• ソープランド ZERO
    SOAP LAND ZERO

    KURUMIAI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    遅起きーっ!!

    8/31 10:05


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    おはよimg

    今日はお休みです( ¨̮ )
    昨日は地面師の続き観て、ゲームして
    夜更かししよって思ったんだけど
    相変わらず眠さに勝てなくて
    23:00には限界で寝ちゃってた😂😂

    ほんと夜更かし向いてない!笑

    遅番の時は逆に元気になっちゃって
    家帰ってから中々眠れないのにな|・ω・`)


    みんなは今日なにするのー??



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    遅起きーっ!!

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼おはよ今日はお休みです(¨̮)昨日は地面師の続き観て、ゲームして夜更かししよって思ったんだけど相変わらず眠さに勝てなくて23:00には限界で寝ちゃってた😂😂ほんと夜更かし向いてない!笑遅番の時は逆に元気になっちゃって家帰ってから中々眠れないのにな|・ω・`)みんなは今日なにするのー??✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    おはよimg

    今日はお休みです( ¨̮ )
    昨日は地面師の続き観て、ゲームして
    夜更かししよって思ったんだけど
    相変わらず眠さに勝てなくて
    23:00には限界で寝ちゃってた😂😂

    ほんと夜更かし向いてない!笑

    遅番の時は逆に元気になっちゃって
    家帰ってから中々眠れないのにな|・ω・`)


    みんなは今日なにするのー??



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    こう見えて優等生(但し学力は低い)

    8/30 18:32


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    お題:夏休みの宿題ってちゃんと終わらせてた?に回答♪


    こう見えて優等生だったので
    めちゃくちゃ早めに終わらせて
    残りの夏休み謳歌してました ʕ ◦`꒳´◦ʔ✨️

    ま、学力的にはお察しなんですけどね!!笑

    宿題早く終わらせてたからと言って
    頭が良いわけではないのでね!!


    前も書いたと思うんだけど
    理数系だけはほんとにどんだけ頑張っても
    解けない問題が多かったので
    友達に見せてもらってました(;;)

    友達も「あんたがここまで頑張ったなら…笑」って
    言いながら見せてくれましたね🥺
    ほんと優しい🥺今も仲良しです🥺✌🏻🩷



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    こう見えて優等生(但し学力は低い)

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼お題:夏休みの宿題ってちゃんと終わらせてた?に回答♪こう見えて優等生だったのでめちゃくちゃ早めに終わらせて残りの夏休み謳歌してましたʕ◦`꒳´◦ʔ✨️ま、学力的にはお察しなんですけどね!!笑宿題早く終わらせてたからと言って頭が良いわけではないのでね!!前も書いたと思うんだけど理数系だけはほんとにどんだけ頑張っても解けない問題が多かったので友達に見せてもらってました(;;)友達も「あんたがここまで頑張ったなら…笑」って言いながら見せてくれましたね🥺ほんと優しい🥺今も仲良しです🥺✌🏻🩷✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    お題:夏休みの宿題ってちゃんと終わらせてた?に回答♪


    こう見えて優等生だったので
    めちゃくちゃ早めに終わらせて
    残りの夏休み謳歌してました ʕ ◦`꒳´◦ʔ✨️

    ま、学力的にはお察しなんですけどね!!笑

    宿題早く終わらせてたからと言って
    頭が良いわけではないのでね!!


    前も書いたと思うんだけど
    理数系だけはほんとにどんだけ頑張っても
    解けない問題が多かったので
    友達に見せてもらってました(;;)

    友達も「あんたがここまで頑張ったなら…笑」って
    言いながら見せてくれましたね🥺
    ほんと優しい🥺今も仲良しです🥺✌🏻🩷



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ありがちょ!!

    8/30 17:16


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    今日も一日遊んでくれたお兄様方
    ありがとうございました(・ω・ = ・ω・)❣️❣️

    ロングコースDay♡♡
    ご指名様方に感謝です!
    とっっても楽しい一日でした……っ!!!


    次回出勤は9月1日17:00-ラストです!

    もう既にご予約頂いてて嬉しいです…img
    🈳枠に関してはお店に連絡するか
    ネット予約、又はXでの姫予約も受付してます♡

    気軽にDMどうぞ🧸💌

    @zero_KurumiAi



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ありがちょ!!

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼今日も一日遊んでくれたお兄様方ありがとうございました(・ω・=・ω・)❣️❣️ロングコースDay♡♡ご指名様方に感謝です!とっっても楽しい一日でした……っ!!!次回出勤は9月1日17:00-ラストです!もう既にご予約頂いてて嬉しいです…🈳枠に関してはお店に連絡するかネット予約、又はXでの姫予約も受付してます♡気軽にDMどうぞ🧸💌@zero_KurumiAi✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    今日も一日遊んでくれたお兄様方
    ありがとうございました(・ω・ = ・ω・)❣️❣️

    ロングコースDay♡♡
    ご指名様方に感謝です!
    とっっても楽しい一日でした……っ!!!


    次回出勤は9月1日17:00-ラストです!

    もう既にご予約頂いてて嬉しいです…img
    🈳枠に関してはお店に連絡するか
    ネット予約、又はXでの姫予約も受付してます♡

    気軽にDMどうぞ🧸💌

    @zero_KurumiAi



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ラスト70分のみ🈳

    8/30 12:52


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    スタートご予約のお兄様♡♡
    ボディストッキングのopもありがとでした❣️

    ぬるぬる喜んでもらえたし
    沢山お話も出来て楽しかったなん( ᵕ ᵕ )♥


    この後ご予約もありがとうございますimg

    次回15:10頃〜70分まで案内🉑です!
    埋めてくれる人居るかな(・ω・ = ・ω・)♡♡

    電話で問い合わせお願いします🤙📱



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ラスト70分のみ🈳

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼スタートご予約のお兄様♡♡ボディストッキングのopもありがとでした❣️ぬるぬる喜んでもらえたし沢山お話も出来て楽しかったなん(ᵕᵕ)♥この後ご予約もありがとうございます次回15:10頃〜70分まで案内🉑です!埋めてくれる人居るかな(・ω・=・ω・)♡♡電話で問い合わせお願いします🤙📱✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    スタートご予約のお兄様♡♡
    ボディストッキングのopもありがとでした❣️

    ぬるぬる喜んでもらえたし
    沢山お話も出来て楽しかったなん( ᵕ ᵕ )♥


    この後ご予約もありがとうございますimg

    次回15:10頃〜70分まで案内🉑です!
    埋めてくれる人居るかな(・ω・ = ・ω・)♡♡

    電話で問い合わせお願いします🤙📱



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    13:00頃〜🈳

    8/30 09:55


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    お部屋到着しました( ᐢ •́ ̫•̀ ᐢ)!

    11:00からご予約ありがとうございます!
    気を付けてお越しくださいね🧚🏻🩷


    次回ご案内は13:00頃〜です❣️❣️
    まだまだお誘いお待ちしてます!
    3Pも出来るよ♡♡


    11:00まで時間あるのでゲームしてますimg

    Switchで悪魔城ドラキュラが出たんだよ〜!
    DS版3作品入ってるやつ!
    やりたかったからめちゃんこ嬉しい!!

    因みに今は蒼月の十字架やってます🎮



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    13:00頃〜🈳

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼お部屋到着しました(ᐢ•̫́•̀ᐢ)!11:00からご予約ありがとうございます!気を付けてお越しくださいね🧚🏻🩷次回ご案内は13:00頃〜です❣️❣️まだまだお誘いお待ちしてます!3Pも出来るよ♡♡11:00まで時間あるのでゲームしてますSwitchで悪魔城ドラキュラが出たんだよ〜!DS版3作品入ってるやつ!やりたかったからめちゃんこ嬉しい!!因みに今は蒼月の十字架やってます🎮✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    お部屋到着しました( ᐢ •́ ̫•̀ ᐢ)!

    11:00からご予約ありがとうございます!
    気を付けてお越しくださいね🧚🏻🩷


    次回ご案内は13:00頃〜です❣️❣️
    まだまだお誘いお待ちしてます!
    3Pも出来るよ♡♡


    11:00まで時間あるのでゲームしてますimg

    Switchで悪魔城ドラキュラが出たんだよ〜!
    DS版3作品入ってるやつ!
    やりたかったからめちゃんこ嬉しい!!

    因みに今は蒼月の十字架やってます🎮



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    10:00-17:00

    8/30 08:17


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    おはよimg

    今日は10:00-17:00で居ます( ¨̮ )!
    気付いたら今日で8月ラスト出勤でした🥺✊🏻

    まだ🈳枠沢山あるので、
    ご指名ご予約お待ちしてます♡♡

    3Pもいけちゃうよーん( ˘.˘ )✸✸



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    10:00-17:00

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼おはよ今日は10:00-17:00で居ます(¨̮)!気付いたら今日で8月ラスト出勤でした🥺✊🏻まだ🈳枠沢山あるので、ご指名ご予約お待ちしてます♡♡3Pもいけちゃうよーん(˘.˘)✸✸✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    おはよimg

    今日は10:00-17:00で居ます( ¨̮ )!
    気付いたら今日で8月ラスト出勤でした🥺✊🏻

    まだ🈳枠沢山あるので、
    ご指名ご予約お待ちしてます♡♡

    3Pもいけちゃうよーん( ˘.˘ )✸✸



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    今更ながら

    8/29 19:54


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    お兄様にオススメされて気になってた
    地面師やっと観始めました〜〜っ!!!

    まだまだ1話目!
    おじいちゃんのやつハラハラするなぁ😩
    ほんとにこの顔😩で見てる😩


    出演してる方々が豪華でいいね( ¨̮ )!!



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    今更ながら

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼お兄様にオススメされて気になってた地面師やっと観始めました〜〜っ!!!まだまだ1話目!おじいちゃんのやつハラハラするなぁ😩ほんとにこの顔😩で見てる😩出演してる方々が豪華でいいね(¨̮)!!✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    お兄様にオススメされて気になってた
    地面師やっと観始めました〜〜っ!!!

    まだまだ1話目!
    おじいちゃんのやつハラハラするなぁ😩
    ほんとにこの顔😩で見てる😩


    出演してる方々が豪華でいいね( ¨̮ )!!



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    要注意です⚠️

    8/29 18:31


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    たまに90分の事前予約がキャンセルになってる
    履歴が残ってるのをよく見るのですが…

    90分は事前予約出来ません❌
    当日予約のみです⚠️


    事前予約は70分、100分、130分の
    通常コースのみとなります( ᵕ ᵕ )♥


    そういえば……!

    最近通常コースでの予約がとても多くて
    めちゃくちゃ嬉しいです♡♡
    90分の通常コースとは違って
    濃厚プレイ出来るので、とてもオススメです🩷ྀི


    明日はどんなお兄様に会えるかなimg楽しみ!



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    要注意です⚠️

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼たまに90分の事前予約がキャンセルになってる履歴が残ってるのをよく見るのですが…90分は事前予約出来ません❌当日予約のみです⚠️事前予約は70分、100分、130分の通常コースのみとなります(ᵕᵕ)♥そういえば……!最近通常コースでの予約がとても多くてめちゃくちゃ嬉しいです♡♡90分の通常コースとは違って濃厚プレイ出来るので、とてもオススメです🩷ྀི明日はどんなお兄様に会えるかな楽しみ!✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    たまに90分の事前予約がキャンセルになってる
    履歴が残ってるのをよく見るのですが…

    90分は事前予約出来ません❌
    当日予約のみです⚠️


    事前予約は70分、100分、130分の
    通常コースのみとなります( ᵕ ᵕ )♥


    そういえば……!

    最近通常コースでの予約がとても多くて
    めちゃくちゃ嬉しいです♡♡
    90分の通常コースとは違って
    濃厚プレイ出来るので、とてもオススメです🩷ྀི


    明日はどんなお兄様に会えるかなimg楽しみ!



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    明日は早番♡

    8/29 17:03


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    明日は10:00-17:00で居ます!

    今日はお休みしちゃってごめんね(;;)!!
    でももうすっかり元気になったので
    明日からまた頑張ります♡♡

    🈳枠沢山あるのでご予約沢山下さいimgimg
    ご指名ご予約お待ちしてます♡

    3Pのお誘いも待ってるよ〜っ!!


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    明日は早番♡

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼明日は10:00-17:00で居ます!今日はお休みしちゃってごめんね(;;)!!でももうすっかり元気になったので明日からまた頑張ります♡♡🈳枠沢山あるのでご予約沢山下さいご指名ご予約お待ちしてます♡3Pのお誘いも待ってるよ〜っ!!✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    明日は10:00-17:00で居ます!

    今日はお休みしちゃってごめんね(;;)!!
    でももうすっかり元気になったので
    明日からまた頑張ります♡♡

    🈳枠沢山あるのでご予約沢山下さいimgimg
    ご指名ご予約お待ちしてます♡

    3Pのお誘いも待ってるよ〜っ!!


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    問題ナス

    8/29 12:58


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    閉所恐怖症にはMRI怖かったけど
    脳や血管にはなんの問題もなかったです🧠✨️
    よかった(´;ω;`)

    とりあえず偏頭痛のお薬貰ったので
    暫く様子見ていきます!


    明日からはいつも通り出勤するよ〜〜っ!!

    今日は何もせずダラダラしますimg



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    問題ナス

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼閉所恐怖症にはMRI怖かったけど脳や血管にはなんの問題もなかったです🧠✨️よかった(´;ω;`)とりあえず偏頭痛のお薬貰ったので暫く様子見ていきます!明日からはいつも通り出勤するよ〜〜っ!!今日は何もせずダラダラします✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    閉所恐怖症にはMRI怖かったけど
    脳や血管にはなんの問題もなかったです🧠✨️
    よかった(´;ω;`)

    とりあえず偏頭痛のお薬貰ったので
    暫く様子見ていきます!


    明日からはいつも通り出勤するよ〜〜っ!!

    今日は何もせずダラダラしますimg



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    拷○器具みたいな

    8/29 11:07


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    あいです🙋🏻‍♀️

    本日出勤予定でしたが
    一日中頭痛が酷くて耐えきれずに
    昨日の夜の段階で今日お休みにしてます🙇🏻‍♀️

    遊びに行こうかな?って思ってくれてた
    お兄様が居たら本当にごめんなさい( ;꒳​; )


    ただ今人生で生まれて初めての
    脳神経外科に来てます🧠

    レントゲンで「囚人か…?」って気持ちになり
    人生初のMRIでは頭にヘルメットというか
    最早拷○器具なんじゃない?平気?
    って思うようなもの被せられました🥲🥲

    ピピピピっ!カンカンカンっ!びーーっ!!
    って音聴きながら寝てました


    今結果待ちです:( '-' ):



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    拷○器具みたいな

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼あいです🙋🏻‍♀️本日出勤予定でしたが一日中頭痛が酷くて耐えきれずに昨日の夜の段階で今日お休みにしてます🙇🏻‍♀️遊びに行こうかな?って思ってくれてたお兄様が居たら本当にごめんなさい(;꒳​;)ただ今人生で生まれて初めての脳神経外科に来てます🧠レントゲンで「囚人か…?」って気持ちになり人生初のMRIでは頭にヘルメットというか最早拷○器具なんじゃない?平気?って思うようなもの被せられました🥲🥲ピピピピっ!カンカンカンっ!びーーっ!!って音聴きながら寝てました今結果待ちです:('-'):✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    あいです🙋🏻‍♀️

    本日出勤予定でしたが
    一日中頭痛が酷くて耐えきれずに
    昨日の夜の段階で今日お休みにしてます🙇🏻‍♀️

    遊びに行こうかな?って思ってくれてた
    お兄様が居たら本当にごめんなさい( ;꒳​; )


    ただ今人生で生まれて初めての
    脳神経外科に来てます🧠

    レントゲンで「囚人か…?」って気持ちになり
    人生初のMRIでは頭にヘルメットというか
    最早拷○器具なんじゃない?平気?
    って思うようなもの被せられました🥲🥲

    ピピピピっ!カンカンカンっ!びーーっ!!
    って音聴きながら寝てました


    今結果待ちです:( '-' ):



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    おやすみ🫶🏻

    8/28 22:30


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    明日のために今日も早く寝ますimg

    ロングスリーパーだから
    ある程度早く寝てしっかり睡眠時間確保しないと
    接客のパフォーマンス下がるの💦


    夜は涼しいし誰か隣に居て欲しいかも🥺

    誰か一緒に寝よーっ!!!




    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    おやすみ🫶🏻

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼明日のために今日も早く寝ますロングスリーパーだからある程度早く寝てしっかり睡眠時間確保しないと接客のパフォーマンス下がるの💦夜は涼しいし誰か隣に居て欲しいかも🥺誰か一緒に寝よーっ!!!✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    明日のために今日も早く寝ますimg

    ロングスリーパーだから
    ある程度早く寝てしっかり睡眠時間確保しないと
    接客のパフォーマンス下がるの💦


    夜は涼しいし誰か隣に居て欲しいかも🥺

    誰か一緒に寝よーっ!!!




    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    履いてる?

    8/28 20:03


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    ♡履いてるよーーん♡



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    履いてる?

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼♡履いてるよーーん♡✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    ♡履いてるよーーん♡



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    よく食べてよく寝る

    8/28 19:31


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    お題:あなたの夏バテ対策は?に回答♪


    ちゃんと寝てちゃんと食べる!!
    これに限りますね!!!


    去年、異例の暑さで本当にしんどすぎて
    毎日素うどん生活してたし
    慣れないエアコンのある部屋で寝てて
    ずっと寝不足だったんですけど
    まじで体調悪かったです!笑

    ずっとなんとなくダルかった!笑


    今年は暑さも抑え気味ですけど
    ご飯もちゃんと食べてちゃんと寝てるんで
    夏バテせずに乗り越えてます✌🏻✌🏻✌🏻


    夏終わって秋になると過ごしやすくて
    あいが1番好きな季節になるので
    めちゃくちゃ元気になるよ( ˘.˘ )✸✸



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    よく食べてよく寝る

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼お題:あなたの夏バテ対策は?に回答♪ちゃんと寝てちゃんと食べる!!これに限りますね!!!去年、異例の暑さで本当にしんどすぎて毎日素うどん生活してたし慣れないエアコンのある部屋で寝ててずっと寝不足だったんですけどまじで体調悪かったです!笑ずっとなんとなくダルかった!笑今年は暑さも抑え気味ですけどご飯もちゃんと食べてちゃんと寝てるんで夏バテせずに乗り越えてます✌🏻✌🏻✌🏻夏終わって秋になると過ごしやすくてあいが1番好きな季節になるのでめちゃくちゃ元気になるよ(˘.˘)✸✸✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    お題:あなたの夏バテ対策は?に回答♪


    ちゃんと寝てちゃんと食べる!!
    これに限りますね!!!


    去年、異例の暑さで本当にしんどすぎて
    毎日素うどん生活してたし
    慣れないエアコンのある部屋で寝てて
    ずっと寝不足だったんですけど
    まじで体調悪かったです!笑

    ずっとなんとなくダルかった!笑


    今年は暑さも抑え気味ですけど
    ご飯もちゃんと食べてちゃんと寝てるんで
    夏バテせずに乗り越えてます✌🏻✌🏻✌🏻


    夏終わって秋になると過ごしやすくて
    あいが1番好きな季節になるので
    めちゃくちゃ元気になるよ( ˘.˘ )✸✸



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    📦 唯一のNGプレイかも

    8/28 19:03


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼





    A.両方…NGです……ごめん…

    ご希望であれば
    指でお兄様のあなるを責める事は🉑なんですけど
    (指用コン〇ーム用意してます◎)
    舐め舐めするのは出来ないです🙇🏻‍♀️ごめんね!


    私のあなるもたまに舐めたい!責めたい!って
    変態なお兄様居るんですけど
    本当に本当に苦手なので辞めて欲しいです🥲

    前に嫌だって言ってるのに
    無理矢理ちょっと指入れられて負傷した事あって
    結構真面目にトラウマになってしまいました😭
    舐められるのも本当に苦手です❌


    なんか『風俗嬢なんだから我慢しろ💢』
    『嫌ならこんな仕事辞めちまえ💢』って
    謎に怒られたこともあるんだけど
    一応普通のお風呂屋さんなので……
    理解して頂けたらなと思います(´× ×`)


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    📦 唯一のNGプレイかも

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼A.両方…NGです……ごめん…ご希望であれば指でお兄様のあなるを責める事は🉑なんですけど(指用コン〇ーム用意してます◎)舐め舐めするのは出来ないです🙇🏻‍♀️ごめんね!私のあなるもたまに舐めたい!責めたい!って変態なお兄様居るんですけど本当に本当に苦手なので辞めて欲しいです🥲前に嫌だって言ってるのに無理矢理ちょっと指入れられて負傷した事あって結構真面目にトラウマになってしまいました😭舐められるのも本当に苦手です❌なんか『風俗嬢なんだから我慢しろ💢』『嫌ならこんな仕事辞めちまえ💢』って謎に怒られたこともあるんだけど一応普通のお風呂屋さんなので……理解して頂けたらなと思います(´××`)✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼





    A.両方…NGです……ごめん…

    ご希望であれば
    指でお兄様のあなるを責める事は🉑なんですけど
    (指用コン〇ーム用意してます◎)
    舐め舐めするのは出来ないです🙇🏻‍♀️ごめんね!


    私のあなるもたまに舐めたい!責めたい!って
    変態なお兄様居るんですけど
    本当に本当に苦手なので辞めて欲しいです🥲

    前に嫌だって言ってるのに
    無理矢理ちょっと指入れられて負傷した事あって
    結構真面目にトラウマになってしまいました😭
    舐められるのも本当に苦手です❌


    なんか『風俗嬢なんだから我慢しろ💢』
    『嫌ならこんな仕事辞めちまえ💢』って
    謎に怒られたこともあるんだけど
    一応普通のお風呂屋さんなので……
    理解して頂けたらなと思います(´× ×`)


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    明日も早番♡

    8/28 18:01


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    明日も10:00-17:00で出勤しますimg

    🈳枠沢山あるので遊びに来て欲しいな🥺
    ご指名ご予約お待ちしてます♡♡

    明日は3Pもできる日です❣️❣️
    お誘いしてくれたら飛んで喜ぶ( ᵕ ᵕ )♥



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    明日も早番♡

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼明日も10:00-17:00で出勤します🈳枠沢山あるので遊びに来て欲しいな🥺ご指名ご予約お待ちしてます♡♡明日は3Pもできる日です❣️❣️お誘いしてくれたら飛んで喜ぶ(ᵕᵕ)♥✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    明日も10:00-17:00で出勤しますimg

    🈳枠沢山あるので遊びに来て欲しいな🥺
    ご指名ご予約お待ちしてます♡♡

    明日は3Pもできる日です❣️❣️
    お誘いしてくれたら飛んで喜ぶ( ᵕ ᵕ )♥



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    おぱよ

    8/28 14:50


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    もうこんにちはの時間だimg

    頭痛すぎてずっとダラダラお布団居たら
    いつの間にかこんな時間になってた🥺🥺🥺

    薬飲んだしすぐ良くなるといいなぁ!!


    折角のお休みだし
    めちゃくちゃいいお天気なのに
    ちょっと1日無駄にした気持ちだあ( ;꒳​; )



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    おぱよ

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼もうこんにちはの時間だ頭痛すぎてずっとダラダラお布団居たらいつの間にかこんな時間になってた🥺🥺🥺薬飲んだしすぐ良くなるといいなぁ!!折角のお休みだしめちゃくちゃいいお天気なのにちょっと1日無駄にした気持ちだあ(;꒳​;)✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    もうこんにちはの時間だimg

    頭痛すぎてずっとダラダラお布団居たら
    いつの間にかこんな時間になってた🥺🥺🥺

    薬飲んだしすぐ良くなるといいなぁ!!


    折角のお休みだし
    めちゃくちゃいいお天気なのに
    ちょっと1日無駄にした気持ちだあ( ;꒳​; )



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    しょぼしょぼ

    8/27 21:25


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    つ、疲れ果てて寝てた……っ!!!!

    やっちまった感強いけど気を取り直して
    シャワー入って来ました( ³ω³).。o

    激しょぼ体力。

    でもでも!こんなにクタクタになるまで
    可愛がってもらえて大感謝ですよね🫶🏻🩷ྀི



    ちょっと寝て元気になったし
    何しようかなぁ😳❣️❣️

    夜はこれからだーーっ!!!!!♡



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    しょぼしょぼ

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼つ、疲れ果てて寝てた……っ!!!!やっちまった感強いけど気を取り直してシャワー入って来ました(³ω³).。o激しょぼ体力。でもでも!こんなにクタクタになるまで可愛がってもらえて大感謝ですよね🫶🏻🩷ྀིちょっと寝て元気になったし何しようかなぁ😳❣️❣️夜はこれからだーーっ!!!!!♡✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    つ、疲れ果てて寝てた……っ!!!!

    やっちまった感強いけど気を取り直して
    シャワー入って来ました( ³ω³).。o

    激しょぼ体力。

    でもでも!こんなにクタクタになるまで
    可愛がってもらえて大感謝ですよね🫶🏻🩷ྀི



    ちょっと寝て元気になったし
    何しようかなぁ😳❣️❣️

    夜はこれからだーーっ!!!!!♡



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    下半身は解放したい

    8/27 19:03


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    お題:寝る時ってパジャマ着る?に回答♪


    夏は上がTシャツ
    冬は上が長袖Tシャツ(ヒートテックとか)

    で、共通するのは下はパンツ一丁なこと!!


    ズボン履いて寝るの苦手なんだ( ᐢ •́ ̫•̀ ᐢ)💦

    パンツは履いていたいけど
    ズボンはいらなーい😌✌🏻



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    下半身は解放したい

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼お題:寝る時ってパジャマ着る?に回答♪夏は上がTシャツ冬は上が長袖Tシャツ(ヒートテックとか)で、共通するのは下はパンツ一丁なこと!!ズボン履いて寝るの苦手なんだ(ᐢ•̫́•̀ᐢ)💦パンツは履いていたいけどズボンはいらなーい😌✌🏻✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    お題:寝る時ってパジャマ着る?に回答♪


    夏は上がTシャツ
    冬は上が長袖Tシャツ(ヒートテックとか)

    で、共通するのは下はパンツ一丁なこと!!


    ズボン履いて寝るの苦手なんだ( ᐢ •́ ̫•̀ ᐢ)💦

    パンツは履いていたいけど
    ズボンはいらなーい😌✌🏻



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ありがとおっぱい!!!

    8/27 17:15


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    退勤しました〜〜imgimg

    間に休憩時間は設けさせて頂きましたが
    沢山遊んでもらえて嬉しかったな( ¨̮ )♡♡

    ご指名で会いに来てくれるだけで嬉しいのに
    最高額チップの松まで付けて頂いて……っ!!
    とんでもねぇです本当に🙇🏻‍♀️🙏🏻🙏🏻🙏🏻


    今日もクタクタです!!!
    本当に感謝の気持ちしかありません…!

    また是非2度目お会い出来るのを
    楽しみに待ってますね( *´꒳`* )🩷🩷


    明日はお休みですimg

    次回出勤は29日(木)10:00-17:00です!
    まだ🈳枠沢山ありますので、
    ご指名ご予約お待ちしております🧚🏻



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ありがとおっぱい!!!

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼退勤しました〜〜間に休憩時間は設けさせて頂きましたが沢山遊んでもらえて嬉しかったな(¨̮)♡♡ご指名で会いに来てくれるだけで嬉しいのに最高額チップの松まで付けて頂いて……っ!!とんでもねぇです本当に🙇🏻‍♀️🙏🏻🙏🏻🙏🏻今日もクタクタです!!!本当に感謝の気持ちしかありません…!また是非2度目お会い出来るのを楽しみに待ってますね(*´꒳`*)🩷🩷明日はお休みです次回出勤は29日(木)10:00-17:00です!まだ🈳枠沢山ありますので、ご指名ご予約お待ちしております🧚🏻✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    退勤しました〜〜imgimg

    間に休憩時間は設けさせて頂きましたが
    沢山遊んでもらえて嬉しかったな( ¨̮ )♡♡

    ご指名で会いに来てくれるだけで嬉しいのに
    最高額チップの松まで付けて頂いて……っ!!
    とんでもねぇです本当に🙇🏻‍♀️🙏🏻🙏🏻🙏🏻


    今日もクタクタです!!!
    本当に感謝の気持ちしかありません…!

    また是非2度目お会い出来るのを
    楽しみに待ってますね( *´꒳`* )🩷🩷


    明日はお休みですimg

    次回出勤は29日(木)10:00-17:00です!
    まだ🈳枠沢山ありますので、
    ご指名ご予約お待ちしております🧚🏻



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼