月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • SAPPORO ばつぐんnet
    SAPPORO BATSUGUN-NET

    KAHO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    終🍄

    10/2 23:16





    終わりにしました


    明日もよろしくお願いします🥺💛


    終🍄

    終わりにしました明日もよろしくお願いします🥺💛





    終わりにしました


    明日もよろしくお願いします🥺💛


    わぁーーーい✨

    10/2 21:32





    写真指名してくれたかた

    ありがとう~🙂‍↔️🍒🍒


    これから向かうね💕︎


    わぁーーーい✨

    写真指名してくれたかたありがとう~🙂‍↔️🍒🍒これから向かうね💕︎





    写真指名してくれたかた

    ありがとう~🙂‍↔️🍒🍒


    これから向かうね💕︎


    レベル、

    10/2 21:01




    200までもう少しだー🥹ᩚ





    レベル、

    200までもう少しだー🥹ᩚ




    200までもう少しだー🥹ᩚ





    いまさっき

    10/2 20:19




    携帯落として画面割れた😭最悪すぎる


    いまさっき

    携帯落として画面割れた😭最悪すぎる




    携帯落として画面割れた😭最悪すぎる


    やったー🌟🎶🎀

    10/2 18:53




    写真指名してくれた方ありがとうです😸ᩚ🫧ྀི


    これから向かいます₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    やったー🌟🎶🎀

    写真指名してくれた方ありがとうです😸ᩚ🫧ྀིこれから向かいます₍ᐢ‥ᐢ₎♡




    写真指名してくれた方ありがとうです😸ᩚ🫧ྀི


    これから向かいます₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    いるよ

    10/2 17:41





    出勤してます🍀*゜


    よろしく~💖


    いるよ

    出勤してます🍀*゜よろしく~💖





    出勤してます🍀*゜


    よろしく~💖


    おっはーー

    10/2 15:18




    おっはよーーん


    生理前だからなのか

    いつもよりものくごくねむいです


    おっはーー

    おっはよーーん生理前だからなのかいつもよりものくごくねむいです




    おっはよーーん


    生理前だからなのか

    いつもよりものくごくねむいです


    🫶🏻

    10/2 02:06




    ご飯食べたのにお腹すいたぁーー。


    恐るべし生理前……🤷🏻‍♀️🤷🏻‍♀️🤷🏻‍♀️🤷🏻‍♀️



    🫶🏻

    ご飯食べたのにお腹すいたぁーー。恐るべし生理前……🤷🏻‍♀️🤷🏻‍♀️🤷🏻‍♀️🤷🏻‍♀️




    ご飯食べたのにお腹すいたぁーー。


    恐るべし生理前……🤷🏻‍♀️🤷🏻‍♀️🤷🏻‍♀️🤷🏻‍♀️



    今日のよるごはん

    10/1 22:59





    野菜炒めとみそしる՞っ ̫ ‪⊂՞


    みそ汁の具は、大根と白菜とあげと豆腐👍🏻


    今日のよるごはん

    野菜炒めとみそしる՞っ̫‪⊂՞みそ汁の具は、大根と白菜とあげと豆腐👍🏻





    野菜炒めとみそしる՞っ ̫ ‪⊂՞


    みそ汁の具は、大根と白菜とあげと豆腐👍🏻


    後で買いに行こうかな🥺🎶

    10/1 20:34




    ニベアから

    金木犀の香りのボディクリーム

    出てるらしい(¦3冫)ニ

    金木犀のにおい好きだから気になるー!

    欲しい!


    後で買いに行こうかな🥺🎶

    ニベアから金木犀の香りのボディクリーム出てるらしい(¦3冫)ニ金木犀のにおい好きだから気になるー!欲しい!




    ニベアから

    金木犀の香りのボディクリーム

    出てるらしい(¦3冫)ニ

    金木犀のにおい好きだから気になるー!

    欲しい!


    ♡ナース💉コスプレ♡

    10/1 18:04





    カルカンのチキン

    そんなに美味しいのかなあ


    にゃんこの食いつきえげつない꒰՞ ⸝⸝ᴗ ·̫ ᴗ ՞꒱(笑)


    ♡ナース💉コスプレ♡

    カルカンのチキンそんなに美味しいのかなあにゃんこの食いつきえげつない꒰՞⸝⸝ᴗ·̫ᴗ՞꒱(笑)





    カルカンのチキン

    そんなに美味しいのかなあ


    にゃんこの食いつきえげつない꒰՞ ⸝⸝ᴗ ·̫ ᴗ ՞꒱(笑)


    〇〇って、

    10/1 17:19





    iQOSってピンク🎀💕💓💗とか

    でないのかなーーー


    新しいの欲しい、可愛い新色出してー!!


    〇〇って、

    iQOSってピンク🎀💕💓💗とかでないのかなーーー新しいの欲しい、可愛い新色出してー!!





    iQOSってピンク🎀💕💓💗とか

    でないのかなーーー


    新しいの欲しい、可愛い新色出してー!!


    電王

    10/1 17:10




    わたしも電王のぱちんこやりたーーい

    やり方わからないけど(´・_・`)(笑)


    電王

    わたしも電王のぱちんこやりたーーいやり方わからないけど(´・_・`)(笑)




    わたしも電王のぱちんこやりたーーい

    やり方わからないけど(´・_・`)(笑)


    いるよん🌟🎶🎀

    10/1 17:01




    出勤しましたimg


    いるよん🌟🎶🎀

    出勤しました




    出勤しましたimg


    はぁーーー

    10/1 15:26




    写メ日記書きづらい

    元に戻して(:˒_ヽ)_

    いちいち仕様かえなくていいよぉ〜〜はあ、


    はぁーーー

    写メ日記書きづらい元に戻して(:˒_ヽ)_いちいち仕様かえなくていいよぉ〜〜はあ、




    写メ日記書きづらい

    元に戻して(:˒_ヽ)_

    いちいち仕様かえなくていいよぉ〜〜はあ、


    【お礼写メ日記】

    8/5 23:26




    いつも私の好きな
    シナモンのものとか
    メロンソーダとか
    買ってきてくれて優しくしてくれて
    ほんとうにありがとう😢🩷


    口コミも書いてくれて
    嬉しいよおおおありがとう߹ㅁ߹) 💓



    コップは既に使ってるー!(笑)

    いつも沢山買ってきてくれて
    感謝🙏✨️


    またあえる日楽しみにしてるね😀🎶✨️


    【お礼写メ日記】

    いつも私の好きなシナモンのものとかメロンソーダとか買ってきてくれて優しくしてくれてほんとうにありがとう😢🩷口コミも書いてくれて嬉しいよおおおありがとう߹ㅁ߹)💓コップは既に使ってるー!(笑)いつも沢山買ってきてくれて感謝🙏✨️またあえる日楽しみにしてるね😀🎶✨️




    いつも私の好きな
    シナモンのものとか
    メロンソーダとか
    買ってきてくれて優しくしてくれて
    ほんとうにありがとう😢🩷


    口コミも書いてくれて
    嬉しいよおおおありがとう߹ㅁ߹) 💓



    コップは既に使ってるー!(笑)

    いつも沢山買ってきてくれて
    感謝🙏✨️


    またあえる日楽しみにしてるね😀🎶✨️


    【お礼写メ日記】

    8/5 23:20




    クチコミ書いてくれて
    ありがとう💓


    前のお店の時も
    沢山書いてくれて嬉しかったよ🙃🫶🏻


    またタイミング合う時
    遊んでねーん( ‾̑ω‾̑)੭♥️♥️

    これからもよろしくね´• ⩊ •`♥️


    【お礼写メ日記】

    クチコミ書いてくれてありがとう💓前のお店の時も沢山書いてくれて嬉しかったよ🙃🫶🏻またタイミング合う時遊んでねーん(‾̑ω‾̑)੭♥️♥️これからもよろしくね´•⩊•`♥️




    クチコミ書いてくれて
    ありがとう💓


    前のお店の時も
    沢山書いてくれて嬉しかったよ🙃🫶🏻


    またタイミング合う時
    遊んでねーん( ‾̑ω‾̑)੭♥️♥️

    これからもよろしくね´• ⩊ •`♥️