• ソープランド ZERO
    SOAP LAND ZERO

    SHIRAHOSHIITO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはよぉ

    9/29 08:40




    いとです♡


    おはようございます🍒🤍


    スマホ警察署に届いたみたいで、

    明日取りに行ってきます!!😭😭😭😭

    マジで感謝😭😭😭


    おはよぉ

    いとです♡おはようございます🍒🤍スマホ警察署に届いたみたいで、明日取りに行ってきます!!😭😭😭😭マジで感謝😭😭😭




    いとです♡


    おはようございます🍒🤍


    スマホ警察署に届いたみたいで、

    明日取りに行ってきます!!😭😭😭😭

    マジで感謝😭😭😭


    😭😭😭😭😭

    9/27 22:34




    スマホを無くしてしまって

    ラインとTwitterが見れないので

    姫予約のご連絡は

    Gmail💌 lv.20xito@gmail.com
    LINE💬 @945uebwp(@つけて検索🔍♡)
    instagram📸 itonyanx


    まで連絡お願いします😭💭💭

    😭😭😭😭😭

    スマホを無くしてしまってラインとTwitterが見れないので姫予約のご連絡はGmail💌lv.20xito@gmail.comLINE💬@945uebwp(@つけて検索🔍♡)instagram📸itonyanxまで連絡お願いします😭💭💭




    スマホを無くしてしまって

    ラインとTwitterが見れないので

    姫予約のご連絡は

    Gmail💌 lv.20xito@gmail.com
    LINE💬 @945uebwp(@つけて検索🔍♡)
    instagram📸 itonyanx


    まで連絡お願いします😭💭💭

    人を癒す力がある💘

    9/25 17:00





    口コミありがとう♡


    いとちゃんと2人きりの癒しタイムの

    感想ですごく嬉しい(´ᴗ ·̫ ᴗ`)💭💕


    ぎゅーってたくさんして

    たのしかったねえ🩷🩷🩷


    またあいたいなあ♡

    人を癒す力がある💘

    口コミありがとう♡いとちゃんと2人きりの癒しタイムの感想ですごく嬉しい(´ᴗ·̫ᴗ`)💭💕ぎゅーってたくさんしてたのしかったねえ🩷🩷🩷またあいたいなあ♡





    口コミありがとう♡


    いとちゃんと2人きりの癒しタイムの

    感想ですごく嬉しい(´ᴗ ·̫ ᴗ`)💭💕


    ぎゅーってたくさんして

    たのしかったねえ🩷🩷🩷


    またあいたいなあ♡

    おは!!💫💫

    9/25 08:30





    おはよぉー!!!

    おやすみ2日目です🍒💫💫


    まったりまったり


    まいぺーーーーーすに


    いい1日にしよぉーっと🌴

    おは!!💫💫

    おはよぉー!!!おやすみ2日目です🍒💫💫まったりまったりまいぺーーーーーすにいい1日にしよぉーっと🌴





    おはよぉー!!!

    おやすみ2日目です🍒💫💫


    まったりまったり


    まいぺーーーーーすに


    いい1日にしよぉーっと🌴

    おはよぉ☁️☁️

    9/24 08:15






    いとです♡


    おはようございまちゅ𐔌˘- · -˘𐦯


    今日は早く起きて

    たくさん予定を詰めちゃったから

    頑張って行動するるるᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ


    誰か応援して😽🩷🩷


    次回出勤は

    9/30(日) 17:00-24:00

    10/1(月) 12:00-19:00

    10/9(木) 12:00-24:00



    お誘いお待ちしています☁️💞💞


    おはよぉ☁️☁️

    いとです♡おはようございまちゅ𐔌˘-·-˘𐦯今日は早く起きてたくさん予定を詰めちゃったから頑張って行動するるるᐠ(ᐢᵕᐢ)ᐟ誰か応援して😽🩷🩷次回出勤は9/30(日)17:00-24:0010/1(月)12:00-19:0010/9(木)12:00-24:00お誘いお待ちしています☁️💞💞






    いとです♡


    おはようございまちゅ𐔌˘- · -˘𐦯


    今日は早く起きて

    たくさん予定を詰めちゃったから

    頑張って行動するるるᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ


    誰か応援して😽🩷🩷


    次回出勤は

    9/30(日) 17:00-24:00

    10/1(月) 12:00-19:00

    10/9(木) 12:00-24:00



    お誘いお待ちしています☁️💞💞


    ありがとう🍒💞💞🈵

    9/23 18:58




    いとです♡

    今日受付終了してます💫💞

    予約たくさんありがとう〜♡


    次回出勤は

    9/30(日) 17:00-24:00

    10/1(月) 12:00-19:00

    10/9(木) 12:00-24:00



    お誘いお待ちしています☁️💞💞

    ありがとう🍒💞💞🈵

    いとです♡今日受付終了してます💫💞予約たくさんありがとう〜♡次回出勤は9/30(日)17:00-24:0010/1(月)12:00-19:0010/9(木)12:00-24:00お誘いお待ちしています☁️💞💞




    いとです♡

    今日受付終了してます💫💞

    予約たくさんありがとう〜♡


    次回出勤は

    9/30(日) 17:00-24:00

    10/1(月) 12:00-19:00

    10/9(木) 12:00-24:00



    お誘いお待ちしています☁️💞💞

    そわそわしちゃう....♡

    9/23 10:45






    いとです♡

    早起きしたからそわそわしてる𐔌˘- · -˘𐦯


    じゅんびしてるよー!!!


    17:00以降🈳あるので💞💞💫


    今日は駆け込みの素敵な出会いがあると

    いいなあーておもってるᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ♡

    まってるね♡

    そわそわしちゃう....♡

    いとです♡早起きしたからそわそわしてる𐔌˘-·-˘𐦯じゅんびしてるよー!!!17:00以降🈳あるので💞💞💫今日は駆け込みの素敵な出会いがあるといいなあーておもってるᐠ(ᐢᵕᐢ)ᐟ♡まってるね♡






    いとです♡

    早起きしたからそわそわしてる𐔌˘- · -˘𐦯


    じゅんびしてるよー!!!


    17:00以降🈳あるので💞💞💫


    今日は駆け込みの素敵な出会いがあると

    いいなあーておもってるᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ♡

    まってるね♡

    おはよぉ

    9/23 08:00





    いとです♡


    おはようございますっ( •⌄• )◞♡

    おきれたあ!

    今日は朝宅急便が来るので

    起きなきゃだったから起きれてよかったあ♡


    仲良しさんが予約伸ばしてくれたり

    姫予約のお問い合わせがあったりで

    今日は17:00以降🈳ありますᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ


    今日以降しばらくおやすみ

    なので、😭😭

    今日も1日頑張ります🤍🍒

    おはよぉ

    いとです♡おはようございますっ(•⌄•)◞♡おきれたあ!今日は朝宅急便が来るので起きなきゃだったから起きれてよかったあ♡仲良しさんが予約伸ばしてくれたり姫予約のお問い合わせがあったりで今日は17:00以降🈳ありますᐠ(ᐢᵕᐢ)ᐟ今日以降しばらくおやすみなので、😭😭今日も1日頑張ります🤍🍒





    いとです♡


    おはようございますっ( •⌄• )◞♡

    おきれたあ!

    今日は朝宅急便が来るので

    起きなきゃだったから起きれてよかったあ♡


    仲良しさんが予約伸ばしてくれたり

    姫予約のお問い合わせがあったりで

    今日は17:00以降🈳ありますᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ


    今日以降しばらくおやすみ

    なので、😭😭

    今日も1日頑張ります🤍🍒

    22:00-🈳💞☁️

    9/22 16:18





    いとです♡


    キャンセルが出て本日22:00-🈳あります♡

    最大で130分までご案内可能なので

    ぜひお誘い待ってます⸜( •⌄• )💞💞💞





    22:00-🈳💞☁️

    いとです♡キャンセルが出て本日22:00-🈳あります♡最大で130分までご案内可能なのでぜひお誘い待ってます⸜(•⌄•)💞💞💞





    いとです♡


    キャンセルが出て本日22:00-🈳あります♡

    最大で130分までご案内可能なので

    ぜひお誘い待ってます⸜( •⌄• )💞💞💞





    このあと12時からたのしもっ♡

    9/22 10:52






    いとです♡


    この後12:00- 珍しく空いています🍒💞💞

    今日の初めて奪って欲しいなっ


    ぜひお誘い待ってるねっ

    このあと12時からたのしもっ♡

    いとです♡この後12:00-珍しく空いています🍒💞💞今日の初めて奪って欲しいなっぜひお誘い待ってるねっ






    いとです♡


    この後12:00- 珍しく空いています🍒💞💞

    今日の初めて奪って欲しいなっ


    ぜひお誘い待ってるねっ

    今月残りあと少しっ

    9/21 19:01





    いとです♡


    今月私にあえるのは残り

    あと3日です💐💞💞

    明日は 12:00-/19:00- 🈳

    明後日月曜日は 14:00-以降🈳

    です( •⌄• )◞❤


    zeroでまってるね🍒💫

    今月残りあと少しっ

    いとです♡今月私にあえるのは残りあと3日です💐💞💞明日は12:00-/19:00-🈳明後日月曜日は14:00-以降🈳です(•⌄•)◞❤zeroでまってるね🍒💫





    いとです♡


    今月私にあえるのは残り

    あと3日です💐💞💞

    明日は 12:00-/19:00- 🈳

    明後日月曜日は 14:00-以降🈳

    です( •⌄• )◞❤


    zeroでまってるね🍒💫

    なんだ、ほぼ裸じゃん♡

    9/21 18:03





    いとです♡


    裸より、すこしはだけてる感じ

    少し脱げてるみたいなのが

    いちばんえちなきがする、


    どきどきさせてくる🥺💞


    みんなはどうゆうのがえち??

    なんだ、ほぼ裸じゃん♡

    いとです♡裸より、すこしはだけてる感じ少し脱げてるみたいなのがいちばんえちなきがする、どきどきさせてくる🥺💞みんなはどうゆうのがえち??





    いとです♡


    裸より、すこしはだけてる感じ

    少し脱げてるみたいなのが

    いちばんえちなきがする、


    どきどきさせてくる🥺💞


    みんなはどうゆうのがえち??

    男のコの人感

    9/21 14:29





    いとです♡


    好きな体位なにー??って聞かれると


    正常位かばっくって

    答えるんだけど


    なんでバック好きなのー??て

    このまえきかれて

    えー!なんでだろぉーって


    ずっと考えてたんだけど、


    さっきまで私に責められて

    とろとろだった

    男のコが急に男になった時感じがする

    のかもしれない.....!


    ておもった🫢💞💞


    襲われてしまってる私!!!?


    って感じがドキドキする🥺💞

    男のコの人感

    いとです♡好きな体位なにー??って聞かれると正常位かばっくって答えるんだけどなんでバック好きなのー??てこのまえきかれてえー!なんでだろぉーってずっと考えてたんだけど、さっきまで私に責められてとろとろだった男のコが急に男になった時感じがするのかもしれない.....!ておもった🫢💞💞襲われてしまってる私!!!?って感じがドキドキする🥺💞





    いとです♡


    好きな体位なにー??って聞かれると


    正常位かばっくって

    答えるんだけど


    なんでバック好きなのー??て

    このまえきかれて

    えー!なんでだろぉーって


    ずっと考えてたんだけど、


    さっきまで私に責められて

    とろとろだった

    男のコが急に男になった時感じがする

    のかもしれない.....!


    ておもった🫢💞💞


    襲われてしまってる私!!!?


    って感じがドキドキする🥺💞

    おきた!

    9/21 11:01





    いとです♡


    おはよおーー!!!

    おきたよーっ!

    今日は元気にお店向かってます♡

    すでに予約埋まってます♡


    ありがとう🍒💞💞💞

    明日明後日は時間に余裕があるので、

    遊びに来てください💫🩷🩷

    おきた!

    いとです♡おはよおーー!!!おきたよーっ!今日は元気にお店向かってます♡すでに予約埋まってます♡ありがとう🍒💞💞💞明日明後日は時間に余裕があるので、遊びに来てください💫🩷🩷





    いとです♡


    おはよおーー!!!

    おきたよーっ!

    今日は元気にお店向かってます♡

    すでに予約埋まってます♡


    ありがとう🍒💞💞💞

    明日明後日は時間に余裕があるので、

    遊びに来てください💫🩷🩷

    質問返してますo̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷᷄

    9/20 19:53




    Twitterで質問返してます🎵🎵💫

    よかったらみてねえ🥺

    質問返してますo̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷᷄

    Twitterで質問返してます🎵🎵💫よかったらみてねえ🥺




    Twitterで質問返してます🎵🎵💫

    よかったらみてねえ🥺

    冬早くこないかなあ〜♡

    9/20 18:00





    いとです♡

    札幌寒くなってきて

    冬服をたくさん集めてる☃️♡



    冬のコート着るの楽しみでワクワク♡


    今年もスキー場で撮影したいなあ☁️💫



    札幌冬乗り切れるか不安だけど

    みんな応援してね🔥🤍💛


    いと

    冬早くこないかなあ〜♡

    いとです♡札幌寒くなってきて冬服をたくさん集めてる☃️♡冬のコート着るの楽しみでワクワク♡今年もスキー場で撮影したいなあ☁️💫札幌冬乗り切れるか不安だけどみんな応援してね🔥🤍💛いと





    いとです♡

    札幌寒くなってきて

    冬服をたくさん集めてる☃️♡



    冬のコート着るの楽しみでワクワク♡


    今年もスキー場で撮影したいなあ☁️💫



    札幌冬乗り切れるか不安だけど

    みんな応援してね🔥🤍💛


    いと

    😭😭😭

    9/20 11:18





    かなしいことがたくさん重なったので

    お店と相談して

    今日お休みに変更してます😭



    予約してくれてた方ごめんなさい😭

    😭😭😭

    かなしいことがたくさん重なったのでお店と相談して今日お休みに変更してます😭予約してくれてた方ごめんなさい😭





    かなしいことがたくさん重なったので

    お店と相談して

    今日お休みに変更してます😭



    予約してくれてた方ごめんなさい😭

    みえちゃいそう、♡

    9/20 09:00





    おはよぉ〜💛💛


    新しいドレスを昨日から着てます😽🤍


    いつも会いにきてくれてるみんな

    見飽きてたかもだから、

    また新しいいとちゃんに会いにきて欲しい!


    まってるね( •⌄• )◞❤︎


    今日は12時からでまだゆとりあります♡


    まってるね🔥🔥🍒


    みえちゃいそう、♡

    おはよぉ〜💛💛新しいドレスを昨日から着てます😽🤍いつも会いにきてくれてるみんな見飽きてたかもだから、また新しいいとちゃんに会いにきて欲しい!まってるね(•⌄•)◞❤︎今日は12時からでまだゆとりあります♡まってるね🔥🔥🍒





    おはよぉ〜💛💛


    新しいドレスを昨日から着てます😽🤍


    いつも会いにきてくれてるみんな

    見飽きてたかもだから、

    また新しいいとちゃんに会いにきて欲しい!


    まってるね( •⌄• )◞❤︎


    今日は12時からでまだゆとりあります♡


    まってるね🔥🔥🍒


    寂しくなっちゃった

    9/19 20:45





    いとです♡


    急遽今からキャンセルが出たので

    ラストまで空いてるので

    お誘いまってます(´ᴗ ·̫ ᴗ`)💭💕


    寂しくなっちゃった

    いとです♡急遽今からキャンセルが出たのでラストまで空いてるのでお誘いまってます(´ᴗ·̫ᴗ`)💭💕





    いとです♡


    急遽今からキャンセルが出たので

    ラストまで空いてるので

    お誘いまってます(´ᴗ ·̫ ᴗ`)💭💕


    え×ちの8割はキスなんだって♡

    9/19 17:28





    いとです♡


    最近会いにきてくれた人に、

    こんな、興奮したのはじめて、♡♡


    って言われることおおくて嬉しい👅


    濃密チューのおかげかなあ?、、


    ふふふ、♡


    いっぱいちゅーしてっ♡

    え×ちの8割はキスなんだって♡

    いとです♡最近会いにきてくれた人に、こんな、興奮したのはじめて、♡♡って言われることおおくて嬉しい👅濃密チューのおかげかなあ?、、ふふふ、♡いっぱいちゅーしてっ♡





    いとです♡


    最近会いにきてくれた人に、

    こんな、興奮したのはじめて、♡♡


    って言われることおおくて嬉しい👅


    濃密チューのおかげかなあ?、、


    ふふふ、♡


    いっぱいちゅーしてっ♡