ昼前だというのに暑すぎて暑すぎて…相変わらず出勤しただけなのに汗だく(ˊᵕˋ;)💦谷間にも汗なんかかいちゃって😳💕今はもうサルートしか着けない!ってくらいサルート𝑳‌𝑶‌𝑽‌𝑬でサルートしかないので谷間は完全に下着のお陰♡♡有難いけど汗疹出来そう🙁ということで(?)今日も17:00まで待ってますね



    お部屋到着しました〜〜っ!!

    まだ昼前だというのに暑すぎて暑すぎて…
    相変わらず出勤しただけなのに汗だく( ˊᵕˋ ;)💦
    谷間にも汗なんかかいちゃって😳💕

    今はもうサルートしか着けない!ってくらい
    サルート𝑳‌𝑶‌𝑽‌𝑬でサルートしかないので
    谷間は完全に下着のお陰 ♡♡


    有難いけど汗疹出来そう🙁


    ということで(?)
    今日も17:00まで待ってますねimgimg



    💟 10:00-17:00

    6/28 08:26




    おはようございますimg

    今日もいい天気だね〜っ!!!
    あっっつい🥵!!


    10:00-17:00でZEROに居るので
    お部屋涼しくしてお待ちしてます♡

    暖かい時期のⓂ️ットは、プールみたいで
    また違った気持ちよさで楽しめるよ😳💕💕


    今日もご指名ご予約お待ちしてますimg
    3Pのお誘いも待ってるimg



    💟 10:00-17:00

    おはようございます今日もいい天気だね〜っ!!!あっっつい🥵!!10:00-17:00でZEROに居るのでお部屋涼しくしてお待ちしてます♡暖かい時期のⓂ️ットは、プールみたいでまた違った気持ちよさで楽しめるよ😳💕💕今日もご指名ご予約お待ちしてます3Pのお誘いも待ってる




    おはようございますimg

    今日もいい天気だね〜っ!!!
    あっっつい🥵!!


    10:00-17:00でZEROに居るので
    お部屋涼しくしてお待ちしてます♡

    暖かい時期のⓂ️ットは、プールみたいで
    また違った気持ちよさで楽しめるよ😳💕💕


    今日もご指名ご予約お待ちしてますimg
    3Pのお誘いも待ってるimg



    💟 貴方のお気に入り教えて♡

    6/27 20:02



    宣材写真変わったの気付いてるimgimg

    先週撮影したばかりなのに
    1週間で完成したの凄すぎる…っ!!

    ボツになるかな🥺って不安だったんだけど
    めちゃくちゃいい感じで嬉しい🙈💕


    自分的に過去1お気に入りですimg

    お兄様のお気に入り教えて欲しいな❣️


    でもなんかすっごい性格キツそうに見えるね👀笑
    会ったことあるお兄様みんなに言われるけど
    もう少し優しい顔してるし性格キツくないです!😳



    💟 貴方のお気に入り教えて♡

    宣材写真変わったの気付いてる先週撮影したばかりなのに1週間で完成したの凄すぎる…っ!!ボツになるかな🥺って不安だったんだけどめちゃくちゃいい感じで嬉しい🙈💕自分的に過去1お気に入りですお兄様のお気に入り教えて欲しいな❣️でもなんかすっごい性格キツそうに見えるね👀笑会ったことあるお兄様みんなに言われるけどもう少し優しい顔してるし性格キツくないです!😳



    宣材写真変わったの気付いてるimgimg

    先週撮影したばかりなのに
    1週間で完成したの凄すぎる…っ!!

    ボツになるかな🥺って不安だったんだけど
    めちゃくちゃいい感じで嬉しい🙈💕


    自分的に過去1お気に入りですimg

    お兄様のお気に入り教えて欲しいな❣️


    でもなんかすっごい性格キツそうに見えるね👀笑
    会ったことあるお兄様みんなに言われるけど
    もう少し優しい顔してるし性格キツくないです!😳



    💟 みっけ!

    6/27 18:05



    なんか蒸し蒸ししてるね🥵🥵

    去年の猛暑&大雨思い出して
    なんだか複雑な気持ちになってる( ˙-˙ )
    雨降ってもいいけど湿度は欲しくないし
    気温は低くあるべきだと思ってる!!!!!

    猛暑アンチです(›´ω`‹ )


    そんなことより!!
    一昨日めちゃくちゃ良さげな自撮り棒買ったから
    明日は待機中にいっぱい写メ日記用の写真撮りたい気持ちです☺️❣️❣️❣️


    💟 みっけ!

    なんか蒸し蒸ししてるね🥵🥵去年の猛暑&大雨思い出してなんだか複雑な気持ちになってる(˙-˙)雨降ってもいいけど湿度は欲しくないし気温は低くあるべきだと思ってる!!!!!猛暑アンチです(›´ω`‹)そんなことより!!一昨日めちゃくちゃ良さげな自撮り棒買ったから明日は待機中にいっぱい写メ日記用の写真撮りたい気持ちです☺️❣️❣️❣️



    なんか蒸し蒸ししてるね🥵🥵

    去年の猛暑&大雨思い出して
    なんだか複雑な気持ちになってる( ˙-˙ )
    雨降ってもいいけど湿度は欲しくないし
    気温は低くあるべきだと思ってる!!!!!

    猛暑アンチです(›´ω`‹ )


    そんなことより!!
    一昨日めちゃくちゃ良さげな自撮り棒買ったから
    明日は待機中にいっぱい写メ日記用の写真撮りたい気持ちです☺️❣️❣️❣️


    💟 帰宅っち!!

    6/27 16:15



    ちょっと早めに退勤してます🍀*゜

    今日も遊んでくれたお兄様方
    ありがとうございました( ˶ᵔᵕᵔ˶ )♡♡

    まったりめだったけど、一人一人との時間が
    凄く濃厚で……🙈🩷🩷🩷


    楽しい一日でしたimgimg


    明日も出勤ですっ!
    10:00-17:00でZEROに居ます🙋🏻‍♀️

    ご指名ご予約ぜひぜひ待ってます ♡ ̖́-
    6月最後の出勤も頑張るぞ〜〜っ!!


    💟 帰宅っち!!

    ちょっと早めに退勤してます🍀*゜今日も遊んでくれたお兄様方ありがとうございました(˶ᵔᵕᵔ˶)♡♡まったりめだったけど、一人一人との時間が凄く濃厚で……🙈🩷🩷🩷楽しい一日でした明日も出勤ですっ!10:00-17:00でZEROに居ます🙋🏻‍♀️ご指名ご予約ぜひぜひ待ってます♡̖́-6月最後の出勤も頑張るぞ〜〜っ!!



    ちょっと早めに退勤してます🍀*゜

    今日も遊んでくれたお兄様方
    ありがとうございました( ˶ᵔᵕᵔ˶ )♡♡

    まったりめだったけど、一人一人との時間が
    凄く濃厚で……🙈🩷🩷🩷


    楽しい一日でしたimgimg


    明日も出勤ですっ!
    10:00-17:00でZEROに居ます🙋🏻‍♀️

    ご指名ご予約ぜひぜひ待ってます ♡ ̖́-
    6月最後の出勤も頑張るぞ〜〜っ!!


    💟 スタートありがとう♡

    6/27 11:51




    スタートのお兄様ありがとうございましたimg

    まさかのドラクエ話でこんなに盛り上がるとは❣️
    「楽しい時間になったよ☺️」って言ってもらえて
    私も嬉しいし幸せな気分( ´˘` )💕💕


    この後も17:00までお待ちしてます✿·͜·ᰔ



    💟 スタートありがとう♡

    スタートのお兄様ありがとうございましたまさかのドラクエ話でこんなに盛り上がるとは❣️「楽しい時間になったよ☺️」って言ってもらえて私も嬉しいし幸せな気分(´˘`)💕💕この後も17:00までお待ちしてます✿·͜·ᰔ




    スタートのお兄様ありがとうございましたimg

    まさかのドラクエ話でこんなに盛り上がるとは❣️
    「楽しい時間になったよ☺️」って言ってもらえて
    私も嬉しいし幸せな気分( ´˘` )💕💕


    この後も17:00までお待ちしてます✿·͜·ᰔ



    💟 10:00-17:00

    6/27 07:12



    おはようございますimg

    今日も起きれた〜〜っ!!!
    昨日涼し(寒い?)かったからお布団気持ちよすぎて
    全然お布団から出たくないね(:3[_____]


    でも今日も出勤だから頑張るよ🫷🏻😀🫸🏻

    10:00-17:00でZEROに居ます!
    ご指名ご予約お待ちしております♡
    3Pのお誘いも待ってるよ❣️❣️



    💟 10:00-17:00

    おはようございます今日も起きれた〜〜っ!!!昨日涼し(寒い?)かったからお布団気持ちよすぎて全然お布団から出たくないね(:3[_____]でも今日も出勤だから頑張るよ🫷🏻😀🫸🏻10:00-17:00でZEROに居ます!ご指名ご予約お待ちしております♡3Pのお誘いも待ってるよ❣️❣️



    おはようございますimg

    今日も起きれた〜〜っ!!!
    昨日涼し(寒い?)かったからお布団気持ちよすぎて
    全然お布団から出たくないね(:3[_____]


    でも今日も出勤だから頑張るよ🫷🏻😀🫸🏻

    10:00-17:00でZEROに居ます!
    ご指名ご予約お待ちしております♡
    3Pのお誘いも待ってるよ❣️❣️



    💟 胸元に黒子

    6/26 18:30



    最近ゲーム全然してないんですけど
    やっと10月にずっと待ちわびてきた
    サイレントヒル2リメイクが発売されてワクワク💕


    と、その前に……
    明日発売のルイージマンション2やるんだimg

    マリオ系のゲーム苦手で避けてきた人生なんですけど、ルイージマンションはGQ時代にやってめちゃくちゃハマってて
    Switch買ったキッカケもルイージマンションだったの☺️!!


    2出るなんて嬉しい - ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-

    明日明後日は出勤でやる時間ないから
    金曜日の夜ダウンロードしてやろっと⋆͛🎮⋆͛


    どちらかと言うとパッケージ版派なんですけど
    ピクミン4の時も発売されるの待ちきれなくて
    0:00にダウンロードしちゃったんだよね😂

    買いに行く手間が省けるし、すぐ出来るから
    最近はもっぱらダウンロード派です🙋🏻‍♀️🩷




    💟 胸元に黒子

    最近ゲーム全然してないんですけどやっと10月にずっと待ちわびてきたサイレントヒル2リメイクが発売されてワクワク💕と、その前に……明日発売のルイージマンション2やるんだマリオ系のゲーム苦手で避けてきた人生なんですけど、ルイージマンションはGQ時代にやってめちゃくちゃハマっててSwitch買ったキッカケもルイージマンションだったの☺️!!2出るなんて嬉しい-̗̀(˶'ᵕ'˶)̖́-明日明後日は出勤でやる時間ないから金曜日の夜ダウンロードしてやろっと⋆͛🎮⋆͛どちらかと言うとパッケージ版派なんですけどピクミン4の時も発売されるの待ちきれなくて0:00にダウンロードしちゃったんだよね😂買いに行く手間が省けるし、すぐ出来るから最近はもっぱらダウンロード派です🙋🏻‍♀️🩷



    最近ゲーム全然してないんですけど
    やっと10月にずっと待ちわびてきた
    サイレントヒル2リメイクが発売されてワクワク💕


    と、その前に……
    明日発売のルイージマンション2やるんだimg

    マリオ系のゲーム苦手で避けてきた人生なんですけど、ルイージマンションはGQ時代にやってめちゃくちゃハマってて
    Switch買ったキッカケもルイージマンションだったの☺️!!


    2出るなんて嬉しい - ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-

    明日明後日は出勤でやる時間ないから
    金曜日の夜ダウンロードしてやろっと⋆͛🎮⋆͛


    どちらかと言うとパッケージ版派なんですけど
    ピクミン4の時も発売されるの待ちきれなくて
    0:00にダウンロードしちゃったんだよね😂

    買いに行く手間が省けるし、すぐ出来るから
    最近はもっぱらダウンロード派です🙋🏻‍♀️🩷




    💟 明日も出勤❣️

    6/26 17:30

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    明日も出勤しますimg

    10:00-17:00でいるよ✿·͜·ᰔ


    沢山ぬるぬるで気持ちよくなって欲しいので
    是非是非遊びに来てね🙋🏻‍♀️🩷

    もちろんBットで攻め倒したいお兄様も…♡

    3Pのお誘いも待ってます❣️❣️


    ご予約ご指名お待ちしてます( ˶ᵔᵕᵔ˶ )♪


    💟 明日も出勤❣️

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー明日も出勤します10:00-17:00でいるよ✿·͜·ᰔ沢山ぬるぬるで気持ちよくなって欲しいので是非是非遊びに来てね🙋🏻‍♀️🩷もちろんBットで攻め倒したいお兄様も…♡3Pのお誘いも待ってます❣️❣️ご予約ご指名お待ちしてます(˶ᵔᵕᵔ˶)♪

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    明日も出勤しますimg

    10:00-17:00でいるよ✿·͜·ᰔ


    沢山ぬるぬるで気持ちよくなって欲しいので
    是非是非遊びに来てね🙋🏻‍♀️🩷

    もちろんBットで攻め倒したいお兄様も…♡

    3Pのお誘いも待ってます❣️❣️


    ご予約ご指名お待ちしてます( ˶ᵔᵕᵔ˶ )♪


    💟 色んなの撮れるように

    6/26 13:03




    自撮り棒(?)買いに行く旅に行くゼimg

    この前もネットで買ったんだけど説明書もなにもないし、リングライト部分と脚がくっつかなくて結局ゴミになっちゃった🥺🥺

    ネットでの買い物下手くそだ🥺




    💟 色んなの撮れるように

    自撮り棒(?)買いに行く旅に行くゼこの前もネットで買ったんだけど説明書もなにもないし、リングライト部分と脚がくっつかなくて結局ゴミになっちゃった🥺🥺ネットでの買い物下手くそだ🥺




    自撮り棒(?)買いに行く旅に行くゼimg

    この前もネットで買ったんだけど説明書もなにもないし、リングライト部分と脚がくっつかなくて結局ゴミになっちゃった🥺🥺

    ネットでの買い物下手くそだ🥺




    💟 待つ側の意見として。

    6/26 11:30




    🍬 .。 ______________________________ 。. 🍬


    お題:今起きました。遅刻確定です。いい言い訳教えてください!に回答♪


    あい、遅刻って本気で一年に一回するかしないかなんだよね!!!
    めちゃくちゃ時間厳守オンナだから待つ事の方が経験多いんだけど…


    『言い訳せずに謝る』

    これに限ると思います🙂

    遅刻したから言い訳しなきゃ!ってなるの
    良くないんじゃないかなぁ

    もちろん遅刻しないことが1番だけど
    待つ側の人間からしてみたら
    言い訳されるor連絡すらない、が1番不服🙁🙁

    遅刻すること自体には怒ったりしないです!


    だから素直に、遅刻しました。ごめんなさい。何分に着きます!!って言った方がいいと思います( * ˙ᵕ˙ * )



    💟 待つ側の意見として。

    🍬.。______________________________。.🍬お題:今起きました。遅刻確定です。いい言い訳教えてください!に回答♪あい、遅刻って本気で一年に一回するかしないかなんだよね!!!めちゃくちゃ時間厳守オンナだから待つ事の方が経験多いんだけど…『言い訳せずに謝る』これに限ると思います🙂遅刻したから言い訳しなきゃ!ってなるの良くないんじゃないかなぁもちろん遅刻しないことが1番だけど待つ側の人間からしてみたら言い訳されるor連絡すらない、が1番不服🙁🙁遅刻すること自体には怒ったりしないです!だから素直に、遅刻しました。ごめんなさい。何分に着きます!!って言った方がいいと思います(*˙ᵕ˙*)




    🍬 .。 ______________________________ 。. 🍬


    お題:今起きました。遅刻確定です。いい言い訳教えてください!に回答♪


    あい、遅刻って本気で一年に一回するかしないかなんだよね!!!
    めちゃくちゃ時間厳守オンナだから待つ事の方が経験多いんだけど…


    『言い訳せずに謝る』

    これに限ると思います🙂

    遅刻したから言い訳しなきゃ!ってなるの
    良くないんじゃないかなぁ

    もちろん遅刻しないことが1番だけど
    待つ側の人間からしてみたら
    言い訳されるor連絡すらない、が1番不服🙁🙁

    遅刻すること自体には怒ったりしないです!


    だから素直に、遅刻しました。ごめんなさい。何分に着きます!!って言った方がいいと思います( * ˙ᵕ˙ * )



    💟 さむむ🥶

    6/26 07:15



    おはようございますimg

    今日は20℃にもならないみたいだよ🥶
    ココ最近暑い日多かったから
    体調崩さないようにね(›´ω`‹ )

    あいは昨日毛布引っ張り出した
    img

    窓開けて部屋寒くして、毛布にくるまって
    ぬくぬくするの大好きなんだ🙈💕


    今日もお仕事のみんな頑張って乗り越えようね❣️

    疲れたらあいが癒してあげよう( ◜ω◝ )!



    💟 さむむ🥶

    おはようございます今日は20℃にもならないみたいだよ🥶ココ最近暑い日多かったから体調崩さないようにね(›´ω`‹)あいは昨日毛布引っ張り出した窓開けて部屋寒くして、毛布にくるまってぬくぬくするの大好きなんだ🙈💕今日もお仕事のみんな頑張って乗り越えようね❣️疲れたらあいが癒してあげよう(◜ω◝)!



    おはようございますimg

    今日は20℃にもならないみたいだよ🥶
    ココ最近暑い日多かったから
    体調崩さないようにね(›´ω`‹ )

    あいは昨日毛布引っ張り出した
    img

    窓開けて部屋寒くして、毛布にくるまって
    ぬくぬくするの大好きなんだ🙈💕


    今日もお仕事のみんな頑張って乗り越えようね❣️

    疲れたらあいが癒してあげよう( ◜ω◝ )!