• SAPPORO ばつぐんnet
    SAPPORO BATSUGUN-NET

    KAHO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    わーーーい🎶

    8/22 22:11




    60分本指さんありがとう😊

    向かってます🎶


    次23時半前くらいからあいてます

    続かなければ終わりにします

    埋めてくれたら嬉しいな😢🩷👍🏻



    わーーーい🎶

    60分本指さんありがとう😊向かってます🎶次23時半前くらいからあいてます続かなければ終わりにします埋めてくれたら嬉しいな😢🩷👍🏻




    60分本指さんありがとう😊

    向かってます🎶


    次23時半前くらいからあいてます

    続かなければ終わりにします

    埋めてくれたら嬉しいな😢🩷👍🏻



    今って

    8/22 18:27




    雨降ってるのー?


    今って

    雨降ってるのー?




    雨降ってるのー?


    ドラマ

    8/22 18:25




    夫の家庭を壊すまで

    6話目見てたけど面白すぎる🥹


    ドラマ

    夫の家庭を壊すまで6話目見てたけど面白すぎる🥹




    夫の家庭を壊すまで

    6話目見てたけど面白すぎる🥹


    いるよ♡♡

    8/22 17:31




    出勤しました( ‾̑ω‾̑)੭


    よろしくお願いします( ˙ᵕ˙ 🙏)


    いるよ♡♡

    出勤しました(‾̑ω‾̑)੭よろしくお願いします(˙ᵕ˙🙏)




    出勤しました( ‾̑ω‾̑)੭


    よろしくお願いします( ˙ᵕ˙ 🙏)


    最悪すぎる😭

    8/22 16:32




    パスタ作ってたら
    手首にフライパンつけちゃって
    火傷した……🥹

    痛え…


    最悪すぎる😭

    パスタ作ってたら手首にフライパンつけちゃって火傷した……🥹痛え…




    パスタ作ってたら
    手首にフライパンつけちゃって
    火傷した……🥹

    痛え…


    えーーーーーん

    8/22 14:55




    今日発売のリファのコーム
    人気すぎ🥲


    買えなかった😇

    次の入荷八月末らしいから
    争奪戦勝てるように頑張る🥺👍🏻⭐️


    えーーーーーん

    今日発売のリファのコーム人気すぎ🥲買えなかった😇次の入荷八月末らしいから争奪戦勝てるように頑張る🥺👍🏻⭐️




    今日発売のリファのコーム
    人気すぎ🥲


    買えなかった😇

    次の入荷八月末らしいから
    争奪戦勝てるように頑張る🥺👍🏻⭐️


    そろそろ、

    8/22 03:50




    寝ますかーーー😴



    おやすみ🥰



    そろそろ、

    寝ますかーーー😴おやすみ🥰




    寝ますかーーー😴



    おやすみ🥰



    ゾクゾクする

    8/22 03:48




    ほん怖見終わった!

    怖くなかった!☺️☺️


    もっとゾクゾクするような
    怖い話を聞きたいよーー🥲





    ゾクゾクする

    ほん怖見終わった!怖くなかった!☺️☺️もっとゾクゾクするような怖い話を聞きたいよーー🥲




    ほん怖見終わった!

    怖くなかった!☺️☺️


    もっとゾクゾクするような
    怖い話を聞きたいよーー🥲





    また、

    8/22 01:25




    17時から出勤予定なので
    よろしくね໒꒰ྀི മ ̫ മ ꒱ྀིა🌟🌟


    沢山構ってくれたら嬉しいな🥹ྀི✌🏻



    また、

    17時から出勤予定なのでよろしくね໒꒰ྀིമ̫മ꒱ྀིა🌟🌟沢山構ってくれたら嬉しいな🥹ྀི✌🏻




    17時から出勤予定なので
    よろしくね໒꒰ྀི മ ̫ മ ꒱ྀིა🌟🌟


    沢山構ってくれたら嬉しいな🥹ྀི✌🏻



    怖怖😱

    8/22 01:23




    楽しみとか言ってた割に
    まだ見てなかったほん怖を
    今日は見ようと思うჱ̒^o̴̶̷̤ ·̫ o̴̶̷̤^)🎶



    怖怖😱

    楽しみとか言ってた割にまだ見てなかったほん怖を今日は見ようと思うჱ̒^o̴̶̷̤·̫o̴̶̷̤^)🎶




    楽しみとか言ってた割に
    まだ見てなかったほん怖を
    今日は見ようと思うჱ̒^o̴̶̷̤ ·̫ o̴̶̷̤^)🎶



    ✊🏻 ̖́-

    8/22 01:17




    ごはんたべたので

    寝る準備してきます( ‾̑ω‾̑)੭


    ✊🏻 ̖́-

    ごはんたべたので寝る準備してきます(‾̑ω‾̑)੭




    ごはんたべたので

    寝る準備してきます( ‾̑ω‾̑)੭


    わぁーーーーーーーい

    8/21 23:10




    写真指名してくれたかた
    ありがとう(՞⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷᷄⸝⸝՞)و🌟🌟

    これから向かうね!



    受終です


    また明日もよろしくです🎶



    わぁーーーーーーーい

    写真指名してくれたかたありがとう(՞⸝⸝o̴̶̷̥̫᷅o̴̶̷᷄⸝⸝՞)و🌟🌟これから向かうね!受終ですまた明日もよろしくです🎶




    写真指名してくれたかた
    ありがとう(՞⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷᷄⸝⸝՞)و🌟🌟

    これから向かうね!



    受終です


    また明日もよろしくです🎶



    出したよ・֊・︎✌🏻

    8/21 22:32




    来週のシフト出してます𓂃🎀𓈒𓏸



    予約待ってます🫰🏻💗


    出したよ・֊・︎✌🏻

    来週のシフト出してます𓂃🎀𓈒𓏸予約待ってます🫰🏻💗




    来週のシフト出してます𓂃🎀𓈒𓏸



    予約待ってます🫰🏻💗


    😇

    8/21 20:43




    くしゃみしたら
    猫に逃げられたWWW


    😇

    くしゃみしたら猫に逃げられたWWW




    くしゃみしたら
    猫に逃げられたWWW


    8/21 20:12





    前髪触ってくんなよマジで



    前髪触ってくんなよマジで





    前髪触ってくんなよマジで



    行きたい(((o(*゚▽゚*)o)))

    8/21 18:33




    大阪の海遊館
    行ってみたいなーーー🥱


    🐬🐟🐠


    行きたい(((o(*゚▽゚*)o)))

    大阪の海遊館行ってみたいなーーー🥱🐬🐟🐠




    大阪の海遊館
    行ってみたいなーーー🥱


    🐬🐟🐠


    あとで

    8/21 18:27




    これ見ないと( ‾̑ω‾̑)੭





    あとで

    これ見ないと(‾̑ω‾̑)੭




    これ見ないと( ‾̑ω‾̑)੭





    つぎ

    8/21 18:25



    20時半前くらいから空いてます🙆‍♀️


    つぎ

    20時半前くらいから空いてます🙆‍♀️



    20時半前くらいから空いてます🙆‍♀️


    向かうよ🚗 ³₃

    8/21 17:41




    18時半からの方、
    時間になったら向かいます🎶🎶


    ありがと(^-^∩)♪“👍



    向かうよ🚗 ³₃

    18時半からの方、時間になったら向かいます🎶🎶ありがと(^-^∩)♪“👍




    18時半からの方、
    時間になったら向かいます🎶🎶


    ありがと(^-^∩)♪“👍



    今日は、

    8/21 16:21




    アレルギーが強く出てて
    鼻水止まらん😢さいあくだ😢😢


    今日は、

    アレルギーが強く出てて鼻水止まらん😢さいあくだ😢😢




    アレルギーが強く出てて
    鼻水止まらん😢さいあくだ😢😢