• BBW札幌
    BBW SAPPORO

    KYOUMOTO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    複数プレイ

    6/27 17:30

    複数プレイに興味ある?

    BBW札幌は3Pや4Pコースなどお兄さんのお好みに合わせて色々遊べちゃうよimg

    複数プレイ

    複数プレイに興味ある?BBW札幌は3Pや4Pコースなどお兄さんのお好みに合わせて色々遊べちゃうよ

    複数プレイに興味ある?

    BBW札幌は3Pや4Pコースなどお兄さんのお好みに合わせて色々遊べちゃうよimg

    ムチムチ網タイツ

    6/27 14:00

    ムチムチの足に網タイツimg

    こういうの好きでしょー?

    ムチムチ網タイツ

    ムチムチの足に網タイツこういうの好きでしょー?

    ムチムチの足に網タイツimg

    こういうの好きでしょー?

    甘えてね

    6/27 13:30

    いっぱいさわに甘えてねimg

    赤ちゃんに戻ってもいいんだよー🍼img

    甘えてね

    いっぱいさわに甘えてね赤ちゃんに戻ってもいいんだよー🍼

    いっぱいさわに甘えてねimg

    赤ちゃんに戻ってもいいんだよー🍼img

    初めてでも

    6/27 13:01

    風俗初めてのお兄さん、おしり責められるの初めてのお兄さんimg

    あんしんしてさわに身を任せてね!

    最初にしっかしっかり聞くし苦手なことはしないよ〜img

    初めてでも

    風俗初めてのお兄さん、おしり責められるの初めてのお兄さんあんしんしてさわに身を任せてね!最初にしっかしっかり聞くし苦手なことはしないよ〜

    風俗初めてのお兄さん、おしり責められるの初めてのお兄さんimg

    あんしんしてさわに身を任せてね!

    最初にしっかしっかり聞くし苦手なことはしないよ〜img

    スタート割

    6/27 10:30

    スタート割やってるよimg



    急いでお電話してねー!

    スタート割

    スタート割やってるよ急いでお電話してねー!

    スタート割やってるよimg



    急いでお電話してねー!

    月末

    6/27 09:00

    月末はバタバタしてるかな?

    落ち着いたらさわに会いに来てねimg

    月末

    月末はバタバタしてるかな?落ち着いたらさわに会いに来てね

    月末はバタバタしてるかな?

    落ち着いたらさわに会いに来てねimg

    おはよ

    6/27 07:30

    おはよimg

    今日も一日、お互いがんばろうねimg

    おはよ

    おはよ今日も一日、お互いがんばろうね

    おはよimg

    今日も一日、お互いがんばろうねimg

    パンストTバック

    6/26 21:00

    パンストもTバックも好きでしょ?

    このまま顔の上に乗ってあげようか

    パンストTバック

    パンストもTバックも好きでしょ?このまま顔の上に乗ってあげようか

    パンストもTバックも好きでしょ?

    このまま顔の上に乗ってあげようか

    ムチムチ

    6/26 20:30

    ムチムチ高身長痴女img

    時間いっぱいあじめてあげるよー!

    ムチムチ

    ムチムチ高身長痴女時間いっぱいあじめてあげるよー!

    ムチムチ高身長痴女img

    時間いっぱいあじめてあげるよー!

    ママと

    6/26 16:00

    ママと授乳プレイしちゃう?img🍼

    思いっきり甘えていいよー!

    ママと

    ママと授乳プレイしちゃう?🍼思いっきり甘えていいよー!

    ママと授乳プレイしちゃう?img🍼

    思いっきり甘えていいよー!

    おっきい

    6/26 14:00

    おっきいおしり好きでしょimg

    尻コキしてあげよっかimg

    おっきい

    おっきいおしり好きでしょ尻コキしてあげよっか

    おっきいおしり好きでしょimg

    尻コキしてあげよっかimg

    出勤

    6/26 12:01

    出勤しましたimg

    さわとイチャイチャしよimg

    ラブコール待ってるねー!

    出勤

    出勤しましたさわとイチャイチャしよラブコール待ってるねー!

    出勤しましたimg

    さわとイチャイチャしよimg

    ラブコール待ってるねー!

    一日一名さま限定の

    6/26 10:30

    スタート割!img



    12時からの予約枠がとってもお得だよー!

    一日一名さま限定の

    スタート割!12時からの予約枠がとってもお得だよー!

    スタート割!img



    12時からの予約枠がとってもお得だよー!

    いっぱい

    6/26 09:00

    いっぱい甘えに来てねimg

    ふたりっきりで幸せな時間過ごそimg

    いっぱい

    いっぱい甘えに来てねふたりっきりで幸せな時間過ごそ

    いっぱい甘えに来てねimg

    ふたりっきりで幸せな時間過ごそimg

    花びら大回転割

    6/26 08:00

    花びら大回転割!



    3人の女の子とお遊び出来るイベントだよimg

    この機会に是非img

    花びら大回転割

    花びら大回転割!3人の女の子とお遊び出来るイベントだよこの機会に是非

    花びら大回転割!



    3人の女の子とお遊び出来るイベントだよimg

    この機会に是非img

    ありがと

    6/25 22:30

    今日もありがとうございましたimg

    明日も出勤するのでよろしくお願いします!

    じゃあまた会おうね〜

    おやすみなさいimg

    ありがと

    今日もありがとうございました明日も出勤するのでよろしくお願いします!じゃあまた会おうね〜おやすみなさい

    今日もありがとうございましたimg

    明日も出勤するのでよろしくお願いします!

    じゃあまた会おうね〜

    おやすみなさいimg

    やわらかい

    6/25 21:00

    白くてやわらかいおしりimg

    触ってみてほしいなぁimg

    やわらかい

    白くてやわらかいおしり触ってみてほしいなぁ

    白くてやわらかいおしりimg

    触ってみてほしいなぁimg

    責めたり責められたり

    6/25 20:30

    高身長のお姉さんに責められたい?

    それとも責めてみたい?img

    さわは両方好きだよーimg

    責めたり責められたり

    高身長のお姉さんに責められたい?それとも責めてみたい?さわは両方好きだよー

    高身長のお姉さんに責められたい?

    それとも責めてみたい?img

    さわは両方好きだよーimg

    ムチムチ

    6/25 17:30

    ムチムチの体抱きしめてimg

    柔らかくて気持ちいいよーimg

    ムチムチ

    ムチムチの体抱きしめて柔らかくて気持ちいいよー

    ムチムチの体抱きしめてimg

    柔らかくて気持ちいいよーimg

    ベビードール

    6/25 17:01

    人気のコスプレ衣装、ベビードールimg

    かわいくてセクシーな下着img

    お兄さんはこういうの好きー?

    ベビードール

    人気のコスプレ衣装、ベビードールかわいくてセクシーな下着お兄さんはこういうの好きー?

    人気のコスプレ衣装、ベビードールimg

    かわいくてセクシーな下着img

    お兄さんはこういうの好きー?