• SAPPORO ばつぐんnet
    SAPPORO BATSUGUN-NET

    IORI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    やほ💜

    10/2 15:57


    昨日は重大告知見てくれてありがとう🥲🥲

    10月はビシバシ頑張ってく!!ᐢ( ᵒ̴̶̷̤‧̫ ᵒ̴̶̷̤ )ᐢ

    やほ💜

    昨日は重大告知見てくれてありがとう🥲🥲10月はビシバシ頑張ってく!!ᐢ(ᵒ̴̶̷̤‧̫ᵒ̴̶̷̤)ᐢ


    昨日は重大告知見てくれてありがとう🥲🥲

    10月はビシバシ頑張ってく!!ᐢ( ᵒ̴̶̷̤‧̫ ᵒ̴̶̷̤ )ᐢ

    ⚠️重大告知⚠️

    10/1 21:03


    ミスヘブン2024
    デリヘル部門より出場します!

    たくさんの人に応援してもらえるように
    沢山頑張るのでみたよ、期間中の投票
    何卒よろしくお願いします𐔌՞ִ ̝ ̣ ՞𐦯💖


    「10月29日12時」より投票開始です❣️❣️

    いおりに全部ください

    ⚠️重大告知⚠️

    ミスヘブン2024デリヘル部門より出場します!たくさんの人に応援してもらえるように沢山頑張るのでみたよ、期間中の投票何卒よろしくお願いします𐔌՞ִ̝̣՞𐦯💖「10月29日12時」より投票開始です❣️❣️いおりに全部ください


    ミスヘブン2024
    デリヘル部門より出場します!

    たくさんの人に応援してもらえるように
    沢山頑張るのでみたよ、期間中の投票
    何卒よろしくお願いします𐔌՞ִ ̝ ̣ ՞𐦯💖


    「10月29日12時」より投票開始です❣️❣️

    いおりに全部ください

    ✨極✨

    9/28 10:39

    しつもんきてた!

    ◯◯◯を食べたくて
    そのお店がやってなかったらどうする?

    食べ物に限らず変な完璧主義があって
    計画が完璧に遂行されないとそれ自体放棄してしまう癖があって、改善したいところ!
    軌道修正に運ぶ人本当に尊敬してる😭😭



    そして今日土曜日かᐢ( ᵒ̴̶̷̤‧̫ ᵒ̴̶̷̤ )ᐢ

    休日の夜のすすきの、最近大混雑してて
    車の中から見ると、「おぉ、活気が良い良い」と思うけど歩くと「早く帰りたい」以外の感情が無くなるこの不思議な現象。

    ✨極✨

    しつもんきてた!◯◯◯を食べたくてそのお店がやってなかったらどうする?食べ物に限らず変な完璧主義があって計画が完璧に遂行されないとそれ自体放棄してしまう癖があって、改善したいところ!軌道修正に運ぶ人本当に尊敬してる😭😭そして今日土曜日かᐢ(ᵒ̴̶̷̤‧̫ᵒ̴̶̷̤)ᐢ休日の夜のすすきの、最近大混雑してて車の中から見ると、「おぉ、活気が良い良い」と思うけど歩くと「早く帰りたい」以外の感情が無くなるこの不思議な現象。

    しつもんきてた!

    ◯◯◯を食べたくて
    そのお店がやってなかったらどうする?

    食べ物に限らず変な完璧主義があって
    計画が完璧に遂行されないとそれ自体放棄してしまう癖があって、改善したいところ!
    軌道修正に運ぶ人本当に尊敬してる😭😭



    そして今日土曜日かᐢ( ᵒ̴̶̷̤‧̫ ᵒ̴̶̷̤ )ᐢ

    休日の夜のすすきの、最近大混雑してて
    車の中から見ると、「おぉ、活気が良い良い」と思うけど歩くと「早く帰りたい」以外の感情が無くなるこの不思議な現象。

    ❤️おは❤️

    9/28 07:31



    刺激的な朝~~~❣️

    エチコス……

    久しぶりにコスプレ撮影したい𐔌՞ִ ̝ ̣ ՞𐦯

    楽しみにしててº‪꒳º!!

    ❤️おは❤️

    刺激的な朝~~~❣️エチコス……久しぶりにコスプレ撮影したい𐔌՞ִ̝̣՞𐦯楽しみにしててº‪꒳º!!



    刺激的な朝~~~❣️

    エチコス……

    久しぶりにコスプレ撮影したい𐔌՞ִ ̝ ̣ ՞𐦯

    楽しみにしててº‪꒳º!!

    秋服来たれ

    9/27 11:45



    この大好きな制服系アイドルグループの様なワンピース。。。

    そろそろ着る時期が。。。


    秋服来たれ

    この大好きな制服系アイドルグループの様なワンピース。。。そろそろ着る時期が。。。



    この大好きな制服系アイドルグループの様なワンピース。。。

    そろそろ着る時期が。。。


    帰還

    9/24 21:45



    ひーーー無事生還( ꜆ᵒ̴̶̷̥́ㅿᵒ̴̶̷̣̥̀ )꜆

    想像の8億倍くらいなんも感じなくて
    びっくりしちゃった今もすごい元気º‪꒳º!!明日からがやばいのかな。。


    多分絶対関係ないけど異常に眠い。


    復帰目処立ち次第
    またシフト更新するね(ᐢ •̥ ω •̥ ᐢ)☁️

    プリンとウィダーが晩御飯かなぁ🤷🏻‍♀️🌼

    帰還

    ひーーー無事生還(꜆ᵒ̴̶̷̥́ㅿᵒ̴̶̷̣̥̀)꜆想像の8億倍くらいなんも感じなくてびっくりしちゃった今もすごい元気º‪꒳º!!明日からがやばいのかな。。多分絶対関係ないけど異常に眠い。復帰目処立ち次第またシフト更新するね(ᐢ•̥ω•̥ᐢ)☁️プリンとウィダーが晩御飯かなぁ🤷🏻‍♀️🌼



    ひーーー無事生還( ꜆ᵒ̴̶̷̥́ㅿᵒ̴̶̷̣̥̀ )꜆

    想像の8億倍くらいなんも感じなくて
    びっくりしちゃった今もすごい元気º‪꒳º!!明日からがやばいのかな。。


    多分絶対関係ないけど異常に眠い。


    復帰目処立ち次第
    またシフト更新するね(ᐢ •̥ ω •̥ ᐢ)☁️

    プリンとウィダーが晩御飯かなぁ🤷🏻‍♀️🌼

    🦷恐怖🦷

    9/24 16:45



    怖すぎてわけがわからないよ

    なんなら身代わりに友達1人
    差し出してしまいそう

    孤独の戦い。行ってくるです!


    亜鉛ビタミン取って1秒でも早く
    パワー貯める(ノ ᷇࿀ ᷆ )ノおぉー

    🦷恐怖🦷

    怖すぎてわけがわからないよなんなら身代わりに友達1人差し出してしまいそう孤独の戦い。行ってくるです!亜鉛ビタミン取って1秒でも早くパワー貯める(ノ᷇࿀᷆)ノおぉー



    怖すぎてわけがわからないよ

    なんなら身代わりに友達1人
    差し出してしまいそう

    孤独の戦い。行ってくるです!


    亜鉛ビタミン取って1秒でも早く
    パワー貯める(ノ ᷇࿀ ᷆ )ノおぉー

    ☁️おれいにっき☁️

    9/24 06:07

    早すぎるか!おはよ!!

    💮いおっぴさん本日💮
    とうとう手術の日でございます🎉
    いぇーい!(ではない)

    頑張ってくるわ𐔌՞ִ ̝ ̣ ՞𐦯 ‪👊🏻
    手術してる間の写メ日記
    更新予約しとかないとᐢ( ᵒ̴̶̷̤‧̫ ᵒ̴̶̷̤ )ᐢ

    応援しててね☁️

    ୨୧┈┈┈┈┈↓お礼日記↓┈┈┈┈୨୧
    ※試運転中
    𝟗.𝟐𝟑

    スタート枠
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
    2連チャンありがとうだよー!オータムで
    観覧車乗ったのも良き思い出ᐢ( ᵒ̴̶̷̤‧̫ ᵒ̴̶̷̤ )ᐢ
    前回は見つからなかったいつものセット
    今日こそ持ってきてくれてありがとう笑
    存命🙏🏻
    いつもたくさんありがとうね՞߹ - ߹՞☁️
    お仕事無理しないでね⁝(ृ⁰́꒳⁰̀ ृ )ु⁝
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    中枠
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
    初めましてから2度目ましての速度本当に笑ったから笑笑これ前回のお礼って貰ったの
    びっくり仰天、オシャレで大好きなやつ₍ᐢ‥ᐢ₎
    イケメンはムーブまでイケメンなんだなぁ
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    ラスト枠
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
    もはや安定まであるね、信頼と実績
    術前最後!楽しかったなぁ
    ちょっと落ち着いた֊ ̫ ֊💭
    いつものテンションで笑ってる空間が🍀
    ちょっとこころ穏やかになったよ₍ᐢ‥ᐢ₎
    いつも助けて貰ってばかり☁️
    そしていつも牛タンしてもらってばかり
    (これデカすぎる)復活したらご飯いこうね💎
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    ☁️おれいにっき☁️

    早すぎるか!おはよ!!💮いおっぴさん本日💮とうとう手術の日でございます🎉いぇーい!(ではない)頑張ってくるわ𐔌՞ִ̝̣՞𐦯‪👊🏻手術してる間の写メ日記更新予約しとかないとᐢ(ᵒ̴̶̷̤‧̫ᵒ̴̶̷̤)ᐢ応援しててね☁️୨୧┈┈┈┈┈↓お礼日記↓┈┈┈┈୨୧※試運転中𝟗.𝟐𝟑スタート枠୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧2連チャンありがとうだよー!オータムで観覧車乗ったのも良き思い出ᐢ(ᵒ̴̶̷̤‧̫ᵒ̴̶̷̤)ᐢ前回は見つからなかったいつものセット今日こそ持ってきてくれてありがとう笑存命🙏🏻いつもたくさんありがとうね՞߹-߹՞☁️お仕事無理しないでね⁝(ृ⁰́꒳⁰̀ृ)ु⁝୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧中枠୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧初めましてから2度目ましての速度本当に笑ったから笑笑これ前回のお礼って貰ったのびっくり仰天、オシャレで大好きなやつ₍ᐢ‥ᐢ₎イケメンはムーブまでイケメンなんだなぁ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ラスト枠୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧もはや安定まであるね、信頼と実績術前最後!楽しかったなぁちょっと落ち着いた֊̫֊💭いつものテンションで笑ってる空間が🍀ちょっとこころ穏やかになったよ₍ᐢ‥ᐢ₎いつも助けて貰ってばかり☁️そしていつも牛タンしてもらってばかり(これデカすぎる)復活したらご飯いこうね💎୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    早すぎるか!おはよ!!

    💮いおっぴさん本日💮
    とうとう手術の日でございます🎉
    いぇーい!(ではない)

    頑張ってくるわ𐔌՞ִ ̝ ̣ ՞𐦯 ‪👊🏻
    手術してる間の写メ日記
    更新予約しとかないとᐢ( ᵒ̴̶̷̤‧̫ ᵒ̴̶̷̤ )ᐢ

    応援しててね☁️

    ୨୧┈┈┈┈┈↓お礼日記↓┈┈┈┈୨୧
    ※試運転中
    𝟗.𝟐𝟑

    スタート枠
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
    2連チャンありがとうだよー!オータムで
    観覧車乗ったのも良き思い出ᐢ( ᵒ̴̶̷̤‧̫ ᵒ̴̶̷̤ )ᐢ
    前回は見つからなかったいつものセット
    今日こそ持ってきてくれてありがとう笑
    存命🙏🏻
    いつもたくさんありがとうね՞߹ - ߹՞☁️
    お仕事無理しないでね⁝(ृ⁰́꒳⁰̀ ृ )ु⁝
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    中枠
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
    初めましてから2度目ましての速度本当に笑ったから笑笑これ前回のお礼って貰ったの
    びっくり仰天、オシャレで大好きなやつ₍ᐢ‥ᐢ₎
    イケメンはムーブまでイケメンなんだなぁ
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    ラスト枠
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
    もはや安定まであるね、信頼と実績
    術前最後!楽しかったなぁ
    ちょっと落ち着いた֊ ̫ ֊💭
    いつものテンションで笑ってる空間が🍀
    ちょっとこころ穏やかになったよ₍ᐢ‥ᐢ₎
    いつも助けて貰ってばかり☁️
    そしていつも牛タンしてもらってばかり
    (これデカすぎる)復活したらご飯いこうね💎
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    ナンセンス🤷🏻‍♀️

    9/23 13:16

    お題:元カノからもらったプレゼントが捨てられません。今カノに失礼かな?に回答♪

    全然なんも気にしないᐢ( ᵒ̴̶̷̤‧̫ ᵒ̴̶̷̤ )ᐢ

    けど捨てた方がいいはすだよね?!
    女の子は多いよね?!?!そういう子

    ヤキモチ妬かせたいのも
    妬いちゃうのもかわいい🥹🥹


    いおっぴはそういうの
    何も言わずそっと見守る。。笑

    ナンセンス🤷🏻‍♀️

    お題:元カノからもらったプレゼントが捨てられません。今カノに失礼かな?に回答♪全然なんも気にしないᐢ(ᵒ̴̶̷̤‧̫ᵒ̴̶̷̤)ᐢけど捨てた方がいいはすだよね?!女の子は多いよね?!?!そういう子ヤキモチ妬かせたいのも妬いちゃうのもかわいい🥹🥹いおっぴはそういうの何も言わずそっと見守る。。笑

    お題:元カノからもらったプレゼントが捨てられません。今カノに失礼かな?に回答♪

    全然なんも気にしないᐢ( ᵒ̴̶̷̤‧̫ ᵒ̴̶̷̤ )ᐢ

    けど捨てた方がいいはすだよね?!
    女の子は多いよね?!?!そういう子

    ヤキモチ妬かせたいのも
    妬いちゃうのもかわいい🥹🥹


    いおっぴはそういうの
    何も言わずそっと見守る。。笑

    🦷怖すぎるよ🦷

    9/23 11:31


    とうとう明日。。。
    いおっぴの親知らずともおさらば…🦷

    やっと実感来て怖すぎる( ꜆ᵒ̴̶̷̥́ㅿᵒ̴̶̷̣̥̀ )꜆

    でも昨日美味しいの
    食べ納め出来たからOK



    🦷怖すぎるよ🦷

    とうとう明日。。。いおっぴの親知らずともおさらば…🦷やっと実感来て怖すぎる(꜆ᵒ̴̶̷̥́ㅿᵒ̴̶̷̣̥̀)꜆でも昨日美味しいの食べ納め出来たからOK


    とうとう明日。。。
    いおっぴの親知らずともおさらば…🦷

    やっと実感来て怖すぎる( ꜆ᵒ̴̶̷̥́ㅿᵒ̴̶̷̣̥̀ )꜆

    でも昨日美味しいの
    食べ納め出来たからOK



    Re:おはよう

    9/22 06:17


    おはようー!(激速)

    昨日もお会いしたお兄様
    楽しい時間ありがとう՞߹ - ߹՞!!

    なんか気を使ってか食べ納めさせてくれて
    その行動ももちろんなんだけどなにより
    気持ちが嬉しい₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡食欲の秋🍁🍂

    喜んで欲しいって無償の愛だね~~
    びっくらぶをみんなから感じてる💖

    Re:おはよう

    おはようー!(激速)昨日もお会いしたお兄様楽しい時間ありがとう՞߹-߹՞!!なんか気を使ってか食べ納めさせてくれてその行動ももちろんなんだけどなにより気持ちが嬉しい₍ᐢ‥ᐢ₎♡食欲の秋🍁🍂喜んで欲しいって無償の愛だね~~びっくらぶをみんなから感じてる💖


    おはようー!(激速)

    昨日もお会いしたお兄様
    楽しい時間ありがとう՞߹ - ߹՞!!

    なんか気を使ってか食べ納めさせてくれて
    その行動ももちろんなんだけどなにより
    気持ちが嬉しい₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡食欲の秋🍁🍂

    喜んで欲しいって無償の愛だね~~
    びっくらぶをみんなから感じてる💖

    本日の

    9/21 13:02



    本日もしゅ!いたします!
    みんなに会えるの
    楽しみにしてるねーჱ̒ ᴗ ·̫ ᴗ )♩


    てか今現在雨の音聞こえるけど気のせい?

    さむすぎるですよ

    本日の

    本日もしゅ!いたします!みんなに会えるの楽しみにしてるねーჱ̒ᴗ·̫ᴗ)♩てか今現在雨の音聞こえるけど気のせい?さむすぎるですよ



    本日もしゅ!いたします!
    みんなに会えるの
    楽しみにしてるねーჱ̒ ᴗ ·̫ ᴗ )♩


    てか今現在雨の音聞こえるけど気のせい?

    さむすぎるですよ

    おはよ

    9/21 06:41



    さすがにダウンはまだまだ早い時期、
    着々とクローゼット
    にひかえているぞᐢ( ᵒ̴̶̷̤‧̫ ᵒ̴̶̷̤ )ᐢ


    夏が終わった今とてつもない哀愁感じてる

    よく考えたら
    哀愁の愁って秋に心って書くんですね

    夏の哀愁感じてる暇もなく次は秋

    秋も楽しもうね🍁🍂

    おはよ

    さすがにダウンはまだまだ早い時期、着々とクローゼットにひかえているぞᐢ(ᵒ̴̶̷̤‧̫ᵒ̴̶̷̤)ᐢ夏が終わった今とてつもない哀愁感じてるよく考えたら哀愁の愁って秋に心って書くんですね夏の哀愁感じてる暇もなく次は秋秋も楽しもうね🍁🍂



    さすがにダウンはまだまだ早い時期、
    着々とクローゼット
    にひかえているぞᐢ( ᵒ̴̶̷̤‧̫ ᵒ̴̶̷̤ )ᐢ


    夏が終わった今とてつもない哀愁感じてる

    よく考えたら
    哀愁の愁って秋に心って書くんですね

    夏の哀愁感じてる暇もなく次は秋

    秋も楽しもうね🍁🍂

    欲まみれの人生

    9/20 21:51



    すっかり寒くてびっくり🥹

    秋服がない問題ですね。
    可愛いお洋服いっぱいでこまる😭😭😭

    欲まみれの人生。。。



    お兄さんは秋服買った??


    いおりに見せに来てー!ᐢ( ᵒ̴̶̷̤‧̫ ᵒ̴̶̷̤ )ᐢ

    欲まみれの人生

    すっかり寒くてびっくり🥹秋服がない問題ですね。可愛いお洋服いっぱいでこまる😭😭😭欲まみれの人生。。。お兄さんは秋服買った??いおりに見せに来てー!ᐢ(ᵒ̴̶̷̤‧̫ᵒ̴̶̷̤)ᐢ



    すっかり寒くてびっくり🥹

    秋服がない問題ですね。
    可愛いお洋服いっぱいでこまる😭😭😭

    欲まみれの人生。。。



    お兄さんは秋服買った??


    いおりに見せに来てー!ᐢ( ᵒ̴̶̷̤‧̫ ᵒ̴̶̷̤ )ᐢ

    ポンコツだった!

    9/20 19:22


    シフトのお話したけど

    明後日とか言って!ミス!
    23日月曜日!に空きが1枠?あるです!

    ご新規のお兄様は9月中は
    お会いするタイミングがないので
    この期に是非(ᐢ •̥ ω •̥ ᐢ)!!!

    ポンコツだった!

    シフトのお話したけど明後日とか言って!ミス!23日月曜日!に空きが1枠?あるです!ご新規のお兄様は9月中はお会いするタイミングがないのでこの期に是非(ᐢ•̥ω•̥ᐢ)!!!


    シフトのお話したけど

    明後日とか言って!ミス!
    23日月曜日!に空きが1枠?あるです!

    ご新規のお兄様は9月中は
    お会いするタイミングがないので
    この期に是非(ᐢ •̥ ω •̥ ᐢ)!!!

    赤ちゃん👶🏻

    9/19 17:58



    14時間寝ていました(恐怖)

    休みは長く寝たい~!って
    9時間くらいじゃないですか?

    14時間も寝れるんだ。

    調べたら新生児期の睡眠時間は
    14時間~15時間らしいです



    すくすく育ちます👶🏻


    赤ちゃん👶🏻

    14時間寝ていました(恐怖)休みは長く寝たい~!って9時間くらいじゃないですか?14時間も寝れるんだ。調べたら新生児期の睡眠時間は14時間~15時間らしいですすくすく育ちます👶🏻



    14時間寝ていました(恐怖)

    休みは長く寝たい~!って
    9時間くらいじゃないですか?

    14時間も寝れるんだ。

    調べたら新生児期の睡眠時間は
    14時間~15時間らしいです



    すくすく育ちます👶🏻


    ✨しゅ✨

    9/17 15:13



    出勤でちよ🪄︎︎


    明日だけ予約空いてて
    壮観なネット予約画面ᐢ( ᵒ̴̶̷̤‧̫ ᵒ̴̶̷̤ )ᐢ

    ✨しゅ✨

    出勤でちよ🪄︎︎明日だけ予約空いてて壮観なネット予約画面ᐢ(ᵒ̴̶̷̤‧̫ᵒ̴̶̷̤)ᐢ



    出勤でちよ🪄︎︎


    明日だけ予約空いてて
    壮観なネット予約画面ᐢ( ᵒ̴̶̷̤‧̫ ᵒ̴̶̷̤ )ᐢ

    ⚠️シフトについて⚠️

    9/15 07:06


    いおりさん今月24日に親知らず抜くの!
    入院だって!!やばば!(それはさておいて)

    故に今月の出勤がこんな感じ↓

    奇跡的に回復を見せて9月ラストには
    出られることを願っていて欲しい(願う)

    ちなみにまだネット予約空いてないので
    空き次第という感じですが現状こちらです

    X(旧:Twitter)見てもらえれば
    シフトの埋まり方わかるかなぁと

    @iori_ENVY_


    色んなお兄様と会いたいから՞߹ - ߹՞💭
    平日ばっかりで本当にごめんね😭😭
    もし良かったら都合つけてくれたら嬉しいな

    しばらく会えないの寂しいよー😭😭

    ⚠️シフトについて⚠️

    いおりさん今月24日に親知らず抜くの!入院だって!!やばば!(それはさておいて)故に今月の出勤がこんな感じ↓奇跡的に回復を見せて9月ラストには出られることを願っていて欲しい(願う)ちなみにまだネット予約空いてないので空き次第という感じですが現状こちらですX(旧:Twitter)見てもらえればシフトの埋まり方わかるかなぁと@iori_ENVY_色んなお兄様と会いたいから՞߹-߹՞💭平日ばっかりで本当にごめんね😭😭もし良かったら都合つけてくれたら嬉しいなしばらく会えないの寂しいよー😭😭


    いおりさん今月24日に親知らず抜くの!
    入院だって!!やばば!(それはさておいて)

    故に今月の出勤がこんな感じ↓

    奇跡的に回復を見せて9月ラストには
    出られることを願っていて欲しい(願う)

    ちなみにまだネット予約空いてないので
    空き次第という感じですが現状こちらです

    X(旧:Twitter)見てもらえれば
    シフトの埋まり方わかるかなぁと

    @iori_ENVY_


    色んなお兄様と会いたいから՞߹ - ߹՞💭
    平日ばっかりで本当にごめんね😭😭
    もし良かったら都合つけてくれたら嬉しいな

    しばらく会えないの寂しいよー😭😭

    おつかれーらいす

    9/13 23:04

    お題:カレー食べる時、何かたすことある?に回答♪

    たさない!派かも!
    でもルー少なめご飯多めがいい!
    写真の感じならご飯もう1回おかわりする!

    お米多めルー少なめが至高。

    あー家カレー食べたい耐えられない
    今日はシチューかカレーを作る。

    決めた。

    おつかれーらいす

    お題:カレー食べる時、何かたすことある?に回答♪たさない!派かも!でもルー少なめご飯多めがいい!写真の感じならご飯もう1回おかわりする!お米多めルー少なめが至高。あー家カレー食べたい耐えられない今日はシチューかカレーを作る。決めた。

    お題:カレー食べる時、何かたすことある?に回答♪

    たさない!派かも!
    でもルー少なめご飯多めがいい!
    写真の感じならご飯もう1回おかわりする!

    お米多めルー少なめが至高。

    あー家カレー食べたい耐えられない
    今日はシチューかカレーを作る。

    決めた。

    ひっ

    9/11 16:24




    今月はお休みが多くなってしまう月で
    非常に申し訳ないです( ꜆ᵒ̴̶̷̥́ㅿᵒ̴̶̷̣̥̀ )꜆

    月末には入院があって(大したことない)
    (親知らず抜く)

    10月はみんなに
    会えたらなぁって思うよ(T T)

    迷惑かけてごめんねー😭😭

    ひっ

    今月はお休みが多くなってしまう月で非常に申し訳ないです(꜆ᵒ̴̶̷̥́ㅿᵒ̴̶̷̣̥̀)꜆月末には入院があって(大したことない)(親知らず抜く)10月はみんなに会えたらなぁって思うよ(TT)迷惑かけてごめんねー😭😭




    今月はお休みが多くなってしまう月で
    非常に申し訳ないです( ꜆ᵒ̴̶̷̥́ㅿᵒ̴̶̷̣̥̀ )꜆

    月末には入院があって(大したことない)
    (親知らず抜く)

    10月はみんなに
    会えたらなぁって思うよ(T T)

    迷惑かけてごめんねー😭😭