• BBW札幌
    BBW SAPPORO

    KYOUMOTO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    スタート割

    7/27 11:00

    スタート割やってるよimg



    一日一名さま限定の早い者勝ち!

    スタート割

    スタート割やってるよ一日一名さま限定の早い者勝ち!

    スタート割やってるよimg



    一日一名さま限定の早い者勝ち!

    おはよ

    7/27 07:30

    おはよー!

    今日も一日頑張ろうねimg

    おはよ

    おはよー!今日も一日頑張ろうね

    おはよー!

    今日も一日頑張ろうねimg

    ありがと

    7/26 22:30

    今日もありがとうございましたー!

    明日も出勤するのでよろしくお願いしますimg

    じゃあまた明日ねー!

    おやすみなさいimg

    ありがと

    今日もありがとうございましたー!明日も出勤するのでよろしくお願いしますじゃあまた明日ねー!おやすみなさい

    今日もありがとうございましたー!

    明日も出勤するのでよろしくお願いしますimg

    じゃあまた明日ねー!

    おやすみなさいimg

    お早めに

    7/26 21:00

    今月は予約枠が埋まりやすくなっているので予約はお早めにお願いしますimg



    早得割がめちゃくちゃお得だよー!

    もちろん当日予約も大歓迎ですimg

    お早めに

    今月は予約枠が埋まりやすくなっているので予約はお早めにお願いします早得割がめちゃくちゃお得だよー!もちろん当日予約も大歓迎です

    今月は予約枠が埋まりやすくなっているので予約はお早めにお願いしますimg



    早得割がめちゃくちゃお得だよー!

    もちろん当日予約も大歓迎ですimg

    人気の

    7/26 20:00

    この服すっごくエッチでしょ〜img

    人気のコスプレ衣装だよimg

    人気の

    この服すっごくエッチでしょ〜人気のコスプレ衣装だよ

    この服すっごくエッチでしょ〜img

    人気のコスプレ衣装だよimg

    年上のお姉さんに

    7/26 17:00

    年上のお姉さんにリードされたい?

    あまあまで責めて欲しいの?

    それともいじめられたいのー?img

    年上のお姉さんに

    年上のお姉さんにリードされたい?あまあまで責めて欲しいの?それともいじめられたいのー?

    年上のお姉さんにリードされたい?

    あまあまで責めて欲しいの?

    それともいじめられたいのー?img

    7/26 14:00

    意外と多い足フェチさんimg

    足で何して遊ぼっか

    意外と多い足フェチさん足で何して遊ぼっか

    意外と多い足フェチさんimg

    足で何して遊ぼっか

    毎日

    7/26 13:00

    毎日暑いねー。。

    熱中症にはお互い気をつけようねimg

    毎日

    毎日暑いねー。。熱中症にはお互い気をつけようね

    毎日暑いねー。。

    熱中症にはお互い気をつけようねimg

    出勤

    7/26 12:00

    出勤しましたー!

    お休み明けってムラムラする…img

    お兄さんからのラブコール待ってるねimg

    出勤

    出勤しましたー!お休み明けってムラムラする…お兄さんからのラブコール待ってるね

    出勤しましたー!

    お休み明けってムラムラする…img

    お兄さんからのラブコール待ってるねimg

    したいこと

    7/26 11:00

    したいこと、恥ずかしがらずに教えてねimg

    2人っきりで幸せな時間過ごそimg

    したいこと

    したいこと、恥ずかしがらずに教えてね2人っきりで幸せな時間過ごそ

    したいこと、恥ずかしがらずに教えてねimg

    2人っきりで幸せな時間過ごそimg

    スタート割

    7/26 10:45

    一日一名さま限定のスタート割!



    めちゃくちゃお得だよimg

    スタート割

    一日一名さま限定のスタート割!めちゃくちゃお得だよ

    一日一名さま限定のスタート割!



    めちゃくちゃお得だよimg

    寝る前に

    7/25 21:00

    寝る前にすっきりしよ?img

    ムラムラしてるなら今すぐ会いに来てimg

    寝る前に

    寝る前にすっきりしよ?ムラムラしてるなら今すぐ会いに来て

    寝る前にすっきりしよ?img

    ムラムラしてるなら今すぐ会いに来てimg

    7/25 18:00

    img

    匂い嗅ぎたい?それとも舐め回したい?img

    脇匂い嗅ぎたい?それとも舐め回したい?

    img

    匂い嗅ぎたい?それとも舐め回したい?img

    3P

    7/25 15:00

    3Pイベント、今月限定だよーimg



    マイクロビキニまで付いてる!

    3Pデビューしたいなら今しかないねimg

    3P

    3Pイベント、今月限定だよーマイクロビキニまで付いてる!3Pデビューしたいなら今しかないね

    3Pイベント、今月限定だよーimg



    マイクロビキニまで付いてる!

    3Pデビューしたいなら今しかないねimg

    web予約

    7/25 14:00

    web予約オススメだよimg

    今ならコスプレが1着付いてくるよ!

    web予約

    web予約オススメだよ今ならコスプレが1着付いてくるよ!

    web予約オススメだよimg

    今ならコスプレが1着付いてくるよ!

    出勤

    7/25 12:00

    出勤しましたimg

    たくさんやらしいことしよ

    早くさわのこと呼び出してねimg

    出勤

    出勤しましたたくさんやらしいことしよ早くさわのこと呼び出してね

    出勤しましたimg

    たくさんやらしいことしよ

    早くさわのこと呼び出してねimg

    密着

    7/25 11:00

    密着するの好き?

    さわは大好きだよimg

    密着

    密着するの好き?さわは大好きだよ

    密着するの好き?

    さわは大好きだよimg

    ドMさん

    7/25 08:30

    いじめられたくなってきた?

    早くさわにラブコールしてねimg

    ドMさん

    いじめられたくなってきた?早くさわにラブコールしてね

    いじめられたくなってきた?

    早くさわにラブコールしてねimg

    おはよ

    7/25 07:30

    おはよ!

    今日も一日がんばろうねimg

    じゃあまたあとでimg

    おはよ

    おはよ!今日も一日がんばろうねじゃあまたあとで

    おはよ!

    今日も一日がんばろうねimg

    じゃあまたあとでimg

    今日は

    7/24 11:15

    今日は急遽体調不良でお休み頂くことになりました💦

    お兄さんも体調管理には気をつけてね~!

    今日は

    今日は急遽体調不良でお休み頂くことになりました💦お兄さんも体調管理には気をつけてね~!

    今日は急遽体調不良でお休み頂くことになりました💦

    お兄さんも体調管理には気をつけてね~!