• SAPPORO ばつぐんnet
    SAPPORO BATSUGUN-NET

    KAHO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    わーーーい🌟

    8/3 21:49




    本指さんありがとう〜💓


    これから向かうჱ̒^_ ̫ _^



    わーーーい🌟

    本指さんありがとう〜💓これから向かうჱ̒^_̫_^




    本指さんありがとう〜💓


    これから向かうჱ̒^_ ̫ _^



    😡

    8/3 20:37




    みんなどようびなにしてるのーー!!


    😡


    😡

    みんなどようびなにしてるのーー!!😡




    みんなどようびなにしてるのーー!!


    😡


    出勤🌟

    8/3 17:23




    してまーーーす(ᐡᵕ̤ ·̫ ᵕ̤ᐡ)🎶


    出勤🌟

    してまーーーす(ᐡᵕ̤·̫ᵕ̤ᐡ)🎶




    してまーーーす(ᐡᵕ̤ ·̫ ᵕ̤ᐡ)🎶


    あと、

    8/2 23:01




    1時間くらい受付してます꒰ᐢ⸝⸝⸝⸝ᐢ꒱


    あと、

    1時間くらい受付してます꒰ᐢ⸝⸝⸝⸝ᐢ꒱




    1時間くらい受付してます꒰ᐢ⸝⸝⸝⸝ᐢ꒱


    美味しそうな、

    8/2 22:58




    居酒屋見つけたーーー👀✨

    と思ったら厚別だった。(笑)


    遠すぎるわ😄😄😄😄



    美味しそうな、

    居酒屋見つけたーーー👀✨と思ったら厚別だった。(笑)遠すぎるわ😄😄😄😄




    居酒屋見つけたーーー👀✨

    と思ったら厚別だった。(笑)


    遠すぎるわ😄😄😄😄



    ほいほーい

    8/2 20:01




    待機してますー😗🫧


    お誘い待ってます🥰


    ほいほーい

    待機してますー😗🫧お誘い待ってます🥰




    待機してますー😗🫧


    お誘い待ってます🥰


    わーいわーい

    8/2 19:59




    本指さんがくれた🌟

    いちご🍓味の生チョコ💓





    ありがとー˙˚ʚ(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ɞ˚˙

    生チョコ好き⊹⁺⸜(ᐡ⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷⸝ᐡ)⸝⁺⊹


    わーいわーい

    本指さんがくれた🌟いちご🍓味の生チョコ💓ありがとー˙˚ʚ(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ɞ˚˙生チョコ好き⊹⁺⸜(ᐡ⸝ɞ̴̶̷·̮ɞ̴̶̷⸝ᐡ)⸝⁺⊹




    本指さんがくれた🌟

    いちご🍓味の生チョコ💓





    ありがとー˙˚ʚ(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ɞ˚˙

    生チョコ好き⊹⁺⸜(ᐡ⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷⸝ᐡ)⸝⁺⊹


    つぎー❕

    8/2 18:16





    19時半くらいから空いてます🙆‍♀️



    お誘いお待ちしてます🌟🎶



    つぎー❕

    19時半くらいから空いてます🙆‍♀️お誘いお待ちしてます🌟🎶





    19時半くらいから空いてます🙆‍♀️



    お誘いお待ちしてます🌟🎶



    いるよ˙˚ʚ(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ɞ˚˙

    8/2 16:41




    出勤してますඉ́ ̫ ඉ̀‪🫶


    18時半から予約くれた方
    ありがとうございます(ᐡᵕ̤ ·̫ ᵕ̤ᐡ)🎶


    いるよ˙˚ʚ(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ɞ˚˙

    出勤してますඉ̫́ඉ̀‪🫶18時半から予約くれた方ありがとうございます(ᐡᵕ̤·̫ᵕ̤ᐡ)🎶




    出勤してますඉ́ ̫ ඉ̀‪🫶


    18時半から予約くれた方
    ありがとうございます(ᐡᵕ̤ ·̫ ᵕ̤ᐡ)🎶


    おはよん( ⸝⸝ˋ•ω•ˊ⸝⸝ )🍀*゜

    8/2 13:10




    今日も出勤します(*'-'*)ノ"♡


    準備してくるー❕


    おはよん( ⸝⸝ˋ•ω•ˊ⸝⸝ )🍀*゜

    今日も出勤します(*'-'*)ノ"♡準備してくるー❕




    今日も出勤します(*'-'*)ノ"♡


    準備してくるー❕


    感謝😇🫧🫧🫧

    8/1 22:38



    120分本指さん
    40分延長にご飯も食べさせてくれて
    ありがとうございました🌟🥺🥺🥺🥺🥺






    次の60分写真指名の方、
    ありがとうございます!向かってます!



    感謝😇🫧🫧🫧

    120分本指さん40分延長にご飯も食べさせてくれてありがとうございました🌟🥺🥺🥺🥺🥺・次の60分写真指名の方、ありがとうございます!向かってます!



    120分本指さん
    40分延長にご飯も食べさせてくれて
    ありがとうございました🌟🥺🥺🥺🥺🥺






    次の60分写真指名の方、
    ありがとうございます!向かってます!



    感謝☺️⭐️⭐️⭐️⭐️

    8/1 19:34




    80分本指さん
    延長もしてくれて
    ほんとうにありがとー(՞ •͈ ̫ •͈՞)💓💓






    お次の120分本指さん
    ありがとねん🌟
    向かってますε=(((((ノ・ω・)ノ



    感謝☺️⭐️⭐️⭐️⭐️

    80分本指さん延長もしてくれてほんとうにありがとー(՞•͈̫•͈՞)💓💓・お次の120分本指さんありがとねん🌟向かってますε=(((((ノ・ω・)ノ




    80分本指さん
    延長もしてくれて
    ほんとうにありがとー(՞ •͈ ̫ •͈՞)💓💓






    お次の120分本指さん
    ありがとねん🌟
    向かってますε=(((((ノ・ω・)ノ



    ちょとだけ、、、

    8/1 16:29




    眠過ぎて寝てたから


    あたままわってないなうすぎる🙃🙃WWW



    ちょとだけ、、、

    眠過ぎて寝てたからあたままわってないなうすぎる🙃🙃WWW




    眠過ぎて寝てたから


    あたままわってないなうすぎる🙃🙃WWW



    ふんふんふん

    8/1 16:16



    と思ったらそのあと80分で
    本指さんが予約入れてくれた🤲

    ありがたや〜(ノ_ _)ノ💖


    なので次19じくらい?から
    空きあると思います˙˚ʚ(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ɞ˚˙



    ふんふんふん

    と思ったらそのあと80分で本指さんが予約入れてくれた🤲ありがたや〜(ノ__)ノ💖なので次19じくらい?から空きあると思います˙˚ʚ(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ɞ˚˙



    と思ったらそのあと80分で
    本指さんが予約入れてくれた🤲

    ありがたや〜(ノ_ _)ノ💖


    なので次19じくらい?から
    空きあると思います˙˚ʚ(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ɞ˚˙



    わーーーい

    8/1 16:04



    60分写真指名の方
    ありがとうございます˙˚ʚ(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ɞ˚˙


    これから向かいます🎶


    わーーーい

    60分写真指名の方ありがとうございます˙˚ʚ(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ɞ˚˙これから向かいます🎶



    60分写真指名の方
    ありがとうございます˙˚ʚ(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ɞ˚˙


    これから向かいます🎶


    いるー!💓

    8/1 13:47




    出勤しました(*^^*)

    よろしくお願いします🩶🩶


    いるー!💓

    出勤しました(*^^*)よろしくお願いします🩶🩶




    出勤しました(*^^*)

    よろしくお願いします🩶🩶


    おはよ💖

    8/1 11:41




    13時半から出勤です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


    おはよ💖

    13時半から出勤です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨




    13時半から出勤です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


    7月ありがと😌✌🏻

    8/1 00:11




    わーーー

    今日から8月だあ˙˚ʚ(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ɞ˚˙



    7月指名であそんでくれたかたがた、
    ありがとうございました💖


    8月もたくさん出勤します˙˚ʚ(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ɞ˚˙


    よろしくお願いします(ᐡᵕ̤ ·̫ ᵕ̤ᐡ)🎶


    7月ありがと😌✌🏻

    わーーー今日から8月だあ˙˚ʚ(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ɞ˚˙7月指名であそんでくれたかたがた、ありがとうございました💖8月もたくさん出勤します˙˚ʚ(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ɞ˚˙よろしくお願いします(ᐡᵕ̤·̫ᵕ̤ᐡ)🎶




    わーーー

    今日から8月だあ˙˚ʚ(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ɞ˚˙



    7月指名であそんでくれたかたがた、
    ありがとうございました💖


    8月もたくさん出勤します˙˚ʚ(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ɞ˚˙


    よろしくお願いします(ᐡᵕ̤ ·̫ ᵕ̤ᐡ)🎶