• BBW札幌
    BBW SAPPORO

    KYOUMOTO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがと

    8/3 22:00

    今日もありがとうございました!

    また明日会えたら嬉しいなimg

    寝る時はお腹冷やさないように注意してね!

    じゃあおやすみなさい〜img

    ありがと

    今日もありがとうございました!また明日会えたら嬉しいな寝る時はお腹冷やさないように注意してね!じゃあおやすみなさい〜

    今日もありがとうございました!

    また明日会えたら嬉しいなimg

    寝る時はお腹冷やさないように注意してね!

    じゃあおやすみなさい〜img

    おっきい

    8/3 20:30

    おっきいおしりで押し潰してあげよっかimg

    重くて苦しいのが好きなんでしょ?

    おっきい

    おっきいおしりで押し潰してあげよっか重くて苦しいのが好きなんでしょ?

    おっきいおしりで押し潰してあげよっかimg

    重くて苦しいのが好きなんでしょ?

    恥ずかしがらずに

    8/3 15:00

    恥ずかしがらずにしたいことを教えてねimg

    さわが優しくリードしてあげるよimg

    恥ずかしがらずに

    恥ずかしがらずにしたいことを教えてねさわが優しくリードしてあげるよ

    恥ずかしがらずにしたいことを教えてねimg

    さわが優しくリードしてあげるよimg

    出勤

    8/3 12:00

    出勤しました!

    さわと幸せな時間過ごそimg

    ラブコール待ってるね!

    出勤

    出勤しました!さわと幸せな時間過ごそラブコール待ってるね!

    出勤しました!

    さわと幸せな時間過ごそimg

    ラブコール待ってるね!

    スタート割

    8/3 11:00

    スタート割は一日一名さま限定だよ!



    急いでお電話してねimg

    スタート割

    スタート割は一日一名さま限定だよ!急いでお電話してね

    スタート割は一日一名さま限定だよ!



    急いでお電話してねimg

    早めがお得

    8/3 09:00

    早得割やってるよーimg



    前日までのご予約で+10分になっちゃうよ!

    早めがお得

    早得割やってるよー前日までのご予約で+10分になっちゃうよ!

    早得割やってるよーimg



    前日までのご予約で+10分になっちゃうよ!

    おはよ

    8/3 07:30

    おはよ!

    土日はもちろん両方出勤だよ~

    後でまた会おうねimg

    おはよ

    おはよ!土日はもちろん両方出勤だよ~後でまた会おうね

    おはよ!

    土日はもちろん両方出勤だよ~

    後でまた会おうねimg

    早得

    8/2 11:00

    早得割がとってもお得!



    +10分になっちゃうよーimg

    早得

    早得割がとってもお得!+10分になっちゃうよー

    早得割がとってもお得!



    +10分になっちゃうよーimg

    ありがと

    8/1 22:00

    今日もありがとうございましたーimg

    次の出勤日にまた会おうねimg


    じゃあおやすみなさい!

    ありがと

    今日もありがとうございましたー次の出勤日にまた会おうねじゃあおやすみなさい!

    今日もありがとうございましたーimg

    次の出勤日にまた会おうねimg


    じゃあおやすみなさい!

    M性感

    8/1 17:00

    ドMさんにオススメのM性感コース!

    エネマグラ、アイマスク、パンストがセットになってるよーimg

    時間いっぱいいじめられたいお兄さん、おしり責められるのが好きなお兄さん

    今すぐさわにラブコールしてねimg

    M性感

    ドMさんにオススメのM性感コース!エネマグラ、アイマスク、パンストがセットになってるよー時間いっぱいいじめられたいお兄さん、おしり責められるのが好きなお兄さん今すぐさわにラブコールしてね

    ドMさんにオススメのM性感コース!

    エネマグラ、アイマスク、パンストがセットになってるよーimg

    時間いっぱいいじめられたいお兄さん、おしり責められるのが好きなお兄さん

    今すぐさわにラブコールしてねimg

    ベビードール

    8/1 15:00

    かわいくてセクシーなベビードールimg

    人気のコスプレ衣装だよ~!

    ベビードール

    かわいくてセクシーなベビードール人気のコスプレ衣装だよ~!

    かわいくてセクシーなベビードールimg

    人気のコスプレ衣装だよ~!

    8/1 10:00

    意外と多い脇フェチさんimg

    匂い嗅ぎたい?

    それとも舐め回したいー?

    意外と多い脇フェチさん匂い嗅ぎたい?それとも舐め回したいー?

    意外と多い脇フェチさんimg

    匂い嗅ぎたい?

    それとも舐め回したいー?

    あっという間に

    8/1 09:00

    あっという間にもう8月だね💦

    お兄さんは今月お仕事忙しい…?

    落ち着いたらさわに会いに来てくれたら嬉しいなぁimg

    あっという間に

    あっという間にもう8月だね💦お兄さんは今月お仕事忙しい…?落ち着いたらさわに会いに来てくれたら嬉しいなぁ

    あっという間にもう8月だね💦

    お兄さんは今月お仕事忙しい…?

    落ち着いたらさわに会いに来てくれたら嬉しいなぁimg

    おはよ

    8/1 07:30

    おはよーimg

    今日も一日、お互い頑張ろうね~img

    おはよ

    おはよー今日も一日、お互い頑張ろうね~

    おはよーimg

    今日も一日、お互い頑張ろうね~img

    ありがと

    7/31 22:15

    今日もありがとうございましたimg

    今月さわに会いに来てくれたらお兄さん、本当にありがとう!

    来月もさわのことをどうぞよろしくねimg

    じゃあまた明日会おうね~

    おやすみなさい!

    ありがと

    今日もありがとうございました今月さわに会いに来てくれたらお兄さん、本当にありがとう!来月もさわのことをどうぞよろしくねじゃあまた明日会おうね~おやすみなさい!

    今日もありがとうございましたimg

    今月さわに会いに来てくれたらお兄さん、本当にありがとう!

    来月もさわのことをどうぞよろしくねimg

    じゃあまた明日会おうね~

    おやすみなさい!

    2回目以降は

    7/31 15:00

    2回目以降のご予約は下の名前「さわ」でお願いしますimg

    お兄さんにまたお会い出来るのを楽しみにしてるね!

    2回目以降は

    2回目以降のご予約は下の名前「さわ」でお願いしますお兄さんにまたお会い出来るのを楽しみにしてるね!

    2回目以降のご予約は下の名前「さわ」でお願いしますimg

    お兄さんにまたお会い出来るのを楽しみにしてるね!

    どっちも

    7/31 13:00

    責めるのも責められるのもどっちも好きimg

    お兄さんはどっちが好き?

    どっちも

    責めるのも責められるのもどっちも好きお兄さんはどっちが好き?

    責めるのも責められるのもどっちも好きimg

    お兄さんはどっちが好き?

    スタート割

    7/31 11:00

    スタート割やってるよ!



    一日一名さま限定だよ~img

    スタート割

    スタート割やってるよ!一日一名さま限定だよ~

    スタート割やってるよ!



    一日一名さま限定だよ~img

    最近は

    7/31 09:00

    最近は暑かったりじめじめしたり。。

    体がしんどい時もあるけど無理せず頑張ろうね~img

    最近は

    最近は暑かったりじめじめしたり。。体がしんどい時もあるけど無理せず頑張ろうね~

    最近は暑かったりじめじめしたり。。

    体がしんどい時もあるけど無理せず頑張ろうね~img

    おはよ

    7/31 07:30

    おはよ!

    今日は12時から出勤するよ~

    これから出かける準備するねimg

    おはよ

    おはよ!今日は12時から出勤するよ~これから出かける準備するね

    おはよ!

    今日は12時から出勤するよ~

    これから出かける準備するねimg